スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だれが悪い子?

こんばんわ!!飼い主あっこです***
ちょっとお久しぶり更新になっちゃったね!(笑)


まずは…

すみません!!!!!!

最近こちらにコメントくれる方々に《禁止ワード》となるもので
どうもコメントがうまくあがらないようなのです。。。。

原因ははっきりってわかってません!もしやサ○バーテロ!??ってねぇ~
こんなアホなこと言ってますが…えっと。
特に何もしてませんよ。多分。
いちょう、もう一度設定を変えてみたので、チャレンジしてみてください!!!?



原因なんだろね???





さて。
ここしばらくお仕事の量が増えてとぉっても忙しく…てのは、嘘で、
実はまだそんなに。。。
けどようやく処理件数的に増えてきました。

あっこがチーム異動してから仕事の量はそんなに多くなく・・・
ほぼ定時で帰れる感じなのですが。
月末にかけてようやく仕事の量が多くなりました。

正直チーム異動してからやることが多いのでうち的にはよかったみたい。。。
暇なのは辛い。。。


恐らく今週末から忙しくなるんだよ~



と、その前に!



うちは明日、健康診断に行ってきます!!!!

いろいろ診察してもらうんだじょ。


どきどきどき。。。

去年よりかは健康的になったけど、もしかしたら視力が落ちてる…!
去年下がってたのにかなりショックやったけど、…最近はもっとひどく感じます。

2.0だった自慢の視力が…1.0を切った時…
そして、今年はどうなっちゃうんだろう。。!???


ちなみに、去年はどうも、インフルにかかってたタイミングだったので
正確な数字ではないと信じております(苦笑)



午前中にさっさと終わらせて、帰りはデパ地下スイーツめぐりするのだ。
あと、いちごの福袋についていた「いちご引換券」とやらを
お店にあの持って行くとイチゴグッズに取り換えてもらえる!!!!
なんだろ!?いちごなにくれるんだろ!???(笑)


そして、パーツ売り場で色々物色&買って、繁忙期後に存分に手作りを
楽しめるように準備も怠りません♪


さぁー明日は健康診断以外はお休みなので楽しむぞぉ~♪



--------------------------------------------------------------
【姉妹の話】


毎日一緒にいてる姉妹。
いや、時にレディーSとなって飼い主を困らせる姉妹・・・。

そんな姉妹やけど、やっぱり個性がきついのか…。。。
飼い主が勝手にそう見えてるのか・・・



先日のコト。

お米をやっと買って、やっと米櫃にたんまり入れました。
その後・・・・

朝方、なんと米櫃の蓋をあけてお米を前足で掘ってる悪い子が・・・!!!!



こんな遊びをする子は・・・!??



実は、おっちゃんでした(T_T)



もぉ~!!!
怒って旦那が米櫃の蓋をガムテで止めてくれて、一安心したんですが・・・
またやってたの。
一生懸命ガムテを外して…(*_*)


でもね、最近やっとしなくなったの。



多分、またお米を入れたらすると思うよね~~。。。











って、そこのあなた!


悪い子ミンがしたと思った???(笑)


でも、悪だくみは・・・・ちゃんとしてるみたいですよ??↓↓↓

10-1-26-1.jpg


↑↑左ミン、右アン


10-1-26-2.jpg




いったいどんな悪い相談だろう!??
アンコちゃんまで何かしようとたくらんでるのではないんだろうか!!??




20:00 | 
comment(10)     -
comments
おっちゃんがそんな遊びを!?
なんだか意外な感じがしますね~
ほりほりして、なにがしたかったんだろう?
・・・トイレと思われなくてよかったね^^;
視力いいの、うらやまし~!
私なんて裸眼だと0,1以下ですよぅ(´・ω・`)
2010/01/26 22:47 | | edit posted by きお
おっちゃんたら・・・
お米のあのサクサクした感じが気持ちよかったのか・・・
それともトイレ砂と勘違いしたのか?
それは無いと思うけど・・・

猫のいる家ではガムテープ必需品かも~(笑)

ブログ私もそろそろ更新しなくちゃぁ!!!
明日の健康診断頑張ってね~~
2010/01/26 23:15 | | edit posted by かにゃえ
あっこさん!健康診断ご苦労様でした!
疲れたでしょう?採血の痕は内出血大丈夫?

視力は、寝不足でも全然違うから、もちろんゲームのし過ぎも(笑)

イチゴグッズはなんでした?ラッキーって思えるといいけど。
お米をホリホリする子珍しいですよね!他の子はしないのかしら?

ニャンコのこだわりは理解を越えますよね(笑)(笑)
2010/01/27 08:38 | | edit posted by 大和ママ
昨日が健康診断だったんですね、視力は疲れ具合によっても変わりますもの。
うちの旦さんも2.0だったけど歳いくごとに悪くなっているようです。

お米を掘る?!ま・・・まさか・・・・・トイレと(笑)
うっしっし~って、恐ろしい悪代官になってない?^^
2010/01/27 08:55 | | edit posted by だっちゅ
おはようございます^-^
健康診断なんですね~!
さちこ、全然受けてないです・・・><!
ドキドキしちゃいますよね・・・・><!
悪いところとか・・・あったら怖いです・・・・><!

きゃっきゃ^-^
最後の写真のにゃんちゃん!とっても悪そう!!
かなり会話と合っていて、笑っちゃいました♪♪
ウッシッシですね♪♪
2010/01/27 09:59 | | edit posted by こたずきん
おっちゃんがそんな悪いことをぉ~
さすがは悪い子の会所属ですねi-230


あっこさん今日は健康診断ですか??
なんで病院ってドキドキi-176するんですかね??
2010/01/27 11:40 | | edit posted by ビビ&あゆ
健康診断もう終わったかな?
私は会社に車が来ちゃうから・・スグに
終わって仕事になっちゃいます^_^;

ええ~~っっ(@_@;)
お米をほりほり・・??
悪い子の会に入会しちゃ~ダメよ^^;
2010/01/27 11:55 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさぁん。
健康診断終わった???
今頃、デパ地下スイーツめぐりをしているんじゃないかと
にまにましております。
どんなスイーツゲットしたかまた教えてね~。
2010/01/27 12:50 | | edit posted by ロードナイト♪
視力2.0あったんですか!?
すごい~うらやましいです
私は視力検査の一番上が見えないので
コンタクトをはずすと何にも見えない・・・
フフフ♪おっちゃんのお米を掘る姿想像したら
笑っちゃいました
ザクッという感じがいいんですかね(笑)
2010/01/27 20:16 | | edit posted by くろねこ419
きおさん*

おかしな遊び…いったいどこで習ったんでしょ!??
そうなんですよねぇ~意外。。うちも驚きました(>_<)
なんてこった・・・
今は忘れてるみたい^m^思いだしたら大変!
そうです、トイレとは思ってないみたいですよww出して遊んでるんですよ。。。。
きおさん、その視力は…!!!!
コンタクトですか??メガネかなぁ??



かにゃえちゃん*

そうなのかなぁ?
でも、よくよく考えたら猫さんよぉ。。。肉球・・その肉球でトイレよね…。
とぉっても悲しくなりました(T_T)
トイレの砂とは勘違いしてないみたいだよ。出して遊んでるの・・悪い子!
そうそう!更新してよぉ~!!???(笑)



大和ママ*

今回は採血、珍しく成功したよ。って、それまでずっと手をグーパーして
血管あがるように努力したんやけど…。
ゲームなんてなんのその。仕事のPCのせいだわ。
やたらと文字を読み取って審査せなあかんから・・(T_T)
イチゴねぇ~このあとのブログ見てね(笑)
そう、お米はおっちゃんだけ!!!
出してパラパラ落ちる音がたのしいのかな???



だっちゅさん*

いや、今日でした!!!
視力は去年とそう変わりませんでした~…多分。あまり覚えてないんですが(^_^;)
ブログ読んだらでてくるかな??(笑)
今まで目が悪いっていうのが不思議だったけど、今よーやく理解できます。。。
マンモめっちゃ痛かったですよ~(T_T)
おっちゃんきっとパラパラ落ちるお米が楽しかったと…お、思いたいです(^_^;)



こたずきんちゃん*

こんばんわ*
うちの職場は負担金なしで受けれるので行ってきました!
ホンマは胃カメラも飲まなきゃならないのに・・・怖くてそれはお断り(^_^;)
ら、来年かな・・・・かな・・。
きっと悪いことをたくらんでますよ、あのふたり!



ビビ&あゆさん*

でしょぉ~!?悪いオンナになるのかしら!??(笑)
って、もう一応大人なのにね*
ちっちゃいからどうも子猫とおもっちゃうw
ビビちゃんはどう?おっきくもなさそうやねんけど。
病院・・・めっちゃどきどきしたよ~(T_T)
でも、来年は胃カメラを考えてるから…多分そっちの方が…こ、こわ!!!!



ぷんちゃんママ*

終わったよ~~!!!!
旦那もお仕事の合間に健康診断ですよ。
でも、夕方やから昼ごはん食べれないのがしんどいといってました(^_^;)
まぁ、活動時間めっちゃすごい時に食べれないのは辛いですよね。。。
ママさん、きっとこっそり悪い子の会、入会してますよ。。。ふふふ。



ロードナイト♪さん*

ロードナイト♪さんのくれたコメント時間には終わってました!
もぉ~怖かったぁ~!!!!
20代にない恐怖でした!!!(+o+)
30代になるとこんなに検査するの!?って。。。
あ、バレンタインもの、チェックするの忘れちゃった~アレに気をとられてた。。。(T_T)



くろねこ419さん*

一昨年は2.0でしたよ!
今はガタ落ちで…(*_*)
そう、普段見えなくってイライラするんですよね~
コンタクト、周りが黒いのつけたい!!!かわいくなれるかなぁwwwって、
いやいや、裸眼でいきたいです。。。
おっちゃん、サクッと感がお気に入りなのかな???(笑)
2010/01/27 21:51 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
