スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 くりすます猫会*

こんばんは~!飼い主あっこです*
またまた期間あけての更新・・・。

何かといろいろしとりまして~大したことでもないんやけど*




昨日は、旧ブログで知り合った猫友と毎年恒例になってるクリスマス猫会をしました***


毎年気がついたらするようになってて。。。


まぁ、会うきっかけというか・・
年に何度かは会ってるんやけど、年の最後に会うのもいいものです*




では、その様子を少々***


1220-4.jpg

じゃじゃーーん。↑↑↑↑


けっこう豪華持ち寄りパーティです*

関西の猫友
「クルミママ、とま母、前に京都に一緒に行った紋ママ」に、うちと旦那。

旦那は送り迎え用に(?)一日いてくれました*


気がつけば我が家もおっちゃんがきて1年経過するというのに・・・



おっちゃんはいまだお客さんにはなれず・・・

逃げ回るばかり(^_^;)
わ、わかってたけど・・・。


おっちゃん以外の姉妹は自由に行き来。




しかし。



ロシ組、接客部長のアンコ様はちがう・・・。。。




お、女の人には威嚇するのか!??

ま、まさか




そう、まさかのお客様に威嚇しまくり!自分からよって行ってるくせにぃ~~・・・。




そして、滅多に怒らないミン様まで・・・!!!!




くるみママが抱っこしたらミンさんびっくりしてくるみママに威嚇!


は、初です!
ミンさんがお客様に威嚇するなんて!??

しかも、くるみママは何度か来てくれてるひとなのにぃぃ!??




ご機嫌斜めやったのかなぁ??



もぉ~感じ悪い姉妹だわ。


教育しなおしかしら!??



1220-3.jpg


ケーキはね、↑のキル フェ ボン!!!!


見た目からわかるように、フルーツの贅沢使いです!!!
おいしかったなあ~ありがとう、紋ちゃん!!!

また、京都行った時は一緒に食べようね~***



くるみちゃんからはもこもこ靴下もらいました*

ただいま使用中*ぬくいから家に居てる時は結構必需品!!!!



とま母からは梅干しもらいました。

去年ももらってるんやけど~

1220-2.jpg


今年の梅ぼしは何だか高級!!???


1220-1.jpg


ひと粒ずつはいってるんだよ~袋に!

さっそく1粒いただきました。。。。


・・・・



これは高級だ!!!


って、味がわかるわけじゃないんやけど、(むしろうちは昔ながらの梅干し派)
梅肉がすごい!!!!!

酸っぱいし、おいしかったのはおいしかったっす!!!!

大好きなシソ梅~な、赤いのんで、キラキラ輝いておりました。


毎年うまいものみなさん、ありがとうです~****



初のフォンデュもできてあっこは満足!!!


なぜか今日は急に義弟も現れて・・・驚きましたがお菓子を届けてさっさと帰って行きました。
近くに寄ったからかな???





また来年もできたらいいなぁ~♪♪♪


========================================

【ひとりで寝る子。】


題のとおり、一人で寝る子のお話です。


一人で寝る子・・・それはあっこでも、カズヤでもなく・・



おっちゃん。



他の姉妹はベッドで一緒に寝てます。
えーー。一応ダブルベッド。旦那とあっこの間にラン様が寝て、イヤ、時々アンコちゃんかな?
うちの背中でユンがひっついて寝て・・・ミンは掛け布団の上(一応ふわふわ膝かけがある。)で
寝てます。



で、おっちゃんは・・・・



な、なんと!


この寒い時期、一人でリビングのソファの上で寝てるのです!!!


ぼけーーー!寒いやないかい!!!



って、起きて下に行ったらおっちゃんが丸く小さくなって寝てるから一言言うと・・・
逃げる。。。。



に、逃げるなよ・・・。




なので。かわいそうなおっちゃんと、留守中のかわいそうな姉妹たちに・・・ふわもこの
敷きパットと、膝かけをかってあげました!!!


1220-6.jpg

ほら↑、もうおっちゃんお気に入り♪♪♪

よかったね!



敷きパットはこたつの下に敷いてます~
柔らかくって、そこでごろごろもサイコーですわ*



ホンマはおっちゃん、一緒に寝るのがいいんだよ。。。


でも、怖いなら仕方ないよね~。。。残念。。

うちにはなつかなくっていいからせめて旦那にはなついてね。(って、すでに結構旦那とうちとの差はあるんやけど・・・・)


1220-5.jpg

↑今回はちょっとしか作れなかったなぁ~

デコパーツです。
マカロンタワーに足らない部分、クッキーパーツにワッフル系、ホットケーキもどきも居てます。
アイスもあるよ!
今回はロールケーキをやや多めに・・・。

クッキーのチョコやジャムにあたる位置にストーンを迷わず入れちゃうあっこ・・・。
えぇ、いいんです。これで。






今日は買い出しに出たんやけど、(1週間まとめ買い)あーーまた黒のレースなかったなぁ。。。
黒レース、いい感じのなかなか見つかりません。

なんてこった・・・・!



さぁ、今から過去のコメント返しと、年賀状を作ります*
・・・年賀状はデータだけやけど。(まだ買ってない・・・)










21:00 | 
comment(23)     -
comments
おー珍しくコメ1番のり^^
いっつも出遅れちゃうから珍しい。

いいな~ネコ会???
持ち寄りパーティ。
楽しそう^^

キルフェボンのケーキか~
おいしいよね^^

梅干もおいしそう^^
すごく盛り上がったんじゃない?
私も近かったら混ぜてほしかったな。
2009/12/20 21:49 | | edit posted by あずき
猫会いいなぁ~楽しい時間を過ごしたんですね。
私も近ければ・・行きたい(爆)

おっちゃん、新しい毛布の上で気持ち良さそう(#^.^#)
やっぱり女の子、ピンクが似合うわぁ~

年賀状・・・わたしも何もしてない^^;
もう間に合わないから・・半分諦め(笑)
2009/12/20 22:13 | | edit posted by ぷんちゃんママ
いいねぇ
みんな元気そうで何よりです~(^∀^)>

おいしそう~
楽しそう~

ミンたん、どうしちゃったのかな~
ご機嫌ななめだったのかしら~
くるくるママさんびっくりだね~(^_^;)
2009/12/20 22:14 | | edit posted by クゥ&アビビ
いいにゃぁ~楽しそうだにゃぁ~羨ましいにゃぁ~

アン子ちゃん・・・そうか私以外にも威嚇したのか~
みんなにゃんこいるからなぁ~それも多数(笑)
ミンちゃんまで・・・何があったのかなぁ?
次は・・・参加したいですぅ~
2009/12/20 22:30 | | edit posted by かにゃえ
楽しそうだね~。
ケーキおいしそう!!キルフェボンは静岡が発祥なのよ~。
(一日だけバイトしたことある(笑))
ありママは会社の人たちと焼肉~でした!!年末は
胃袋が忙しいよね~。

ミンちゃんが威嚇?!驚き!!
2009/12/20 23:42 | | edit posted by ありさママ
あっこさん、楽しい猫会をされたんですね。
あ~こんなのいいなぁ。羨ましい!!
で、なんですかぁ。
この美味しそうなケーキは!!
フェイクで作れるものがあるかもしれないと思い、
お気に入りに追加しちゃった♪
デコパーツ作り、あっこさん頑張ってるなぁ。
私もパーツ作りしなくちゃ~。
2009/12/21 10:17 | | edit posted by ロードナイト♪
持ち寄りパーティ楽しそう
ってか絶対楽しいよねっ
ケーキは文句無しの美味しさだろうし
楽しく過ごせたんですね
さ~デコパーツ作りがんばってねぇ~
2009/12/21 13:06 | | edit posted by こまち
楽しそう~~&おいしそう(笑)
めちゃくちゃ贅沢~~~~!
おいしい料理&スイーツ&おしゃべりで(*´∀`)b
猫チャン達も楽しめたかな?緊張しちゃった?

パーツも増えてるd(-c_,-`。)ネッ


2009/12/21 13:34 | | edit posted by ケイコ
おっちゃん、寒いのにひとりで寝てるの!?
ハノンは、たまーになぜか寝室に来ないときがあるんだけど、
そんなときは心配で心配で、
結局様子を見に行ったり迎えに行ったりしてしまいます。
ふわふわ毛布、暖かそうだけど、
おっちゃんも、一緒に寝れるようになればいいのにね。
2009/12/21 13:37 | | edit posted by きお
わぁ♪贅沢な会だ(*´∀`*)
いいなぁ~♪おいしそーヽ(*´∀`*)ノ

ケーキもうまそー!
キルフェボン、なぜか地元にあるんだよねぇ~♪
たいして都会でもないのに☆

梅干!!
私梅干大好きです~♪♪

京都、ディスプレイ微妙だったんだぁ~。
毎回イベントの時はディスプレイしに行ってたんだけど、
今回からやめたんだよねぇ。
前回ディスプレイした翌日に、ディスプレイ全部変えられてたから・・。
それも作家別じゃなくなってて、他の方からも評判よくなかったんだけどねぇ、
あんましそうゆうこと言っていいのかわかんないし(ノД+)
2009/12/21 17:14 | | edit posted by Youga
いいなあ~私もその関西チームに仲間入りしたいくらいなメンバー!
トークも楽しいだろうし
料理なんてピカイチだろうなあ・・・!!
いつかあっこさんちにお邪魔出来たら・・・
やっぱりおんちゃんどころかミンさんもあま母の事
シャーするだろうか・・・v-356
2009/12/21 18:20 | | edit posted by あま母。
こんばんわ^-^
わぁぁぁ~!クリスマス会楽しそう~!!
いいですね~♪♪
関西だったら、私も参加したかったわ^-^
あ!ニャンコちゃん、飼ってないけど~♪

うめぼし、おいしそう~!
さちこも、梅干派です♪♪ダイスキです^-^
2009/12/21 20:17 | | edit posted by こたずきん
あっこちゃんこんばんわ☆
ぬくい←久々だわ!この表現e-68

ケーキのサイトに飛んでみたけど沢山のフルーツがのってるんだね。
知らない事だらけの私なのでびっくりしてます。
結構高そうだねぇ~ってそっちかぃ!(爆)

クリスマスも豪華な持ち寄りで、、みんなお料理上手e-405
買うのもいいけど持ちよりもお料理の話に花が咲いたりとまたいいよね☆
2009/12/21 20:37 | | edit posted by より
猫会!!!
いいねぇ♪盛り上がって楽しそう(。-∀-) ニヒ♪

ケーキも美味しそうだしお料理も美味しそうww
皆一緒にねるんだぇね❤
あったかくていいかもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

実家のにゃんこは皆1階で寝てますよ!!
それぞれの寝床で( *´艸`)クスッ♪
2009/12/21 20:58 | | edit posted by peach
コメント返しの、その前に*

今日は残業でケ-タイからの訪問+コメントのこせなくって
すみません(>_<)
またしばらく更新は送れそうですが…、祝日にはまた更新できそうな
予感です*
こんな微妙な状態でも、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます*
コメント残ってるととっても励みになりますよ~!!!





あずきちゃん*

おぉ~一番乗りおめでちょ~***(笑)
猫会はたのしぃよ~やっぱずっと仲良かった人達やから全然気使わないし
猫が子供のような扱いで「●●ちゃん元気?」とかふつーやもん。
うちらはほぼ、持ち寄りでしてるんだよ。その方が楽…*
ちなみにとま母の家いくとけっこういろんなものが食べられますwwふふふ。
キルフェボン結構有名やんな~
うちは写真でしかしらなくって、いっつも友達に話するとお店の名前が出てこないから
タルトでワンカットめっちゃ値段高い奴!って話してます(^_^;)
ホンマ近かったらよかったのにね~うちはあずきちゃんの料理に超興味あるし!!!



ぷんちゃんママ*

たのしかったよぉ~!!!猫会*
猫に触れていただくのはもちろん、猫の話です!!!そして
食べ物もいいですよ~ん(笑)
ホンマ近かったらいいよね*
毛布はね、ホンマほんわほんわの柔らかいんです~
きっと昨夜はぬくぬくで寝れたと思いますよ*
ちょっと前はベッドの上でミンとくっついて寝てたのになぁ…。
もしかして、うちらの起きる瞬間にリビングに行ってるのかしら!??
ぷんちゃん男の子やけど、ぷんちゃんもピンク似合うよね***
年賀状…あれからソフトいれて作業しようとしたら…あ、飽きた…。
ま、間にあわないなぁ~…ハガキも買ってないし。



クゥ&アビビちゃん*

ふふふ*たのしかったよ~!やっぱり仲よくしてる人とは年に数回会いたいし*
せっかく近いんやし*
ミン、ね~。
珍しいよ~ホンマ驚いちゃった。機嫌悪かったのかな???
ミンがお客さんに怒るなんて初めてだったとおもうよ!!!!
くるみちゃん驚いただろうね(*_*)



かにゃえちゃん*

楽しかったよ~。かにゃえちゃん、今回は残念だったね、また来年?
こんなんじゃなくっても、遊びにおいで!!
泊まりにくるかい!??(笑)
そう、まぁ~あんこは威嚇率高いし…(^_^;)
会社の同僚の息子(4歳児)がアンコちゃんのこと好きなんだって。
多分、発音が面白いんかな!??ミンに威嚇されるとショックだよ~
うち、されたことあるもん。。。凹んだね。かなり凹んだね。。。



ありさママ*

楽しかったよ!!知ってる知ってる~!会社の仲良しさんが静岡出身で
言ってはった!!!焼き肉いいなぁ~うちはまたホルモン食べに行きたい。。。
旦那とはまってるんだよ~
そう、ミンさんでも威嚇するんだよ。でも、それがお客さん相手ってのは
初めてだわ。。。
うちの場合は・・ま、あれは・・・あれでショックだったけど…



ロードナイト♪さん*

猫会、結構頻繁にしてるかも・・・!?です(笑)
今年は京都の方と会うことが多かったんやけど、来年もストレス発散と
せっかく知り合った猫友達なので、ちょくちょく会って話なりいろいろしたいなぁ~って
思ってます*
ケーキ、すごいでしょ!?
キルフェボンって結構有名なんですよ~!うちは名前やっと最近覚えました(^_^;)
なんていってもそのフルーツの使い方がすごいんです**
ロードナイト♪さんが作ったらおいしそうになるんだろうなぁ。。。きらきらで
心踊らされちゃうわ!
パーツはちゃっちゃか作ったりするんですよ~。
その先は進まないんですが。。。(T_T)



こまちさん*

楽しかったですよ~!!!
うん、partyは持ち寄りに限ります!
ケーキ、もっといろんな種類食べてみたいなぁ~!チーズケーキもあるんですが
ついついフルーツケーキの綺麗な飾りに魅かれて選んじゃうんですよね*
パーツ…。。。。と、とりあえず終えて、水曜はデコります*



ケイコさん*

贅沢な一日でしたよ~***
おいしかった・・・!たのしかった・・・!もっとしたい!って
おもっちゃいました(笑)
さすがにこんだけのことは疲れちゃうから何度もできないです~
我が家では年に数えられるくらいできたらいいかな。。。
同期の友達としてもたのしいですよね、ホームパーティ*
姉妹はめっちゃ緊張してましたよ~特に、おっちゃんが*
パーツはいよいよ水曜にデコル予定です!!!



きおさん*

そうなんですよ~。いや、もしかしたら上でミンとくっついて寝てたんだと思うんですが、
途中で起きてリビングいっちゃうんでしょうね(*_*)
寒いからせめて誰かにくっついて寝てほしいんやけど、あのお方・・・アンコちゃんが
あっこたちの布団の中でぬくぬくしてるので…(^_^;)
ふわふわ毛布…本音はあっ子が使いたいくらいです。。



Yougaさん*

楽しかったですよ~~!!!
お、いいですね。地元にあるんですか!!!!
羨ましいです!!!
Yougaさんも梅干し好きですか!?
うち、毎年和歌山で買ってますよ~♪めっちゃ好き!特に昔ながらの製法で
漬けてるしょっぱいのが!!(笑)おにぎりにするとサイコーです!

京都のんは・・・うん、多分見にくいって思ったのがフェイクスイーツと、
フェルトの間に手作りでない空間があったりで…。。。カゴ持って行ったり来たりでした(^_^;)でも、すごい人だったんですよ!!
写メはさすがに撮れなかったです~



あま母*

そうそう、料理はおいしかったよ~!!!
まぁ、それが結構メイン!??ww
うちかい!??うちだと、アンコちゃんにシャー言われることは覚悟の上
じゃないと…かなり凹むよぉ~
あと、ミンさんのありえない威嚇もあるかもしれないし。。。!!??って、うそうそ。
それはホンマにないとおもう。多分・・抱っこ?抱っこしたときミンは嫌~!って
鳴いてたんやけど、そのまま抱っこされたから驚いたんだと。。。多分ね?
ちなみに、ラン様は食べものを奪うことに夢中でした・・・。
ダメな姉妹だ・・(T_T)



こたずきんちゃん*

たのひかったですよ~***
今回来てたとま母って人は保育士さんで、作ったりすることも。。。いや、
なんでもできはる人で、ごはんだけじゃなく、お裁縫もお上手なんだよ!
もし会を開くならなんでも会だね*
手作り好きで、猫も大丈夫くらいで、お料理の寄せ集め会!!(笑)
すごいことになりそうですねぇ~***
でも、楽しそう♪
おぉぉ!!!ここにも梅干し派が!!!!梅干し同盟だ~~!!!



よりさん*

ん?けっこう温いっていうよぉ~**
よりさんもう大丈夫????
そう、値段見たら驚いちゃうよ。だってあんだけフルーツ使ってるんだもん。。。
持ち寄りpartyはたのしぃね!
もっと時間があったらパンなりいろいろ焼いてみるのもいいんやろうけど・・・
さ、最近作れなくって…(T_T)



Peachさん*

楽しかったですよ~!!!
ケーキすっごいおいしかったですよ!!ベリーたっぷりでかわいいし!
いざ自分で作るとなると…た、高いですね、ブルーベリーめっちゃ大粒だったんですよ!

おっちゃんだけ一緒に寝てくれないんですよ~
もしかしたらベッドの上で寝てるのかも!??って思うんですが…
朝起きたら既にリビング待機してます(^_^;)さ、寒いのに・・・!

2009/12/21 23:32 | | edit posted by あっこ
あ、冒頭の・・・「遅れそう」でした。(苦笑)
2009/12/21 23:33 | | edit posted by あっこ
おぉー!!(゜゜)
くるみママ?! お元気なのかしら~
私~最っ初の頃のメンバーでいなくなっちゃった方とか未だに気にしてるんだけど…みなさんどぅしてるんだろぅ……
気になってるけど、迷惑かと思ってなかなか連絡できなぃ人(^^;)

すっごぃかわいい~!!素敵なパーティー!!(゜∀゜)(≧∀≦)
私も早く友達呼んだりしたいー!! 雪で基礎工事できなぃ…(-。-;)

高級梅干しっ!!??
私子供の頃梅干しダメだったけど今は好きカモ(^m^)
桃屋のうめごのみ好んで買ってくるし(^、^)♪

きやあぁあ~!!??キルフェボン!!素敵ぃ~!!食べるのもったいない!!(笑)


おっちゃん独り寝~!?
あ…でも家で人(私)と寝てるのジニたんだけだわ…
あとの二人も誘えば人と寝るけど……(^。^;)ゞ

まぁそれも個性なんですょね~(^、^)
2009/12/21 23:41 | | edit posted by くみ
良いですね~
くるみちゃんも紋さんも、とま母もお変わり無いみたいで、仲間に入りたかったです(;_;)
賑やかでしょうね~オンちゃんは神経細やかな子なんですね、いつかベットで寝るぬくぬくを覚えて欲しいです
2009/12/22 08:28 | | edit posted by 大和ママ
前回のリコメのお返事OKです~♪
でもうちはきっと年末年始はまったく作らない(作れない)と思うので少し遅くなっちゃうかも(。-人-。)
あっこサンはあっこサンのペースで大丈夫(● ´艸`) デ ス
私のはなにか気になるものがあれば言ってください(*´艸)(艸`*)ネー
2009/12/22 10:41 | | edit posted by ケイコ
クリスマス会楽しそうですねぇ~i-175
おっちゃんやっぱ避難しちゃいましたかぁ~??


年賀状の準備わたしもまだまだ・・・でさっき裏面の印刷終わったところですよ~表面も早くぅ~しなきゃ25日に間にあわニャい
2009/12/22 11:43 | | edit posted by ビビ&あゆ
気心知れた仲の良いみなさんで開くクリスマスパーティーは、とっても楽しいでしょうね。お料理もケーキも美味しそう♡。アンコちゃんとミンちゃんが威嚇とは、猫達にとってはちょっと賑やか過ぎたのかしら?。我が家だったらポー以外はみーんなベッドの下、奥深く声を潜めてしまいますが(苦笑) 小さい時に人慣れさせておくべきだったかなあ・・・。もうすぐクリスマス、どうぞハッピーな日をお過ごしください*。
2009/12/22 22:11 | | edit posted by popokedama
パーティーいいねぇ~
チーズフォンデュに、お~、ごちそうだわぁ
なんと!このケーキすごい、おいしそ~
関西は京都だけなのね。
こんな梅干しはたかいんですよ~、うまい!
だっちゅが漬けてるベタベタの梅干しとは、ちと違う。

姉妹は女嫌い?!(^0^;)

おっちゃんが独り寝なの~、甘えっ子にみえるのになぁ
新しい毛布ぬくぬくやねぇ^^よかったね。
2009/12/23 08:25 | | edit posted by だっちゅ
くみちゃん*

みんな元気だよ~!
あ、その気持ち、わかるわかる!!!!(笑)
うちもそうかな。。。
でもね、最近自分が忙しいからその気も回らなくなってる。
もっと余裕がほしぃ。。。昔は上手い具合に自由好きなことたくさんできたのになぁ。。
あぁ、雪で工事進まないんか。。。そうやんなぁ、この時期から結構大変やんね、
雨はなくっても、雪か…いや、雨みたいなもんか…雨よりやっかりか!!!!
キルフェボンほんまキレイで見てるだけで幸せな気分になるね*

そうそう。おっちゃん独り寝~
でも、今日はなんだか近くでにゃーにゃー言ってたから上には上がって寝てるっぽいんだ!きっと…ミンと寝てるのかな??




大和ママ*

まぁ、なんせ遠いとね(^_^;)かにゃえちゃんはなぜかおいでと誘っちゃうけど、
関西地区・・・いうよりも京都大阪の近距離地区から離れるとさすがに
気軽においで~って言えないよね。。。
しかも今回はいろいろ考えたりする時間の余裕がなかった!!!
もっといろいろしたかったんやけどなぁ・・・(T_T)



ケイコさん*

わーー!まじですか~!
うれしいです!!!
で、で、で、うちは年末から年始にかけて休みなので、その時に作って
送りたいと思ってます!それを逃すと…い、いつになるかわからないんで。。。
そこでです。
ケイコさんはいつでもいいです*
ケイコさんのパン職人技を是非見せてください!!!!
ブログ読んでもぉ~~。。。。!!!感動しちゃった***



ビビ&あゆさん*

たのしかったよぉ~***
そう、やっぱり逃げてたよ~でも、後半は顔出して…うろちょろしてたけど*
年賀状…結局まだなんだよ~(^_^;)うちは今回も、1月1日届は無理だね~。。
って、また年賀状買い忘れたし!!!!!



Popokedamaさん*

たのしかったですよ~**
うちは今回は作ってません!!!むしろ時間がなかったです。。。
賑やか過ぎたでしょうね~(苦笑)だって友達来た時でもビクビクしてますよ~
でも、ユン、ラン、ミンはお客さん慣れしてるのでミンの威嚇はホンマに驚きました!
そうなんですよね、その3匹までは小さい時友達とかよく来てたので全然外から来る人welcomeなんですけど、アンとオンはうちが仕事フルタイムで働くようになってから
アンはお客さん来たら変に興奮するし、オンは我が家に来たときから怖がりだったので
結局人慣れしないまま大きくなっちゃいました(^_^;)
Popokedamaさんも、よい一日を***



だっちゅさん*

フォンデュはとぉってもたのしぃ~おもしろいですよ~
今度は小さいサイズのチョコフォンデュをしてみたいです***(ちいさいのは
何故か持ってます!!何かのおまけやったかなぁ。。)
だっちゅさん梅干し漬けてるんですか!??おぉぉぉ~!!!!
うちもまた漬けたいんやけどなぁ。。。
そう、まるで姉妹は女嫌いと思わすような態度ですよねぇ。
困った子!
見た感じおっちゃん甘えん坊なんですが…実は隠れ甘えん坊です(笑)
飼い主にしか見せない甘え方があるんですよ。
お風呂上りとか、ご飯あげる時とか!!!!
あとはアンコが旦那にラブラブしてるときとか。。。
普段はアンコちゃんに甘えてますよ*

2009/12/23 19:52 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
