スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫とも。

こんばんわぁ~

飼い主あっこです!



だんだん日に日に・・・寒くなってますよねぇ~・・・・・・・・


ついでに毎回遅刻の恐怖と闘っとります・・・・・(T_T)






電車、今日も遅れてました。。。



まぁいつものように?信号の遮断棒折れとかなんとかうんぬん・・。

毎回毎回迷惑です。


今日なんか旦那がメールで教えてくれてて、7時過ぎ、旦那が駅にいったときに
そのようなことになって・・・。

間違いなくうちの出勤時間は巻き込まれるだろうとおもってたんですが・・・。



まぁ、運よく電車きたんです。



でも、途中で止まった・・・。しばらく信号待ちとかうんぬんで。



もぉぉぉ~!!!!!

電車の中今日は空調がよくなくって、ラッシュ時はせめて扇風機というか・・・風がまわるように
してもらいたいもんです。

寒いとかじゃないねん。息苦しいねん。のぼせるねん!こっちはコート着てる人だらけやというのにぃぃ~!!!




で、イライラしながらも。。。えぇ、15分遅延です





駅ついて、駅員さんに大人数の大人たちが文句をいう。

いや、朝からそんな無駄なエネルギーよく使えるわ・・・(と、いいつつ最近あっこは朝の電車乗るためによく走ってるけど…

そんな文句言ってる間あったら会社いけよ!!!って突っ込みたいけど
めんどくさいことに巻き込まれたくないんでさっさと行く・・・(苦笑)



実は昨日今日と会社でイライラが募っとります。



ちょっとぶつけました。

あーーーー!すっきりした!っとまではいかないけど。うん。





===================================

明日は休みです。

どうしようかなぁ~???まぁある程度は予定決まってたんですが。。。




旧ブログで3年近く仲良くしてた人(っていっても今も進行中~)と
明日は会うことになりました!

peachさんの作品をプレゼントしたいと思ってた人なんですが、
明日大阪にくるのです~


岐阜に住んでる人で、なんと。



ねこ16匹飼ってます~!!!!

よく大阪に遊びにきてくれて(ほぼライブで)去年はあっこの家に2回は足運んでくれてるかな?
うちも生の大量にゃんこを見に(笑)春(繁忙期過ぎた後)に遊びにいったんだ~!

でっかいお家で、でっかいひろーーいお庭でBBQしてたのしかったなぁ~





久しぶりに会えるのでちょっと張り切ってます!!!!!!





129-4.jpg

↑ミン


ミン「かにゃえちゃんと遊ぶでしゅか??ミンとこは来ないでしゅか?」


せやねん。

ミン残念やけど、今回はちゃうねんで。
あっこは明日昼から留守するけど、ちゃんとお留守番たのむで~!

ミン「お土産あるでしゅか?」


あっ、明日はランチは梅田で~イタリアンにしよかなぁ~いろいろ調査したじょ。
そんでもってあそこのカップケーキを買いにいこうかなぁ~♪♪♪

ミン「・・・聞いてないでしゅね」





129-3.jpg
↑アン(アンコちゃん)

アン「アンはカップケーキでもニオイかぎかぎ出来たらうれしぃですわぁ!!!」


お掃除は手抜きできないねんなぁ。。。また散らかってるし・・・。


アン「アンも無視されたですわぁ!!!!」



129-1.jpg
↑ユン

ユン「お休みの時はユンのこと悪い子たちから守ってもらいたいのぉ。」


でもな、明日雨やねんて!!!!!びっくり!
けど午前中は大丈夫らしいからね。

ユン「ユンも無視されてるのぉ。」


129-2.jpg

↑ラン

ラン「あちたたのちみなんでちょ?」


せやねん!急に決まった話やったけど、やっぱりそう簡単に会える距離ちゃうから
会える時は会いたいしね~~****

ってことで、明日の記事はグルメレポートになるのかしら!??(笑)


ラン「あたちは無視されなかっちゃわ!」




ずっと買いたかったカップケーキ!!!!
皆さんにお見せ出来ることを願って・・・・・・・・・***
22:44 | 
comment(11)     -
comments
でへへへへへ
明日雨の天気予報外れて欲しいと切に願っております!
忙しいのに無理言ってごめんなさいですよ~v-436
姉妹にも会いたかったんだけどなぁ~
次は会いに行くですからね~~♪
カップケーキ♪
2009/12/09 23:05 | | edit posted by かにゃえ
|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

あっこさんも色々大変だったのね><
明日はリフレッシュしてきてね(。-∀-) ニヒ♪

それにしても16匹!!!!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

でもそれだけいたら、幸せだろうなぁ・・・
大変だろうけどね!!
2009/12/09 23:14 | | edit posted by peach
お天気どうですか??
お友達との会話で日頃のストレス発散してきて下さいね(*^^)
そんなに気になるカップケーキがあるの??
是非、ゲットして見せてください(*^。^*)
2009/12/10 09:58 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん、お友達と会うのいいですね~そんなに会えないからもう満足いくまで楽しんで来てくださいね
姉妹ちゃんたちお留守番頼みましたよ~

カップケーキ楽しみに待ってますね

暖かくして行ってらしゃい(^з^)-☆
2009/12/10 11:21 | | edit posted by ビビ&あゆ
こんにちわ~!
こんにちわ~!
そっか!あっこさんはお仕事してるから
電車に毎日乗っているんですね♪
さちこは最近、ほとんど乗ってないわぁ~!
乗っても通勤ラッシュの時間は乗らないので
のんびり電車です^-^
本当に毎日お疲れさまです^-^

ね・・・ねこちゃん16匹?!
すごい~!!!ちゃんと数えないと、
いなくなっても気がつかなそうですね?!
すごいです~!!
久々に会えるの楽しみですね♪♪
気をつけていってらっしゃーーーい♪
2009/12/10 12:36 | | edit posted by こたずきん
ん???!!! 16??
16ニャンになったの?! じゃあ……誰か…お空に?!(゜゜)
え??????パニック………
2009/12/10 13:32 | | edit posted by クミ
凄い16匹とは・・・
今頃笑いころげてるかな~
天気もつといいねっ

むむカップケーキ!
どんなんやろ?可愛いんやろうなぁ~
2009/12/10 13:36 | | edit posted by こまち
今日はあっこさんお仕事お休みなのね。
猫ともの皆さんと仲良く楽しんでるんだろうなぁ。
あのpeachさん作の猫ちゃんをプレゼント!?
喜ばれるでしょうね。
2009/12/10 14:18 | | edit posted by ロードナイト♪
にゃがすけさんに伺いました……
知らなかったから……
悲しいです……
16ニャンになっちゃったなんて……私全員のお名前言える……(:_;)



いいなぁ~私も会ってみたぃ~!!
東京埼玉チームの数名とは会えたけど~誰かこっちこなぃかな~(^^ゞ
楽しいお話期待してます♪
2009/12/10 16:47 | | edit posted by クミ
16匹のネコさんですか、すごいですね~!
広いおうちがうらやますぃ~^^
絶品カップケーキ、気になります♪
2009/12/10 17:22 | | edit posted by たまこ
かにゃえちゃん*

お天気、なんとかもったほうやね!
いえいえ、こちらが言ったんだよ!??ホンマにありがとうね~
あえてよかったよ~年内もう無理だと思ってたから♪
またゆっくり遊びたいなぁ~




Peachさん*

いえいえ~!けっこうぐっちぐち文句言える人なので
大変やったけど、よほどむかつくことじゃない限り忘れます~*
そう、16ですよ!もう猫まみれ!!
大変やろうけど、(よく愚痴ってる!??(笑))でも、楽しそうです~
うちは…えっと。経済的に無理っす!!!!(汗)
いろいろしたいことあるしね*



ぷんちゃんママ*

今日はね、雨は降ったんやけど、いい感じかな?
なんとか天気も持った方~けど、結果は降ったけど(^_^;)
カップケーキ、この後アップしてます**
ちょっと崩れちゃった~



ビビ&あゆさん*

そうよ~ってもう会ってきた!
たのしかったなぁ~~!!!!あっという間に時間が過ぎちゃった。。。
カップケーキはちょっとしくじったよぉ。この後の記事でどうぞ!!(笑)


こたずきんちゃん*

こんばんは~!!!
そうです、毎日電車。。。昔は電車すら嫌いで(今も嫌やけど…)電車なんて
考えるだけでだるい!っておもってたけど、最近はまぁ…仕方なく?仕事に
行ってます~(^_^;)
16匹はきっとお出かけするたびにちゃんと揃ってるのかチェック(うちは出かける前に人数をチェックする)が大変そうです~(+o+)
経済的に16は絶対無理ですな(苦笑)
おやつ代がかかってしゃーないわ~(T_T)旦那がばんばんあげるから~



クミちゃん*(まとめて返事です*)

せやねん。今年ね~
頑張ってたのよ。彼女も。
うちはプロふカード作った時に覚えたの~難しやん、特に…一族は!!!
今年遊びに行ってその時かこちゃんにも会ったんだよ!人間の方ね。
あと来週の土曜日には関西なかよし組と我が家でChristmas&忘年会をしまーーすww
ホンマは彼女これに参加できるはずだったんやけど、ご実家に行くらしく。。。
なので無理にでも?今日はあっちゃった~



こまちさん*

たのしかったよ~!天気もまぁ、、、何とか持った方かな?
降ってはきました(^_^;)
カップケーキ!このあとアップしてます~よかったら見てください*(笑)
かわいいよ~



ロードナイト♪さん*

そうです!休みですよ~!明日行ったら連休(笑)
明日はきっとぼっけーと仕事しますよ~ん。
Peachさんの子、ピンクプレゼントしました**
作品交換でいただいたミンのストラップも持って行きました!!!
すっごく喜んでくれましたよ~(ピンクにゃんこ*)



たまこさん*

そうです~すごいんです~
初めてブログでであったのが3年前で、(他のブログ)衝撃的でした!
こちらでも新たにしてるので、よかったら見てください~*って、
次のブログで紹介してますw
2009/12/10 19:02 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
