スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 作品交換(届きました*)

こんにちは、5猫家族5姉妹飼い主あっこです*

今週はとぉっても忙しかったです・・・
月末月初は仕方ないですねぇ。

今日もいろいろお話がてんてんとあり、また長くなりそうなのと、写真も多いので・・・
項目ごとに分けてます*
気になるところだけチョイスしても全然OK!!!


でもね、、作品は見てもらいたいです!!!!(笑)
めっちゃかわいいから!!見て損なしです!!!


ケ-タイで見る人はしんどいと思います・・・
なので画像一括表示して見ると見れないので・・・大変やけど・・・1つ1つ画像をあけてください!!
いつも長くてすみません


では、気を取り直していってみよ~!(テンションがちょっとおかしいですねぇ。)




================================
【とどいた作品交換!!】


今週はなんと、作品交換相手のpeachさんからお仕事から帰ってきたら作品が届いておりました!!!

おぉぉ!??

めっちゃしんどいこの月初・・・変にテンションあがってしまった・・・・!!!!

その日はちょっと凹んでて・・・
いや、でも今となってはなんで凹んでたのかは・・・思い出せない・・・。

なんてプラス思考のお気楽な性格なんでしょう・・・
悪いこともすごくいいことがあったらすっとながせるようになりました。

ここ10年、いろいろ経験したからなぁ~~しみじみ。(笑)


で、で、で・・・・!


開けて見たの、届いたものを!!!!


みなさん、いいですか?
うちはもういつ見てもニヤニヤしてますよwww

117-7.jpg

ででん!


ラッピング見てもらいたくって!!!!
めっちゃびっくりしました。。。うちは・・・ラッピング苦手なので・・・・こーーんな
かわいくしてくれて♪♪♪
ショーケースも手作りで、あっこの作ったスイーツデコを飾ろうとは思ってます**


そして女の子!この間彫ったはんこの子がいてるんです!!!
peachさんの看板娘さんよ

117-5.jpg

にゃんこずきの皆さん、鼻血ださないでくださいね!?↑↑↑

うちのこにゃんこの!5姉妹!!!!壁に飾れるんですよ~


この子たちを作ってる経過をブログで見てて、キャ~~~っ!!!興奮してました(笑)


ちょうど昼休みで一人でぼっけーってしてる時・・・いや、この時もちょっとがっくりしてたのかな?
そーいうタイピングだったので、すっごくテンションあがってたなぁ。元気の素*


117-3.jpg
↑はトレイなの!

しかもね、女の子の小ささにめっちゃ驚いちゃいました・・・・!!!


ほんでもって職人技!
しかもね、名前が入ってるんですよ~!!!!
見せてあげたい!!!でも、でも・・・・まだラッピングお楽しみ週間!!!(勝手に作った

えっとぉ・・・ガラスケースの棚のガラス細工をどっかにやっちゃおうかな・・・・ぶつぶつ。。。




そしてまたまたうちの子にゃん子の5姉妹↓↓↓

117-4.jpg

うちわストラップですよ~~!!!!
めっちゃかわいいぃぃぃぃぃ~~~!!!!!
誤字脱字、気になさらずさらっと読んでください!!!!

もう~くらくら~~~**
あけるのはいやだった・・・でも、ストラップなら会社に持っていける!自慢できる!って
思って持っていったの。
←はしっこのミンさん(笑)

そして見る見る見る!
ほほ~、縫い目が・・・めっちゃきれいだった!さすがプロやね!
すごい反響でしたねぇ~

peachさんの作品!!!!

早くリーダーにも見せてあげたい!!!
うちのチームリーダーがめっちゃ手作りもの好きで、しかも猫も好きときたから
うちとめっちゃ気があうんですよ。
この完成度の高さを伝えなければ!!!!!!


と、ここまでは届きました編ですwww(笑)


=================================

【どこに飾る?どう飾る???】


って、結局↑の記事の続きなんですが・・・(^_^;)

117-6.jpg

あっこが休みになるまでラッピングのまま飾ってました!

旦那の感想・・・・

「めっちゃすごいなぁ!」

そうやろそうやろ?
その後に開けたらあかん、とか、いろいろ言ってました。(笑)

でもね、ミンのストラップを次の日会社に持っていって
その日の晩開いてるのを見てあかんやん!って怒られた。
なんでや!(笑)

ちなみに、ミンさんは自分のストラップを持っていこうとしてたので阻止しました。



どこに運ぼうとしてたんだか・・・・




1175姉妹

ストラップはね、↑のようにしばらくはコルクボードに展示しようと思います**って
ここは家だ!
飾ろうと思いますwww


このうちはストラップは裏も姉妹の顔なんやで~♪♪♪



我が家に来たお友達に、見せびらかしちゃいまーすwww



開けるときは、あっこの作品が相手に届いたときにしようと思ってます**
それまではストラップちゃん以外は我慢我慢・・・。。。。

あっこの作品は数点完成してます~
あとはあれ、あれだけなんです!!!!!!!!!!
がんばろっと♪


あっことpeachさんは実はまだまだ浅いお付き合いなんです。(お付き合いといっていいのだろうか!?)
Yougaさんのブログにふらふら~って辿り着いて(笑)そこからちぇみんとさんと出会って作品交換して
いろいろな作家さんと出会ったんだ~

昔から作ることが猫と同じくらい好きやったからなんでもっと早く気がつかなかったんだ!って
思うくらい。。。(^_^;)
これからいろいろ世界が広がっていきそうな期待が(不安はないのかい!)いっぱい~
春にスイーツデコしてみようかなぁ・・・の、あの迷ってたときを思うと
ずいぶんと進歩したと思います。

ホンマはデッサンを優先したかったんやけど・・(画力低下にくぎを打ちたかった・・)

今は始めて見てよかった!っておもってますよ~***

完成*届くまでしばらくお待ちくださいね*peachさん!!!
ちぇみんとさん、peachさんもど素人と作品交換してくれてありがとうですwww

==================================


【お手手つないだの?】




あっこの友達にかわいぃ~っく撮れたと思って写メを送りました***↓↓

117anon.jpg

そしたら、「仲良しやなぁ~!手つないでるやん!」やって!

ほんまやぁ~!手つないでるぅぅぅ~~
えぇ、おなじみ↑のお二人は左アン、右オンですww(笑)

もぉ~ホンマにオンはアンコちゃんが好きなんやからぁ。。。くやしぃ・・・。
アンコはうちにも甘えてくれるのに。(甘えてくれるようになった)
旦那にめっちゃ甘えるからおっちゃんも旦那にあまえるけど・・・・アンコちゃんがうちに甘えても
おっちゃんは来てくれない・・・・・

おっちゃん・・・うち、待ってるから・・・・。


==========================

【ヤキモチ!??】

117ユン
↑ユンさん


えぇ、会社に持って行って自慢したさ。ストラップかわいかったんだもん。他の子は持っていけないでしょ?いや、うちなら持っていけるけど…ちがう!満員電車やから潰れたらいややもん(>_<)

て、ユンさん今日はイチゴのネックレスだね*(もちろんペット用の首輪*)
つけてみた(笑)


今日は土曜日、休みなので、家の掃除洗濯頑張ってて・・・
作品交換の子たちの撮影しててん。

お天気よかったから姉妹たちを坪庭に出して~ぬくぬく日向ぼっこ。
きもちよかったかい?

117lan.jpg


おぉ。。。そうかい。
ヤキモチかい??

ラン様、このお顔・・・。。。。。。。(ネタばれ:あくびの後ですw)

117ミン

↑ミンさん3歳。七五三だね*


ミンさんはストラップがお気に入りのようで・・・
自分のストラップを持ち運び・・・いや、阻止してるんやけど、そんなにお気に入り?
それともヤキモチ!???
あげないからね!!!!!!!!

======================================

【きのうのこと。】

はぁ・・・沢山書きました。
全部読んだ人はすごいね~ぱちぱち。


いやいや、ありがとう!だね*


ここ数日忙しかったんやけど、昨日は残業・・・
しんどかったのに・・・・・・。いや、風邪はひいてないんやけど・・・ひいたのかな?
よくわかんないけど、昼過ぎからお腹こわしまして・・・(^_^;)
下痢でした。

もぉ~会社やったしいややったなぁ・・・

でも、痛いのは仕方ないし。
さっさと帰りたかったんやけど、めんどくさいこと沢山あるし・・・。

ここ最近ばたばたしてたんですよ。会社では。
異動もしばらく延期やし・・・

で、昨日はお腹痛かったけど帰れないしぃ~ふふふ。


冷えたのかな?
だって、もう大丈夫やしぃ~


帰り遅かったけど、いろんなものがありました*
お手紙とかとか*

今日はちょっと長くなっちゃったから、明日にでもお話するね*たぶん明日(笑)




13:23 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(19)     -
comments
こんにちわ~♪
こんにちわ~♪
わぁ~♪Peachさんの作品だぁ~♪
ねこちゃん5姉妹、本当にかわいいですね♪
ラッピングを取っての撮影も楽しみにしております♪
本当に、ブログを通じて、たくさんの方と
知り合えて、嬉しいですよね~♪♪
2009/11/07 15:42 | | edit posted by こたずきん
うちのこにゃんこのストラップ超かわいぃ~
もったいなくて使えませんね
レディースに持ってかれないように気をつけてね
ラン様の困り顔顔最高~(≧▽≦)


2009/11/07 16:48 | | edit posted by くろねこ419
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Σ(^∇^;)えええええ~
ラッピング外してもいいと思いますよ!!
ラッピングのチョウチョはゴムを通して
ヘアーゴムにしたり
5ねこちゃんのネックッレスにはならないわねぇ
( ̄ヘ ̄)ウーン
でも蝶なだけに、蝶ネクタイとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ストラップも旦那様と一緒に使ってくださいね♪

ショーケースの中に何が入るのか
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク です(。-∀-) ニヒ♪
 
2009/11/07 17:59 | | edit posted by peach
すごいわ~~
ひょえ~~すんごいですね~
ラッピングもすっごいお上手ですにゃぁ~
みなさん器用で羨ましいですよ・・・
トレイのリボンがまたかわいい!!
あれにゃんこのアクセサリーにならないかなぁ?

ストラップはミンちゃんが喜びそうなサイズだと思う・・・
守ってね~
2009/11/07 18:40 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 20:12 | | edit posted by
すごい(≧∇≦)可愛い作品ですねぇ♪これは、テンション上がりまくりですね(≧ε≦)ストラップ、ミンちゃん♪ミンちゃんもお気に入りですなぁ~(^з^)-☆Chu!!
アンちゃん♪オンちゃん♪仲良しショット可愛いですなぁ♪
お仕事お疲れ様です!(b^ー°)可愛い作品に、囲まれてお休みに癒されて充電してね(*^o^*)
2009/11/07 20:37 | | edit posted by リョーマ
うわぁ~可愛い(#^.^#)
コルクボードに飾りたくなる気持ち分かるわぁ~☆
それにラッピング・・可愛い♪
あっこさんもアイデアがスゴイけど・・Peachさんスゴイ!!(尊敬しちゃう)
ランちゃんの顔・・(^^ゞ
チラッ牙も可愛いけど、顔が困ってるよ~
2009/11/08 01:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
かっわいーーー(@0@)☆
こりゃぁ・・・ラッピングとれないよねーー!?
わかるわかる。
peachさんはさぁ~簡単に取れって言うけどさぁ
実際貰った側からすると、なかなか勇気がいるよね。

私もそーーっと開けて、写真撮影後はすぐしまって
ましたよ。
でもやっぱり眺めたいので、勇気を出して袋から
出てもらいました。何カ月ねかしたんだろ?笑
私もコルクボードか飾り棚に飾ろうと思ってます。

あっこさんの作品も楽しみにしてますからね~。
がんばってくださいね♪

2009/11/08 02:02 | | edit posted by ちぇみんと
全部読んでるに決まってるじゃーん♪笑

わかる、わかるよpeachさんのラッピングぅ~!
ほんとすごいよね!
あけるのもったいなくなるなるヽ(*´∀`*)ノ

壁に飾るやつ、あれすっごく可愛いです~♪♪
鼻血もんです( *´艸`)
 
もったいないけど、ラッピングあけて、
飾ったところのショットも楽しみにしてます~♪♪
2009/11/08 12:10 | | edit posted by Youga
凄い!凄い!凄い!可愛いo(≧∀≦)oしかも色使いがお洒落で、決して自分で作れ無いと判っていても、作れたら良いなぁ~(^^)
カズヤさん開けずに良く我慢したし(笑)会社で自慢するのは楽しみだね♪
どんな反応か報告楽しみ♪
2009/11/08 13:42 | | edit posted by 大和ママ
かかかわいい~
作品の数々感激ですね5姉妹ちゃんのストラップの可愛さはたまりませんねあっこさんが自慢したくなっちゃう気持ちもミンちゃんがお運びしたくなっちゃう気持ちも分かります~ぅ
最近暖かくて気持ちいいですもんねランちゃんもミンちゃんも気分良さそう

ユンちゃんイチゴのチャームかわいい~良く似合ってますよ~(^з^)-☆
2009/11/08 14:01 | | edit posted by ビビ&あゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 07:42 | | edit posted by
ふふ、たくさん書きましたね~。おつかれさまでした!

5にゃんこグッズ、かわいい!これは5つとも並べておきたい気持ち、分かります!!
すごいなぁ。これは、まさに「展示」物ですねv-253

ユンちゃんのイチゴネックレスもかわいいv-238似合ってるよ~

お仕事バタバタ忙しいみたいだけど、お体大切にv-22
最近になって、徐々にうちの会社では風邪&インフルエンザが出つつあります・・v-74
気をつけないと!!
2009/11/09 10:01 | | edit posted by みーこ
peachさんのところでいつもすごいなぁって思ってみてました。
あっこさんにプレゼントだろうなって思ってました。
作品はじっくりpeachさんのところでみていましたが、ラッピングも素敵ですね。
あっこさんが喜ぶだろうそのものをセレクトされてますもんね。こんな気づかいのあるラッピングを私もできるようになりたい!!

ユンちゃんのイチゴのネックレスかわいい。
お洒落さんだね。
2009/11/09 14:59 | | edit posted by ロードナイト♪
かわいい~~~~
めっちゃ可愛いね。
いいな~みんなすごい^^
楽しいでしょ?
こんな風にお部屋飾ったら楽しくなるね。
あっこちゃんち行ってみたい^^
2009/11/09 20:29 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 20:42 | | edit posted by
とっても素敵な作品ばかりだねi-175
ラッピングも可愛いっ!
仕事が疲れても家に帰れば癒されるね♪
ほんとに良かったね☆

姉妹たちも寒さに負けず元気そう~☆
2009/11/10 14:13 | | edit posted by より
かっ・・・かわいい~・・・
あまりのかわいさに、眩暈がします~。
いいなぁ~、いいなぁ、いいなぁ~~~!
こんなカワイイの、持ち出し禁止。
取られちゃうよ(笑)
でも、すごいな。
こんなにかわいく作れたら、私だったらあげないもんね。
ケチ・・・?

あ・・・もちろん、本物の5姉妹だって、めっちゃカワイイよ~ん!
2009/11/10 19:25 | | edit posted by ふくママ。
こたずきんちゃん*

こんばんは*
ホンマかわいいですよね!!!www
一番見せたい人にまだ見せれてないんですよ・・・うぅぅ。悲しい!
今週末にでも壁掛けのをラッピングはがして、リビング・階段の引き戸に
かけちゃおうか考えてます!
やっぱり飾らなきゃですねぇ~!
うちもそうです、猫友はいてるけど、手作り系好きな方と知り合えたのが
うれしいですよ~!!!こたずきんちゃんこれからもよろしくね*



くろねこ419さん*

使えないですよ~!
揃ってこそ、うちのこにゃんこです!(笑)
自分の作ったストラップとかよく落としたりしてるので…怖くて怖くて!
落としたらショックで寝込んじゃいますよ!!!!(マジ!)
はい、レディーS要注意ですね。。。。!!!!!



Peachさん*

ばっちりあの女の子見たくってとっちゃいましたが、あと二つはまだですよ~www
でも、だんだん飾りたい病が。。。
Peachさんのあのにゃんこ、ホンマほしぃです~!販売しましょ、型紙だけでなく!!!
うちはこれ以上趣味幅広げられません~(T_T)(苦笑)
蝶々はラン様にひっつけたらお似合いだったので赤やし他の子も似合うと思うんです!
どうしようかなぁ~~♪♪
開けても楽しませてくれるpeachさんの作品にとぉっても感謝です*
ストラップは絶対奴には渡しません!!!!ニヒ。
作品交換のももうすぐ完成しそうです~でも、来週土曜日あたりまで、待っててくださいね♪♪♪
ショーケースの中身はどうしようかなぁ?ケーキを作りたいなぁ。ケーキの作り方を
だれかアップしてたらいいなぁ(笑)



かにゃえちゃん*

でしょでしょぉ???
すごいんだよ~!ホンマかにゃえちゃんに見てもらいたい!!感動するよ、絶対!
まぁ、綺麗に飾るからいつ来ても見れるからね♪
ラッピングのチョウチョは使えるよ!この前取ってラン様につけてみたの。
似合ってた!
どうしたらいいように変身できるかな???www
そう、ストラップ、ミンさん好きなサイズだった!!!(汗)
死守するぞ~!!!!!!!!



リョーマくん*

でしょでしょ!??
近々ショップもオープンしはるから、機会があったら…!
絶対に。。ごにょごにょごにょ。。(笑)
また突然ブログのネタに食いついてメールするね!
あのお二人さんはあっこも羨むラブラブですわ・・・。



ぷんちゃんママ*

そうなのです~!
コルクボードに飾ってまた違う感じでみれてとぉっても
お気に入りです*
ラッピングでも楽しめるなんていいですよねぇ~***
うちはラッピング全然ダメなので、見習いたい…。
あくび(笑)ラン様、ちょっと困った顔するんですよ。ちなみにアンは
般若です・・・・・・・。こわ!



ちぇみんとさん*

ですね~!!!!
ちぇみんとさんはそんなに寝かしたんですか!?(笑)
うちも悩みました!でも、ちぇみんとさんのはニッチに飾ってるし…
飾棚のガラス細工をひっくり返して飾る予定なんです!
作品はだいぶ完了しましたよ!!あとは、・・・・・・・だけなんです。(笑)
あ、苦手なラッピングも(>_<)
ちぇみんとさん、して~~!!!!って思うくらいダメダメです(T_T)



Yougaさん*

ありがとうです!だらだら書きなので、ときどき描いてる自分もなにいってる
のかわからなくなるくらいだらだらでーーす(^_^;)
壁に飾る奴は近々開封しちゃおうとおもってます!
我が家の引き戸やドアが結構でっかいのでどうやったら映えるか悩みどころですが…
何とかなるかな!??
ショーケースのは小さいサイズのケーキとか作ってみたいんですが・・
どうやったらいいのかなぁ~~!!???



大和ママ*

でしょでしょでしょ????
って、大和ママも洋服作っちゃうからすごいと思うけど(^_^;)
会社で自慢したいんやけど、連日忘れてってる…くやしぃ!一番見せたい人に
まだ見せれてないの。。。その人以外はみせてるのにぃぃぃ~!!!!くう~!
明後日には必ず!!!!!



ビビ&あゆさん*

でしょ!?かわいいでしょ!??
我が子をモデルにして作ってくれたってことがとっても嬉しかった!
そうそうしてくれないよね~!!!!
まったく違う分野での作品交換をしてくれたpeachさんにとぉっても
感謝なのです*
イチゴのチャームはね、結構前から持ってたんだよ~
数回はつけてるけど…飼い主不在の時ははずしちゃうんだ(汗)



みーこちゃん*

たくさん書いちゃいました!
でもでも、どうしても伝えきれない!!!少しは嬉しさ伝わったかな???
イチゴのんはあっこのお気に入り!前から持ってたんやけど(いただきもの)
大事にしすぎてた(^_^;)もったいないね(笑)

仕事…今週は実は5勤なのぉ~辛いのぉ~
インフルは今のところ大丈夫です!みーこちゃんも気をつけてね!?



ロードナイト♪さん*

そうですよね*
peachさんはホンマにすごいです!ラッピングもすごい!
ラッピングってめっちゃ難しいですよね???うちは苦手の苦手で・・・
どうしたらごまかせる!?ということで頭がいっぱいです~(^_^;)
どうやら姉妹を研究してくれたみたいですよ!
見てくれただけでもうれしいんです*
ところでロードナイト♪さんはケーキとか作ったことありますか???
あ、フェイクで!!(笑)
今peachさんから頂いたショーケースに入れるケーキが作りたい!って
思ってて…どうしたらかわいくできるのかなぁ????で
頭いっぱいです(^_^;)あ、シューはあの作り方、試してみますね♪
ネックレス、イチゴ以外に偽パールがあるんだよ~(笑)



あずきさん*

でしょでしょでしょ!?かわいいでしょぉ~????
そら楽しいですわ*趣味をして情報交換して、いや、情報収集かな?
好きな作家さんの作品を手にとることができるのは幸せ***
うちもそう思ってもらえるようなものを目指して日々…努力…て、いいたいけど、
なかなか毎日は作れないなぁ~
仕事、こんだけ働いてるのにそんなに給料よくないし!!!!(爆)
うちんち今臭いよ~にゃんこトイレの臭いで!
プラズマクラスタを買わなきゃ!!!!???



よりさん*

そうです!!!かわいいのです!!!
結構な人がツボですよ~!いろんな人に見せたんですが、反応はすごい!
今まで2人の作家さんと作品交換して(って、まだpeachさんには返せれてないけど)
2人とも感動の渦!!!!
どちらもすごいんですよ~!!!
よりさんのパンもいっつもうち感動してますよ!
自分が興味持ってるとこにはどんどん遊びに行ってるんですがね*
仕事のストレスは作り手さんの作品や料理に感動して発散してる感じでーーす!



ふくママ*

でしょ!??www
やっぱり盗まれちゃうかも!??
いや、わからなくもないかも!うちだって上手く出来た奴って置いときたいかも・・・って思うけど、最近はね、考えが変わったみたい。
うちにはあまりデコ作品残ってない!!!!(笑)
どうも作るのが好きみたいで、何か機会があるとあげちゃうの。
うちは作って満足でいいみたいでーす。デジカメにおさえるし*

2009/11/10 20:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
