スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうだった?

こんばんは、飼い主あっこです~
明日仕事なのに、起きとります・・・あほだ・・・・・・。。。。。


11月20日は結婚記念日でした~!
いや、8月1日に入籍してるからそっちが記念日???
式記念日がただしぃのか・・・・。????


普通はどっちなんだろうなぁ???まぁ、いいかぁ~****



なのに、かわいそうに、旦那。。。

帰宅時間9時ころ・・・。




なんと!



人身事故の影響ですんなり帰れず・・・・ふふふ。。。。
それはあまりにも酷ですなぁ。
寒い時間ではないですか!


ちょっと電車が走ってから、時間で言うとあと10分くらいで着くはずのところ・・・
当然人身事故なので動かないし、うごかないし・・・。
うちに電話がかかってきました。

・・・お迎え???



タクで帰ってきたらいいやんん~っておもったけど、
みーーんなタクを使用するからねぇ・・・。
お金は家に着いたら払ったらいい!って思ったけど・・・・ねぇ・・・。(-_-;)


え!?うちの運転でそちらまでお迎え!?
ないないない!
駅前に車とめてるのに、駅前まで原チャで行かなきゃならないなんて!
(旦那は駅まで車通勤・・・)
で、土曜仕事あるからまた原チャ乗って帰るなんてありえなーーーーい!!!


って、ね。



まぁ、運よく旦那のお父さんがお迎えに行ってくれましたwww
ほほほほ。

001.jpg

↑アンコちゃんが寒そうにじぃ~ってしてたので、あっこのカーデをかけました*
このまま寝ちゃうんだよ~www




明日はね、仕事やけど、うちはやることがあまりなく・・・どうしようかなぁ~って
何か考えてたら・・・1月に異動することになり、それまでに引継をバシバシしていくことになりまして・・・

前リーダーにお願いして土曜日はお勉強~♪♪♪
ちゃんと上司の許可とったので、大丈夫!
やったね!

いやいや、お勉強・・・・・。。。。。。。。うん、お勉強。
00:09 | 飼い主
comment(18)     -
comments
明日ってことは今は通勤中かな^^
結婚記念日おめでとうございます!
ん~?だっちゅは式した日をいってるけど・・・
いや、それよか入籍した日いつだったかなぁ^^;わすれた・・

あれあれ、それは旦那様大変でしたね、
お父様ご苦労様でした。
あはは・・・想像したらわらっちゃった^^;
だって、旦那様お迎えして駅前でおろしてもらって
あっこさんは寒々と原チャで御帰宅(^0^;)
うふふ・・・たしかに頭横ふりしたくなるのが、わかるぅ~

アンコちゃん、それにあってる^^
で・・・なんのお勉強ですか?
2009/11/21 08:36 | | edit posted by だっちゅ
あっこさんおはようi-185
今日お仕事ですかぁ~??お疲れ様ですぅ~i-175

夜のお迎え
駅まで原チャで行ってまた原チャに乗ってこなきゃならないなんて考えただけで寒いよ~i-182

ラン様
あっこさんのカーディガン着せてもらって、暖かそうi-264
2009/11/21 09:05 | | edit posted by ビビ&あゆ
結婚記念日おめでとうございます♪
そうそう、入籍日か式の日か迷いますよね
なのでうちは式の日に入籍しました(笑)
何年目ですか?お祝いするかな~?
アンコちゃんそのまま寝ちゃうのね~
うちは親切心で何か掛けてあげても「迷惑~」って顔して
抜け出ちゃいます・・・(-"-)
2009/11/21 09:12 | | edit posted by くろねこ419
結婚記念日おめでとうございます。
この寒さで原チャはイヤですよね^^;
アンさんカーディガンにくるまって、かわいい♪
2009/11/21 11:57 | | edit posted by きお
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~!結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます~!!!
我が家の結婚記念日は、入籍した日に
してますよ^-^
電車の遅延こまりますよね~><!
待ってるのも寒いし~><!

今日もお仕事なんですね♪
頑張って下さい~!!
えいえいえいおおおおーーーー!!!
2009/11/21 12:22 | | edit posted by こたずきん
おめでとうございますー(☆´∀`☆)ノ
ちなみにうちの両親18日でした♪

旦那さまお疲れですー。
お迎えはラッキーでしたね( *´艸`)

それにしてもアンコちゃん、カーデ似合いすぎっ♪

ねこちゃんのこと、記事にしてみたので
よかったら見てくださーい♪
2009/11/21 13:21 | | edit posted by Youga
あっあっこさんもそうなの
ウチもいつもどっちが結婚記念日?って
聞いたら式派と入籍派がいて
よけいにわからんくなったよっ
まっどっちもお祝いしようよっ
おめでと~
2009/11/21 13:24 | | edit posted by こまち
記念日おめでとう~♪
うちも15日でした~
日曜日なのに~旦那は仕事でした~
アンコちゃんめんこす~
2009/11/21 17:37 | | edit posted by クゥ&アビビ
記念日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
旦那様も大変だったのね!!
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

私なんていつ入籍したかも忘れたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結婚して5年位しかたってないのにね・・・
終わってるわ( ´_ゝ`)プッ

アンちゃん(萌´д`)モエェ↑

今日はご馳走が目の前にあるのに
待ての状態・・・我慢できるかなぁ・・・
2009/11/21 20:40 | | edit posted by peach
結婚記念日だったのね。
おめでとう^^

うちも籍を入れた日と結婚式の日違うけど
籍を入れた日が記念日だよ。

アンコちゃん、温かそうねw
2009/11/21 21:21 | | edit posted by あずき
お仕事お疲れさまです~&カズヤさんも帰りはお疲れさまでした~

うちは、一応入籍日を結婚記念日として祝おう、って言ってるけど…果たしてどうなることやら?

カーデ似合いすぎ!
しかもあったかそ~♪
2009/11/21 22:10 | | edit posted by みーこ
記念日おめでとぅござぃました~!!(^∇^)
うちらは式してなぃから入籍日です(^、^)

アンコちゃんカワイイ~♪(≧ε≦)

家…実家は家の前が線路通ってて…私も学生の頃「ここで乗せて~!!」とか「下ろして~!!」とか思ってた~(^^;)
数年前…すぐ近くの踏切りで人身事故があったことも…
新潟の場合事故より悪天候で止まったりする~(-_-;)
2009/11/22 00:13 | | edit posted by クミ
結婚記念日おめでとうございます!
なんと、ちぇみんとの結婚記念日は15日でした。
近いですね~(^▽^)
うちは入籍した日を記念日にしてます。
結婚式メンドーだったから挙げてないんですよね。笑

でも当日大変でしたね?
人身事故で帰宅時間が遅くなっちゃうなんて
気の毒すぎる。この寒いのに・・・(T0T)
原チャリもキツイけどねー。

今日も仕事だったのね?
お疲れ様ですv-91
2009/11/22 01:18 | | edit posted by ちぇみんと
人身事故は電車が止まるだけじゃなく、駅やホームは混むし今じゃ寒いし、予定は潰れるし、本当に迷惑よね~カズヤさん可哀相に…
あっこさんお勉強ですか?偉いです♪頑張って下さいね
2009/11/22 08:13 | | edit posted by 大和ママ
結婚記念日おめでとうございます(*^^)
うちは・・ヤバッ忘れました^^;
私も電車通勤の時、人身事故で線路の間に1時間止まって大変だったなぁ(それも真夏に・・)
今日はアンコとヌクヌクで過ごして下さいね♪
2009/11/22 13:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ひょえ~っ(・・;)
アンコちゃんを呼び捨てにしちゃった(爆)
ゴメンネ・・アンコちゃ~ん。
2009/11/22 13:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
遅ればせながら。。。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

これからの時期原チャやバイク乗る人ってスゴイと思うわ。寒がりのりんママには絶対に考えられない事だもの(*^o^*)車の運転だって毎日ヒーターかけて、毛布かけてコート着て。。。
今日は5時半から仕事で居眠りしながらPCポチポチしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも明日はお休みだから目が覚めるまで寝てるつもりですo(*^ー ^*)o♪
2009/11/22 21:15 | | edit posted by りんママ
コメント返し~*
だっちゅさん*

そうですよ~まさにだっちゅさんがコメントくれたときは通勤中でした(笑)
結婚記念日は・・・籍入れた日にしてる人が多いんですかね~
…いや、いちがいにそうとも言えないのかしら!??
記念系はすぐに忘れてしまうのでうちの誕生日とか、うちが覚えられる日に
統一してます(^_^;)
誕生日はまさにいろいろかぶってます^m^
どうも人身事故は地元の駅ちかくであったらしく・・・もぉ~無理な横断でしょうか…
それとも時間的に酔っぱらい!?あぁ、いや、考えるのはやめときます(^_^;)
お勉強は教えてもらった今までのことの総まとめみたいなものです*
1月にうちは他チームにいくので・・・今いてる人達がわからないモノをもっとわかりやすく元リーダーに教えてもらって単純にまとめてマニュアルに載せてもらおうということで
詳しくお話をうかがってました!が・・・思ってた以上にまとまりが早かったです。
どうもリーダーは昔から丁寧に教えてくれてた分どこか記憶があったんでしょうねぇ…慣れてきてようやく理解した感じです。遅い・・・



ビビ&あゆさん*

おはよ・・じゃない、。こんばんは!
あの日が金曜、3連休前でよかったですわ。
旦那のお父さんが単身赴任で豊岡に行ってて、帰宅してる時で、!!
弟に頼んだ時はビール飲んで無理だったみたいやし・・。
タク乗り場は偉いことになってたみたいやし・・・。

で、土曜日はすっごく疲れちゃいました~
珍しく、自分のなかでやりたいもの多々あって、
一日有意義に使えました*
もちろん仕事もして…聞かなきゃならないこともちゃんとまとめて…。
いや、頭普段使わないからかなりです。
ちなみに、カーデ着てるのはアンコちゃんだよ~ん



くろねこ419さん*

ありがとうです~
式の日に入籍ですか!??忙しくなかったですか?
うちは海外挙式だったので、その時はそこまで考えてなかったんですが、籍入れてから
パスポートとりました。
じゃないと、あとがめんどくさいって後から言われて偶然の行動に驚きましたが・・・
もしかしたら当時働いてた職場のおばちゃんたちがそう言ってたのかなぁ???
うちじゃ、そんなこと考えないし。
で、えっと…結婚7年目だったとおもいます(笑)
旦那とはかれこれ10年一緒にいてるなぁ~半年付き合って同棲してなので…長い(^_^;)
この日はお祝いしてません。むしろ…節目の時でいいかなぁ???
あ、わかりますよ、親切心でうち、よくおっちゃんに色々しますが・・・ことごとくお断りされてます(T_T)



きおさん*

ありがとうございます**
いやですねぇ~、寒いし…寒いし…!!!!
なによりも、家帰ってくつろいだのに、また行くの!??ってなるのが・・・。
車だったらまぁ…自分の空間なのであまり気にしませんがね、、、むき出しですもん。
原チャは。
このカーデ、完全に姉妹にあげました。



こたずきんちゃん*

こんばんは~***
ありがとうです!
結婚記念日…未だに迷ってます。
一緒にすると、うちの誕生日やしぃ。。。でも11月ってあまりイベントないし、こっちを(笑)
記念日にするのもいいのかなぁ!?とか。。。(笑)
人身事故が一番ありえません…命をそこで。。。!??
なぜいろんな人を巻き込むの!?とか、わからないです…。
旦那も帰りにめっちゃ迷って運よくお父さんが帰ってきてたから行けたけど…
さすがに誰もいなかったら行かなきゃならなかったかも・・・。
タクで家まで帰らせても…結局車を駐車場(駅前)まで取りに行かなきゃならないのも苦痛やし…お金はかかるしで…納得行かないし!(苦笑)
仕事は何とかやることたくさんあったおかげで一日あっという間に終わりましたが
頭つかって疲れました~



Yougaさん*

ありがとうです~***
お、ご両親と近かったんですねwww
ん?うちの両親はいったいいつだったんだろう…。未だに知らないかも。
いや、興味ないから聞かなかったんかな(苦笑)
そうです、お迎え行かなくすんでよかったです~
でも、万が一の時は行かなくては…あっち方向は知らないしナビで行くしかないけど…道狭いから嫌やなぁ~とか色々考えてました(笑)
にゃんこさん、その後、どうですかね???
おねーさん、ホンマにすごいなぁ。。かっこいいです!!!!!



こまちさん*

そうなんですよ~どっち?どっち???って(笑)
ですね。どっちもってことで(間違いないだろうし)
両方お祝いですねwww
ありがとうございます*



クゥ&アビビちゃん*

ありがとお~ww
って、近いね、アビママおめでとうです***
で、アビママんとこはどっち?入籍日?結婚式のひ??(笑)



Peachさん*

ありがとうです~**
えぇ、奴の仕事帰りの人身事故は最悪だと思います・・
しかもお、同じ方向!?ってなると余計に時間かかりますよね~
帰宅するわ~のメールお知らせのちょっとあとに運転の再開が
メールできて(いちおううちも同じ路線なのでその辺を、鉄道運休メールを登録してる)
笑っちゃいました。。。
つくづく運の悪い奴だと…
うちもよく通勤時間に電車で悩まされること多々あります(T_T)
帰りはちょっと繁華街のあるとこで降りてお茶して時間潰しますが…
さすがに21時回った時間だと何もないですからね、田舎だと(T_T)
結婚してうちは7年目ですよ~自由な主婦です(笑)



あずきちゃん*

そうでーす、多分そうでーーす(笑)
結局どっちでもいいかなんですが…。ありがとうです*
アンコさんはこのカーデが好きで、よく使用してるよ~
肌触り?がいいみたい***



みーこさん*

お疲れ様でーーすww
どっちでもお祝いしちゃう!??楽しく思える日はいくつあってもよさそうなぁ~
あ、でも特別な日やもんね。。うちは軽く考えてるけど…(^_^;)
にゃんこは立派なもうもうがついてるから春のカーデがいいのかなぁ??(笑)



クミちゃん*

ありがとう~!!!
入籍日の方がなんだか多そうやねww
近くで人身事故とかあるとホンマ大変だと思う…(>_<)
今回も実は地元の駅付近やって、帰宅時車でチラっとみたらすごいケーサツや救急車とか
とまってたみたい。
あーーー。こっちも天候であるよ~…。。。濃霧なんか…あぁ、何それ!?(怒)見えるやん!って思うこと多々あったもん。。。



ちぇみんとさん*

ありがとうございます~***
おや!?近いですねえ~って、実は人の話聞いた時とかにふと思い出しますww
ちぇみんとさんおめでとうです*
あ、式あげないの、わかる気がする…。
うちは昔っから絶対2人だけ!って考えてました。
旦那がでも間逆で海外挙式だったら絶対呼べないしいいかな!?って思って
海外でしたんですよ~旅行兼なので計画的です(笑)
そうです、かわいそうでしょ~、でも、まぁ…うちはあまり考えてなかった・・かな(笑)
ただだいぶ寒くなってるから…迎えに行っても待ってる間に寒いやん!って思うし・・
何よりも事故自体あかんよね…。
最近気分で土曜出勤してまーーす。さすがに今回は疲れました~



大和ママ*

そうそう、めっちゃ迷惑なのよ…。
どうしよかなぁ~、迎えに行った方がいいのかなぁ???でも、車、地元の駅やし(奴が駅まで通勤で使ってるから)うちがわざわざ原チャのって駅について乗り換えて…
って考えるとめっちゃめんどくさくて…!
しかもタクも混んでたみたいやし…。あー最悪。タク使ったとしてもお金なんでそんなことで使わなあかんねん!出してくれんのか!?って思うくらい。。。
勉強…っていっても引継の際にマニュアルの一部に付け加えたいことがあって、
それを元リーダーに相談して考え方とかを教えてもらってたというか…うん、
結局は助けてもらってたんやけど(笑)



ぷんちゃんママ*

ありがとうです~
お?忘れましたかwwそれもありですよ!
あまりこだわり過ぎるとマンガやドラマじゃないけどそれが原因で喧嘩とかのほうが
ほんとめんどくさいと思うし…。
うちはいい加減なので誰かに聞いた話であ、そういえば…で思いだすから
旦那が忘れててもぎゃーぎゃー言えません(笑)
そうそう、人身事故は1時間はざらですよね。。。
ぜんぜんアンコでいいです(笑)アンコなので*



りんママ*

ありがとうです*
毎年原チャには悩まされますよ~
でも、コート着てウインドブレーカー着ただけで結構温いと去年気付いて
(おっそ!)あまり距離も家から駅の3キロ程度なのでまだ我慢できるかなぁ???って
思うようになりました!!
昔はちょっと離れたとこまでも行ってたけど・・・ もともと原付のるのが
好きじゃないから今は必要以上に乗らなくなりましたよ~
5時半って、朝ですかね?!そ。そ。それは・・!!!すごい!
お疲れ様でした!!!!
2009/11/22 23:19 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
