スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひきこもり。

こんばんはミンでしゅよ。

今日は飼い主あっこはひきこもりでしゅ。
いちどもお外にでなかったでしゅ。
出る気なしです。ノーメイク、ノーブラのおばちゃん街道まっしぐらでしゅ!
。。。おばちゃんよりヒドイでしゅか?



ま、気にしなくていいでしゅよ。
気にしたら負けでしゅよ。

1114-3.jpg
↑ミン

ミンはいっつもそーーんな飼い主、別に嫌いじゃないでしゅよ。
でも、好きとも言わないでしゅよ。


カメラさえ向けなきゃちょっとは好きかもでしゅね。。。



ここ最近、あっこはおっちゃんのこと見ては「ちっちゃ!・・・ちっちゃ!!!!!!」って
何度もいってるでしゅ。
わかってるでしゅよ。いい加減にしてもらいたいでしゅ。。。

昨日も体重計乗っけてギャーギャー言ってたでしゅよ。

まだ2.8キロだって言ってたでしゅよ。

・・・・


1114-6.jpg
↑オン

オン「・・ちっちゃいでつか?」

ちっちゃいでしゅねぇ~~~


そのミニ座イスの座るとこが埋まってないってことはちっちゃいでしゅ。
アンコちゃんが座ったらはみ出るでしゅか!??




わわわでしゅ!
座イスじゃないけど、爪とぎからはみ出てるでしゅよ!アンコちゃん!
1114-5.jpg
↑アンコ

お目目まんまるでしゅねぇ~~。。。
アンコちゃん、あっことダイエットをお勧めするでしゅよ。。。


1114-1.jpg
↑手前ユン、奥ラン

ねぇ達は最近オコタの上でオネムしたりしてるでしゅ。
気持ちよくないでしゅよぉ~???

床のふかふかぬくぬくスポットの方がいいでしゅよぉ???

どうしてそこに居てるでしゅか?????






最近はミン、こーーんなことされたでしゅよ!

1114-4.jpg

スコミン!!!!!!でしゅぅ~!

スコティッシュフォールドに変身でしゅぅ~!
え??イマイチなりきれてないでしゅか??おかしぃでしゅねぇ・・・。



仕掛けは簡単。うしろからあっこがお耳を押さえてるでしゅ。
ミンがおひざの上にあまあまぶっぶしに行ったらされるでしゅよ。
みんな気をつけるでしゅよ!




============================

あっこ日記。




こんばんは*飼い主あっこです。

そうです、今日は一日引きこもりです。
出る用事もないしぃ~、めんどくさいしぃ~~、家でぬくぬくしてました。
作品作りと、ゲームしたり、テレビみたり。

お掃除お洗濯はもちろんいっちゃんはじめに終わらせて*


やっとの5勤も終わり(一般企業・公務員さんなどは普通なんだろうけど・・・)
1週間使い続けた頭を休めました!!!ははは。

急にリーダーが先にチームを抜けて・・・
新しいリーダーのもとであっこが異動するまで約1カ月。。。あぁ~めんどくさ。

また新しい人というか・・違うチームから来るからねぇ~~~
うちもはやくリーダーを追いたいなぁ・・・・(T_T)



作品交換ようにどうしても手に入れたかったものがあって、昨日帰りにそれを買いに行きました。
最近思うこと・・・・

なんで梅田にハンズがないんやろ・・・・・(T_T)
あったら毎日のように行ってしまいそうやけど・・・いや、ABCクラフトでもいいなぁ。。


ん?知らないだけってことないよね???
うんうん、そんなことない。。。。ブツブツ…。





あ、明日はちょっとホームセンターいかなあかんなぁ~
旦那につれていってもらおう!



今回のおまけ*↓↓↓

1114-2.jpg

アザラシさんが寝てたからリモコン持たせてみました(笑)
これを写メで送ったら酒瓶のが似合ってると言われ・・・・・・
またたび酒を絵で描こうとおもったけどぉ。。。めんどくさくなってそのまま*



23:51 | 
comment(15)     -
comments
ひきこもりさ~ん!笑
今日は京都だと思ってたわ。違ったのね~。

作品は進んでるかしら(^^)ノ
私はなんだかイマイチのれてない感じ。
集中力がきれちゃって今日はダメダメだぁ。

と思ったら、なんだか癒されてしまったので
やる気が湧いてきたゾ!と時計を見たらこんな時間。
やっぱりダメっぽいね~
2009/11/15 01:40 | | edit posted by ちぇみんと
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~!ひきこもり、たまには必要ですよ~♪
さちこも日曜日は旦那は仕事だし、
友達も遊んでくれないので、たいがい
引きこもってチクチクフェルトしております^-^
おぉ~!ノーメイクでいれるなんて、ステキだわ^-^
私は、もし、地震が来てノーメイクだったら
「あの人ダレ?」って言われたら困るので
365日、お化粧しております^-^きゃっきゃ^-^

リンクありがとうございます~!
2009/11/15 10:07 | | edit posted by こたずきん
お家から一歩も外に出ないほど幸せはないですよね・・・外に出るとどうしても気は使っちゃうし…しんどく感じちゃいますもんねぇ~i-195
お家が1番ですよねv-354

おっちゃんまだ2キロ台なのぉぉぉ~???ちっちゃいねぇ~i-101

あっそうそうビビのブログ。パスワード忘れてしまって登録しなおしたのぉ~
今度からはビビ(和)の方に読みに来てくださいねっi-260コメは受け取れませんが…申し訳ありませんペコリ~(-_-;)

これからもよろしくです!!
2009/11/15 10:53 | | edit posted by ビビ&あゆ
私もノーメイクノーブラの日ありますよ~
宅配がきたりすると、超慌てます(笑)
スコミンかわいい♪
耳が寝ると丸くみえますね(^-^)
リモコンもってると大きさの比較ができますね
ミンさん結構おおきいですね~
2009/11/15 11:31 | | edit posted by くろねこ419
家にこもるのもいいですよね~
にゃんずとまったり。
ずっと一緒でにゃんずも喜んでるんじゃないかな♪
次回はぜひ酒瓶を持たせてみてくださいw
2009/11/15 12:09 | | edit posted by きお
毎日一生懸命働いてるんだから、
お休みの日ぐらいはダラ~ンとひきこもりでいいんじゃない^^
2.8キロ?ちっちゃい^^まめおっちゃんですね(^0^)
ら・・・らんちゃん・・・
ホラ、着グルミがずれてるよ^^;
おめめがこぼれおちそう、まんまるぅ~
スコミン、ぬいぐるみみたいかわいい~


それでもしっかりお掃除とお洗濯は済ませてるのね。えらい!
うふふ・・・たしかに酒瓶のほうがにあってるかも(^-^)
2009/11/15 12:21 | | edit posted by だっちゅ
おっちゃん2.8キロ
そら~ちゅちゃいわぁ~
ウチのプーちゃんとほぼだよっ

ミンちゃんのスコ可愛い
あっこさんの膝の上に乗ると
スコに変身出来ちゃうのね
2009/11/15 14:32 | | edit posted by こまち
お休みの時くらい
の~~んびりするのがいいと思うです~
リラックスして過ごすのって気持ちいいよね~♪

2.8キロのおっちゃん・・・小柄だわ~
まだ一歳だからかな?
いや・・・家の猫みんなもっとあったような・・・
小柄でも元気ならそれでいいよね~~♪
2009/11/15 16:33 | | edit posted by かにゃえ
ハンズなんて確か市内どころか県内にすら
ないですよーぅ。ABCも・・・(*´Д`人)

こうゆう時、都会はいいなーといつも思います(。-ω-。)

私も休日は基本引きこもりですよ(o゚艸゚)
朝起きて(昼?)顔洗って夜までパジャマのまま。笑
仕事の日に基本どっか行ったりして、休日はほんと
休日って感じでだらだらしてまーす♪笑

でも出かけるとなったらコンビにでもばっちりメイクして
着替えないと気がすまないです!笑
2009/11/15 19:13 | | edit posted by Youga
あっこさん今日はゆったりと過ごしたんですね。

アザラシさんって。ぷぷぷぷっ。
かわいい寝顔だわ。

ハンズ?そんなものないない。
あっこさん、私なんて徳島県よ~。
ある訳ないじゃな~い。
大阪にいる義妹に買ってもらうか
ネット注文。
ビバネット時代よ~。
2009/11/15 19:31 | | edit posted by ロードナイト♪
そうそう~ノーメイク・一日パジャマ最高ですよね。
私もよ~くやる(笑)

スコミンちゃん、可愛い(#^.^#)
今度一升瓶を持たせてやってくださ~い。
そんなハガキがあったら即買いしちゃうから♪(リモコンを持たせても寝てるなんて・・大物だわ)
2009/11/15 20:01 | | edit posted by ぷんちゃんママ
引きこもりも時には大事よ。
なーんもしたくないときもあるよね。
おっちゃん、2.8キロなの?
小さいねー
あれ?何歳になったの?
チャコは4キロにとどまったようです。
なかなか痩せないね。
私もw
2009/11/15 21:16 | | edit posted by あずき
ちぇみんとさん*

こんばんは~ひきこもりあっこでーすw
いえいえ、水曜休みで、その時に京都いきまーす*
作品はね、終わりました**
あとはね~、苦手なラッピングが…(>_<)

あります!そんな時!!!うちもお友達のマカロンタワーまで終わったら
しばらくはデッサンだけに集中しようと思ってます!
いや、もうひと作品までいこうかな???シャンデリア忘れてたし(笑)
なんせ1月末からはかなり忙しい時期に入るので…
いや。。もしかしたらあのチームは残業の日々かも。。。
でも、作ったりするのが楽しいのでまずは基本からまたはじめて徐々に馴らして
昔みたいに描けたらいいなぁ~って思ってます*
このように↑書いておいたら忘れずにいいね!
ちぇみんとさんは普段遅い時間に作成してるのですか??
体調崩さないよう気をつけてくださいね***
て、ところで、ちぇみんとさんのブログのお菓子の写真のやつ。。。(右側の)
あれ、ちぇみんとさんが作ったのでしょうか!???



こたずきんちゃん*

こんばんは~***
そうですよね!ひきこもり、するたびにもったいない。。。って思うんですが、
たまにはいいですね~♪
ちくちくもしてみたいなぁ~昔、姉妹に作ったことあります!!が、
やっぱりむずかしぃ。。。知識がもともとないものを考えて作るので…
ノーメイクですか!?
最近はつけまつ毛をはじめましたが・・全然メイク的に普段と差がないらしいので、
ノーメイクでもあまりなにも言われません(>_<)なんだか…それもかなしいです。
無駄な努力してるような気がして。。。
そういえばこのブログももうちょっと手を加えたいんですがね…
なんだか最近はまったく。書くことに精いっぱいになっちゃいました~
他の方々みたいにかわいくいろいろしてみたいんですよ~



ビビ&あゆさん*

!ブログ見て驚きました。
はじめ(和)と、つけたんだ~…って見てて。読んでたら(^_^;)
ログインってせんでもいいようにしてなかったんですか??
それとも何かの影響でログインし直しせなあかん状態だったとか???

今日はノーメイクで帽子をかぶり買いものに行きました!
旦那付きで(笑)
そうなの、おっちゃんまだまだちっちゃいのぉ~~♪
大きくなるかな?
ミンも意外にちいさくて、気が付いたらここ最近にでっかくなったから…。
おっちゃん、意外に腕がしっかりしてるよ!



くろねこ419さん*

やっぱり誰でもあるのかな!??ww
ノーメイクノーブラ日は大事ですね!!(そうなのか??)
宅配来た時・・あ、旦那がいたら旦那にでてもらいます!
でも、来客の時は…これはもう覚悟ですね~
ミンさん、ただいま。。。何キロだろ?4キロは超えてます~



きおさん*

いいですよ~!
にゃんずとまったりしたかな?あまり構ってはいないようなぁ。。。
おっちゃんには立つたびに怯えられます(T_T)
いったいぜんたい…。。。
酒瓶、作れたらいいのになぁ。
それか本物の酒瓶を空けて(笑)またたび酒というシールを貼るのもいいかも!??
…やりすぎ?



だっちゅさん*

そうでーーす!だらーーん日は大事ですよね**
でも、一日もったいないなぁ~って思うことの方が多いです(>_<)
だっちゅさんとこは女の子組はちっちゃく見えるんですが…。。。
ホームズ君もちっちゃくみえるし。。。あ、でもでも。。
ラッセル君が大きく見えるのかな??毛で。
お掃除洗濯は平日がしっかりできないので、どうしても
休みの日でも優先してしまうものです~
もっと片づけなきゃならんのに・・・だらだらしてしまいました(>_<)



こまちさん*

ぷーちゃんちっちゃいですねぇ~
スリムだもん。まだまだ赤ちゃん?いや、お母さんだわ。
おっちゃん1歳過ぎてるけど、でもまだまだ赤ちゃんだなぁ~って思います。
いつどでかくなるかわからないので、なるべく2日に1度は体重チェックしてみたいですねぇ~。。。
そうですよ~ミンはあっこの膝の上だとなんでも変身しちゃいますよ~WWW



かにゃえちゃん*

のんびーーりしてるの~
ホンマは片づけしたいんだけどねぇ。。。ちょっと精神的にゆとりがほしいのかなぁ。
寝すぎた。日曜の朝はドラゴンボール見て始まるんやけど…
夕方寝ちゃった!
ミンも1歳の時はちっちゃかったよね。。。。。。
そう、おっちゃんの裏切りはいつはじまるんだろうか!!?
できるだけ毎回体重はかってチェックするよ!
ちなみにミンは1歳過ぎたら3キロ超えてたなぁ…。



Yougaさん*

そうですよねぇ~
ABCは隣の市にあるんですよ!隣の市はまぁ栄えてる方だとおもってるんやけど(地元)
こっちは(住んでるとこ)・・・・・・ふ。ブドウ畑くらいかしら…。
そうです、都会はいいです。楽しいものたーくさん。
けど住むには向いてないですね(^_^;)税金高い!家賃高い!駐車場なんてありえなく高い!!(笑)
そうそう、一応引きこもりでも顔は洗ってます*
コンビニだったら…着替えて…帽子深くかぶっていきます!(笑)



ロードナイト♪さん*

今日もでーーす(笑)
アザラシさんと結構猫って似てますよ!??
て、思ってるのは寝そべってでろーーんとしてるとこなのかなぁ???
ネット!すっごい便利ですよね~!
うちもよくネットで材料購入しますよ~!
妹さんは大阪なんですか?おぉぉ。どこだろ~***
うちは大阪でも京都・奈良よりの山の手前なので・・田舎です!
住むにはいいとこですよ~あ、でも車とか乗り物は絶対いります。。。それって
不便なのかなぁ。。。ふふふ。



ぷんちゃんママ*

さいこーです!
休日はできるだけ何もしたくないんです。。。昔はそうだったなぁ…。(実家いてるとき)
旦那と同棲し、結婚してからは…そんなことそうそうできなくなったし。。。
休日はお出かけするのが旦那は好きみたいで(^_^;)
お出かけといっても日用雑貨・食品の買い出しです。
一升瓶はさすがに飲み干す自信ないんで、ちょっといい感じのお酒をさがして
飲んで。空にして…シールでまたたび酒と書いてあそんじゃおうかしら!?



あずきちゃん*

おっちゃんは1歳は過ぎたよ~去年の12月にもらって、その時でほぼ3カ月は過ぎてたので***
ちゃこちゃん4キロ代かぁ~ユンやミンと同じくらいかなぁ???
いや、4キロか。だったらちょっと小さいね*
うちは全然痩せない。。。簡単に太ったけどなぁ~
20歳の時はめっちゃほそかったのにぃ。
45キロやってん!身長からみて細かったよ~!今は・・・・・・・・・・・・。
2009/11/15 22:39 | | edit posted by あっこ
引きこもり・・・( ´艸`)ムププ
私もしょっちゅうやってますよ!!
そしてコタツから出ません・・

オンちゃん軽っ!!!
アトムなんて8㌔以上あるのに( ´_ゝ`)プッ

リモコン画像いいねぇ!!!
可愛いわ❤
2009/11/15 22:45 | | edit posted by peach
コメント返し~*
peachさん*

しますか?引きこもり!!!
アトムちゃん大きいですね!!!いや、男の子だから?
アトムちゃんその後調子どうですか?
リモコン画像は酒瓶に描き変えたいくらいです(笑)
2009/11/15 23:11 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
