
--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しみひとつ。

ミンでしゅよ。

今日はミンちょっと忙しいでしゅ。運びやの仕事がたくさん入ったでしゅよ。
引越しシーズンだから、模様替えを希望するがたくさんいてるでしゅよ。

大変でしゅねぇ~~


え?あっこもでしゅか?
あっこも引越しシーズン関係あるでしゅか???

あっこも銜えて運ぶでしゅか?????
何を運ぶでしゅか???


お返事も、金曜日まで待って欲しいでしゅ。ちゃんとするでしゅよ


ジャンプ1


お仕事忙しくても、ミンは元気でしゅよぉ~~***

大暴れでしゅぅぅ~~




あれ??
何か出てるでしゅよ??


心霊現象1


し、心霊現象でしゅか???!みんなも見えるでしゅか???

心霊現象2


ぴくぴく動いてるでしゅぅ~~


心霊現象3



出たでしゅぅぅぅーーーー!でしゅぅぅぅぅ~~~!!!!

ランねぇのほうが、こわいでしゅぅぅぅ~~?????





最近我が家には、おかしな子も出没するでしゅよ。


ひげアンコ


・・・・・ひげアンコでしゅ。


もほもほしてうれしそうでしゅよ。。。。



ひげアンコ2


アンコのよだれたっぷりのぼんぼんなんて、興味ないでしゅ!


ユンさん


・・・・・ユンねぇは興味あったでしゅか・・・!?
22:47 | 
comment(9)     trackback(0)
comments
夜中に……「ひげアンコちゃん」にやられた(笑) ドリフの「ヒゲダンス」の音楽が 頭を流れたのは 私だけではあるまい…(笑)

あっこちゃん、身体に気をつけて~お仕事頑張ってね
2008/09/25 00:42 | | edit posted by くるみ
ごめん~日本語 おかしい(笑)
「頭を流れた」じゃなくて~「頭に 流れた」よね~(笑) 失礼しました(笑)
2008/09/25 00:44 | | edit posted by くるみ
ミンちゃん忙しそう 時間空いたらに模様替えにきてくださいでしゅ

アンちゃんお見事 忘年会 いやハロウィンネタの練習かな

ユンちゃん 早く良くなりますように
2008/09/25 09:31 | | edit posted by ごにゃん
行事めじろおしね
ご無沙汰してたでしゅよ~v-14
食欲の秋にスポーツの秋でしゅからねv-34
それにハロウィンv-39に忘年会v-275にクリスマスv-255と続くから大変でしゅねv-238
あ、アンちゃんは仮装の練習してるんですわv-362
ランちゃんはゴスペルの練習ちてるのよね絵文字:e-289]
ユンちゃんは、誰も居ない所で練習なのv-319
みんな、頑張るですわ~v-42



2008/09/25 11:20 | | edit posted by 田中 紋
今日もにぎやかそうですね~
アンちゃんに偉大なコメディアンが降臨している!!
バケツに水入れてぐるぐる振り回してみる?

2008/09/25 15:40 | | edit posted by yama
ミン先輩お忙しそうです~。
あっこさんも昨日はお忙しかったに違いないんです。(飼い主が早く見たいって言ってるです♪あっ、あと、お仕事は慌てずに、お互いに♪と言ってるです。(笑))
チェリもお運びお手伝いに行って、ミン先輩のお役に立ちたいです~。
灰色のつやつやしたオバケとか、ちっちゃいのに立派なヒゲがはえてるコとか、おもしろいものがたくさん見れそうだし行ってみたいです~♪♪♪
今回は最後の画像が見れなかったです(涙)。携帯はダメですねーです。ユンさんのお写真ですね。元気になったですか?
2008/09/25 17:14 | | edit posted by 悪い子チェリ
コメント返し~*
くるみちゃん*

うちもひげアンコがすき~だって、妙に
似合ってるというか・・・・はまってるというか。。。


ごにゃんちゃん*

わかったでしゅ。もこもこも運ぶでしゅよ。
毛布も運ぶでしゅ。ミニソファも運ぶでしゅか?


田中 紋さん*

大忙しでしゅよ。
ミン=あっ子がいそがしいでしゅ。マネされてるでしゅかねぇ~???


yamaさん*

ぐるぐる回してみるですわぁ!どうやったらまわせるか教えてほしいですわぁ!????
アンが回るですわぁ!!!!


悪い子チェリちゃん*

灰色のお化けはおそろしぃでしゅよぉ??チェリちゃんちびっちゃうでしゅよ!ミンもどきどきしたでしゅよ。
おひげにゃんこ、時々白いおひげ付けてるでしゅよ!???
2008/09/25 21:54 | | edit posted by あっこ
ミンちゃん忙しそう~!!!
だけど、写真に文字が入ってて楽しそうにゃん(#^-^#)
これは、ソフトがないとダメなんだよね~!?買おうか悩んでるの(^o^;)

ユンちゃん、早く治るように祈ってるわ~☆
2008/09/26 11:35 | | edit posted by イケニャン
コメント返し~*
イケニャンちゃん*

あっこの手書きのことでよかったんだよね?
活字はペイントで編集できるし。。。
安物タブレットは駄目だぞぉぉ~(笑)うちみたいに後悔するぞぉぉぉ(笑)
2008/09/26 23:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/26-5abe2720
trackback
 
