スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 インフルワクチン*

こんばんわ*
あっこでーーす♪

昨日すっきりたのしぃお買いものコースに、満足!!!!

たくさん買いましたよ~アウトレット、今回行ったのは垂水のんですが、
すっごいよかったです~♪
安くってたくさん買っちゃいました*


1214-1.jpg


買いすぎ??いやいや、まだまだ足りませんでしたねぇ~(^_^;)
もっとほしぃ~けど、次は一応年明けバーゲン狙いますwww

雑貨もたくさんかいましたよ~


1214-2.jpg

↑のお皿(ラン様チェック中の)はランチプレートっぽくて気に入って買いました(笑)




そしてアロマポット!(加湿器?)



アロマポットは早速だして使ってますが、アンコちゃんがガン見してました(^_^;)
おもしろいのかな?


1213-4.jpg



チーズホンデュのんも!

1214-3.jpg


これは以前から狙ってて、今週のクリスマス会?猫オフ会???に使用しようとおもって*


ケ-タイも新しいブラビアに機変しちゃった~♪


赤です***








そして・・・お疲れな朝を迎えました(^_^;)

もぉ~しんどいですよ~
今日はちょぉっと苦手な人とお仕事・・・・。。。。

しかもインフルワクチンの日でもあって・・・めんどくさ。
朝からめんどくさいことたーーくさんありました。


何がめんどくさいかっていうと・・・明後日会社のお引っ越しなんですが、
お引っ越し先ではこれはダメあれもダメってなことが多くって、本来なら
リーダー筆頭にチームでこうしよう、あーしようと決めなきゃならないのに・・・
残念ながら間にあわなく…仕方なく…あっこと今日出勤してる人で
決めました…。あぁ、最悪。

こーいうの嫌なんですよ。リーダー抜きで話するのが!!!!
決めなきゃならないとは言え…リーダーやし…。でも、上司はリーダーに考えるように
言ってたんだし…。今のシフトの組み方じゃぁ~相談もできなかったし…。

ちなみに、あっこは引越ししたらチームが変わります!!!



しかし!


同じチームの人の子供がインフルにかかっちゃって、
お仕事出勤禁止でまたまた今のチームは人不足に悩まされるっぽいですわ。
あぁーーー、苦手な人は裏表があってしんどいんですわ。。。
うちにはいい顔してるけど、人によって態度変えるんです…。滅多に怒らない同僚が
うちに愚痴こぼしてきたから相当だと思います。。。

そら好き嫌いで多少表裏あるけどね、誰だって…。でも、同僚がいうってことは
よっぽどだと思うんだ。。。


チーム離れたら聞いてあげることしかできなくなっちゃうからなぁ…
関わってたら思ったこと本人にはいいます~



ちょっと気にしながらも…愚痴くらいは聞いてあげよう~
しんどいもんね。うちは愚痴聞いてもらいたいほうなので、聞くぞぉ~
(うちの旦那のは飽きたけど…。(苦笑))




今日はインフルの(通常?の)予防接種で、あっこは希望してたので受けに行きました~



・・・が驚きました・・・。


うち、熱あったんですよねぇ~(>_<)
37.6ぶあって、受けれない!!!!

もう一度計りなおして…36.4!!(笑)

なんだそれ!?
まぁ・・・おっけーもらったので・・・受けました。

確かに疲れてたんやけど、熱があるとは思ってませんでした(^_^;)
鼻水は出てましたが。




おまけ。↓↓御堂筋通りのイチョウ~

1214-5.jpg
インフルの予防接種の帰りに撮ったんやけど・・・行きの方がよかったなぁ・・・。
お掃除されてました~
23:02 | 飼い主
comment(19)     -
comments
テンプレートが(*´∀`*) 可愛い♪
反応遅い??

わーっ♪いいなぁ☆
ほんとめっちゃ買ってるぅ(⊃∀`* )♪
うらやましい☆
ケータイも変えたんですね~♪
私も最近携帯電話なのに電話できなくなっちゃいましたー。笑
もう5年くらい変えてないから寿命かなぁ?
今度の休日に見に行ってきまっす☆

苦手な人と仕事って、それだけで疲れも倍増しちゃいますよね。
熱は結局大丈夫だったのかな~??お疲れさまです><

いちょうキレイ~☆・。・+
あ、そういえば私もいやになっちゃうくらいブログ書いてる途中に
エラーになりました;;
2009/12/15 00:17 | | edit posted by Youga
いいなぁ~♪たくさんお買い物♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
前も書いたけど…アウトレットモールが新潟にナィ…あと、IKEAに行きたーーーい!!!!!!
新居の家具!!!!!!!!
お皿は楽天で結構買っちゃいました♪照明も♪


仕事……裏表あって、調子良くて、自慢ばっかの人いるのー!!まぁ、こっちのは田舎のオバチャンだから…f^_^;
てか今の職場最悪な人ばっか………いゃ~なオバハン勢揃い!!(-_-;)
この前、新しい店長に30分も語ってやったわ(^m^)
聞き上手な男性で~私の中ではなかなか好評価♪(変な意味じゃなくて)

新しい携帯良いな~!!私も換えたい!!
換えるといえば今日は雪がちらつき……タイヤ交換しました(*_*)サムィ…

私インフルも予防注射もまだ未経験~!! 怖いですね~!!
2009/12/15 01:22 | | edit posted by くみ
めちゃくちゃ大量にお買い物|ω・`)プッ♪
こんだけ買ったら満足しそうだけど、まだ足りないかな?(笑)

お仕事って大変ですよね。。。
私はほとんど結婚してから仕事してないけど、
してたころは大変だったなぁって思い出しちゃった。
やっぱり性格とか・・・そのまま誰に対しても同じ態度だったらまだいいけど(それでもやだけど)裏表のある人ってやだなぁ。。。
愚痴って私もすぐ言っちゃうし、聞いてくれる人がいないとますますストレスたまっちゃうよね~(;´Д`A ```
2009/12/15 08:22 | | edit posted by ケイコ
おぉ。すごいお買い物!
これだけ買ったらテンション上りそう!!

このアロマポット、加湿器なんですか?
加湿器、兼、アロマポットっていうの気になってるとこ!
今の部屋が特に乾燥しているわけではないけど、単なるアロマオイルより”一挙両得”感が・・・。

うちもチーズフォンデュ鍋ありますよ~。
頂き物で、まだ未使用だけど・・・。この冬にデビューかな。
ちなみに、チーズフォンデュってどんなの付けます??
2009/12/15 09:51 | | edit posted by みーこ
大量大量ですねぇ~ヽ(^o^)丿
私も欲しんですよね加湿器アロマポット

イチョウ綺麗ですね黄色いじゅうたんいいな***
2009/12/15 11:15 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさんこんにちわ。
だいぶ体調がもどってきたロードナイト♪です。

めちゃめちゃ買い物しましたねぇ。
うむ?アロマポット。私、この緑持ってるよ~。
きゃ~あっこさんといろち。いろち。(色違いね 笑)

インフルの予防摂取受けれたのね。
ちょっと笑っちゃった。よかったよかった。
2009/12/15 11:57 | | edit posted by ロードナイト♪
いっぱいお買い物しましたね~
私も加湿器を買う時に、これと迷いました~
でも友達のプレゼントなので安い方にしちゃった^_^;

仕事の人間関係って悩めば悩むほど・・憂鬱になりますよね。
そんな時は誰かに言うだけでもスッキリするんですよね~
私もかなり溜めてから言う方なので、一緒に働いてる子に
ちゃんとストレス発散しなきゃ疲れちゃうぞ~って言われてます^^;

インフルの予防接種の後、熱とか大丈夫でしたか?
2009/12/15 12:40 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お買い物たくさんですね~
買い物するとと~~っても楽しいのは何でだろ?
加湿器・・・家も買わないとぉ~
寝室の加湿器もまだ稼働してなかった!!
だから風邪引いたんだな・・・

会社のお引っ越しもあるのに色々大変だな~
色々あるだろうけど・・・上手く言えないわ~

ワクチン打って今日は大丈夫??
無理しちゃダメよぉ~
2009/12/15 13:32 | | edit posted by かにゃえ
買ったねぇ~なんか私までスッキリ
ウチが最近大量買いしたのって
猫砂だよ~

イチョウ綺麗~だよっ森の落ち葉もイチョウだったら
キレイなんだろうなっ
2009/12/15 14:02 | | edit posted by こまち
予防接種おつかれさま~
新型も、ワクチン早く受けれるようになるといいのにね。
ダンナの会社の人が次々感染しているようで、
いつダンナが家に持ち帰ってくるかと、ヒヤヒヤしてます。
2009/12/15 14:04 | | edit posted by きお
こんにちわ~!!!
たくさん、買ったんですね~!!いいなぁ~!!
そうなの!さちこも買い物行っても、「バーゲンもうすぐだから
それまで我慢」って我慢しているのです!!
元旦バーゲンとか行きたいんだけど、実家周りとか
しないといけないので、3日過ぎにはバーゲンだわ^-^
頑張るぞ!!
新型インフルエンザ怖いですよね~!
旦那の仕事先でも、みんなかかっちゃて、旦那は休みなしで
働いております^-^
手洗い・うがい、しっかりしないと♪♪
2009/12/15 15:28 | | edit posted by こたずきん
凄い買い物ですね~選んだり探したり楽しそうですね♪

アロマポット流行ってますよね!目移りしちゃいそう(笑)可愛い色合いみつけましたね(^^)v

ホンデュの鍋?、私はチョコ用しか持って無いけど、2~3人から楽しめますよねo(≧∀≦)o

お仕事大変だね~自分じゃどうにもならない事は特に大変だよね(^^;
インフルエンザの予防接種はしといた方がいいみたいだし、あと腫れない?痒くならない?
2009/12/15 20:11 | | edit posted by 大和ママ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プリティウーマンぶりの買物!!
羨ましいですわ❤

お仕事も本当に大変そうだけど
頑張ってね♪
2009/12/15 23:11 | | edit posted by peach
垂水のあそこですか^^だっちゅもいくいく~
ほしいものだらけだわ、一つ買うと見境なくかってしまう(--)
加湿器?かわいいねぇ、いい香りもするってことですよね
東急ハンズににたものがアロマコーナーにあったわ、
あれと同じかなぁ。
迷ったんだけど、もしかしたら刺さるやつがおるかもわからんちゅうことで
やめました(--;)
チーズフォンデュ、おいしいもんね~^^

そっかー、年末にお引っ越しって言ったましたね。
人間関係もからんでくると、しんどい・・・・・・・
がんばれ!あっこさん!

御堂筋のライトアップ、見に行きたいわぁ
2009/12/16 13:09 | | edit posted by だっちゅ
たくさん買いましたね~
買い物って発散できますよね
アロマポットかわいい♪
私もアロマ好きなのでアロマできる加湿器使ってます
インフルのワクチンよく受けれましたね
今は普通のワクチンも無くて受けれないって聞きました
やっぱり受けておくと風邪ひかないみたいですね
2009/12/16 21:40 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 08:55 | | edit posted by
お久しぶり~~~。
すっごい買い物したね~。楽しそうだわ。フォンデュ食べたいなぁ。

お仕事大変そうだね。体調気をつけてね。
インフルのワクチン受けれたんだ~。どこも
品薄らしいよね。ありママはいつもかからないから(笑)
打ったことないんだけど。さすがに身の危険をかんじている今日この頃
です。  
それではまた~~~。
2009/12/18 00:07 | | edit posted by ありさママ
コメント返し~の、その前に*

今週は忙しかったのと、実はワクチンの影響もあるのか、たまたまなのかは不明ですが
ちょっと体調悪かったのです~仲よくしてくださってる方のブログにはお邪魔させていただいてますがコメント残せなくってすみません・・・。(ケ-タイから応援してます!)
いつも訪問ありがとうございます~



Yougaさん*

そうです~変えました*
昔はよく変えてたんですが、ホンマ最近忙しくって気分転換ですかね!?ww
そうですよ~買いまくりです*あとはバーゲン待ちですよ~
ケ-タイは3年使ってました!が、電池の持ちが…。。。
変えたとこでうちのweb使用では1日しかもちませんねぇ~どんだけブログ見てんだか(^_^;)
5年ですか~愛着あるでしょ!?いや、そもそもICカード前ですよね。。。
きっとカルチャーショックばりですよ!??いいすぎ?
ケ-タイゲットもできたようで…。ただ…高かったでしょ!??
今後機種変したらもぉぉぉ~気絶ものですよ~!!???
熱は冒頭の通り…ほほほ。
でも、仕事も行きましたし…咳ではなく、タダの寒気と熱くらいだったので
もう体力つけたら大丈夫ですよ!
エラー…きっと皆さん同じようなタイミングなんでしょうね、サーバー混みあってたりとか当然サイトの混み合いとか。。。



くみちゃん*

たくさん買ったよ~~まだまだほしいものたくさん!!!そらそうだ!
うちもまぁ・・・隣の県に行ったしね(^_^;)
垂水って兵庫なの。あ、大阪にはりんくうアウトレットとか(これは大阪南の方で、ほぼ和歌山・・関西国際空港付近)近場ではあるにはあるけど、しょぼい。。。
また三宮だったかな?(兵庫)西日本最大級のアウトレットができたらしいから、今度はそっちに行ってみたいわ!
リフォームといっても新しいお家やもんね。楽しみだね~!
楽しいことたくさんあるやん!うちみたいに生活観がどどーーんと現れない様に(!?)おしゃれなお家を保ってください!!

仕事はねぇ~実は今日からチーム異動したんだ。
正直すっきりかも。。。仲よくしてるリーダーのもとで働けるし、その人が居てるだけで
仕事や人間関係に不安を持たなくていいし(笑)
同僚を残してるのがちょっと痛いやど。。。
まぁ…会社の決定やから仕方ないしね。
うちはうちで新しい仕事がんばって覚えるわ。
そのリーダーは女性やけど、その人も聞き上手!!聞き上手な人っていいよね~
もちろん、話上手だわ*
やっと変えたケ-タイやけど、結構トラブルもあったよ(^_^;)
まぁ…なんとかなったけど、カスタマイズがまためんどくさい~
タイヤ交換、そちらは大切よね。お疲れ様でした!
インフルは大変だよ~、かかったら治ってもすぐ出社できないし(T_T)
って、うち今年初めなったのぉ。



ケイコさん*

そうですよ~やっぱり足りないです~
旦那のものも買ってるし…。。。きっとその分!??(笑)
いいなぁ~結婚しても仕事しまくってます(^_^;)
いやいや、初めはパートでした。
家もハイツで午後からのーーんびりしてる生活だったんですが、
旦那のわがままで?希望で??家を購入してそのきっかけにうちも働くようになりまして…(T_T)
まぁ、大好きな猫も一緒に生活してるしいいんですがね*
我が家は子供が居てない分猫が子供なんですよ~
しかも5姉妹・・・・・・・・(笑)
今はフルタイムで仕事してますが、楽しいですよ~最近!!!
愚痴は多いですが…。でも、それがあって段々意欲がわきますよ!
なので・・・頑張るわ!
あ、交換の件ありがとうございます~~****
も、もうちょっと待ってくださいね(^_^;)
今月末から連休に入るので、その時に色々作成したいと思ってるので、2月入ると
自分の都合ばかりで申し訳ないんですが仕事が忙しくなっちゃうんで、それまでに考えて実行できたらいいなぁ~って思ってます*
また相談しましょう~



みーこさん*

たくさん買っちゃいました!!!ちょっと久しぶりっぽくないですかねぇ!??(笑)
もうちょっとほしかったけど・・・次はバーゲン狙うことにしたんだ*
そうそう、アロマポット。。。加湿器。。。ではないんかな???うーーん…
兼加湿器!ってとこで(^_^;)
結構かわいくっていいのぉ~あんこちゃんがお気に入りだよ!!
ほわほわ~ってでてくる広い煙みたいなものに、うっとりしてるよ(笑)
鍋、買ったのはいいけど、焚くほう忘れて…明日買いに行きます(T_T)
何やってんだか…(苦笑)
やっぱり食材は…バケットに、ブロッコリー、蒸かしイモ系にニンジン、ウィンナーにアスパラに…
って、定番すぎる??



ビビ&あゆさん*

加湿器、いいですよ~って、ちゃうか、アロマポットかな?
何より白い煙みたいなのが面白い*
にゃんこも夢中になっちゃうんだよ~!??
イチョウ、もうそろそろおわっちゃうね~・・・さびしぃ並木になっちゃうね。



ロードナイト♪さん*

体調戻ってきてよかったです~!!!!
うちは注射の影響か…ただの疲れか…ただの風邪かでちょっとここ最近ボロボロです(*_*)
いや、乗り切ったので、あとは年末年始のたのしぃぃぃ~休みを待つだけですが*
買いもの、やっぱり働いてたらすっきりたくさん買わないと!??
こんなときにでしか大量に買えないですww
ほんと!?わーーいおそろいおそろいぃぃ~いろちいろちぃぃぃ~
いろちっていいますよね~***
インフル予防受けたのにねぇ~ホンマにワクチンの影響ってなんらかの形で
出る人はでるんですねぇ~。。。でちゃったねぇ~(笑)



ぷんちゃんママ*

しましたよぉ~!!!
ずっと素敵なインテリアみたいなほっそながいのんとか、でっかいのとか
見てたけど・・・・レディーSが現れるから、怖くてちっちゃいのにしました(^_^;)
び、ビビりなんで~(>_<)
お友達も、presentでもらってうれしいですね!!!!←変換したら…何故か英語。
愚痴ってぜったいどこかではかないとやってられないよね~。
特に直でいわれたらそれ相応のいい返しなりなんなりあるけど、相手が間接的にしかけてきたらどうしようもないもん。。。。
言うと意見の押し付けになっちゃうし。めんどくさーーーやから、サラって聞き流してくれる人がいるのがいいよ*来てくれる人結構大事!!!
人間関係…と、とりあえず今のところ問題なさそうですよ~(^_^;)
いまのところ!
熱ね…でちゃいました(T_T)仕事は行ってたよ~今日は早退したけど・・・ははは。



かにゃえちゃん*

たくさんかったよ~!
旦那との買い物も最近慣れてきたみたい。。。奴も一緒にお店入ってくれるし。。
外で待ってる時もあるけどね*
やっぱりお金使うのってすっごい発散になるね、破産じゃないよ。
風邪。・・うちもちょっとヤバかったけど、大丈夫かも!?って思ってきたよ。。
だから明日は予定通りことを進めるじょ。
家の掃除しっかりして、(次の日の為に)京都行って(1回目の作品交換した人の作品買いに)早めに帰宅するけど、土曜の為にいい食材を。。!??
お引っ越し終了したけど…だ、だるかった・・・・・・。。。。



こまちさん*

買いました~~!!!
ふふふ♪猫砂も買わなきゃぁ…年末ににゃんこのライフライン買っとかないと
月初困っちゃうわ~~!
最近姉妹達はよく食べるんです(*_*)
森は桜とかですか??パってみたとき、オレンジ色の葉とか見たので、
紅葉しないわけではないんですよね?
イチョウは臭いですよ~ぎんなん!(笑)



きおさん*

新型、後回しですねぇ~うちの世代だったら間違いなく(^_^;)
流行ってるんですね~。。。うちの会社では家族がなったってくらいで、
未だ出てませんよ!??すごいですよね~
もしかしたら他の部署では出てるのかなぁ…そう聞いた記憶はあるんですが。。。
うちは2人とも電車通勤なので、そのあたりでもらってきたら最悪ですよ~



こたずきんちゃん*

こんばんわ***
買っちゃいました~!!!そら、滅多にこんなことしないですよ~!
バーゲン待ち遠しいですわ~
独身の女性でうちくらいの歳で、バリバリ働いてる人だと結構もらってるんだろうなぁ…って思いながらもうちはただの契約社員です(苦笑)
実家…そうだ、そんな時期でしたね・・・。
うちは今年こそは親を呼ぼうかなぁ…年明けでもいいんだけどなぁ。。。
あ、家近いんで(^_^;)
そうそう。インフルかかっちゃうと熱さがっても出社禁止なので
やっぱかかったら迷惑かかっちゃいますし・・・イヤですねぇ~
給料減るし…。
手洗いうがいは基本ですね!



大和ママ*

すっごい大変だったよ~~でもでも、これでも結構遠慮してるわ。。。
もっとほしかった。。。
チョコ用と何かちがうの???うちちっちゃいサイズも持ってるんだよ~
でも、一度も使ったことないの。肝心な焚くものも買ってなくって
明日買わな!!!(苦笑)
人間関係ねぇ~…まぁ、うちはもう異動したからいいんやけど…でも
のこった同僚はさすがに心配するかなぁ。。。
いっそのことその人も異動しちゃえばいいのに!?って無責任なこといっちゃダメだね。
あ、予防接種、後かゆかったよ~~



peachさん*

めっちゃかいました~!でも、全部自分のモノじゃないから残念。。。
雑貨もあるし~(^_^;)
ホンマはあとパンプスにバッグもう一つ、ブーツに、洋服5着くらいは・・・!??
って、言ってたら切りがないですわ・・・・
バーゲンまって、あとちょっと買うくらいです(笑)
あ、今日来ましたよ~~!ありがとうございます*
またアップしますね~♪



だっちゅさん*

垂水いきました~!
だっちゅさんとこからやっぱりちかいですよね~だって神戸でしたっけ?
いいないいなぁ~でっかい三宮のほうも行きました?三宮でしたっけ???(笑)
こんどはそっちに行くのぉ!いつの話かな?(笑)
え!?刺さる子がでてくる!??そ、それは・・・!??
アンコちゃんがほわほわでてくる白い煙みたいなのにうっとりしてました~
フォンデュの下の・・焚くやつ忘れちゃったの。買うの…。
明日にでも手に入れとかないと!!!!!(汗)
引っ越しも終わり…何とか無事?異動になりました。
けど今日ちょっと体調悪くって。。。終業時間1時間前に帰宅しました~
しんどかったのぉ。でも、大丈夫…熱は下がったし!!!ここ数日風邪ひきながらマスクして仕事してましたわ**よくインフルにかからなかったなぁ~。。。



くろねこ419さん*

たくさんでーーす!
やっぱり諭吉さんの動きは気になったけど…でも、まだまだ足りないよぉ~!???(笑)
普通のインフルワクチンも少ないんですか!?
知らなかった~!でも、いつもより遅かったのかな???
会社がしてくれるから忙しくっても行きましたよ(笑)
おかげで体調悪いのは続きました…ははは。
風邪ひいてる時に?受けたから…さすがに今週は疲れました。。。(T_T)
2009/12/18 00:23 | | edit posted by あっこ
ありママ*

お!?大量にコメント返してたときに・・・!!!!(笑)
お久しぶり~!
ちょっと忙しいのと体調がぼろぼろでした~(-_-;)
でも、なんとかなったかな???
3連休やし、好きなこと沢山やから、がんばれるかなぁ~!!?
しばらくは仕事も新しいこと覚えるだけと、ちょっと頭の中の体調が
気がかりですが…なんとかなると。。!
2009/12/18 00:26 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
