スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお世話になりました*

こんにちわ*飼い主あっこです~


今年もあっという間の一年でした。
このブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうござます。

今年の初めは・・・


ちいさなおっちゃんを迎えて数日からのスタートでした。

おっちゃんは・・・

1231-2.jpg

こーーんなに小さく・・・


1231-3.jpg

猫になつくのが早く・・・

1231-6.jpg

何よりも、怖いもの知らずに育ったと思ったのですが・・・・↑↑↑(注意:グレーはラン様!!!)



・・・人間にはビクビク怖がって育っちゃいました(^_^;)


もともと怖がりさんだったのですが・・・


唯一旦那には甘えることができるようにこの一年で成長しましたよ。
で、うちには・・・・・・・・・お、お客様よりかはいいですが。。。。


==================================

今年最後のいちにち。


みなさん、お忙しいようで・・・。



うちは、相変わらずの毎日ですよ~
籠城準備は整いましたがね。

旦那にいわれちゃいましたよ。


「カニは???」



おぉぉ。。。そ、そだね、カニ・・・。



一応急きょたのんだカニが鍋の簡単に食べれるやつで~



普通に食べれるのがないのでちょっちご立腹(苦笑)





いや、来年はちゃんとするから・・・(T_T)





あ、おやつの買いだめしてないや~。。。いいか。
あとおそばも買ってないやぁ~・・・いいか。。。?



================================

みなさん、こんなうちですが↑↑↑
来年度もどうぞ、よろしくおねがいします!!!




おや、今日のおまけは・・・↓↓仲良しミン&アン子。

1231-4.jpg


でもね、こーんなことも当然するんだよ*

1231-7.jpg


11:10 | 
comment(16)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 11:55 | | edit posted by
こんにちわ~♪♪

今年は、ブログを通じて、お友達になれて
本当に嬉しかったです^-^ありがとうございました♪♪
お仕事も忙しいのに、ブログ、とっても楽しく
読ませていただきました♪♪

来年もよろしくお願いいたします^-^
たくさんのステキなにゃんちゃん&作品、楽しみにしています^-^

良いお年を♪
2009/12/31 12:03 | | edit posted by こたずきん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 12:35 | | edit posted by
あっこさんファミリーの皆さま今年も大変お世話になりましたありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2009/12/31 12:54 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさん 今年はあっこさんに出会えて
可愛い癒しの猫ちゃんを見せて頂きました☆
有難うございます。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年を~☆
2009/12/31 13:36 | | edit posted by カナクル
ラストガチンコはオチですか?
大笑いしちゃった(^0^)
おっちゃんちいさっ!やっと旦那様を同居人とみとめましたか・・・・
よかった、よかった・・・・・あっこさんは?!(^0^;)

あっこさんは器用でいつも感心させられています。
仲良くしてくださりありがとうございます
来年もかわいい5姉妹ちゃんとあっこさんトーク楽しみにしてまーす^^
いい御年をお迎えくださいね^^
2009/12/31 14:02 | | edit posted by だっちゅ
五姉妹とあっこさん&カズヤさん
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
可愛いランちゃんを始め(←来年は3年に突入ランちゃんLOVE)我が家には無い姉妹の生活とあっこさんのデコを始めとするグッズにお買い物など沢山癒されたり、教えられたり、また来年も大和ファミリーをよろしくお願いしますね♪
2009/12/31 15:10 | | edit posted by 大和ママ
吹雪いてますぅ~~(マジで)
こんな大荒れの大晦日大変だ~

年越しそばも食べたし、掃除は見て見ぬ振りしたし(笑)
お花はこれから作る
あとはお風呂掃除して一人でまったり宴会します~♪

今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね~~
よいお年をお迎え下さい

追伸
ビックカメラで買ったのはプリンタインクカラーと黒2個ずつ
フォトショップの安いの買ったえら3万近かったさ・・・しくしく
2009/12/31 16:15 | | edit posted by かにゃえ
お久しぶり~ なかなかコメント、ブログ更新しないでごめんちゃいm( __ __ )m 来年はもっと余裕をもった一年になれば・・・来年は大坂、京都に行ければと思ってます。そのときは遊ぼうね!(本人希望・・・休みがとれればいいのだが)
2009/12/31 17:36 | | edit posted by てんねこ
うちもカニ買った~( *´艸`)

今年はいつも楽しいあっこさんに出会えて
とっても楽しかったですー♪♪
来年も、通勤時間のお役に立てるようがんばりまーす☆笑

よいお年をお迎えくださいねっ☆・。・+
来年もよろしくお願いしまーす(☆´∀`☆)ノ
2009/12/31 18:02 | | edit posted by Youga
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
なんか最後に癒されました(つω`*)

かにうちも食べました。
正しく言うなら食べてる最中?(笑)
大晦日はぜいたくできるゆういつの一日かなあ。。

好きな色はなんでも好きです。ピンクでも大人っぽいのも。。。^^
2009/12/31 19:38 | | edit posted by ケイコ
おっちゃんちっちゃい(^-^)
ミンさんとの2ショットで、おっちゃん眉毛がかわいぃ~
毎回あっこさん&レディーSにたくさんの癒しを頂きました♪
ありがとうございました
来年も楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 19:49 | | edit posted by くろねこ419
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう^^
いっつも5姉妹の可愛い姿&あっこちゃんの多彩な趣味&
楽しいお話に笑顔になれました。

また来年も仲良くしてね。
2009/12/31 22:33 | | edit posted by あずき
こたずきんちゃん*

こんばんわ!!
あけましておめでとうございます~**って、また夕方か夜に
更新する予定ですが。。。(笑)
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくおねがいします~***
サチコさんも作品、楽しみに待ってますね♪



ビビ&あゆさん*

こちらこそ、大変お世話になりました!で、あけましておめでとうございます*
年賀状、間違って大晦日に届いてはいなかったですか!??(笑)
今日1通住所不定で戻ってきたのがあったからちょっと心配しました(汗)
今年もどうぞよろしくおねがいします~って、きっとしばらく入ってるんでしょうね(笑)



カナクルさん*

こんばんわ~!あけまして、おめでとうございます!!!
私も新しい、知らない世界に飛び込んだ感じてとってもたのしぃ
1年でした!
ありがとうございます~
また今年もよろしくおねがいします~!!!***



だっちゅさん*

あけまして、おめでとうございます~
はい、一応オチですよ~(笑)
そうなんですよね~おっちゃんちっちゃいです!!今もちっちゃいんですが、
やっぱり我が家に来たときから考えると…うん、成長したな~って思います。
でもね、うちに対してはあまり成長してませんねぇ。。
器用じゃないんですよ、作るのが好きなんですよ~
ただし。。。継続性に欠けるので、上達が遅いです(苦笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~



大和ママ*

いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうね、いっつも*
そして、あけましておめでとうございます!年賀状、1日に届いたかなぁ???(笑)
そうか、大和ママで3年か。。。んじゃ、紋ちゃんとかとは4年?うぅ~ん・・
記憶が…(笑)
いつもしょーのないブログにお付き合いくださいまして、ありがとうです!
今年もどうぞ、よろしくおねがいします!!!



かにゃえちゃん*

おぉぉぉ~!さ、さ、さ、さすが岐阜!!(笑)
そちらはちょい上やから寒いやろうなぁ~
こっちは確か…(洗濯でしか外でなかった!)風がびゅんびゅんだったよ。
すごかった~
そばねぇ~結局買ってないわ。ははは。
うどんと、そばって、年末に実は食べたんだ~
こちらこそ、いつもありがとうです!あ、栗の紅茶、もういいよ~
まだあるから!!(笑)念のため、伝えとくね*ホンマにありがとう。
いい匂いであれだけで楽しめるよ♪
なんと!フォトショップ!!!いいなぁ~うらやましぃなぁ~!!!!
うち今ほしいものリスト10に?入ってるよ、フォトショップ!!!
ちなみに…っていいわ。わざわざここで言う必要ないね~(苦笑)

おそなりましたが、あけまして、おめでとうございます*



てんねこちゃん*

あけましておめでとぉ~!!!
お久ぶりですね*うちも昨年は全然余裕のない日々でした。。。ちょっと反省。
あまり仕事を理由にしたくないし。。。うん、とろかったということで(^_^;)
え?こっちに旅行計画なのぉ!??それはそれは!
旅行1カ月前に行ってくれたら何とか調整できるとおもうよ~
よかったら声かけてちょ(笑)
今年もどうぞ、よろしくおねがいします***



yougaさん*

おぉぉ~!カニですかぁ。。。いいなぁ。
姿のんですね?(笑)うちは次の年末は姿の茹でがにを買い忘れないように
しなきゃ!!*って、わすれそぉ~
あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくおねがいします***



ケイコさん*

あけまして、おめでとうございます!!
ありがとうございます~!って、誰がかわいかったのかしら!?(笑)
みんな!っていってもらえるのもうれしいけど、この5姉妹のうち、
この子がすき!ってのも、結構うれしかったりするんです~♪
あ、カニでしたか*
うちは大みそかは焼き肉しました~ちょっと食べ過ぎて今もまだ苦しいです。。。いえ、
飲んだから!??(笑)
ピンクですね!わかりました~***



くろねこ419さん*

ちっちゃ!ちっちゃいよ~(笑)
顔の大きさ全然違いますよね~今は・・・今もまだちっちゃいですが(^_^;)
あ、レディーSですね(笑)年末大暴れしてましたよ。。。米櫃の蓋をおっちゃんが
開けて遊んでました。。。(怒)
ラン様はダッシュしてました~
おそくなりましたが、あけまして、おめでとうございます*
今年もどうぞ、よろしくおねがいします!



あずきちゃん*

あけまして、おめでとうございます~***
年明けそうそう、仕事でばたばたみたいなんですが・・・昨年の
ブログ更新のひどさを(更新率悪くなったので)少しでも解消できたらいいなぁ~って
ホンマの目標はそんなんではないんやけど*
今年もよろしくおねがいします!!
2010/01/01 01:55 | | edit posted by あっこ
明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

そして今年もバリバリ製作頑張ろうねぇ~❤

あっこさんにとって良い一年でありますように(。-∀-) ニヒ♪
2010/01/01 10:38 | | edit posted by peach
peachさん*

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいします**

さっそくお休みにはいってから作成してますよ~**
て、パーツづくりでとまってますが(笑)
黒レースも、買ったし(前のんは失敗したから)こんどこそ、
黒レースマカロンも成功させたいですわ*
2010/01/01 12:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
