スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 こたえは・・・

こんばんわ!

飼い主あっこでーす***


昨日は意味なく姉妹のクイズお答えいただきありがとうです!
コメントのお返事に答えはのせましたが・・・


ミンさんでした。




10-1-8-1.jpg



わかりにくかったですか???

特徴は頭がでっかくて。。。。耳と耳の間の頭が広いのと~ちょっと茶色っぽいのと。
シャギー毛なので長さがバラバラなのと、・・・・ん?あまりいいこと言ってないようなぁ・・。
うん、そんな感じです(笑)


ちなみに、おっちゃんの頭から写真を撮ろうとしたら・・・逃げます。
わからない様にアップで撮ろうとしたら距離がちかくなるので、怖がって逃げます(>_<)
う・・くやしぃ。


ユンは超簡単やし・・・やっぱりみなさんが一番困るのはロシ組でしょうね~
飼い主的に、ときどき過去の写真見てて、どっちかわからない時、ありますが、
一応そこは飼い主。
あてれます。
旦那が間違うよ~
アンコのお目目のまん丸と・・・って今度またしようと思ってるので
あまりヒントは言えませんね(^_^;)



================================

今日はねお仕事だったんですが、電車であと2駅ってとこで気分が悪くなって…
最悪でした(>_<)

ときどき貧血気味なんですが、血液検査とか、婦人科いって検査したけど、
特に問題はないんですよね~
このあたりはよく検査するんです。
のぼせたのかでちょっと微妙ですが、会社の最寄り駅まで頑張って行ってはいたけども・・・
一応会社に連絡して遅れると。。。最寄駅(地下)でじぃ~ってしてたんやけど、
寒くて凍えそうでした(T_T)
で、一時間くらい待機してたの。

そしたら会社~連絡あって、帰宅命令。ってほどじゃないけど、
帰ってもいいということで。
へへへ。
得した気分・・・いやいや。そうも言ってられないけど・・・
帰りました。
昼間は別にしんどくないけど寝てました。
3時間も!!!!




しかし・・・

今晩寝れるだろうか・・・・!??




さぁ、明日出勤して、日月と休みなので、年末買わなかった
お米を買いましょうか・・・(^_^;)



今日は珍しくちょっと*でした*
20:49 | 
comment(9)     -
comments
あっこさん、具合はどうかな?
朝、チビ太ママさんの所で書き込みを見て・・
心配してました~
私もかなり低血圧&貧血でたまにくら~ってしてます。

ミンちゃん、ちょっぴりピンクの肉球が~可愛い。
あっこさん、お大事にね~
2010/01/09 00:36 | | edit posted by ぷんちゃんママ
コメ見てびっくりしたよ~~(>▽<)
生きて帰ってこれたみたいで安心したわ。
夜・・・寝れてる?笑

2010/01/09 01:58 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 05:42 | | edit posted by
やったぁ~当たったぁ~ミンちゃん

あっこさん大丈夫でしたかぁ~??駅で気分悪くなったって~
あんまり無理しないでくださいねッi-178
2010/01/09 11:17 | | edit posted by ビビ&あゆ
やっぱりミンちゃんだったんだ~!
たぶんおっちゃんだと、
背後からあんなふうに写真撮れないだろうな~と、
そう思ってミンちゃんにしましたw
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
昼寝すぎて夜眠くなくても、夜更かししちゃだめよ~
2010/01/09 12:06 | | edit posted by きお
あっこさん大丈夫?
のぼせたのかな?うちはけっこうのぼせるタイプで
電車のラッシュでよく気分悪くなったよ
平気になるまで時間かかるのよね

無理しないで休んでね
2010/01/09 15:58 | | edit posted by こまち
あら~残念(;_;)
でも二人って似てますよね♪
生で見たら違いは判るだろうしね!
具合大丈夫?私も寒い方が調子悪いです、クラッが時々あります、貧血だから仕方ないけど、ほうれん草もレバーも好きなのに…あっこさんみたいにしっかり婦人科検診しなきゃ♪
何でも無くても具合悪かったのは事実だからお大事にして下さいね
2010/01/09 16:22 | | edit posted by 大和ママ
あっこさん、具合大丈夫ですか?
通勤電車の中で具合が悪くなるの辛いですよね
空気悪いし、すぐ降りれないし、座れないし・・・
お休みの日・月とゆっくり休んでくださいね
ミンさんとおっちゃんの後頭部の区別は難しいですね~
でも丸い頭がかわいかった♪
2010/01/09 19:42 | | edit posted by くろねこ419
ぷんちゃんママ*

大丈夫ですよ~昨日はまさかの貧血?のぼせで驚きましたが…
今日は復活です!って昨日も午後は元気でしたが(^_^;)
一応お休みさせてくれて。。。(暇だったし)寝ました。かなり。
低血圧朝はしんどいですよね~。だからこそ?早起きしてます!!
ありがとうございます!



ちぇみんとさん*

あの時はもぉ~吐きそうだったり最悪でした(>_<)
でも、1時間後帰宅しました(苦笑)
さすがに昼間寝てしまったので夜は…寝れなかったですね~
今日は元気に出社しました!!ご心配おかけしました。。。



ビビ&あゆさん*

そうだよ~**ミンさんでした*
って、なーーんにもないんやけどね*(^_^;)
するとしたら、ロシ組かなぁ~(笑)
あれは結構難しかったり!??
あ、大丈夫です!今日は元気に出社しましたよ!



きおさん*

そうそう、結構背後を撮るのは困難です(笑)
読まれてましたねw
ありがとうございます*もうすっかり元気ですよ!
一応いつもの寝る時間に寝ましたが…ね、寝れませんでした(T_T)
でも、元気でした*


こまちさん*

もう大丈夫ですよ~、ご心配おかけしました。
通勤ラッシュはホンマちょっと体調おかしいとダメですね。。
自分ではすっごい意識すると段々パニック状態になるんですよね。そして
ホンマにしんどくなる。そのままがっくりいっちゃいます(>_<)
でも、今日はすっかり元気に出社してきました!



大和ママ*

まさかの間違い?でびっくりしました~!!!?って大げさですね(^_^;)
生は絶対わかります。サイズとか色々な面で(笑)
具合はすっかりようなりましたね~ご心配ありがとう*
うちは仕事ができなくなるから?しっかり検査して改善しようと
おもってたんやけど、まったく関係なくって。。。まぁ、毎日じゃないしね、
通勤途中にいろんな人に迷惑かけなかったらいいかなぁ~。。。



くろねこ419さん*

大丈夫です~ありがとうございます!
ラッシュ時はホンマに辛い…実はひどい時は何度も下りたり乗ったりの繰り返しして
進むこともしばし(^_^;)
こんな時が多いのが大概じめじめしてる梅雨時期なんですよ。
冬も結構酸素が回らなかったりでしんどくはなります。

2010/01/09 20:59 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
