スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年末か・・・

こんにちわ*飼い主あっこです~

今日は珍しくこ~んな時間に更新です*



実は旦那が昨晩から留守なんですよ~♪、友達とお出かけでーす。
うちは、家に!!!!
好き勝手しましたよ~

ビール飲んだり歌うたったりぃ~
そしたらラン様が大暴れして飲み物こぼれたり・・・・・・。


ほほほほ・・・・




さて、みなさん、素敵なクリスマス、送りましたか???


うちは仕事!しかも残業とまぁ~・・・・
わかってましたが。。。





24日は残業してくたくたで帰ってきました・・・・が。


テンションあがりましたねぇ~


1227-1.jpg

クリスマス!!?さんからプレゼント!???


って、猫友です***


疲れがたまってたからすっごい励みになったし・・・元気でたんだ~

1227-2.jpg
1227-5.jpg
1227-4.jpg
で、お礼にあっこはその次の日、残業お断りして(笑)今勤務地が南森町(通称ナンモリ)の駅付近にある
かわいいアロマキャンドルのお店に行きました***

えーーと。。。。

画像は撮ってません。
届いた人へのお楽しみです***

南森はオフィス街やけど、ちょっと入るとおしゃれなお店もちょっちょちょっちょ。あります(笑)


冴えないここ数日、元気も失われてたあっこに、元気ありがとうございました~***




て、いうほど落ちてはないんやけど。。。



仕事は順調、覚えてますよ~
こんなにモノ覚えよかったっけ?っていいたいけど・・・

いえいえ、メモめっちゃ取ってるし。


今までの仕事の中で一番頑張ってます、きっと(笑)


でも、遊んでます~~www
防犯?カメラに撮られてるだろうなぁ。・・あのこ、いつも遊んでる!って。。。。(汗)



今年もあと明日、出勤するだけですよ~****わーーい、がんばろ。



はてさて。



昨日今日はお休みなんですが・・・・



やっとしました!


年賀状!!!しかも・・・



今回は1種類にしました。えぇ、時間ないのに、3時間もかけて作成したので・・・。


なかなかベースになるものが決まらなくって・・・。
姉妹の写真のチョイスもかなり時間食っちゃいました。

ら、来年からファイル作って、年賀状候補の写真を別に置いておこうかな???(汗)


って、絶対しないし!
また今回みたいに焦って作ると思います(^_^;)



そして。


住所わかるかたには強制的に送ってます**
あと、仲良くしてくださってる方限定かも。。。

ブロトモの方には送りたいとこですが、知らないの・・・住所・・・。



結構 lovely に作りすぎて
旦那の会社の人にこれを送るのは酷かと思いつつも・・・・


旦那がかわいいと言ってくれたので、スルーして送っちゃいますwww(笑)


あっこのこの変に凝った年賀状を楽しみにしてくれてる人もいてるので
やっぱり気合い入っちゃいますね~~www




※ブロともさん、もらってくれる方、連絡ください**
===================================


そして、昨日散々騙された・・・(T_T)


旦那に。


夜帰ってくるってメールきてからなかなか家に帰ってこない。

そしたら電話の1本が入ってきて・・・


「大変!車盗まれたって!!!!!」


えぇ~!!!!????(汗)


旦那は会社行く時普段車使います。そして、駅前に通勤用の駐車場を借りてるので(贅沢
まさかやられた!??って思ったら・・・・


ちゃうし。

旦那は実家に寄ってて、帰ってきたらお義父さんが自分の車あるのに旦那の車に乗って
ホームセンターに用事にいったということでした。。。。



だ、だ、だ・・・・騙された・・・・・。




もぉ~初めから落ち言ってるから全然面白くなかったって!?(笑)
まぁ、いいではないか。。。




なので、今日、あっこも旦那に騙しメールを。。。



091227_1445~01

画像つきで↑のメールを送る。「不審なモノ」という題で。


そしたら、画像見ずに電話してきたよ、あのひと。


玄関の前に変なモノがあるとおもったらしい。
どっちもどっちだねぇ~~。。。。




あ、ちなみに↑の子はアンコちゃん(笑)


オコタの中に入ろうとしたら・・・・途中で寝ちゃったみたいです
あとちょっと入るだけでいいのにね。


お得意の後ろ脚のばして寝てまーす****



====================================

今日はおっちゃん、偽双子ごっこしてました。↓↓

なんだかアンコちゃん、じぇらしぃ~????

1227-8.jpg





んなこと、ないか。


1227-7.jpg
↑ミンさん

巻き舌っす。ミンさん、ぶっっちゅぶっちゅ~な口してる~♪♪♪

(・・どんな口!?)



さぁ、パーツづくりでもしようかなぁ・・・。



今日のおまけ↓

1227-6.jpg

15:15 | 飼い主
comment(16)     -
comments
あぁ~びっくりしたぁ
盗まれてなくて良かったよぉ
ってきゃは♪
可愛いアンヨ出して寝ちゃってる
ウチもたまにあるけど
一度踏んじゃった

2009/12/27 16:03 | | edit posted by こまち
沢山のサンタさんからのプレゼントが届いたんだね~。
一人でのんで歌ってかぁ~いいなぁーi-237
私のサンタさんはこなかったけどプレゼントは娘と一緒にピアスを買ったことかなぁ~。。貧乏くさいかも!?笑。
ミンさんとっても暖かそうなのにくるまってるね。
ピンクも表情もかわえぇーi-233

今年は早めに実家に帰るから今日で年内最後のコメントになります。
また可愛いレディースたちや手作り日記見せてね。
今年は沢山おしゃべりしてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
それではいいお年を♪
2009/12/27 16:51 | | edit posted by より
年賀状~~
インクなかったん・・・んでまだ出来上がってないんだよなぁ~
凝ったの作れないし・・・頭痛いよぉ~~

椅子届いたよぉ~
んで早速爪研ぎしてんの!!
ただなんか上を滑ってる感じかなぁ?
強いかどうかはまだ不明よぉ~
2009/12/27 17:00 | | edit posted by かにゃえ
年賀状やってない・・・
今日年賀状&大掃除を少しと思ってたのに何にもできなかった
一日ダラダラと過ごして終わっちゃいました
も~っと自分を怒りたくなりました
あと一日でお仕事終わりですか~!?いいなぁ~
私は29日までなんです(=TェT=) 
家の事できないじゃん・・・だから今日やらなきゃいけなかったのに・・・
おっちゃんとミンさんちょこんとお顔並べてかわいいですね♪
2009/12/27 18:53 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27 20:38 | | edit posted by
良い子にはサンタさんがプレゼントたくさんくれるんですね~♪(^、^)

年賀状~最初に作ったヤツが諸事情によりボツになり……シンプルになっちゃいました~(^^;)残念!!
2009/12/27 20:39 | | edit posted by くみ
あっこさんの好きなものづくりのプレゼント~(⊃∀`* )♪
ほんと疲れてる時とかって癒されますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
私のクリスマスもケーキすら食べない地味な日でしたよ(o゚艸゚)

車ビックリしちゃったぁー!
よかったよかった♪笑
あっこさんの騙しに電話で反応してくれるなんて
ある意味いいなぁー(⊃∀`* )♪愛されてる感じ♡
その可愛い画像に気づいてくれなかったのは残念だけど♪

年賀状いつも凝ってるんだぁ~♪
ほすいぃぜっ( *´艸`)
2009/12/28 11:41 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 11:43 | | edit posted by
うわぁ~たくさんのプレゼントですね(*^_^*)
どれも可愛い~~っ♪
年賀状・・うちもやらなきゃ・・(いつやるんだぁ・・自分)
パーツだけにぱぁ?可愛いお手手・・ムギュウ~したい。
2009/12/28 12:00 | | edit posted by ぷんちゃんママ
こんにちわ~♪
おぉ~!旦那さん、お出掛けだったんですね~♪
我が家の旦那様も今日でお仕事終りです~!
明日からは、おやすみだぁ・・・・・・

おぉ~!たくさん、プレゼントもらったのですね♪
いちごちゃんいっぱいで、
本当にあっこさんっぽい^-^かわいいです^-^

年賀状~♪♪
私も無事に書き終わって出しました^-^
住所~!私も教えてもいいのかな?!ドキドキ♪
2009/12/28 14:21 | | edit posted by こたずきん
年賀状欲しい~\(^_^)/
見てみたいよぉ~
どんなラブリーな年賀状なのかしらん♪
車!びっくりしたわ!私も騙されたっ
旦那さんと仲いいね~

オコタもうちょっとですっぽり入れたのに…ってとこが、すごく愛らしくて可愛いかったわ(*^o^*)
たまらないねぇ。
ぱぁっと開いた手とか、んもう最高っ☆幸せ気分で年越せそうよ。
2009/12/28 14:25 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 20:30 | | edit posted by
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

プレゼントうれしいよねぇ❤
どれもあっこさんが好きなものばかりで
いやされたのでは?

( *´艸`)クスッ♪
コタツからあんよ?が出ているの
凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
もうお休みにはいったのかな?
2009/12/28 22:54 | | edit posted by peach
ぎゃー!あっこさんの記事読んで思い出した!
ワタシまだ年賀状書いてなかった~TT

アンコちゃん、途中で寝ちゃうなんて、かわいすぎます~♪
そして、ミンさんの見事なベロリ~ン、ニャイスショットです(σ≧∀≦)σ
2009/12/28 22:55 | | edit posted by たまこ
( *´艸`)クスクス
いっつも思うけど、あっこサンの記事ってコメントしどころ満載で
書くとき忘れちゃうし(´゚艸゚)∴ブッ

年賀状欲しい~~!
ってもう遅いかな?
ごめん~私凝ってないから面白くないよ?(笑)

車どきどきしちゃったよ|ω・`)プッ♪
あっこサンが送ったのも、旦那さまさすが。。。!
あっこサン、旦那さま留守で、ビール飲むのはいいとして、
歌ってたんだ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつも5姉妹に癒されてます(〃ω〃)
2009/12/29 08:43 | | edit posted by ケイコ
こまちさん*

あはは、そうですよね~(笑)
帰るメール後、なかなか家に帰ってこない時は大概実家に寄ってるんですが、
そんな時に限って変な電話してくるんですよね~
なのに、未だにだまされる…。
あ、アンヨ踏んじゃったんですね~(笑)



よりさん*

届きました~!
丁度お疲れの時だったので、めっちゃうれしかったです。
ついでに…今年はあまりクリスマスって感じじゃなかったんですよ。。。
なーーんとなく。
もうそーいうのがめんどくさいっておもっちゃってるのかなぁ。。。たまたまかな??
ピアスいいですね~!
うち、ただいま右の耳たぶが膿んでしまってピアスができません(T_T)
やっぱいいものつけなきゃかぶれちゃうのか・・・!??
左もちょっとかゆくなったりするし。金属アレルギー!??
よりさん、今年もブログたくさん遊びに来てくれてありがとうございます*
来年もよかったらよろしくお願いします*



かにゃえちゃん*

年賀状!あ、そうか。だから3万円も使っちゃったのかな!??(笑)
いやいや、インクだけじゃ3万もいかないよね~何買ったのかな???
椅子、どうだったかなぁ~もうちょっと使い込んでみないと様子がわからないよね*
来年の・・・またGWあたり、行けたらみさせてもらうね~***



くろねこ419さん*

あはは**うちもそうでしたよ~でも、いっつも追い込まれてするほうなので(しかも
1日届くようにの期日というか…それには間にあわないんですが)
結局は今回もぎりぎり作成ってな感じでした。
お仕事、今日でおしまいですね、お疲れさまでした!!!
家のこと、うちもぜーーんぜんです、、、結局毎年夏ころに一生懸命掃除したほうが
いいのでは!?って自分の都合いいように考えちゃいます(^_^;)特に水使っての
掃除は!!!



くみちゃん*

おや!?よいこってのは、うちのコト!!??(笑)
いやいや、姉妹のことだね*
もう良い子って柄&歳ちゃうしぃ~
年賀自分でハードルあげちゃったけど、よくよくみたら、あれ?
ここ丸くなってない!ってとこもあって(笑)是非届いたらどこのことを
いってるのか、見てね!すぐわかるとおもうよ~



yougaさん*

そうなんですよ~水玉!赤!!!!いちご!!!文具!!!!(笑)
どれもメロメロですわ~♪
平日クリスマスやと、どうも地味になりますよね*多分。
あ。こちらも騙されましたか!?(笑)
そうなんですよ~久しぶりにおもいっきりびっくりしちゃったんですよ~
ははは。
お互いそうやって騙し合ってます。最近はそんなことでは怒らなくなったし。。。
うちはよくそーいうしょーのないことで怒ってました。
年賀状、覚悟してくださいね(^_^;)
単純なんですけどね、組み合わせに悩んでた方で時間が取られたので(T_T)



ぷんちゃんママ*

かわいいですよ~!旦那に帰ってきたとたん自慢しちゃいました。
まぁ、奴は食べ物じゃないと興味ないんですがね(^_^;)そらそうか。。。
自分のものじゃないもんねww
で。そのlovelyな年賀状を旦那の会社の人に勝手に出します(笑)
驚きますよね、きっと!!!!



こたずきんちゃん*

こんばんわ*
そうだったんです、釣りってやつですよ。鯛ですね。
お休み、お正月の準備やらなにやらで大変ですか?
うちは2人なので、全然自由なんでただのロング休暇にすぎません(^_^;)
昨日からぼちぼち作品用のパーツを作り始めてます*
今回の休暇が終わったらしばらく仕事の方が忙しくなるので、
スイーツデコはお休みします。その代わり割と楽な消しハンと、
画力がだいぶ落ちちゃったので、デッサンを始めようと思ってます~
で、マカロンランプ並びに、作品交換用のモノを考えてみたりと***
あ、さちこさんさえよかったら是非!!!メッセージか非コメで教えてください*



ちぇみんとさん*

それわぁ~勝手に送りつけてますよ(笑)
月曜にポストに投函したので、1日は無理でしょうかね???
自分でハードルあげちゃいましたが、今年の姉妹の写真を載せてるくらいなので
単純といえば単純です(^_^;)
写真選びに時間がかかった!??
ちぇみんとさんも騙されましたか!?
うちんとこは仲いいですよ~喧嘩ももちろんしますが。だっていつまでも
新婚ですよ~!??(あまりいうとキモイ~)
アンコちゃん、このちょっとのしぐさがかわいいんですよ~
ミンさんの幸せな寝顔、みんなに伝わったかなぁ~



Peachさん*

お疲れ様ですよ~***
そうなんです~!!!イチゴとか文具系や赤白ドット!!!
あまり言うとかえって気を使わせちゃうので・・・・
正直気持ちだけで十分うれしかったんです。手紙とかで十分喜ぶ人なので(^_^;)
アンコちゃん、そぉっと・・・そぉっと・・・
コタツに入って言ったんですが、そのまま後ろ足伸ばしちゃいました*
よく中途半端にするんですよ(^_^;)
お休み、今日からでーーーす!




たまこさん*

おぉぉ!!!!もう29日ですよ~!!!(笑)って、うちは昨日出したんですがね(^_^;)
来たものに対しての返事でも全然遅くないと思いますよ!???
うちは仕事始めが5日からなので、それまでには挨拶として済ませておきたいんですけど。。。。。。
猫の舌ってめっちゃ長いですよね~***



ケイコさん*

いえいえ、まとまりのない話ですみません(^_^;)
年賀状、この間住所聞きましたので、勝手に対象(笑)にさせていただいてますよ~
自分でハードルあげときながら、後でじっくりみると、ミスってるのもあるので
是非、届いたらどこかみちゃってください(汗)
歌、うたっちゃいますねぇ~夜中!!!(
CD聞きながら(音は控え目)歌いながら粘土してたり、絵を描いたりして
3時過ぎまでおきちゃってます(^_^;)
2009/12/29 21:31 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
