スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日の手作業

こんばんは~本日二回目・・・何度もエラーで記事を途中で閉じられてしまった
かわいそうなあっこです・・・(+o+)

なので、3回目はいったんwordに書き…アップします(T_T)


今日はねあっこはお休みでした。

旦那がお仕事。昨日旦那のボーナス!!わーーい**
いつもごくろうさま。ちゃーーんとお小遣い、渡して・・・今日は会社での仲良しさんと
忘年会なんだって。
いいなぁ~でも。奴は飲めないから(笑)


今日朝からいつものように家事をして、いそいそと用事を済ませました。
なんせ換気扇工事がはいるので。。。

旦那の願いで1つ換気扇増やしました。


その工事は旦那のいとこのおにーさんがしてくれて、その間。
姉妹は・・・特にロシ組・・・↓↓↓


1212-4.jpg
↑左アン、右ラン

見過ぎ・・・ホンマ見過ぎやから・・・(^_^;)
ストーカーやで、それ。

特にアン子ちゃんはお客さん大好きで、いとこのおにーさんくると
かわいこぶりっこするんだわ。

ラン様まで・・・。


ユンさんは相変わらずマイペースなんですが、ミンは工事が終わるまでテレビの裏に
隠れてました(^_^;)
ちゃんこ工事終わったらでてきて甘えてましたよ~

1212-3.jpg

ミンさん↑↑はもぉ~***今は寝てばっかり。
おにーさん帰って姉妹達は爆睡です。


あ。あの子?おっちゃんはね・・・・
想像どおり、ダメですよ~。コタツの中に避難してました(^_^;)
ときどきあっ子の足がコタツに入るたびにドキドキはしてたと思います!


==========================================

【今日の手作業】



そして今日は、手作業。いつかいってたマカロンランプの作成をすすめました!
が、思ったよりマカロンの数が必要だったので・・。

またもうちょっと作る必要があるみたいぃ~!!!!!


1212-2.jpg




ちなみに写真にうつってるのは↑↑↑
まだまだ完成じゃないですよ~!

これからですよ~~!

手前のマカロンはちょっと失敗!??かなぁ・・。
黒レース、使いきっちゃった…。いいサイズのんまたさがそう~
あまりレースがでっかいとマカロンに挟めないしね*



=========================================

今日のおまけ。↓↓


こたつから出てきました・・・・ちょっと・・・驚いた!

1212-1.jpg


明日はアウトレットに帰りは昔一緒にauで働いてた子のお店に・・・機変しにいきます**
たのしみだなぁ~***
22:51 | 飼い主
comment(13)     -
comments
お疲れ様なの~~
私も今日長文書いて消した・・・v-406
悲しいよね~~

マカロンタワーすごいね~沢山パーツ必要だね~
出来上がり楽しみだな~

ロシ組はお客さん好きなんだね~
ラン様はちゃんと接待してくれるもんね~

明日はショッピング楽しんで来てね~~♪
2009/12/12 23:38 | | edit posted by かにゃえ
こんばんわぁ。ボーナスでたのね。
おめでとう!!

今日もラン様・アン様お美しゅうございますぞ。

あっこさん!
すご~い!!
マカロンタワー!?
ほんとにあっこさんって何者!?
黒のレースマカロン。すっごくかわいいねぇ。
すごいなぁ。ほんと。あっこさんは。ぶつぶつ。。。。
2009/12/12 23:53 | | edit posted by ロードナイト♪
あらら・・消えちゃったの(*_*)
あの時のショックって・・かなり凹むよね・・・。

アンちゃん、ランちゃんのロシ組みはお客様大好きなんだ~
うちもぷんちゃんが来たらスリスリしちゃって、作業の邪魔しちゃうの。

マカロンタワー楽しみ~☆

2009/12/13 01:55 | | edit posted by ぷんちゃんママ
私も?!
こないだ書いてるときに、何回もエラーになっちゃって、同じとこまで消えちゃうの・・・なんでだろ・・・

旦那さまボーナスお疲れ様です m(*・ω・*)m
奴はのめないからって(´゚艸゚)∴ブッ

みんなお客さんきて、性格ぜんぜん違うんだね~♪

マカロンランプ楽しみ!!
いっぱいパーツがうつってるので、わくわくしました(*ノωノ)
2009/12/13 06:08 | | edit posted by ケイコ
おはようございます^-^
おぉ~!テンプレートが変わってる^-^
あっこさんらしい感じでかわいい^-^

ボーナスでたんですね~!いいなぁ~!
そして、冷蔵庫に初心者マークが貼ってあるの
ウケチャッタ^-^しかも!2つも!!
ステキだわ^-^さちこの初心者マークはどこに行っちゃったんだろう?!

マカロンタワーすごいですね~!
着実に出来てきてますね~!
出来上がりが楽しみ^-^
2009/12/13 08:21 | | edit posted by こたずきん
あっこさんお疲れさまでしたぁ~i-175

ランちゃん&アンコちゃんはお客様大好きなんですねi-278若い男の人限定だったりするのかな???
おっちゃんはおコタでかくれんぼしてたんだぁ~きゃわいいぃですねi-185

マカロンのランプすごくかわいいぃ~i-264
出来あがりが楽しみo(^v^)o
2009/12/13 08:56 | | edit posted by ビビ&あゆ
ロシ組さん達は接客向きね~♪
家はみんなチキンだから(^^;)あっちの家のお二人さんも…特にじじさん(^。^;)
でもジニコちゃんはかろぅじて接客係してくれるかな~?(^m^)


マカロ~ン!! かわいい~!!
かわいぃっ!!!! 素敵っ!!
出来上がりが楽しみ♪

私、年賀状…挫折しそぅ(*_*)
2009/12/13 13:58 | | edit posted by くみ
ボーナス嬉しいですね♪
うちも出ました(^-^)まだ夫にはお小遣いあげてません
勿論請求されてます・・・明日銀行行かないと!
換気扇増やすってすごいお料理するんですか?
もしやご主人お料理好きとか!?
ミンさん息継ぎですかね?かわいぃ~(≧ω≦)
2009/12/13 18:21 | | edit posted by くろねこ419
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アンちゃんランちゃん(萌´д`)モエェ↑

長文書いていて消えちゃった時のつらさわかるわ・・・
もう書きたくなくなるよねぇww

いいなぁ~~ボーナス!!
私もほしいわ+:。(*´Д`*)゚.+:。
2009/12/13 21:58 | | edit posted by peach
ラ、ラン様目がきらきらしてますわ~★
イケメンv-218が来てたのかしら??

すごいね~、パーツがいっぱい!
あぁ、これ全部食べれたら幸せそう・・・(笑

ボーナスでお買い物、楽しみですね~v-257
2009/12/14 12:12 | | edit posted by みーこ
コタツムリユンさん、かわいいっ♪
お客さんへの反応、それぞれで楽しいですね。
うちは、ハノン、遠巻きにストーカー、
アリア、マイペースにいつも通り、な感じかな~
2009/12/14 12:25 | | edit posted by きお
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14 13:10 | | edit posted by
かにゃえちゃん*

おつかれさまさま~!!!ときどきあるよね(T_T)
あれはホンマにかなしぃ!忘れたころにやってくる。。
うちもよくまぁ~・・・3回も書き直した!っておもったよ(苦笑)

マカロンタワーすごいでしょ!?
かにゃえちゃんのくれた粘土で何とか…。。。でもちゃっかりアクセサリー用のも
作ってるんだよ~ん*
粘土も頼んで…また予備と色々買ったシィ~
でもね、そろそろ仕事内容もかわっちゃうからしばらくはデコできないなぁ~って
予感です(>_<)ラン様たちはホンマ来客大好きやわ(+o+)
ユンさんはね、インターホン鳴らしたら一度うぅぅぅ~って怒るんだよ(^_^;)



ロードナイト♪さん*

こんばんわ*
でましたでました~♪♪♪とぉってもうれしぃ!!!
ダメダメ!ロシ組褒めちゃったら調子のっちゃうよぉ~!???
もぉ~ただでさえすごい調子のってます(>_<)
マカロンタワーです*(ランプの傘なんですよ~頼まれものです)
黒レースが、あまりお気に入りな感じがなかなかなくって正直困ってるんですよ~
手芸屋さんあまり行かないし…阪神梅田の手芸コーナーじゃぁ~ないし…。
やっぱりABCクラフトくらいいかなやないのかなぁ。。。(枚方にあるのに、めんどくさくって~)
よくいいますわ。ロードナイト♪さんはかなりすごいじゃぁ~ないですか!!!!
うちなんて、ホンマにただの趣味程度なんで、ロードナイト♪さんはお店開けますよ!!!



ぷんちゃんママ*

そうなんですよ~。。。
あれって多分混雑してるタイミングなんですかね!??
あぁ・・考えたくもない…。
今日もアップできたら・・・そうね、うん。Wordに記事書いてからしようかなぁ。???
そうそう~うちもそう。工事関係って結構若い人多いから、もぉ姉妹はうっきうき!!??
タワー無事にできるかなぁ・・・・?



ケイコさん*

けっこうありますよねぇ~一度あると何度も何度も・・・そこそこいい感じに書いたのに、軽くEnterで決定押したら問題が発生しましたとか。。。
そうなんです、旦那はね、まったく飲めないんですが、よく食べる、よくウーロン茶飲むんですよ(^_^;)
お客さん来る時の姉妹はなかなかの見ものです(笑)
面白いですよ~***まぁ、ほとんど同じ行動しかしないんですが…(^_^;)
マカロンランプ、傘だけの部分をしてるので、あまり想像できないんですよね~
試し点灯というか…したいんですがね(^_^;)



こたずきんちゃん*

こんばんわ*
テンプレ変更しましたよ~~**もっといじりたかったんですが、
作業の時間タイムリミットで(苦笑)途中で終わってますが…。
ケ-タイの方も変えました*
冷蔵庫のんは、あっこの初心者マークです。ちなみに多分10年前…。一応
20の時に取ったので!
結局一度も使わずに初心者おわっちゃいましたねぇ~…。
ペーパーなんですがいきなり乗れ!って言われても、うちの場合は乗れます!
意外に乗れるんですよね~そんなに回数乗ってないのに。。。ただ・・・横に
誰かいてほしぃですが!
マカロンが足りなくなってしまって…ま、また作るとこです(>_<)



ビビ&あゆさん*

おつかれさまぁ~***
そうなの、ちなみに女友達にでも同じようにするんだよww
でもでも・・・アンコちゃんは…シャーー!って威嚇するの。
自分勝手のお嬢様やねん。。あぁ、そんな子に育てた覚えないのにぃ。。。(T_T)
出来上がり…ホンマはマカロンの数があったら完成早かったのになぁ…。
うちの欲でアクセサリー用のマカロン作りすぎたせいだわ~(>_<)



くみちゃん*

そうなのぉ~接客大好き!まぁおっちゃんみたいに逃げ回る子がたくさんいたら
うちは逆に…ショックですわ(>_<)
ジニたんは大丈夫なんだ~!???
マカロンはね~、ちょっと数を甘くみてたわぁ~
本来なら、マカロンは貼り終わってるはずなのにぃ。
年賀状?うち、買ってもないよ~。。。今日いきたかったんやけどねぇ~…



くろねこ419さん*

とぉってもありがたいですよね~
一般市民のお楽しみ!!ちなみに普段の給料が少ないんで、ホンマに欠かせないわ!!!
いや、換気扇ね、トイレになかったんですよ~窓はあるんですがね。。。つけ忘れたというか
何というか…。
ちなみに旦那は料理一切できません!!!もぉ~残念ですよ~
ミンさんね、この日ちょっとお疲れだったんやけど、カメラ向けたら起きるんですよ(^_^;)



peachさん*

長文書いていろいろ話乗ってる時にエラーで強制的にwebが終わると腹が
立ちますよね~!!!
この後もアップ出来たら…wordでしようと思ってます(>_<)
ちょっとビクビク~

ボーナス、うちもほしぃです。。。仕事してたら正社員うらやましぃですよ~(>_<)
うち契約なんで。。でも、旦那がいうには自由効いた方が姉妹に何かあった時(病気とか)
動けないからそれでいいやん。って言われました(T_T)
そらそうなんですがね~…この時期になると羨ましくなりますよね。



みーこさん*

旦那のいとこだから、何か好きな感じだったんかな????(笑)
パーツたくさん作ったと思うんやけど、いざ、いざ使ってみると結構少ないんだよ~マカロンは特に!!!(T_T)
お買いもの~♪ふふふ。時間なったらまたアップしますぅ~***


きおさん*

ユンさんびっくりしましたよ~!!!わらっちゃいました!
ユンどこにいるんだろ~???コタツの向こう側で丸くなって寝てる…!!????
で、出てきてる!中途半端に!って感じでした(^_^;)

2009/12/14 22:29 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
