スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 きれいきれい。

こんばんは、ミンでしゅよ~~


昨日はミン大活躍だったんでしゅよ!
ミン

聞きたいでしゅか???
教えてあげても、いいでしゅよ




昨日、あっことカズヤがお出かけしたの、みんなチェックしたでしゅか???
そうでしゅ。

ミン達を置いていったから悪いんでしゅよ。

ミン達いっつもいい子にお留守番をしてるでしゅ。

せっかくのお休みはぬくぬく過ごしたいでしゅ。

でも、ぬくぬく過ごさせてくれなかったから罰を与えたでしゅよ。




それは・・・ミンがでしゅ***









夜中、2時過ぎ・・・飼い主たちは泣きながら掃除をしてたでしゅよぉ~



さぁ、何があったかいうでしゅ!さぁ、みんなに伝えるでしゅよ!!!!↓↓↓


===========================




・・・こ、こんばんは、飼い主あっこです。

えぇ、そうです。うちらが悪いのか!????うんにゃ、そんなことない・・・。




昨日は日曜だったというのに、お出かけづかれも日ごろの疲れもあり、あっこは夕寝して・・・起きたのが20時ころ。

姉妹は・・・あっこが起きてないから寝てる。
旦那はゲーム。

ラン様はあっこの顔面の横で寝てる・・・・。。。。。



さすがにあのおかしな坦々麺のせーで(実はいまだに微妙~)食欲が・・・
さっぱりしたいものが食べたいなぁ~でも、そばで、旦那がうどん、アルミの鍋焼のんで
晩御飯済ませました。


ご飯を作ってる際に、旦那が姉妹に今日はごめんね~ってカリカリを差し出す・・・。
ミンさんはクローゼットの入って遊んでる~
ランさんは文句いいながらも・・・・食べてたなぁ・・・。

「ちょっちょ!今日はカンカンの日でちょ!?」
って、言う声が聞こえた。。。(苦笑)
アンは力いっぱいカリカリして食べて・・・おっちゃんはおどおどしてて・・・ユンはどこにいたんだろ?
まぁいいや。

その時はおいしぃ!おいしぃ!って食べてたやんかぁ


悪魔はその時に動いていた・・・・・・。









日曜は1時間お風呂で「仁」を見て、上がったら旦那とドラマの録画分を見て・・・・・

2時ころ歯磨きしにうろうろしだしたあっこ。


おや?何かクローゼット(姉妹のライフライン倉庫&日用品倉庫)から何やら・・・・・・?????


触ってみる。


ぬるり。



・・・・!?????????




電気つけてガバっとクローゼットを開けたら・・・・


ひゃぁぁぁぁ~~~~


近所の人夜中に悲鳴あげてごめんなさい。。。。
でもでも、これはあげずにいいられなかった。。。。。。!!!!!!




「きれいきれい」。そう、キレイキレイ。



あの手洗い洗剤がたらんたらん・・・ぼっとりと垂れてるではありませんか!???


な、な、な・・・・・・・!!!!!!



そうか・・・!あのとき・・・・!!!!!!!!!











さぁ、記憶戻して・・・・

カリカリを姉妹たちにあげてるとき、ミンさんはクローゼットの中に入ってたのです。
ミンさん、その日に限ってやたら噛み噛みが凄かった・・・・そう、想像できたとおもいます。

キレイキレイのパックを噛んじゃいました!!!!!



あほーーーーー!ぽけーーー!!!!




ミンさんは別になーーんにも異常はなく・・・むしろあっこや旦那が一生懸命掃除してるのを背中向けてた。アンは何してるんか興味もって見に来てた。他の子???飼い主のすることなんて無視。


・・・・・してやられた感たっぷりです・・・・



やられましたねえ~・・・・・・






その時はミンさん、おもいっきり無視してたけど・・・



昼間普段の掃除してる際にニオイ嗅いでたなぁ・・・・・・。ふふふ。。。






えぇ、その場でない限り怒っても無意味なので・・・開けっ放しでご飯あげてた旦那にせーに
なりました。


================================

1123-4.jpg
↑左ユン右ミン

今日は昨日の天気とかわっていいお天気~~
ちゃんと部屋もぬくぬくして、あっ子たちも一日部屋着(笑)

みんな寝てたよ。ラン様はおひとり様してた。

↑のティッシュ。猫飼ってるとこはしてはる???裏向け。。。。(苦笑)



1123-1.jpg

今日は↑のランプ傘のビーズをいよいよ外す作業に入りました。
えぇ、マカロンしようとおもってたけど、今日はそんな気分じゃなかったから・・・
違う工程から進めてみました(^_^;)


はずします。


1123-2.jpg


↑、とりました。


まだ5面くらいあるなぁ~~ふんふんふん。。


気まぐれではずします。


そんな作業してる間は・・・・



いつもの2ショット。
↓↓↓

1123-3.jpg
グレーアンさん。手前おっちゃん。


アンのお尻尾をしっかりもってますねぇ~・・・・そうか、好きか・・・・。



みんな知ってる。もう知ってるから・・・。


おっちゃんがほんわり見えるのは冬毛のせい。
体重はまだまだ2.8キロです*



=============================


{どーでもいい話。}





来月4日仕事終わってから旦那が慰安旅行に行くのだ。
しかも超近くの神戸~~。。。(笑)


贅沢にするんだってさ~料理やらホテルやら・・・。
羨ましいようなめんどくさい会社やなぁ~~



なので、その日はあっこおひとり様。
おいしぃものでも買って帰りたいとこやけど・・・・・次の日仕事入ってたらしょっくぅぅぅ~


まだシフト決まってないからなんともですな。
18:17 | ミンの悪い子日誌。
comment(16)     -
comments
ひょえ!!
ミンちゃん舐めてないかな?
家に前いたにゃんこ洗濯洗剤の詰め替え爪で穴開けてその上で寝ていた事があってね~
んで、毛についた洗剤舐めちゃって・・・
大慌てで洗って病院連れて行った事があったよ~~
舐めてない事を祈るでしゅぅ~~

ビーズ取ったのね~~
ビーズとマカロン交互にしたら・・・いまいちか~
出来上がりが楽しみですにゃぁ~

びみょーな猫だんご?
2009/11/23 18:33 | | edit posted by かにゃえ
さすがミンさん、やらかしてくれますね!
なんて他人事だけど、掃除するの最悪ですよね
石鹸だから拭きとり大変そう・・・
ティッシュ裏向けわかります~
ベルがたまにいたずらします
↓ユンさん、ラン様のあくびかわぃ~
ミンさんの半口もね♪
2009/11/23 21:25 | | edit posted by くろねこ419
なになに?ど~したの?(^0^)興味深々だっちゅです
おー、やってしまいましたかミンちゃん
中からニュル~っとでてきたでしょ^^
ま・・・まぁ、それでよかったじゃないですか、きれいきれいで^^
だっちゅはもっと危険物うんPかと(^0^;)それを踏んだかと・・・・・

してるしてる^^ティッシュ裏向け、当然ですよ

神戸?ちょー、お近くですね。
あ、もうルミナリエしてるんだったかなぁ
多分してたと思います^^おー、人いっぱいとおもいますよ~(^0^)
ご主人様、お気をつけくださいませとお伝えください^^
2009/11/23 22:44 | | edit posted by だっちゅ
Σ(`0´*)ヌォ
ミンちゃんやっちゃったのねん!!
大変な日だったのね・・・・

そのせいで寝不足かぁ納得!
ビーズも沢山だねぇ!!
どんな作品になるのかしら!
楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

そうそう・・アトムはよく母の顔の横で
おしっこしちゃうのよ!!
そのせいで布団何枚ダメにしたか( ´_ゝ`)プッ
2009/11/24 00:06 | | edit posted by peach
あちゃ~ミンちゃんやっちゃったのね。
洗剤だから、拭くのも大変だったでしょ?

みんなでゴロゴロ最高よね(#^.^#)
部屋着バンザイ~(笑)

ビーズもどうなるのかな(^。^)y-.。o○
楽しみにしてま~す♪

もう仕事か・・休んでるとあっという間だわ。
次の連休を欠かさずチェックする私(笑)
2009/11/24 01:01 | | edit posted by ぷんちゃんママ
悪い子の会会長ミンさんがやって来ちゃいましたかぁ~??よっぽどあっこさん&カズヤさんがいなくって寂しかったのねv-239深夜のお掃除ご苦労さまでしたぁ~i-230

ビーズのランプどうなるんだろう??ワクワクしちゃいますよぉ~i-103

2009/11/24 09:26 | | edit posted by ビビ&あゆ
あっこさんがダンナさんとお出かけで
やきもちやいちゃったのね。まぁかわいい。

あっこさん、peachさんのところでプレゼント交換会のお品みましたよ~。あっこさんすごすぎるんだけど。スイーツデコのブログも立ち上げたら?って思っちゃった。
2009/11/24 10:39 | | edit posted by ロードナイト♪
かわいい~♪(*^∀^*)…と思いきや……恐ろしいぃぃ~!!(OдO;)ノノ"
凄いヌラヌラしてたんだろぅなぁ……(^^;)

この前なんて、ビビが棚と壁の間に水みたぃなのをリバースしてくれて……棚動かしたり大変でした(+_+)
2009/11/24 13:37 | | edit posted by クミ
あららら
そらショック過ぎて泣くよっ
しかも掃除しにくし
あっこさんお疲れさま~
2009/11/24 14:47 | | edit posted by こまち
あっちゃーー!
やられましたね。
夜中に洗剤の掃除って・・・
泡が立つだろうし、拭いても拭いてもさっぱりしないような。

うちもさんざんやられたけど、食品関係なので
そこまでは・・・。
ご愁傷様でした。チーーン!


でもニャンコが舐めなくってよかったね。
2009/11/24 15:39 | | edit posted by チビ太ママ
キレイキレイ。。想像しただけで
かなり大変そうだ(*´Д`人)

ビーズついにとりまいしたねー!
こっちもけっこう大変そう☆
5面あるとは、まだまだ楽しめちゃいますね!笑

おひとりさまの時は・・
ビーズでもはずしましょ(o゚艸゚)
2009/11/24 17:22 | | edit posted by Youga
こんばんわ~!
こんばんわです~!!
おぉぉ~><!夜中に大変な事があったんですね・・><!でも、ネコちゃんはなんでもなくて
よかったです^-^

ビーズ取り、結構かかりそうですね~!!!
まだまだ、ありますね~><!

たまの一人、ちょっと楽しいですよね♪
あ!でも、5姉妹ちゃんは一緒だから
一人ではないのですね♪♪
2009/11/24 17:40 | | edit posted by こたずきん
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

ふふふ!さすが悪い子!って感じかしら!???
いやいや、そんなのんきなこと言ってられないよね(^_^;)
うんうん、問題なくてよかったよ~
お口の臭さは特に変化ないし…いつもと同じように怒ったら尻尾ぶんぶんしてたし・・。
ビーズはね…うん、初めはそう考えたんやけど、ご本人様は暖色系の配色を希望してはって、スイーツ統一感を出すために?はずしたの。
いや、ビーズを生かすのがむずかしかった!
(想像では)
せめてお菓子のパーツに忍ばせてもいいかなぁ??て、おもっちょります*
あ、そうそう。微妙な猫団子・・・・・・
かにゃえちゃんのこの前メールでくれたのは最高ちゃう!?



くろねこ419さん*

やらかしちゃいましたねぇ~(^_^;)
掃除・・・どうせ次の日する!って思ってたけど、さすがに放置して寝れなかったので…
しました…夜中に(T_T)
何度もぞうきんを洗いました~ふふふ・・・悲惨でしたよ・・。
ティッシュ、子猫の時に比べたらいたずら減りましたが、ときどきじぃ~って眺められながら…噛み噛みしてるんですよね、ティッシュ…。



だっちゅさん*

そうです、やっちゃいました~~(^_^;)
いい匂いは漂ってましたよwwwって、そんな時間に・・・・(T_T)
あ、その危険物は朝から階段降りた時に転がってたことあって、危うく踏みそうに
なったことが過去にありました・・・!!!!
未だ誰のブツかは不明です・・・・。
え?もうルミナリエですか!?いやいや、もうちょっと後じゃなかったですか!???
意外に期間が短かったようなぁ~…って、近郊お住まいのだっちゅさんがいうならしてるのかな?
ルミナリエ、一回だけ行きましたよ~帰りは中華食べて帰ったのを今でも覚えてます*そして・・・すごい人数だったことも・・・!



peachさん*

そうなんですよ、やられちゃいました~(^_^;)
お陰でキレイキレイのいいのおいが…(苦笑)
ビーズ外しはマカロンやほかのパーツを作ってる間にちゃっちゃかやっていこうと
思ってます!が・・・何せ作業が遅い…!!!
だらだらしてるわけではないんですがね、ついパーツを作りだすと、あれもこれも!って
大量に作っちゃうんですよ。。そしてコレ一つ、デコったらいいのに、たくさんやっちゃいますwww
アトムちゃんはお母さんを自分のモノにしたかったのかしら!??
ニオイつけ*香水ではないけど…マーキング!?



ぷんちゃんママ*

やっちゃいましたよ~!!!
大変でした、掃除が・・・。ぬるぬるするんです、何度ふいても・・・(T_T)
ごろ寝って、どうしても会社行く日に無償にしたくなりませんか!?
お?コレは会社行きたくない病なのかしら・・・・。。。。
今日も通勤途中、ずぅ~っと思ってました(>_<)
一日早かったなぁ~・・・・。。。
うちも、次の休みをそっこーチェックします!!!!(笑)



ビビ&あゆさん*

そうですよ~ミンさんは計画的に?忘れられたころに、悪い子を実行します!
なかなかの悪でしゅねぇ~…。
ここ最近大きな悪さをしなくなったので、大人になったんだなぁ~って思ってたんやけど・・
やっぱりにゃんこ。オイタは大好きみたいね(笑)
ちゃんとランプできるかどうか…うん、うちの気分次第作品はころころかわっちゃうので、
上気分の時にがんばるわ!



ロードナイト♪さん*

ほんとにヤキモチだったらかわいいんですけどね(^_^;)
どうなんでしょぉ~!!??(笑)
あ、見ていただけたんですね**
ちょっと雑いのがpeachさんの写真の取り方のうまさで上手い具合に
隠れてますwww
さすがにこの気まぐれ日記の他には無理ですよ~時間が・・・・っていってるわりに
内容長いし!!!(汗)



クミちゃん*

そうです、恐ろしいでしょぉ~!!?
もう~ミンには困っちゃうわ。
でも、久しぶりのオイタでちょっとおもしろかったようなぁ…なんだか複雑。
ミンの思考回路が気になる…。
昔よくだしスプーンをどっかに移動させちゃってたけど…今は完全になくなったから!!!
多分冷蔵庫の下・・・・。
ビビちゃんえらいとこにリバースしたんだね!?確かに大変そう~~(>_<)
うちは夏場…帰宅したらカラッカラの跡を見たことあるよ・・・ふふふ。



こまちさん*

大変でしたよ~
オイタも考えてしてもらいたいですね…。
いや、考えすぎてすごいのも困るんですがね(^_^;)
なるべくは…モノ運びだけにしてもらいたいです!!



チビ太ママ*

ですねぇ~
拭くの結構大変だったんですよ~でも、いい匂い…(苦笑)

うちはご飯系よりもモノ系のオイタが多いです(^_^;)
運ぶ、破壊する、、、いいことないですねぇ~
そうです!それだけが唯一よかったとこですかね!?いやいや。
そもそも破らないでほしぃです~



yougaさん*

大変でしたよ~(苦笑)
掃除中はいい匂いだったんですが・・そんなこと言ってる自分がちょっと・・いや。
ビーズ、気まぐれに外していこうと思ってます!
きまぐれぇ~…いつなんだろう!??
最近新しいパーツづくりに頑張ってますよ~
ケーキ!ショートケーキ!!!!
でも、ケーキのホールのサイズの割に・・・・イチゴが・・・・・・・・・でかい。



こたずきんちゃん*

こんばんわぁぁ~*
大変なこと、久しぶりでした!
毎日あっても困りますが…(^_^;)
ワイヤー切るのが見当たらなくってちょっとてこずっちゃってます(^_^;)
確かにあるんだけどな~って思いながら探すよりも作業で…(笑)
切るやつがあったら結構時短できるはずなんですけどね!
まぁ…また気が向いたら、探します(^_^;)
そうです、一人でもいいかなぁ~って思ってきました~
2009/11/24 21:47 | | edit posted by あっこ
やっぱりぃ~『仕返し』ってされますね(笑)わざと?偶然?
しかも、遅く寝た日とか、明日早く起きなきゃいけない時とか(^^;

ゆうべ、羽弥都のミルクを少なめにしたら、真夜中に顔を重いっきりナメナメされ痛かった上に、ミルク作って飲ます羽目に…寝る時ガッツリ飲ませなかった自分のせいですが、キレイキレイより楽よね(^^;
2009/11/25 11:43 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 16:14 | | edit posted by
大和ママ*

仕返しかぁ~一番しそうなのはランやねんけどな(苦笑)
ミンは甘えん坊やけど、気ままにオイタしてるし。。。今回は偶然!??いや、計画的!???
こ、怖いオンナ(笑)
あ、ご飯少ないとアピールが半端なく凄いよ、うちも(^_^;)
2009/11/25 22:21 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
