スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 降りるでしゅぅ~

今日はどんな天気だったでしゅか?
ミンとこは雨だったでしゅ~~・・・・。

でも、おうちにゃんこ、お留守番にゃんこにはあまり関係ないでしゅよ

アンコちゃん

アンコちゃんがてっててってと走ってきたでしゅぅ~~~!??
アンコちゃぁぁぁ~~~ん



次は誰でしゅか?


ミンさん1



。。。ミンはまだいやでしゅよ。



ユンさん1


笑顔のユンねぇでしゅ!

こっちに来るでしゅか?

ユンさん2


斜めに進むでしゅね!???



え?ミンでしゅか?

ミンさん2


仕方ないでしゅねぇ~~・・・そこでいつまでもカメラ構えてる気でしゅか?
飽きるでしゅよ?





ランさま




・・・・やっぱりランねぇは非協力的でしゅ。
さすがでしゅね!








あっこがお仕事から帰って来てパンを焼いてたでしゅよ。
忙しいけど、楽しいこと、好きなことはする性格でしゅねぇ~・・・

今日は午後から一人だって言ってたでしゅよ。
でも、明日あさって休みだから仕事やりきらずに帰ってきたでしゅよ。いいでしゅか?

あっこ「いいんだ!」

基準はなんでしゅか?

あっこ「急いで処理せなあかんぶんは終わらせてるし土日はさんでるから土日ではけるし~」


そうでしゅか?そんなもんでしゅか????


明日はお友達くるでしゅか?
ミンの好きな子でしゅか?アンコが好きな子でしゅか。

明日はソファが届くでしゅか?
ミンは首をながーーーくして待ってたでしゅよ。
午前中は模様替えでしゅね!

ミンも体力蓄えておくでしゅよ!!!
23:07 | 
comment(6)     trackback(0)
comments
階段下であっこちゃんがみんなを呼んでるのかな?微笑ましいわ
今日明日とお休みですね~ 新しいソファー来るんだ~お部屋の感じ変わるよね楽しみだね
うふふ~みんなに会えるわ~ ワクワク
2008/09/27 07:49 | | edit posted by ごにゃん
どんなソファ?
仕事終わってからパン作るのー!?
すーごーいー・・・
私、一人分の晩ご飯の支度も億劫なのに(←ダメ主婦)。

階段走ってる姿、かわいいですよね~!
ウチの子たちも実家につれて帰った時、
すごいテンションで上ったり降りたり繰り返してました。
2008/09/27 17:02 | | edit posted by yama
みんなトテトテ可愛いでしゅ
非協力的なラン様もステキでしゅ
あのソファ、やったね
2008/09/27 20:40 | | edit posted by くるみ
NO TITLE
インテリア新しいのが増えると、雰囲気ちがって楽しいですよねe-267
インテリア雑貨屋さんに行ったら、いつも「あーーこんな部屋住みたい~e-415」って心の中で叫んでます(笑)

シャッターチャンス、逃すまいと構える気持ち、わかります~v-410
2008/09/27 23:44 | | edit posted by soyo
お友達と楽しい時間を過ごせたですか~♪
階段の降り方にも個性があるですね~~~。
ユンちゃんの斜め降りはお嬢な感じがするです~。品が良い感じです~!ミン先輩のお顔がちょこんと見えるのがかわいいです♪
チェリの飼い主は忙しい時は何もしないです~。あっこさんを尊敬するって言ってるです☆
2008/09/28 02:01 | | edit posted by 悪い子チェリ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

そう!ときどきしぶとく撮りたい写真は構えてる!!!とっても暇なやつ(笑)今年はまだましやけど、去年の就活?1ヶ月は。。。。アホやったなぁ・・・・


yamaさん*

うん、そこまではまってるんですよぉ~★★★
また、やっちゃいそうですわぁ!でも、金曜晩まで、無理かなぁ・・・無理なんだろうなぁ。。。


くるみちゃん*

非協力的なランさんは、さすが、わが道を行く!のらん様ですわぁ!
でも、違うタイミングやと、撮れるの。。。でも、階段はいまだ成功なし・・・・!

・・多分・・・・。過去(ブログはじめたてからみても・・・)も、ないはず!???


sosyoさん*

もぉ、インテリア大好きなんですよぉ~(笑)
今年は変えすぎました。ホンマはライトも手をだしそうだったんですけどね*我慢、我慢・・・・・・


悪い子チェリちゃん*

いやいや、好きなことの為なら頑張って作っちゃいますよぉ~!!
・・けど、今回はパン、長くても金曜まで封印します。つくりまちぇん!
2008/09/29 21:58 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/28-ccde910d
trackback
 
