スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あそんだよ

こんばんは~飼い主あっこです!


今日はおやすみ。。。天気はまぁ曇りといったとこでした。

あさはさっさと家の用事して・・・お昼から昨夜話した猫友のかにゃえちゃんとお約束して・・・ランチ一緒にしたのでした*

5月にうちが岐阜に遊び行ったっきりの久しぶりの再会!!!

猫とーく炸裂ですなぁ~~(笑)




16時過ぎまで一緒に居ました。

ホンマに猫の話ばっかり!


猫友やもん。


まずは不慣れやけど、あっこの案内の元・・・大阪キタ(茶屋町・中崎周辺)をうろうろ。
昨日言ってたカップケーキのお店、いってきましたよぉ~~!!!!


ホンマにえ!?ここ!????ってとこでお店開いてて・・・入るときはどっきどき。。。
でもね、入る。。。



1210-3.jpg

みてみて!!!!↑fait en bonbonsっていうお店です*←クリックするとお店にとんじゃうぞぉ~


知らなかったんやけど、さっきホームページ見たら、デコレーションを変更できるっぽい。。。
あぁ・・・しくった。。。
嘘でもいいからプレゼントなりなんなり言っておけばよかったよぉ~~


しかも写真↑↑↑


・・・・ちょっと買ったこと忘れるくらい楽しくって(笑)型崩れしちゃってますよ~(>_<)

右奥のんは蝶蝶がのってたのぉ。。。。かわいかったのにぃぃぃぃ!!!!!くやしぃ!
あっこのモノ運びの悪さというか・・・・・ちょっと反省。

大事に運べよな!っておもっちゃった。。。



味は・・・旦那が帰ってくるまでお楽しみ!!!!!!(笑)



我慢できるかな?
できるのだろうか・・・・・。



猫トークも楽しかったけどぶらぶらデートしてました!
雑貨屋というか・・・loft行って、NU(ヌー)行って…。
最近loft行くことがなかったので、久しぶりにみてちょっと楽しかったなぁ~!



あっという間に時間がすぎちゃって・・・
もっとゆっくり遊びたかったなぁ~~(苦笑)


また今度、是非泊まりにきてもらいたいもんだわ!
姉妹もね~楽しみにしてるもんね!


1210-2.jpg
↑ユン

ユン「あれ?今日はかにゃえちゃんこないのぉ???」

せやねん。来ないの。ごめんね~きっとまたこんど予定あったら遊びに来てくれるよ!!!


1210-1.jpg
↑おっちゃん(正式名:オン)

おっちゃん「おっちゃんは怖い怖い思いは嫌でつ。ただでさえあっこにビクビクでつ・・・。」


な、な、な。。。

正直でよろしいが、いい加減なれてくれよぉ~~!!!!!!






今日はいただきものがあります*↓↓↓
1210-4.jpg



あっこはこれをいただいてとぉってもうれしぃですわぁ~***
だって、粘土やもん!!!!
しかもね、カレンダーに、ストーンにクリーム!!!おぉぉぉぉ

かにゃえちゃんにマカロン作ってあげなきゃ~
5月に遊びに行った時はあっこは型つかって作ってたので・・・オリジナルな感じがまったくなかったの。

あれからデコ作品を渡してないから、ちょっとだけ成長した品物を送りつけなきゃ!!!!(笑)
あ、返品不可のハンコ作ろうかなぁ~www

そうそう。
そこの箱を開けると・・・・


1210-5.jpg



本物のマカロンがはいっとりました!!!↑↑↑


おぉぉぉぉ~~!!!!!!


か、かわえぇ~


これはほとんどあっこのお腹に入る予定っぽいですわ

だって、旦那はマカロンたべないんだもん~♪♪♪いただき!!!
あ。。でもうちが食べてたらほしがるやろうなぁ~(笑)






ここからはちょっと衝撃的かもしれません。。。↓↓↓


勇気、ありますか?



(笑)


そんな大したものじゃないわ。うん。



12104.jpg



これ、あんこちゃんの後ろあし伸ばしstyle*


きゃーーーーーすっごーーいわ!


でもね、おもしろ~って笑っちゃったのはこの↓の写真。
写真加工が微妙やってん。でもね・・・それがごっつぶっとくって笑ってしまった!!!!!


修正しようと思ったけど・・・こ、これでもいいか。。。。って
思ってそのまんま。





1210-7




あんこちゃん。。。。。。ぶっちょ!!!!
19:00 | 
comment(19)     -
comments
アンちゃんの足、素敵・・・
なんて思っての次の写真、笑ってしまいました。。
寒くなってきたから、みんな暖かそうでいいですね。
(=^・^=)
2009/12/10 20:51 | | edit posted by コトママ
うーーーむ、新種の哺乳類があっこさん宅で発見されたようですな?
して、これは何でしょう?
ネコ型ロボット?
猫のお面をつけた巨大ねずみ?
写真の角度変えたら蝙蝠に見えないこともない(笑)
アンヨが最高に可愛いわ♪

2009/12/10 21:02 | | edit posted by チビ太ママ
マカロンきれ~♪(゜∀゜) かわいい~♪

やっぱ猫トーク全開ですょね~♪♪♪
紋さんママやとま母やもも母みなさんお元気なのかしら~


ちびさん…ほんっとにバタバタとお友達が旅立っちゃいましたょね……淋しいな…
2009/12/10 22:15 | | edit posted by クミ
カップケーキ美味しそう❤
そしてマカロンもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

楽しんで来れた様で良かったですねぇ❤

そしてアンちゃん・・・・
いけないショットを見た気が・・・( *´艸`)クスッ♪
2009/12/10 23:11 | | edit posted by peach
あっこさん楽しかったんですね気の合うニャンコ友達とラブラブおデートいいですね
カップケーキ見ましたよ~女心をくすぐるかわいいデザインどんな味か興味津々ですぅオダーメイドもできるなんてすごい
かわいいお土産のマカロン良かったですね(^з^)-☆美味しそう
わたし今マカロンストラップに夢中なんですよ~
2009/12/10 23:42 | | edit posted by ビビ&あゆ
お友達とランチ楽しいですよ(´・з-)(-ε・`)ネー
時間がたつの忘れちゃう(〃ω〃)

カップケーキのこんなお店あるんだ!
いっぱい買っちゃいそうだわ(*>ω<*)
デコレーションを変えてくれるなんてサービス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もらったプレゼントもいいなぁ・・・
2009/12/11 08:35 | | edit posted by ケイコ
カップケーキのお味はどうでいたか???
可愛いね~♪
女の子に生まれて良かった~って感じだよね。
うん。
こんなケーキもらったら、絶対食べれないです(o>(ェ)<;a

あんこちゃん・・・ダイエットが必要ですね・・・・
って・・・人(猫)のこと言えませんでした・・・はぃorz
2009/12/11 08:46 | | edit posted by Smile*
楽しい時間を共有出来る人って大切ですよね♪

しかもニャンコの話しを呆れないで真面目に出来る人は有り難いよね♪

かにゃえさんのお家も、あっこさんのお家も憧れです~
美味しいお菓子とお茶でガッツリお喋りも楽しいだろうけど!
アンちゃんのアンヨ綺麗ね♪
2009/12/11 08:57 | | edit posted by 大和ママ
カップケーキ美味しそう(*^。^*)
それにマカロンまで~♪
どんな味だったか・・教えてくださいね(^。^)y-.。o○
アンちゃん、あんよがすら~っと伸びてる可愛い。
あれれ(・・;)最後の写真・・(滝汗)
2009/12/11 09:29 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ア、アン子ちゃん・・これではまるで幻のツチノコ・・・

あ、あのお店のカップケーキですね~v-238
いいな、いいな、早くもまた食べたいな~v-16
2009/12/11 09:45 | | edit posted by みーこ
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
お友達との久々デートうらやましいです^-^
カップケーキすごい~!!
おいしそうです~!!
またまたおなか空いてきちゃった^-^

おぉ~!本物のマカロンなんですね~!
おいしそう~!!!
私も今度発見したら、買うぞ!
でも・・・高いんだよなぁ・・・><!
2009/12/11 11:41 | | edit posted by こたずきん
あっやっぱ可愛いカップケーキだっ
楽しい時間ってほんまあっという間
天気もなんとかだったみたいで良かったね

あ、あんちゃん太らされたぁ~
でもめっちゃオモロ可愛い♪
2009/12/11 14:02 | | edit posted by こまち
太っ!!
ツチノコ発見!?
2009/12/11 18:19 | | edit posted by きお
ただいまぁ~~
ふぅ~~帰って来たのですよぉ~
色々お世話になりましたぁ~
次はゆっくりにゃんこトークでもっと盛り上がろうね~

アン子ちゃん・・・
現実にそのお姿なら怖いわ~なんかツチノコっぽい!!(笑)
2009/12/11 18:36 | | edit posted by かにゃえ
コトママ*

ふふふ:::アンコちゃんの得意技なんですよ!ちなみに、ミンさんもできます*
最後の写真ぶっちょくおもうのはどうもこのテンプレマジックみたいです(^_^;)
ケ-タイから見たらそこまでぎゅって圧縮されてなくって・・・PC画像でもアンコの最後の写真をクリックすると通常サイズの綺麗な姿になるんですよ(笑)
不思議ですね~
そろそろこのテンプレも飽きたので変えたいとこなんですがね~
コトママみたいに我が子のテンプレ作れたらいいなぁ~www



チビ太ママ*

そうですね、きっと・・・新種です(笑)
うちは半魚人ならぬ・・・半魚猫と見ました!!?
ジュゴンのようにも。。。!??
でも、画像クリックすると本来の写真になるんですよ~テンプレマジックですぅ~



クミちゃん*

クミちゃんはケ-タイからみてるんだよね??
だとしたら、このPCのテンプレマジックはみえないんだろうなぁ~・・・すっごい
ぶっちょいアンコちゃんの姿です(汗)
今年の夏にとま母とあったよ~
で、夏もあったけど先月紋ちゃん猫にも会ったよ~
お二人さん、大変忙しいと思うけど…元気だよ!!!
また来週に会う予定ですわ***
ちびさんのことは驚いたでしょ??でも、彼女幸せだったとおもうよ~!
にゃがすけ邸はにゃんこの楽園ですな。



peachさん*

かわいいですよね~!!!!発送してるならば…って考えちゃったけど、
手作り系のお菓子を贈るのはちょっと不安でもあるんだ。。。でも、焼き菓子やから
大丈夫かな???
うちもよく作っていろんな人に送ってたし(笑)
あ、すっごく楽しかったです~***
peachさんの作品および、ブログもチェックしてくれてるんですよ**
アンコちゃんの写真…じつは、写真部分をクリックするとちゃんとした映像が!!
テンプレマジックです!



ビビ&あゆさん*

たのしかったよ~***
けっこうかにゃえちゃんとは会ってるほうだと思うよ~。
まぁさすがに関西チームほどじゃないけど、とま母や紋ちゃんは特に会うかな???
マカロンかわいいよね~♪♪♪この間のマカロン・・そういえば途中だった・・・!!!!!!!しくった!



ケイコさん*

楽しかったですよ~仕事でもけっこうしゃべりまくってるんですが、
やっぱり仲良しさんとのおしゃべりは格別です(笑)
あっという間に時間が過ぎちゃいました!
そうですよ~カップケーキのお店*
結構知ってる人が多いんですがね、実際お店行くと…ほとんどの人が驚きます!!!
ちょっとした気持ちであげるにもいいですよねぇ~**さりげなくあげれる人になりたいなぁ(笑)



smileさん*

ししょぉ~!元気ですか??もう大丈夫ですか???
カップケーキ、上にのってる物が甘いから、本体?は甘さ控え目でした*
そうですねぇ~男の人が(とくにごっつい人!)買ってる姿は想像できませんね(笑)
いえいえ、食べてくださいね(笑)
あんこちゃんね・・・普段もそうですが・・・これ、テンプレマジックなんですよ!
写真クリックすると全然ちがうんですよ!?いや、ごっつい子にはかわりないですが(汗)



大和ママ*

そうよね~~**
今月は楽しいことばかりではないんやけど、異動もあって…。でもだからこそ
こんな風にストレス発散できる楽しいひと時が必要なんだよね*
うちは。。にゃん子の話はほどほどがいいなぁ。。。ブログ読んでくれてるから
いろいろな日常を知っててもらえて、言ったかな??って内容まで覚えてくれてて(さすがかにゃえちゃん(笑))そこでまた話題が広がっちゃうのよ~
かにゃえちゃんとこはでっかいよ~家!うちなんて大したことないし(^_^;)
結構大きな方やけどね、同期の中では。。お菓子かわいいでしょ!??
多分焼き菓子やから送ること可能だと思うんやけど、機会があったら送ってあげるね*
気長に・・・・・・・・・!!!!!!!!(笑)



ぷんちゃんママ*

見た目からくらくらですよねぇ~♪
会社の人から教えてもらって、ずっと行きたい行きたいって思ってて…でも、
場所的になかなか機会がなかったのと、時間がなかったりでずぅ~と疎遠でした。
やっと行けて満足ですよ!
マカロンかわいいですね~やっぱり本物はすごい!!
最後の写真、写真クリックしてみてください!
なんとね、テンプレマジックなんですよ~笑っちゃいました。



みーこちゃん*

よかった~!見てもらえて***
みーこちゃん見てるかなぁ???って思いながらアップしました(笑)
アンコちゃんね、ケ-タイから見たら普通なんですわ。
でもね、pcから見るとテンプレマジックでおかしな写真なのぉ!!!
PC画像でクリックすると、普通なんだよ~!おもしろいね!



こたずきんちゃん*

こんばんは~!!!
楽しかったですよ~***もっと時間があればあちこち行きたかったり。。。
でも、疲れただろうなぁ~。。。
うち、ちょろちょろ歩きまわるので(^_^;)
カップケーキかわいいですよぉ~味は。。。正直どうだろう??
特別おいしぃと思わなかったんですが。。。これは好みです。
ビスコッティがおいしかったかなぁ??焼き菓子専門で、
多分発送もできそうな予感!?きっとお店側はしないでください!っていうんだろうなぁ。。。
マカロン、高いですよね・・・(^_^;)



こまちさん*

そうですよ~!こまちさんも大阪・中崎・・・・いや、センタービル付近に行くことあったら是非!!!(笑)え!?ここ!????って場所にあるので。
アンコさんの写真はテンプレマジックみたいです!クリックしたら元の写真でした!(ちなみにケ-タイから見ても普通でした!)



きおさん*

そうなんですよ!でもね、これ、テンプレマジックです!
写真クリックしたらいつものぶっといアンコちゃんに変わりないんですが…(笑)
何故か縮こまってる写真になっちゃってます(笑)



かにゃえちゃん*

おつかれさま~!!!!
今日は朝から愚痴聞いてもらって(笑)すんません!楽しかったかな?京都!
たくさんチームの子に愚痴聞かされました。
うちのいない間にどうもいろいろ好き勝手してたみたいで。。。まぁ、うちは出ていく方なので勝手にどうぞ。ってとこやけど…仲良しさんが困るのは困るし…。いる間にあっこがキレたらいいんやけど、どうもうちの前だと猫かぶってるし。。。困ったなぁ…。
そうそう、アンコちゃんのね、写真クリックして!そしたらホンマの姿が!!!(笑)
テンプレマジックであーーなったっぽいの。パソコンから見たら変なの。
でも、ケ-タイからだと・・・ふつうやった!!!!
2009/12/11 20:46 | | edit posted by あっこ
あはは!
そういう事だったんだ!
アンコちゃんに謝っといてくださいねvvv
2009/12/12 00:01 | | edit posted by Smile*
アン子ちゃんのボディが衝撃すぎて
頭が真っ白になってもた。
加工とか・・・・・してないよね?^^;

ま・・・まぁ、気をとりなおして・・・・・・^^;
カップケーキ、ぽろぽろしてるけどかわいい~
本物のマカロンだ^^
おっちゃんとユンさん、かわいいところにいるね^^
いかんやっぱ、真っ白だ(^0^;)
2009/12/12 22:14 | | edit posted by だっちゅ
アンコちゃんの後ろ足3本あるみたいぃ~(≧ω≦)
かわいい格好ですね~うちもデュークガよくします
カップケーキもマカロンもあっこさんが作ったデコに見えちゃった
2009/12/12 22:38 | | edit posted by くろねこ419
コメント返し~*


smileさん*

いえいえ、事実ぶっちょいのはぶっちょいんですよ~たぶん・・・気にしてない!??(笑)



だっちゅさん*

加工してないですよ~!実はあれ、テンプレマジックだったんですよ~
写真クリックすると、あ、これが本来の姿か。。!って思うんですけど・・・
でも、実際もでっかいぶっちょいです(^_^;)
真っ白・・・ま、まぁ、アンコちゃんはあれでもいいです。(笑)



くろねこ419さん*

尻尾が長いんですよね~アンコちゃん!
実はあの後、片足をひっこめたんですが、尻尾がアンヨにも見えてました*
やっぱり本物のマカロンは凄いですよ~
ちなみにこのマカロン・・・うまかった。。。!!!!!
今までの食べたマカロンの中でたぶん1、か2!??
2009/12/12 22:57 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
