スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は手作り*

こんばんわ!
5猫家族、飼い主あっこです***


ここ最近新しいチームに変わってからというもの・・・って、まだ3日くらいしか仕事してませんが…




忙しいです・・・・。。。




冬休みまであと3回出勤したらいいんやけど・・・うん、大変そうですよ~
残業2時間とかでてきました…。な、なんてこった・・・

余分な作業も多いし、ねーーー。。。。

リーダーがこの間キレてたし。
まぁ、わからんでもないんやけど。


まだそこで仕事して3日目だと、どうこう言えないんですわ。。。
早く力になってあげたいんやけどな~難しい!



たぶん明日明後日も・・・そして今年最後の出勤日も、月末ということで
今のチームは残業間違いなしです!!!!

フッ・・・・





===============================


さぁ、今日は以前から手掛けてるタワー。マカロンタワーの続きしました*


1223-2.jpg

ででーん。


でも、完成じゃないよ。

だって、隙間!

隙間あるでしょ?


隙間は(どんだけ隙間いうんやろ・・・)キラキラビーズをはめ込んでいくつもりです!!!

どうしてもいろいろつけちゃうんだよね~





完成したときはライトアップしようかな、もちろん下から。



1223-3.jpg
ついでに会社に持っていくようのデコ電卓を作りました。


下・・・下の部分が寂しいなぁ・・・。ストーンにしようかなぁ???
みんななら、どうする!??
あくまでもスイーツにこだわりますかね!??


1223-4.jpg
↑のは、この前紹介させてもらったにゃんこ首輪をくれた
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
チビ太ママに組み合わせてお返しさせていただきます!!!!

えーーと・・・お断りできません。強制的に発送します!??(笑)


来年年明けになっちゃったらすみません(汗)


あと、この前大阪に来たどんどん出て来る猫の壷のかにゃえちゃんにプレゼントしますよ~***

これまた組み合わせはお楽しみで、しかも・・・・これも年明けなっちゃったら、ごめんちゃい。です。↑↓


1223-5.jpg


=====================================

ここ最近、3団子を我が家でみましたよ*


1223-1.jpg


↑左カラ味は

アンコ味(あずき?)→オレンジ(苦しい!?)→ミカン(ミン)味。


ちょっとアン以外苦しかったなぁ・・・・・・・。。。。




この写真を会社の人に写メで送ったら息子ちゃんが「アンコちゃんがかわいい・・・」って
言ってたそうです**

おや!?それはきっと「アンコ」発音(大阪弁)が面白いから好きなんじゃ…って思っちゃいました。




あまりアンがかわいい!っていうのを聞かないのでうれしかったなぁ~~***




そして今日のおまけはやっぱりこの二人*
二人はラブラブ***

1223-6.jpg


20:30 | あっこの手作り
comment(20)     -
comments
わ~~~~いv-238
いつでもいいのぉ~暇ができたら~♪

マカロンタワーも完成目前ですね~
出来上がりが楽しみですにゃぁ~~

だんごは串だんご風だね~
うんうんかわいいにゃぁ~
おっちゃん本当にアン子ちゃん好きなんやな~
仲良しさんはいい事です

あっこちゃんお仕事今年残す所あと少しだから乗り気ってね~
2009/12/23 21:19 | | edit posted by かにゃえ
こんばんわ~!
おぉぉ~!とうとう、マカロンタワー出来上がってきましたね♪
まだ完成ではないんですね?!
でもすごーーーい!これは家に飾っていたら
かなりかわいいです~!
そして、電卓、デコデコしたんですね~!
はやーーーい!
とってもかわいいです^-^
そして、おいしそう^-^
食べたいちゃいです^-^
2009/12/23 21:35 | | edit posted by こたずきん
うちも連日・・・残業です(あ~ヤダヤダ)
あっこさんは29日からお休みなのかな?
うちは・・予定では30日から(予定って・・・)

マカロンタワー可愛い(*^。^*)
それも私の好きなピンク~♪
デコ電卓も可愛いな、仕事中見てニヤニヤしちゃいそう~

ラブラブなお二人可愛い~
2009/12/24 00:34 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです~~(><)ノ
いつも応援ありがとうございました!&京都まで行ってくれて
ありがとーー。
ちょこっと復活してきたので、皆さんとこに挨拶まわりでぐるぐるしてます♪

デコ電!すごく可愛いv-10~~~!!
下?下はスイーツ!と言いたいとこだけど、ストーン貼った方が
キラキラも眺められていいかも~~。

マカロンタワーもキラキラで埋められて完成したとこが早く
見たいでーす♪うふふー

2009/12/24 01:12 | | edit posted by ちぇみんと
ちょっぴりお久しぶりです♪
あっこさんも仕事忙しくて大変だね~
お家の仕事も有るのに、マカロンタワー可愛い♪
プレゼントのスィーツもスッゴク上手になってて、やっぱり数をこなすと腕あがりますね~
まっ、あっこさんは元々手先が器用だから普通の人より上手だろうけど…
アンちゃんもランちゃんもロシ組Loveな私には可愛い連呼しちゃうo(≧∀≦)o
2009/12/24 09:27 | | edit posted by 大和ママ
素敵なマカロンランプかわいい~しかも美味しそう
スイーツ電卓もかなりかわいい~お仕事しながらオヤツタイムみたいな***

アンコちゃん&おっちゃん&ミンちゃんだんごもかなり美味しそう(^q^)
2009/12/24 14:20 | | edit posted by ビビ&あゆ
おぉ!どどんと出来ましたねーっ!
マカロンタワーすごいっ(*´∀`*)
すきままでこだわっちゃうなんて~♪
ライトアップも楽しみです♪♪

電卓もさっそく~♪
そう??寂しいかなぁ~??
おもいきって一周クリームで囲っちゃうとか♪?
使いにくいなかなぁ。笑

最後の2ショット、めっちゃ可愛いですね( *´艸`)
2009/12/24 14:29 | | edit posted by Youga
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 15:34 | | edit posted by
マカロンタワーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
しかも(萌´д`)モエェ↑( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いいもん見たわ❤
完成品が益々楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

3だんご・・・クス(・m・*)クス
寒いからねぇwwくっついてねちゃうのね♪

あっこさんも良いクリスマス・イブをお過ごし下さいね♪
2009/12/24 17:09 | | edit posted by peach
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 20:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 22:44 | | edit posted by
あっこさんてばすごい!!
マカロンタワー可愛い~きゃ~!!
トップのマカロンケーキに惚れました。
まだビーズをはめこんでいくのですね。
で、ライトアップ?ライトアップするのこれ?
なんて素敵なんでしょう。
めっちゃ楽しみです。

3団子。うけた。
みんなかわいいお顔ねぇ。
アンちゃん。タイプ。
2009/12/25 11:20 | | edit posted by ロードナイト♪
急がしそうで。。。(ノω・、)
体調だけには気をつけてd(-c_,-`。)ネッ

マカロンタワーすごい~~!
これってサイズ大きそうに見えるけど、どうなんだろ。。
電卓も(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
私も電卓よく使うから、いいなぁこれ!

3だんご~~(*ノωノ)
癒されます(〃ω〃)
2009/12/25 11:29 | | edit posted by ケイコ
メリークリスマス☆
沢山でこってるね!
マカロンタワーを見てるとクリスマスツリーに見えるよv-238
あっこちゃんにはサンタさんが来るのかなぁ~。
2009/12/25 11:40 | | edit posted by より
メリークリスマス!
3団子かわいい♪
そのうち5団子も、見てみたいなぁ~
やっぱり難しいかな?
2009/12/25 18:39 | | edit posted by きお
かにゃえちゃん*

やほー。
今日発送しました***って、メールしたけど。
マカロンタワー*うん、そのあと少しがなかなかできなかったりするんだ…なんせ。。
作るのがうちやから!!!(笑)
そう、だんごは串団子だよ。
かにゃえちゃんとこはでっかいまるだんごだね~***
お仕事残すことあと一日だじょ~がんばるぞー!



こたずきんちゃん*

こんばんわ~***
あと少しですよ~完成!!!まだ、まだここからがうちの場合長いんです…
今日は完成させる気分ゼロだし。
パーツづくりしたいなぁ~っていう気分です(^_^;)
デコ電はやっぱりむずかしいですね~もっとかわいく作りたいです(^_^;)



ぷんちゃんママ*

えぇ~お互い大変ですね、残業。昨日うちは逃亡しました(笑)
そうです、29から休みですよ~***
ぷんちゃんママ、が、がんばれーー!!!(汗)
デコ電…わらっちゃうくらい使いにくいです。100均…ボタンおしにく!!!



ちぇみんとさん*

わーーおひさしぶりです~**
ちぇみんとさんだもん、応援しますよ~!
そろそろうちのちょっと進化したマカロンでも送りつけようかと
思ってたとこですが…やっぱりもうちょっと進化してからにしようかな~って
考えてます(笑)
電卓はもぉ。。。押しにくいです。ボタンが!
やっぱり下はストーンですね*
マカロンタワー、完成遠いですよ~だって、うち。今パーツづくりしたい
気分です。。。*



大和ママ*

お久しぶり!コメレスも(笑)
そうなのぉ~結構忙しいけど楽しんでもいるかも?
新しいこと覚えるの、基本好きみたい。最近気付いちゃった!!!
休日は好きなことで時間をいっぱい使ってるから最近肩こっちゃって…
スイーツデコはやっぱり回数も大事やけど、継続も大事やとおもうよ。。。
でも、ここずっとパーツ作れてなくって…(T_T)
今回の年末年始休みが終わったら魔の残業攻めなので(繁忙期突入!)
今のうちに楽しもうと思ってるよ~
繁忙期は割と作業が楽なデッサンと消しハンになると思うよ、作品は*
今日はラン様に噛みつかれちゃった~~ふふふ。



ビビ&あゆさん*

そう!??そうかなぁ~**もう少し頑張って作るね、完成はちょっと先になりそうやけど(笑)
電卓はちょっと失敗したのぉ。。。まさかフィルムが貼ってあるとは・・で、でも、
いいの(笑)
味的には微妙な団子だよねw



yougaさん*

マカロンタワーもうちょっとなのに、ただいま集中力切れまして、
とりあえずパーツづくりしたくなてきました(^_^;)
そして、年賀を今日は作成しましたよ~
出来がね、いいんですよ~!!!
よかったらyougaさんにも送りつけてしまいたい!(笑)
電卓、この電卓最悪ですよ~!フィルムついてるの気付かなかったのと(汗)
ボタンが押しにくい!!!会社で大笑いですよ。
まぁ、いいや。使ってます(^_^;)



peachさん*

タワーの完成はきっと・・・お、遅いかもです(笑)
一応年末年始の休みの間にちゃちゃちゃ!って作品交換用と、
作っちゃいますよ~!!!
団子くし団子ですねぇ~クリスマスは楽しめたかな???



ロードナイト♪さん*

ホンマですか!??ロードナイト♪さんにそう言ってもらえるとうれしいです~
って、まだ完成ではないし、しかも…今集中力切れてます。あ、よくなくなりますよ、集中力…(T_T)
一応年末年始目標です~、って、目標伸びてるし!!!(笑)
串団子おひとついかがですか???
わーい、ここにもアンコちゃん好きと言ってくれる人がいてる~
よかったね、アンコちゃん*



ケイコさん*

後一日ですよ~!!!!ありがとうです*
タワーはもう年末年始のひまーな休暇にでも完成予定です*
今日はしばらくパーツづくりで遊ぼうと思ってます*もちろん、
作品交換用で作成しますよ~***
この電卓最悪なんですよ~ボタンが押しにくい!さすが!100均!って
とこです(^_^;)
串団子、ちょっとグレーのあんこちゃんがでっかいですね~



よりさん*

おわっちゃったChristmas~***
マカロンタワー、ちょっとゴテゴテしすぎちゃったかな!?って
思いながらも…うちはたくさん乗っかってるのが好きなので(笑)
そう、クリスマスに間に合わせるつもりだったのになぁ…うちって…。
うちに?サンタは来なかったよ~!待ってたのにね~??あ、
ちがうわ、来た来た!ポストに入ってた!!!(笑)



きおさん*

おわっちゃった~クリスマス*
うちの5団子は絶対といってもいいくらい…無理です。
ラン様が、ラン様が猫嫌いなの。。。(T_T)
ユンはもしかしたら!?4団子くらいはできると思うけど・・・・
いや、やっぱり姉妹は自分勝手だわ*
2009/12/26 17:15 | | edit posted by あっこ
違うの~
何回コメントを書いても「禁止ワード」ってはねられて
入らないって書いてる途中で送信になちゃったの。
ごめんなさ--い!

前回の書きかけもやっと削除できた。
お騒がせしました。

でも何が禁止ワード?
ひとつづつ消しながら確認したら
全部なくなったの(笑)

2009/12/26 23:55 | | edit posted by チビ太ママ
もう一回。
すごく可愛いから楽しみに待ってます
って書こうとしたら
禁止ワードに引っかかったんですよ。


今度は大丈夫みたいだから安心して書きました。
厚かましいですが、
とても嬉しいです。
お待ちしておりまーーす!
2009/12/27 00:02 | | edit posted by チビ太ママ
今日からお休みかしらん、1年お疲れ様でした^^
デコ電卓の下部分?電卓でなくなっちゃうかも。
しかしどれもおいしそうね、マカロンタワーかわいい~
ビーズをいれてライトアップしたらキラキラ?きれいだろうなぁ(^-^)
アンコちゃん巨大化してない?^^;おちりの肉づきがたまりませ~ん
ナデナデしたい^^
2009/12/27 09:00 | | edit posted by だっちゅ
チビ太ママ*

昨夜は早合点すんません~(*_*)
さすがに驚きましたが(笑)
なんだか明日発送しますが、年賀状と一緒に届くような気がしますww
その時は笑ってください~



だっちゅさん*

明日からなんですよ~お休み!
そうそう、デコ電卓はあのままにしました(^_^;)普通に使いにくい電卓でしたよ~
ま、飾りということで。。。!
あ。お気づきですか?アンコちゃんは巨大化しました。
我が家で一番でっかいです(T_T)
2009/12/27 15:21 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
