スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いたのだ!!!ww

こんばんは~5猫姉妹の飼い主あっこです*

今回のブログも長くなっちゃいますwwので、気長にお付あいください*
コメントはもちろん興味あるとこだけ拾ってくれてもいいです(笑)


ほんじつのおススメネタ。
↓↓↓

【とどいたもの】
【やっ飾った】
【今日の姉妹*】

==============================

【平日のこと。】


後半はとぉっても忙しかった今週・・・。

リーダー不在の中ほぼ予定通り引継もして業務もして・・・
でも、気がついたら月末!!!おぉ!?だからか・・・忙しかったのは・・・・!

ってくらい、1日が早いです


そのくせ残業する気なしのあっこは頑張っちゃったよ~~www

でもね、突然言われたんだわ。


来月の半ば、会社の引っ越しと同時にチーム異動~~ふふふ。。。きた、やっぱり!
リーダー居ないときにそんなこといっていいのかなぁ~・・・上司よ!
って、思いながらも・・・相手チームに必要としてもらうのも、正直うれしい気もする。。。。

仕事は全然できない子やけど、異動先リーダー(前のリーダー)に必要とされたのがとぉってもうれしかったり(笑)
でも今のチームに残る同僚の苦労も察しつつも・・・・・やっぱり複雑・・・。



いろいろ考えの多い週だったけど、・・・・・


後半なかなかみなさんんおブログに遊びにいけなくてすみません(T_T)
なので、この後ちゃんと行きます~~!!!!!




===============================
【とどいたもの。】


って、何がとどいたの???って、タイトルからの話になるんですが・・・・(笑)



この間作品交換したpeach☆彡heartがね、shopオープンしてるの。


そこでお気に入りの子をGetしたんだわ***


そして同時にオークションでもゲットしたんだわ。




でもねオークションにはいろいろ事情も混ざり・・・(苦笑)
それはこの後お話します(>_<)


まずは・・・

1128-7.jpg

にゃんこ!!!!にゃんこストラップです*
もちろんpeachさんの手作り!これはshopで購入したもの***

安くって、とぉってもかわいい!しかもラッピング・・・かわぇぇ~~


実は、この子たちの1つを仲良しさんにプレゼントなのです*
どの子にしようかなぁ~~


1128-1.jpg
↑紅茶

その人から紅茶をもらって、・・・えっと・・・栗の紅茶!限定なんだよ~
あっこが去年これをその方から頂いてすんげーうまい!って伝えてて
送ってくれたのです(笑)

すんません、気を遣わせて・・・・ほんますんません・・・。

ユンさん・・・
いい匂いだろぉ~~♪♪♪

味もそうやけど、いい匂いなんです。栗のにおいなんです!!!!
自分でもこんなに栗すきだっけ!?って思ったくらい。
でも、このニオイはたまらんおいしぃにおいぃぃぃ~~♪♪


の、そのお礼にです**


あっこはまた買うからいいんだ~~どの子にしようかなぁ~(笑)



で、あっこのスイーツデコも届けするね。昔あげたときよりかはだいぶマシになったはずやから!!?


1128-8.jpg
↑ユンさんチェック中。。。


あ、ユンさん、持っていったらダメやで!
もちろん悪い子ミンにも内緒やで!

ミンさん、このサイズのかわいいの好きやから・・・・!!!!!
え?赤の子お気に入りだって!???

ダメ!赤はあっこのお気に入りやねん!(って、この時点で赤はちゃがうってわかっちゃうよねぇ~)



1128-9.jpg
↑あれ?




え????あ、この子たちですか???↑↑↑

1128-13 (2)


じゃじゃーーーん!!!↑↑↑


これオークションで出品されてたもの!・・・ってホンマはオークションで出品してたのはカタログなんやけどな・・・

あっこの早とちり勘違いで(ちゃんと文字もみなさい!ってね~)
落札したのです!!!!!アホです。えぇ、アホなんで。・・・放っといてください。結構重症。


このオークションを出品してたのがpeachさんで
心配してあっこにメールしてくれたんですよ。wwwふふふ。。。。


あっこは自分の勘違いなのでもちろんカタログできてもいつかは作ってやるor誰かに作成依頼を
しようと思ったのですが・・・

peachさん!!!!ありがとうございます!!!!

このどぢで勘違い女に優しく・・・うぅぅぅ。。。
出来たものを送ってくださったのです~~~


本当にありがとうございました!!!!



またお友達のプレゼント購入にshop、利用させていただきますね**ニヒ*



====================================

【やっと飾った】

↑のpeachさんの作品交換の時にいただいたものを・・・・



やっと、




やっと飾りました。


1128-3.jpg
まずは↑の壁掛け!!!

うちの子にゃん子のかわいぃ~壁掛け*
チョウチョがついてたの!!!ラッピングしてた時は気付かずに・・・開けてオドロキでした~
かわいぃ~♪


で、

1128-4.jpg

リビングと2階への階段の引き戸に飾りました**
ホンマはいろんな人に見てもらいたいから玄関にしたかったけど・・・・玄関の飾りものも結構満席なので
リビングです***


1128-2.jpg

↑ほかのpeachさんのメインキャラの女の子もあけちゃってますよ~
名前入りのトレーも、shop販売してるの。
これはお友達誕生日とかにもいいなぁ~って思ってます*
ラッピングも素敵やし。。*

ショーケース用の作品も粘土してるときに作らなきゃ!て、結構ミニミニサイズになるなぁ。。。
で、できるかな??きょだいドーナツでもいいかなぁ(笑)

ラッピングでしてもらってるチョウチョのリボンは・・・・とりあえず・・
↓↓

1128-6.jpg
↑のように飾ってます*

ゆくゆくは姉妹のアクセにしようと思ってます***
あれ?ミンのストラップがない!!!!!!!!




て、思いました?


ミンのはあっこが持ち歩いてます**
えぇ、出会った人に見せびらかしてます(笑)

あみ猫ちゃんにミンの席に入ってもらいました*
冷蔵庫だと汚れちゃうからね*


また大きなコルクボード買おうかなぁ♪


=================================
【大掃除まずはこれ。】


大掃除。
今日はキッチンをしました。

えぇ、普通は最後でしょ!?って、つっこまれそうやけど・・・・い、いいんです。
きれいに使い、保ってみせましょう!!?(笑)

1128-13.jpg
コンロとかも洗ってるので(これは2カ月に1度洗ってます。。。少ない?)
めっちゃすっきりさせました。

飾ってたものとか撤収!!!

お掃除プロのふくちゃんだいちゃんママの真似~~

広くなりました*


きれいになったキッチンで・・・


本物プリンを作りました***
1128-12.jpg
お気に入りの食器つかってまーーすwww


またこの種類の食器ほしぃぃぃ~~~!
あと3つは買おうかな?お友達来た時にいいよね~♪


=============================

【きょうの手作業】

今日は・・・散々悩んだ結果・・・これ↓

1128-11.jpg
やっぱりなぁ~~(笑)

パーツづくりです*

ケーキだけ微妙に出来てきてますが・・前の本みながら作成中。

他はあれ?色すら着色なし・・・。。。気が散ります。いろいろしたくって。。。。


マカロンタワー作成用のランプのビーズはがしは・・・・
明日かな?明日にまたちょっと進めます*


そして夜は・・・久しぶりに猫文字はんこの続きをしたいと思います。
お友達からはんこオーダー頂いたので***
あと会社の人からも(^_^;)
会社の人からは・・・・頼りない上司のはんこ・・・ふふふ。キャラクターになってるんですよ、
うちの部署の。
そのグッズを時々あっこが作成して遊んでて、他ちームのリーダーが
「わたしも欲しいです。。。」と言ってきたので・・・・
簡単なので、ちょちょちょいと作成しちゃいます。

え?出来たら見ます???(笑)
しかもキャラスイーツも希望されてて・・・・(苦笑)どちらも簡単なので・・・・クリスマスプレゼントとして
つくっちゃいます*



「はんこオーダーのお友達へ*」
お友達のはんこの分はお店のはんこなので・・・デザインから丁寧に考えるので
安心してください





============================
【今日の姉妹*】



最後に姉妹ネタです*
今日は出番なくてごめんね。。。

なんかよくユンさんがこっそりでてたけど・・・(笑)


ちょっと前の小ネタを少々。。。。

(どんだけネタがあるんだか・・)




ちょっと前のこと。


旦那がゲームしてた。
我が家ののんびりタイムの出来事です。


ランがやたらとうろうろ。
ゲームの前でうろうろ。。。。


カズヤ「ランちゃん!こっちおいで!」

と、旦那がゲームしてるけどランを自分の膝のとこに呼ぶ。


するとラン、うれしくってそっちに飛び乗ろうとしたら・・・・・・・・





でた。



横からミンが旦那の膝に飛び乗ってあまあまぶっぶ。。。(甘えてごろごろのこと。)



ラン予想外の展開にお怒り



で、ミンに猫パンチくらわせて一発シャーーーー!!!!(これは威嚇)



ミンはびっくりして旦那のおひざを去り・・・・・・




ランは旦那のおひざをゲット



おもわずその行為にわらっちゃいました*
明らかに・・・・明らかに・・















1128-10.jpg

ミン「はずかしぃでしゅねぇ~~」




恥ずかしかった?
18:26 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(20)     -
comments
こんばんわ^-^
こんばんわ~!!!
すごーーーい!!!
Peachさんの作品、たくさんです^-^
どれもステキですね♪♪
一気にPeachさん仕様ですわ~♪
ネコちゃん、たくさんでいいですね♪♪

大掃除はじめたのですね~!!
やばい・・・・さちこもそろそろやらなくっちゃ!
明日のイベントが終わったら、少しずつしようっと!
頑張って、いい年が越せますように♪♪
2009/11/28 18:52 | | edit posted by こたずきん
うわぁ~可愛い(#^.^#)
Peachさんの作品、愛情たっぷりで可愛いですよね。
クリスマス仕様になって~更に可愛さアップ♪
あっこさんの家がうちから近かったらな・・行って可愛い小物ガン見しちゃうのに^^;

あっこさ~ん、エライ!!
うちも大掃除をそろそろ・・と思いつつ動くまでが長いの(笑)
2009/11/28 19:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
いや~読み応えがあるわ。
普段、文字を読まない私にはいいかもw

みんな素敵な趣味があるんだね。
羨ましいな~

あっこちゃんちって素敵よね。
素敵なキッチン。

みんな覗いてみたいな~w
2009/11/28 22:01 | | edit posted by あずき
peachさんの作品かわいいですね~
乙女ちっく~♪
ラッピングも可愛いから開けるのもったいなく
なりそうですね
デコのパーツは色塗ってないとだだの粘土・・・
でも色塗ると本物そっくりになるんですね
色の効果ってすごい!なんか感動です
2009/11/28 22:40 | | edit posted by くろねこ419
かわいいにゃぁ~
いやぁ~あっこちゃんのとこは可愛い物がたくさんで気持ちが癒されるね~
そしてみなさん器用で羨ましいですにゃぁ~

年明けたら作品見に行きたいわ~
そして恒例のアン子ちゃんにシャーっとしてもらうんだ~v-237

キッチンの掃除・・・しないとなぁ~しないとなぁ~
と言いながらゲームに走る私でした(笑)
2009/11/28 23:30 | | edit posted by かにゃえ
すっかりXmasじゃ~~~ん☆
ステキに飾ってるね~!!!
あ・・・、仲間入りさせてくれてありがとぉ~♪
ヘタッピでお恥ずかしい・・・^^;

掃除・・・嫌いなんだよねー・・・ってか、苦手分野かな?

制作ちうのケーキも、かわいい~~~♪
2009/11/29 07:46 | | edit posted by 拓哉
peachさんの作品すごいねぇ~私も欲しくなっちゃったi-175今度のぞいてみますねぇ~i-189

もぅ大掃除の時期なんだよねぇ~早いねホント1年って…i-230

新作のケーキちゃんこれまた本物そっくり美味しそうi-176
2009/11/29 10:48 | | edit posted by ビビ&あゆ
Σ(`0´*)ヌォ
こちらも素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ともかく気に入って頂けて何よりですよ❤

あっこさんも一気に私の作品が
増えてきましたね!!

これからも色々な作品を制作していきますので
応援してね~(。-∀-) ニヒ♪

ミンちゃん(萌´д`)モエェ↑
2009/11/29 12:07 | | edit posted by peach
う~わっ可愛い物がいっぱ~い
好きな物が増えるって
楽しいし嬉しいよね
って大掃除始めたの~私もやんなきゃ
今年はなんだかなのよねぇ~
2009/11/29 13:36 | | edit posted by こまち
かわいい♪
あっこちゃんご無沙汰してます♪
お部屋を可愛く飾ってあるね!
クリスマスムードいっぱい☆
お掃除もしてあってきれいなキッチン。
雑貨っていうか容器もそろえてあるんだね。
見せる収納って苦手な私なので白で綺麗に揃えてあるキチンに憧れる~i-189
ミンさんも元気そうだねi-265
2009/11/29 14:07 | | edit posted by より
きゃーかわいい!! すんごぃかわいいね~♪(゜∀゜)
いいな♪
最近趣味に費やす時間がなぃなぁ……
いろいろやりたいんだけど……来年かなぁ…f^_^;

仕事……私もイロイロ…この間も書いた?けど。。
気が狂いそぅ……(-_-;)
腰痛悪化だし…


お掃除~私狂ったよぅに掃除する人(^m^)
で、やり過ぎて疲れる(^。^;)
さっきまた赤い水玉モノ発見して、メールしよぅかと思ったんだけど……迷惑だと悪いから止めました~(^^;)
楽天で照明とかキッチン用品とか検索しまくってるから、教えたいのがイロイロでてきます(^m^)

プリンおぃしそ~♪♪♪
2009/11/29 23:58 | | edit posted by クミ
なぬなぬ、おススメネタね^^
おー、にゃんこストラップかわええ~
手作りなんて、いったいアイデアはどこからくるのかしらん。
栗の?ん~、ビミョーだわ、
マロングラッセの香りかしらん、それとも日本の栗!の香りかしらん^^;
壁掛けもかわいい~よ~(^0^)
おっ、ピカピカのキッチン、きもちいいよねぇ
あ~、そろそろ大掃除のきせつなのね(--)
ミンちゃんびっくらしちゃったね^^
2009/11/30 00:16 | | edit posted by だっちゅ
凄い可愛い作品ですね!ニャンコ可愛いo(≧∀≦)o
クリスマスの飾りも派手でも地味でも無くて可愛い、あっこさんケーキ作り(デコの)また上手になりましたね~私も作りたい(ウズウズ)でも豆台風が常に傍にいるから、食べちゃうと困るし(^^;
キッチンきれ~♪返ってお掃除が楽になりそうですね。そして、やっぱりランちゃんらしくて可愛い威嚇だわ(^O^)
2009/11/30 12:53 | | edit posted by 大和ママ
キッチンがきれいになると、
お料理とかも楽しさアップですよね♪
旦那様のおひざ争奪戦、かわいいな~
うちはそこまではっきり自己主張する子たちじゃないので、
はっきりアピールするのもかわいいなぁって思います^^
2009/11/30 12:54 | | edit posted by きお
コメント返し~*
コメント返し*の、その前に***

今週は5勤週間になりまして(12月のシフト見てショック…!)更新遅れ&ご訪問の遅れも出てくると思います。
しかも業務引継をいっぺんに2人にしてるのでちょっと忙しいでーーす(^_^;
ご訪問は通勤時間中のみになってくると思うのですみません!!ポチ逃げ、読み逃げになってしまうかも・・・!?
なるべくコメント残すようにします***
では、いつものコメント返しです*******



こたずきんちゃん*

こんばんは~!
そうです、最近はpeachさん作品に埋もれてますww
何よりもショップで手に入れるようになったのでほしいタイミングで買えるのが
うれしいです**
値段もわかるから余計ですかね?
さちこさんもしたらいいのにぃぃ~。。。いや、オクでも**
大掃除、はじめましたよ~多分この日はやっぱりやめようかなぁ~ってな気分だった
はずなんですが・・・。近所のお家の旦那さんが一生懸命車庫掃除してたのを見て、
やらなあかん気がして掃除しました(>_<)
でも、やってみたら気分はもちろんいいし、旦那もこのすっきり感がいいと言ってました(笑)



ぷんちゃんママ*

そうです~!!!!めっちゃかわいくってもっと片づけてpeachさんコーナー
作っちゃおうかな!??ってくらいかわいいですよ~
とぉってもお勧めです*お値段もそんなに高くないんですよ*
大掃除は、…一応してます、毎年*
でも、どこかし忘れてるんですよ~今年はお風呂頑張ってもらおうかなぁ~旦那にww



あずきちゃん*

ははは、何をこんなにたくさん書いてるんだろう…って思うけど…
書きたい放題~
うちそんないうほどよくないよ~…(^_^;)
一応築4年だからまだそこそこはキレイなだけで、ごちゃついてるよ~モノだらけ。
最近は色々捨てるようにはしてるんやけど・・まだまだ追いついてなくって。
いらないものを捨てる勇気は必要やね~(>_<)
今週末はそれが課題かも!!!!!!ここ住んで4年間あけてないものはいらない!ってモノやもんね!(笑)



くろねこ419さん*

peachさんの作品ほんまかわいいものだらけですよ~!
うち猫小物はあまり好きじゃないんやけど、peachさんのつくるにゃんこは
好きです*
ラッピングもしばらく開けれませんでした!!!!!
そうですよ~ただの粘土です!
一応色は練り混んで作成して、焼き色とかをスポンジでちょんちょんつけるんですが・・・
このイチゴパーツは乾いたあとに着色して…っていう感じのやり方だったので、ちょっと見た感じはまだまだ物足りないですね*



かにゃえちゃん*

そんなにたくさんあるかなぁ~???ここ最近ちゃうかな?
あ、それってイチゴ含むなら最近の話じゃないね(笑)
うん、是非年明けにでも遊びにおいで~!
ただし、うちが忙しいからあらかじめ1カ月前以上に言ってくれたら
休み調整するから!(この辺は長く働いてる人の特権だね(笑))
アンにシャーされたら、もしかしたら気が引き締まって今年頑張ろう!って
おもっちゃうかもよ!??(笑)
あ、わかる。うちもゲームに走る・・・・!!!!!そして、この後も。。。!



拓哉くん*

でも、ツリーていうツリーは出してないよ~めんどくさくって。
でも、12月は猫友が我が家に来てクリスマスぱーちーするから
出そうかな???(笑)
拓ママ全然すごいよ~自信持って自慢しちゃいなよ~!!!
掃除きらい?うちは好き!片づけはあかんけど・・・(苦笑)
なので、今週末はいらないもの処分日かな・・・・!??
ケーキはね、まだ途中やけど、こんな感じならば・・ともっと
種類を増やしてデコパーツとして作ろうかな???って
思ってきたけど、まだちょっと忙しい(^_^;)



ビビ&あゆさん*

すごいでしょ~!ほしくなった??かわいいよ~!いつもショップオープン!って
訳ではなさそうですが…オーダーしてからの作成なのでちょっとだけお時間待つけど、・・・いや、それが全然待たなかったな。早い!作成が!しかも丁寧~

そう、大掃除だよ!
うちは今週はいらないもの処分日をつくって色々捨てようと思ってます。
きっとあの棚なの中身はほとんどいらないものなんだろうなぁ~…と、ぞっとしながらも・・・。



peachさん*

いえいえ、とっても素敵な作品、ホンマにありがとうです*
大事にしますね!!!
悪い子がどうもフェルトに萌え~~なので…いつか悪い子におもちゃを作ってもらいたいな~って思ってます(笑)
その時はまた、お願いします!!!って、そもそも・・・ショップモノ以外のオーダーってしてるんですか???ちょっと気になったのでついでに聞いちゃいます(笑)
peachさん作品いっぺんに増えましたね!
しかも作品交換のはこれひとつだけ!ってものなので、とっても嬉しい品物です*



こまちさん*

かわいいものいっぱいですよ~♪♪
しかも、そこいらにないものなので、いい気分です(笑)
どんどん増えてきますよ!!しかも・・・猫*
他のカラーも注文しようとおもってます*
大掃除、そんな時もあります!一応旦那と一緒になって同棲含めて10年目なんですよ~
(結婚では7年ですが)年末っていうのだけでうんざりしてきてます。。。(苦笑)
今年は去年掃除楽したので、しっかりしますよ~!!!!



よりさん*

ご無沙汰です**
最近はちょっと忙しいんですか?更新もとまってる??
かわいく飾ってるのは一部ですよ~オ恥ずかしながら、他は微妙です…。
片付けたら全体の写真を撮ったりするんですが・・今はそんな時間がなかなかなくって・・・
でも、今週末にはその時間を作って片づけようと思ってます!!!
キッチン雑貨はホンマそろえてるといいよね!でも、うちのはホンマ色々。。。
一つのブランドに統一したいとこなんですがね(^_^;)
なかなかできないです。
すっきり収納に最近は憧れてますよ~
旦那のいとこに生活観んでてきたと言われてから…気になりました!!!!
やっぱり綺麗にするタイミングというか・・誰かに言われると一番ききますね(^_^;)



クミちゃん*

でしょぉ~!?めっちゃかわいいんだよ~!しかも縫い目もめっちゃキレイなので、
プレゼントにももってこいなのですわ。
これから何かあげる機会が多くなるとオーダーしちゃおう!って感じで。
にゃんこも作ってるので、猫友には渡しやすい!?wwって、ここでいっちゃぁ~
楽しみ減るね(笑)

時間、うちも今ないの。。。
コメント返事かくのがやっと!
更新は今週は諦めてます(>_<)いや、わからんけど、その時の様子によって。
ずっと仕事で引継してて、うち来月の半ばに異動やから急ぎで引継やマニュアルの
改正したりしてるの。
リーダーがいてるのに、リーダーも最近変わって仕事理解薄くって…そんな状態なのに、新しい人入ってきて、うちが居てる間はうちが引き継いで、リーダーにもイレギュラーな対応モノとかの説明したりと仕事時はばたばたなの~~!!!ははは。
いじで仕事してる感じ。
腰痛大丈夫???腰って体の中心やし、治す時はしっかり治す方に集中せなあかんで~
お大事に!!!!
全然メールとかはいいよ!
今すぐ見たりってのはできないかもしれないけど、そんな楽しい情報は歓迎します(笑)



だっちゅさん*

そうです、あまりにも内容が多いので、お勧めネタを作ってみました(笑)
興味ある人は全部読んでくれて全然いいですし*
栗あんまりですか?いい匂いですよ~~***
香ばしいんですw
マロングラッセ…どんな香りでしたっけ?(笑)いや、栗の香りってのも分かりにくいですかね!??
ミンさんいっつもランさんに驚かされてかわいそうですよ~
でも、悪い子です・・・。



大和ママ*

でしょ~!??
クリスマス仕様もめっちゃお気に入り!ノーマル?天使バージョンもあったけど、
悪い子重視なあっこにはこのデビルな感じにしびれちゃいました。ほほほほ。
最近デコものが全然なので、ちょっと鈍ってるくらいだよ~
本見てるし。最近は。
キッチンは最近というよりも昔から年に数回は綺麗にするんだよ。
すると油汚れとか、たばこのヤニも取れやすい!ていうよりも、最近の洗剤って
よく取れますなぁ~~www



きおさん*

ですね~!旦那もこのキッチンのほうがいいといってました。
まぁ・・・前はちょっとごちゃごちゃしてまして・・(^_^;)
うちの姉妹は協調性が・・すごいので・・・ちょっと困ることの方が多いです。
今日だって…おやつにお気に入りのカニカマがなかったから…大変でした(T_T)
我慢を覚えずに育ったので・・・・ラン様が!!!!
2009/11/30 22:22 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 21:59 | | edit posted by
いや~ん(。<)ノ
突っ込みどころ満載でとっても楽しかったわぁ♪
peachさん、すっごく優しいですよねー。
そうそう、そういうとこが好きなのです。
でも、うらやましすぎるわ・・・(><)
・・・あっこさんもpeachさん一色になりつつありますね。笑

2009/12/02 01:39 | | edit posted by ちぇみんと
あっこさん プレ企画の参加 アリガト♪
とっても嬉しかったです^^

peachさんの作品がいーっぱい☆
peachさんったら ちゃんと完成品送ってくれたのね。
素晴らしいじゃないの~。
ブロ友さんの何もかも知ってる!?peachさんだものね。

コンロ回りは やっぱり最後ねぇ~(笑
しかも旦那にやらせる!!
一番面倒なコンロ回りを終わらせたあっこさん
偉い 偉~い☆
2009/12/02 16:40 | | edit posted by カナクル
あっこさんの記事てんこもりすぎて
どれからコメントするか迷っちゃうぅ♪

そうそう♪あたしもオークション見てあっこさん
型紙で作るのかなーって思ってたとこでした♪
そしてPEACHさんふとっぱら~( *´艸`)
嬉しいですね♪♪

ユンさんがチェックしてるとこも可愛い~♪

ビーズとり、がんばってますかぁ♪笑
2009/12/02 20:18 | | edit posted by Youga
コメント返し~*
ちぇみんとさん*

いえいえ、だらだらごめんなさいぃ~!きっとみんな読むの大変だと思います。。。
毎日更新出来たら一番いいんですが…。
なかなか…。
いつからこんなに時間がなくなったんだろぉ~(>_<)
でも、楽しかったといってもらえてとっても嬉しいです!ありがとうです*
ちぇみんとさんのだって、毎日ポーチ持ち歩いてるし!!!(笑)
結構お気に入りです*
おっきなバラがすごーい好きで*
peachさんホンマ優しいですよね~!ちぇみんとさんには負けますが、うちもpeachファンになります!!(笑)でも、会員はちぇみんと会員です!???



カナクルさん*

いえいえ、すっごく楽しみにしてたので、今日昼休みチラってみた時うれしくって
急いでコメント残して仕事入りました(笑)
最近ちょこちょこ休憩時間に話があったりとあまりぼけーってしてる時間がなくて
コメント残せない状態なんですよ。。。あぁ…早く忙しぃの過ぎないかなぁ。。。(T_T)
そうです、peachさんってふとっぱらですね!!
うちは全然型紙でもよかったです!(強がり?)
でも、やっぱりpeachさんが作ったモノがいいんですが*
そうなんですよ、あと最後にまた簡単にキッチン周りしますよ*
うちが今嫌なのは…お風呂ですよ~(笑)



yougaさん*

適当でいいですよ~(笑)
見てもらえるのはもちろんうれしいですし*でも、ぜーんぶに対してコメントすると
疲れてもう来るのやめた!って思われた方が…正直悲しいです(>_<)
あのかわいい写真みたら何故か焦って入札してたんですわ。
あはは・・読め!って話ですよね~**
普段からそうなので~あまり深く考えないです!!切り替えも早いので
上司にはそこを結構高く評価してもらってます(笑)
ビーズとり。。。あ、明後日しまーーす*
2009/12/02 22:05 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
