スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年始のごあいさつ*

みなさん・・・


あけまして、おめでとうございます!!!

ことしもどうぞ、よろしくおねがいします***



こんにちわ!飼い主あっこです~**
あっこのブログも早・・・何年?

皆様のコメントのおかげで長々続いております***

ありがとうございます!

fc2ではえっと…2年め?

うぅ~ん・・・やっぱり軽い記憶喪失なのでしょうか?



まぁ、いいか。




2010-1-1-1.jpg




みなさんの手元に、あっこからの年賀状は届いておりますでしょうか???(笑)
正月前に届いたけど!?ってことはないでしょうか???


うちが送ったので、1通戻ってきました。大晦日に・・・。


なので、ちょっと心配しとります(^_^;)





まぁ、25日までに出せなかったので、届かなくっても仕方ないんですがね。。。



今年、ちょっと少なめつくったせいか・・・た、足りませんでした(>_<)
しくりました~~!!!!!

ので、今日中に旦那にでもコンビニに買いに行ってもらいます(笑)
年賀状無地インクジェット!!!あと20枚!どんだけ足りてなかったんだろう・・・・・




で、届いたかた!!!
いうほど凄くなかったでしょ?

だって写真選びに時間食ったんだもん~ははは。


今年は3種くらい作れたらなぁ・・・。
ちなみに、受け取れなかった方用につき半ばにはどんな程度のものか
発表させていただきます!覚えてたらね*



さぁ、年明けそうそう・。。。


毎年恒例のモノ・・「ブツ」を買いましたぜ、ねぇさまがたふっふっふっふ・・・。←だれ?



2010-1-1-3.jpg

そう、あっこのブログ昔から見てくれてる方ご存じのイチゴ福袋!!!!!(笑)


今年はというと・・・

2010-1-1-4.jpg


うち的にはとぉっても残念な内容でした・・・・

ここ数年?は膝かけがはいってたんです。
え?そんなにつかう?って思うと思うのですが・・・


姉妹用に使用してたのでありがたかったのですが、
今回のはなかったのです・・・(T_T)な、な、な、・・・・・・・なんてこった・・・



って、もちろん中身わかってるうえで買ってるんですがね(苦笑)
文句いうなよなぁ~て言われそうですが・・・


唯一お気に入りみつけました↓↓↓


2010-1-1-5.jpg


いちごの貯金箱っす!!!↑↑↑



他は・・・うーーん・・・い、色ボールペンは使えそうだなぁ・・・
おにぎりケースもお弁当でつかえるかな・・???



2010-1-1-2.jpg

年初めからアンコちゃんが大サービス!!↑↑↑


あしたは旦那がいとこの集まりに参加します。あっこはね、家でお留守番~したいこと
山ほどあるから。

3日はね、旦那と初詣。やっぱり京都に行く予定~
錦市場に行きたいとか・・・・・・うぅ~ん・・・経路調べなきゃ・・・

その晩はね、旦那親にご飯お呼ばれされてます~
アンコウ鍋なんだって。

ちなみに、今晩のご飯はカニ鍋いっきまーーーーーーーす!


しかし、アンコちゃん・・・そこはテーブルの上なんですけど・・・。。。

2010-1-1-6.jpg

アン「懲りないオンナですわ。」


なにが!????(あ、いちご福袋か?)
12:57 | 飼い主
comment(16)     -
comments
明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いいたします

年賀状届いたよぉ~
かわいいにゃぁ~いいなぁ~ちゃんと作れているにゃぁ~

こっちは大雪でして・・・今から年賀状出しに行きたいんだけど・・・
車出せないかも・・・しくしくしくしくです

今年もブログ楽しみにしてるですよぉ~~
2010/01/01 14:21 | | edit posted by かにゃえ
あっこさん!カズヤさん!ランちゃん、ミンちゃん、ユンちゃん、アンちゃん、オンちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年賀状届きました~やっぱり女の子は顔付きが違いますね!
今年の福袋の貯金箱可愛いです!最初小物入れかと思っちゃいましたが(^^;きっと、あっこさんなら使い道を考えて無駄にならない福袋でしょう(^^)v

初詣での京都♪羨ましい…錦市場で蒸し寿司でも買って食べて下さい。(私が食べたいから)

新入り羽弥都が今年どれだけ大きくなるか楽しみな大和ファミリーと今年も仲良くして下さいね!

鍋食べ過ぎないよううにね!胃が痛くなるの心配だから(^^;
2010/01/01 14:36 | | edit posted by 大和ママ
あっこさん&カズヤさん、姉妹ちゃん。明けましておめでとうございます
ちゃんと今日年賀状届きましたよ~かわいい~今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします(^з^)-☆
良い年になりますように
2010/01/01 15:08 | | edit posted by ビビ&あゆ
明けましておめでとうございます♪
いちご福袋ってあるんですね
かわいぃ~
アンコさんの大サービス♪ 元旦早々得した気分です(^-^)
素敵ないちねんになりますように
今年も宜しくお願い致します。
2010/01/01 20:14 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 20:53 | | edit posted by
明けましておめでとうございます~
今年もあっこさん、カズヤさん、5姉妹にとって素敵な一年になりますように・・(#^.^#)
いちごの福袋可愛い~何か福袋欲しいと思っても
気づくと寝坊していつも買えません^^;
今年もよろしくで~す。
2010/01/01 21:41 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。

福袋買いに行く根性がないです。
皆さん並んでまでがんばっているというのに。
基本的にあまり物欲がない。
着られれば良い。
食べられれば良い。
だって山姥だもん。
おしゃれは似合わないしないの(笑)
2010/01/02 11:56 | | edit posted by チビ太ママ
明けましておめでとうございますあっこさん、。
あけましておめでとー!みにゃちゃま^^
いちご福袋中身わかってんなら文句いえないね^^;
え?アン子鍋・・・・じゃなかった・・・・アンコウね。おいしいよね~
一応大事な部分はおしっぽで隠してるのね、アン子ちゃん^^
本年も宜しくお願いいたします^^
2010/01/02 13:36 | | edit posted by だっちゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 16:09 | | edit posted by
あけましておめでとうございます!

いちご福袋というのがあるんですね~
福袋を買ったことがないので、
いろいろなブログで楽しませていただいてます(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/02 22:54 | | edit posted by たまこ
あけまして、おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします^-^

おぉ~!いちごちゃんの福袋!すごいですね♪
さちこ、最近、買い物いって、イチゴちゃんグッズをみると
あっこさんの事を思い出します^-^
さちこも福袋、買いに行きたいワァ~!
でも、いつも買って後悔するんですよね~><!

今年も楽しいブログ、楽しみにしています^-^
2010/01/03 11:43 | | edit posted by こたずきん
あっこちゃん
今年も仲良くしてね。
それから年賀状!ありがとう^^
とってもかわいかったよ。
フツーの年賀状なのでお返事してません。
ごめんね。
でも大事にしますね。

福袋はチャレンジだよね。
私もあまりいいもの入ってたことがないので
買いません。
今年は残念だったみたいね。
今年も宜しくね。
2010/01/03 20:01 | | edit posted by あずき
あけおめ~e-342

今年も仲良くしてね~e-415

福袋、かわいいじゃ~んe-420

私は、元旦に千本引きってのやってきた。数年前に当たったけど今回は残念・・・

ま、いっか・・・

年賀状のみんにゃ、かわいい!ウチのギリギリに出したのでそろそろ届くかな^^;
2010/01/04 07:47 | | edit posted by 拓哉
遅ればせながら明けましておめでとうございます!

福袋ラブリ~ですねv-10
わたし、福袋って買ったことないんだけど中身って事前に分かるものなんですか??

私も昨日まで京都にいました~。で、まだ正月ボケが抜けていません(笑
今もコタツから抜け出せず。
既に今週末の連休を楽しみにしている(笑)こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
2010/01/04 09:19 | | edit posted by みーこ
かにゃえちゃん*

あけましておめでとうございます**
今年もよろしくお願いします!

わーーい、届いた届いた(笑)
ミンさんの丸が○になってなかったでしょ?それ、失敗。
気付かずにプリントしちゃったんだ~ははは。
今年の年明けは結構温い感じかなぁ~?っておもってたけど、
そちらはそうでもなかったんだね(^_^;)
こちらこそ、ブログ楽しみにしてるよ~ん!!



大和ママ*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします***
顔つき??まるまるしてるでしょ~ww最近ラン様がちょっとちっちゃく感じるよ。
アンがでっかく見えて…。
いやいや、無駄だらけの福袋だよ~(^_^;)ま、まぁ無駄なものやけどイチゴは好きやから
いいんだ。
錦市場行ってきたけど…っふ。
もう30なると食事の量がかなり減ったよ~きっと年々胃腸炎はなくなるよかん!?
数か月ないもん~



ビビ&あゆさん*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!!
よかった、年賀状ちゃんと1月1日に届いたんだねww
毎年じょじょに年賀状の量を減らそうとしてるんやけどなかなか
減らないんだ。。。去年よりかは減ったけどねw
ビビ&あゆさんにとっても素敵な一年になるといいね*



くろねこ419さん*

あけましておめでとうございます!
あるんですよ~これ、かれこれ4年目突入です!!(笑)
毎年買わなきゃ!ってなくらい好きなんですよ~
けど今回はホンマに残念でした~中身みてるのにねw
ことしもどうぞ、よろしくお願いします*



ぷんちゃんママ*

あけましておめでとうです~
うちはこの福袋は、ネットで購入してるんですよ~!!
毎回かわいい雑貨屋さんの福袋がほしぃ!って思ってはいるんですが・・・
残念ながらご縁がなくて(T_T)
昨日も京都いったけどなぁ~福袋狙うなら絶対ひとりで先に買いもの行かなきゃ~っておもいつつも
旦那と初詣いきました(笑)もっと朝早くでたらいいんだろうけど(^_^;)
今年もよろしくお願いします~***



チビ太ママ*

あけましておめでとうございます*
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
うちも繁忙期が終わるまでは恐らくブログは通勤時のみになりそうです(^_^;
あ、もしくは休日のみかな…。
なので、わすれないでくださいぃぃ~(汗)
福袋、微妙に流行りから離れてるものだったら手にはいるんですけどね。。
好きなブランドのんとかはどうしても手に入れたい時は予約して買うようにしてますよ!
物欲…多分フルタイムで働くようになってからでてきました(>_<)
この物欲をどうやって押さえたらいいんだろぉぉ~



だっちゅさん*

あけましておめでとうございます!
そうなんですよ~、中身みて、一瞬だけ「止めようかなぁ・・・」って
一応これでも思ったんですよ!(笑)
でも、やっぱり毎年買ってしまってるし…うん、本気でこの家をイチゴ尽くしに
してしまおうとどこかでおもってるので?買っちゃいました(^_^;)
そう、アンコ鍋じゃないですよ、あんこう鍋ですよ。
一瞬そう書いてたのか確認しちゃったじゃないですか!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



たまこさん*

あけましておめでとうございます!
そうですよ~、いちごなり、キャラモノとかもあるそうで。
うちはキャラクターよりもイチゴのドットな感じが好きなので?
断然うちはイチゴ福袋です~♪♪♪
変わった感じの福袋とかも見てみたいですね~www
今年もどうぞよろしくおねがいします!



こたずきんちゃん*

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします~

え!?ホンマですか!?それはあっこの戦略ですよ~WWW
って、うそです。(笑)
でも、そう思ってくれるとうれしぃですよ~
そうそう、買って後悔すること多いですよね~
毎回うちもやられてました。今回はぐぐっと我慢して、イチゴ福袋のみにしましたよ!



あずきちゃん*

今年もよろしくお願いします!
あの年賀を旦那の会社の人行きにつくっちゃったよ~(笑)
明日出社の時のネタですねww
そうそう、福袋はね~はずれも結構多いの。
今年はいちごだけにしたよ!
少しずつモノを買う回数を減らそうかな、今年は(汗)
昨年はいろいろ買っちゃったもんね~



拓哉くん*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします***

そう??そう??かわい???
モノ的には微妙だったんだよ~。。。中身知ってて買ったんやけど、
でも毎年買ってるという変な意地?で買っちゃった~



みーこちゃん*

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします***
中身わかるものもあるんだよ~!
ちなみにあっこはネットで買ってるので…アップしてチェックしたくせに
文句いってます~ふふふ。
でも、いいの。
え?京都行ってたんですね~
うちも昨日今日とでかなりうろうろしました。歩き疲れたなぁ~ははは。

2010/01/04 15:46 | | edit posted by あっこ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いちご福袋ってあるんですね~
すっごいかわいい♪
私は、ほしいものだけほしい、っていう超現実的な人間なので、
福袋は買ったことがないんだけど、
こんなかわいい福袋を見ると、買ってみたいな~と思います。
ひざかけがないのは残念でしたね~
にゃんず用ひざかけは、何枚あってもいいですよね^^
2010/01/04 16:23 | | edit posted by きお
comment posting














 

 
