スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さむいんです。

こんばんは、飼い主あっこです~

旦那が夕方・・・寝てる・・・。今寝て大丈夫なんだろうか・・!??
ちなみに17時半でーーーすwww

寝れないだろうなぁ~ふふふ。

そうそう、その寝てるのに・・・・笑ってた。ね?ユンさん。↓↓↓

113-2.jpg



ユン「そうなの。寝てるのに笑ってたの。びっくりしたの。」

うちもびっくりしました。
その真意をまたあとで確認したいとおもいまーす



うちの旦那、よく寝てるときに何者かが乗り移ってるのではないのか!?ってくらい
何か言ってたり、やたらと動いたりしてまーーす。
なんでだろう???
うちも寝てる時何か言ってるのかなぁ???
激しく動いてるのかなぁ????
いやいや・・・たぶんそんなことはないはず・・・・・・・・・!




今日はね、お休みなのでデコしました。
邪魔されました・・・このお方に。↓↓↓

113-4.jpg

もぉ~ね、めっちゃ甘えてきて大変やった。
旦那が居てるのに!!!!!???

カニカマスライスでつって遠くで遊ばせてたのにいきなり走ってきて
作業してるテーブルの上を


ガッシャーーーーン!!!!!



もぉぉ~うちぶち切れたさ。
でもね、甘やかされてる彼女、ぜーーんぜん平気なの。
怒っても怒ってもふふーーん!って。

はぁ・・・言うだけ無駄ってのはわかってるけど、この怒りはいったいどこにぶつけたらいいんだ。。。

撃沈しました。。

旦那にも言ってやったさ。

悪いことは悪いとしってもらわないとろくな子にならん!って。


そう。すべては旦那が甘やかしてるから。

怒るとき、手をあげたら大概のこは怖がって尻尾丸めたりするのに・・・・
しないしね

ミンでさえするのに。
うちがめっちゃかわいがってるミンさん。。。。でも、悪いこと小さい頃はたーーーくさんしたのよ。
だから叩かないけど悪さした場でめっちゃ怒るの。

そしたら~キャキャキャ鳴いて言い訳して尻尾丸めて耳も下げて・・・




でも。




やり返されるけど・・・。←こっちは猫パンチ。当たってるし・・・(T_T)




まぁ、全然その後の態度はいいものよ~
ちゃんとおとなしく拗ねてるというか・・・・寝てるし。



かなしぃぃ~~~




作品交換で今回は消しはんも入れて見た***
peachさんとこのあの子

113-1.jpg



ちょっと画力が落ちてるので左右のバランスが微妙なんですが・・・
だ、大丈夫よね???イラスト・・・。
彫って行きながら修正していきます~~

ちゃんときれいにできるかなぁ。。。

ここ最近猫文字のちっさな感じのだったの雑にならないようにします~


113-3.jpg

今日はホンマ寒かった・・・・


明日は午後から温くなるとか?
ホンマかなぁ・・・・・

アンコちゃん、すっかりこの場所を気に入ってくれました**よかった!!

昨晩から我が家はこたつをつけてまーーす*****
18:00 | 飼い主
comment(21)     -
comments
うちもコタツ布団だして干して只今てんが膝の上・・・どくと怒るし、こうなることは分かってたけど、旦那がいてもこうなるとは・・・
2009/11/03 18:47 | | edit posted by てんねこ
ラン様、あっこさんに構ってもらいたかったの
かもしれませんね~
ご主人かわいくて甘やかしちゃうんでしょうね
気持ちわかりますよ~
私もついつい甘やかしちゃいます
アンコさんぐっすりですね(≧ω≦)
デュークも今日同じ格好で寝てましたよ(笑)
2009/11/03 19:42 | | edit posted by くろねこ419
ランさんったら…
お姫さまだから仕方ないゎね~ヾ(^_^;

うちの旦那も寝言が凄い…
おまけに変なクセがあり、腕を上げ、二の腕の内側をサワサワとなぞりながらニヤニヤして寝てたりする…

ほんと…キモい…
2009/11/03 20:02 | | edit posted by クゥ&アビビ
さすが~
ラン様ですにゃぁ~
姉妹の中で様がつくのはラン様だけだからね~(笑)
家は怒られたらみんな逃げる
そりゃ~ダッシュでにげるですよ
よっひーは反抗して来るけど・・・
ラン様に弟子入りしない様に見張ってなきゃ(笑)

家の旦那も寝言言うよぉ~
すっごいはっきりと!
会話出来るし(笑)不気味だよね~

朝晩は寒いからあっこちゃん風邪引かないでね~
2009/11/03 21:48 | | edit posted by かにゃえ
本当に昨夜から寒い~~今からファンヒーターつけてお炬燵して。。。真冬はどうなるんだろう。。。(*^o^*)
りんは退院してからすっごく寝言をいうようになったの。いきなり「ニャニャニャ~」とか「ニャオォ~ン」とかびっくりしてパラボラ(我が家ではエリザベスカラーをパラボラと呼んでいます)の中の顔をのぞくとしっかり寝てるのよね。

ミンさんの切手ありがとう♪
2009/11/03 22:07 | | edit posted by りんママ
こんばんは★
らんさんはいたずらするんやなぁ。ユンさんと共におとなしいのかと思った。いたずらはミンちゃんが代表みたいだけど(笑)寝言うんや旦那様。まぁ、うめき声よりマシやで!うちのおっさん、夜中に恐ろしい声でうめき声あげるから妖怪が出たと思って怖かったわ。
今日はものすごく寒かったね!もう冬やなぁ。インフルエンザがうっとうしいなぁ。また木曜日以外なら大丈夫やから来てね☆v-221
2009/11/03 23:51 | | edit posted by なぽぽ
( *´艸`)クスッ♪
確かにお家で何かしてると
邪魔されるよねぇww
きっと遊んでもらいたかったのね♪

それにしてもはんこ走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
凄いわ~~~♪出来上がりも楽しみ❤

アンちゃん・・・(萌´д`)モエェ↑
2009/11/04 00:14 | | edit posted by peach
ほんと~寒かった(*_*)
うちは毛布にくるまって過ごしました(笑)
うちは寝言(イビキ)が凄くて・・夜中にぷんちゃんと私が起きることも(・・;)
鼻をつまんでも・・最初だけ。
きっと構って欲しかったのかな?
うちは集中してる時に邪魔されるのが嫌で何もやらないのかも^_^;な~んてね。
2009/11/04 00:38 | | edit posted by ぷんちゃんママ
何だか文が・・(・・;)
構って欲しかったのはランちゃんよ♪(うちの旦那じゃないよ~ん)
2009/11/04 00:41 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはようございます~!
おはようさんです~!
本当に寒いです~><!パソコン打ってる
手が・・・・寒い・・・><!
のぉぉ~!ハンコのあの子は~!!
すごーーーい!!!
お人形ちゃんだぁ~!
すごい!!絵が本当にうまいです~!
感動しっぱなしのさちこでありました♪
2009/11/04 09:55 | | edit posted by こたずきん
家も昨日ホットカーペットのスイッチONにしましたよ~昨日はホントに寒かったですもんねi-195i-195i-195

ランちゃん怒られちゃったのぉ~??でも平気そうなお顔さすがはラン様i-87


アンコちゃん今日は1人でのんびりネンネでしゅかぁ~??ポンポン見せてかわいいぃ~(●^o^●)
2009/11/04 10:41 | | edit posted by ビビ&あゆ
あらら旦那さんよっぽど
楽しい夢をみてたのねっ
ウチの旦那は慢性鼻炎だから苦しそう
鼻とって洗ってやりたくなるよ

ラン様テンションあがりすぎちゃったのかしら
2009/11/04 12:30 | | edit posted by こまち
ほんとに寒いねぇ。。
こたつから出れませんっっ

旦那さまの寝てる時、
一体どんな感じになっちゃってるんだろ(o゚艸゚)
私も自分の寝てる時がどんなもんなのかは全く謎だけど、
前の職場で超高価なものが盗難にあって、
責任者やってたから、責任が重くのしかかったのか
しばらくその盗難品が空に飛んで行く夢を見て、
よく「待って~!行かないで~!」って叫んでたって
お母さんがよく心配してた。笑

↓いちごアイテム、まだまだありますねー(*´∀`*)
寝てる姿が可愛いです♪

peachさんのはんこもめっちゃ楽しみ♪♪
2009/11/04 13:09 | | edit posted by Youga
ユンちゃんもランちゃんもかわいいねぇ。
一枚目の画像。
ダンナさんの気持ちよさそうな寝顔を想像させていただきました(笑)
何かやってると自分にかまってほしくなっちゃうんでしょうね。

うきゃっ。
これはこれはもしかして。
peachさんのところの看板娘ちゃん。
そっくり~。
あっこさんのブログで可愛いネコちゃんのはんこはよくみかけますけど、こんなこともできちゃうんですね。
尊敬しちゃいます。
2009/11/04 14:19 | | edit posted by ロードナイト♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 15:26 | | edit posted by
カズヤさんの真の姿?普段から笑う人なのかなぁ~良い夢みて笑ったり喋ったりして寝てるのかも(笑)

叱ったの!あっこさんはきちんと躾して偉いね~我が家はアマアマだからカズヤさんの事言えないし(汗)
大和になんて絶対叱れ無い!万が一ストレスで尿路結石になったら怖くて(^^;
何しても許しちゃうけど奏はきちんとしなきゃね!
りんちゃんのはんこ、りんちゃんのブログで見たけど可愛いかったです~
2009/11/04 17:47 | | edit posted by 大和ママ
ほんと寒いよね。
うちも11月からコタツつけたよ。
チャコもヌクヌクしてるよ。

あっこちゃんちはみんなで入るの?
入ったら足いれられないね。

うちもチャコのこと、怒らないな~
どんなに夜中、物を落とされ起こされてもねw
2009/11/04 21:37 | | edit posted by あずき
寝ぞう。
あっこちゃん寒いけど頑張ってる?
わたしはひざ掛けしてネットしてるよぷぷ(* ̄m ̄)o))
寒くなってきて暗くなってきて、嫌だよー。

ねぞうだけど。。
動いてる間って成長ホルモンが分泌されて?だか成長してるんだって。
ちーがすんごく移動するの。私の上にのっかってきたりとか、迷惑なんだけど(笑)
前にテレビでやってて成長してるんだぁ~と小4の娘のことを思い、それじゃしゃーないっ!と思ったんけど。
旦那様は横に成長してない?<失礼発言m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
消しゴムはんこ、可愛い女の子に見えるんだけど。
作品交換も楽しみだねe-266
2009/11/05 12:14 | | edit posted by より
寒いの?
今日は、そんなに寒くなかったのにね~なんて・・・。
3日の日記なのに、めっちゃ遅れてます。

カズヤさんのこと笑えないかも。
だって私、自分の笑い声や、言葉にビックリして起きたりしていたから。
今はないみたいなの。
その頃は、すご~く精神的に疲れていた時期。
カズヤさんも、疲れてるのかもね。
姉妹が疲れさせてるのかな~?(笑)
2009/11/05 19:08 | | edit posted by ふくママ
うんうん。うちも真剣にやってると必ずジャマされる
ので、娘が起きてる時はやれない・・・。

昨日なんて写真撮ってる時に、下敷きしてある包装紙を
ぐいっと引っ張られ、ガッシャーーーーン!!
きーって怒ったら、隅っこに走って逃げていき
「こわーい♪」だと(><)ノ
甘やかされてるなぁ、うちも。笑
ミンちゃんは可愛いなぁ。。。泣くのね、うふん。

peach姫のはんこイラスト可愛いですよ!
キャラタグ持ってないよ思うから、すっごい喜んで
くれると思いますよー☆
完成楽しみにしてますね。
2009/11/05 23:06 | | edit posted by ちぇみんと
コメント返し~*
コメント返し***
の、その前に。

ちょっと遅くなっちゃいました(^_^;)
ただいま仕事でバタバタしてるので…とりあえずお返事先にします*
お話したいことたくさんあるんですが、どうぞ土曜までお待ちください***



てんねこちゃん*

あぁ、今朝はラン様がコタツの中でくしゃみを連発してたから、次の土日
天気がよかったら洗って干そうかな~(^_^;)
退いたら怒られるの??よほどママのお膝の上がいいのかなぁ~♪



くろねこ419さん*

えぇ~って、多分そうですよね(^_^;)
その日一日やたらくっついてきました(>_<)うぅ・・慣れないからちょっと
戸惑っちゃいました。うちは嫌われてなんぼなんで(笑)
デューくんもおっぴろげしてましたかwww



クゥ&アビビちゃん*

そうかぁ、姫やもんね(>_<)
んじゃそちらは王子だねww
おぉ…キモイときたか。。。(笑)うちは見てて面白くって大笑いしたいくらいでーすww
でもね、しないの。頑張って笑わないように我慢してるの!!!
なんの我慢やら…



かにゃえちゃん*

でしょぉ~!絶対わるさにはならないところがラン様なのかも知れん…。
そうか、みーーんなダッシュなんだ(笑)
さすが、でもみーーんなダッシュするってことは…な、何か思い当たることが
それぞれあるんかな!??ww
会話できるの!??す、すごい!!
昔ごとしてる人と会話したら、寝てる人が頭こんがらがっちゃうからダメだよ!
って言われて…怖くてしてないんだ~(汗)
頭おかしくなったら困るし!??
え?ならんって???(笑)
かにゃえちゃんも風邪ひかないように、気をつけてね~(>_<)
うちは…うん、風邪よりも…ただいま鼻炎??いや、この時期はないから。・・・
鼻風邪ひいてるのかなぁ???



りんママ*

こんばんは~!
りんちゃん順調に回復してるんだね*
そだね、真冬はちょと心配(^_^;)でも、またちょっと温なるっていってたから
大丈夫だよ~!!?
寝言いうんだ、りんちゃん!おっちゃんと一緒だ!お話したいんだろうか???
切手、5姉妹分あるんだよ~***
特別な時しかつかわないんだ!



なぽぽさん*

そうよ~いたずらするよ~!!!
みーーんなするんだよ(>_<)まぁ覚悟の上やけど。ランは構ってもらいたい時はほーーんまにしつこい!どうしたもんやら…。
みきちゃんはまだ赤ちゃんだからそんな考えもしないやろうけど・・・・するよ、彼女も。
うちがこっそり伝授しとくわ(笑)
うめき声は嫌やなぁ~(^_^;)不気味やな、乗り移られたんじゃ!?ってくらい
怖いなぁ(+o+)木曜以外?木曜は旦那さん休みなんかい?



Peachさん*

そうですよ~誰かが邪魔しますよ~遊んであげたいけど、ぜったい
猫同士遊んでる方が楽しいと思うし…って気まぐれ飼い主の勝手ですが(^_^;)
はんこ、気にいってもらえたらいいなぁ~って、まだまだですよ!
まだ待っててくださいねwww(笑)
さぁ、今日はやっと忙しい時期を抜けたので…っ
明日、ぜったーーいアップさせていただきますね***



ぷんちゃんママ*

寒かったですねぇ~って、今日はそうでもなかったんですが(^_^;)
夜はもうコタツつけちゃいました(>_<)
お!?ぷんちゃんが起きるくらいの大きさ!??それはすごいなぁ~!!!
あまりにひどくなると空き部屋を作業部屋にしてしまおうかと。。。かるーーく検討中です***大丈夫ですよ~理解してますよ~~!!!!
うちはしょっちゅう文章おかしいので(笑)




こたずきんちゃん*

こんばんは!
寒かったですねぇ~あの寒さの後は朝は寒いな~って思うようになりました。
でも、帰りは汗かくんですよ、あっつくて。。。
そうですよ、はんこのあの子は…!!!!
もっとサイズや感じを変化させて。。。。おっと。これ以上は…!ネタばれになっちゃう!
イラストはホンマ難しい…昔はすらすら描けたんですよ~(T_T)



ビビ&あゆさん*

3日は寒かったもんね(>_<)
でも、今はそ~んなに??でも、うちはここ数日は仕事で大変やったから
気温すらなーーんにも感じずに生活してた。いや、、むしろ暑いし…!!!
アンコさんは一人で寝てても気が付いたらあの子が一緒に寝てるんだよ~



こまちさん*

でしょうか!??(笑)
うちは寝てる時ヨダレをよく垂らします~口開けてるんですよ~
だから最近乾燥して。。。(T_T)
慢性鼻炎はしんどいですね…うちもやや似てます。年中お友達です~
忙しい時は鼻炎薬をつかってるくらい!!!いや、単にうちの場合は掃除したら
大丈夫だとおもいまーーーす(汗)
でも、花粉時期は関係ないです(笑)多分ラン様、急テンションだったんだろうなぁ…って迷惑~~(>_<)



Yougaさん*

寒かったですねぇ~でも、これからですね(>_<)
どんな夢だったんでしょうね??でもね、見てないんですって!いったい!??
でも、しんどい時って心の叫びが寝言として出てくるんでしょうかね!?
なんか、わからないでもなくもないです~
さぞかし、お母さん心配してたとおもいます!!!(汗)
Peachさんのハンコは一つ完成してまーーす*
今日はもうちょっとイラストを描いて…
あ、もうPeachさんの作品届いたんですよ!って、忙しくって
アップできなかったんです~いや、無理にしてもできるんですが
どうせなら綺麗に飾ってからしたいじゃないですか!!!
て、ことで、多分明日には載せます***♪



ロードナイト♪さん*

そうなんですよ、特にランはどうも…邪魔をするというか…
自分をアピールしてきます~(^_^;)
なぜ、なぜこんな時に…!っていっつもおもってるんですけど
ぜーーんぜんそんなことお構いなしなんです~
そうです、Peachさんの、あの子です!!!
そっくりですか!??うれしぃです~
本物が届いてただいま観察中ですww
もうちょっといいようにできると…思うのですが…
ダイブ継続して絵を描かないと、が、画力が…低下するんです。悲しいですね~




大和ママ*

旦那はよく笑うのかな??一緒にいてるけどその辺がよーわからん(^_^;)
愛想ない子でもあるけど・・・。
いえいえ、うちは怒るよ~!子供と同じ。ダメなものはダメ!っていいますわ。
聞く聞かないはにゃんこによって違うけど…それって人間も一緒やしね*
悪いことを叱るのはその場だけやし。
ハガキサイズからみたら、やや大きいのかな!?って感じやったやろ??



あずきさん*

寒いさむい~!って、こっちはいまのとこ、朝だけかな??
こたつは朝夜はつけてるよ~
ちょっとつけるの早かった気もするわ…
みんなでは入らないよ。みんな。。。ていうか・・あまり仲良しさんでは
ないみたい(^_^;)
くっつく子も下3姉妹だけやし。ほぼ、基本一人か、飼い主とくっつくがみんな好きみたいだよ~チャコちゃん怒られないの!??すごいなぁ~



よりさん*

がんばってるよ~!
今日はまたまた残業になってしまったけど・・・最近忙しくって(^_^;)
でも、定時には帰れたりしてたのにぃ~(T_T)
北海道は寒そう!!!!!いや、北やもん。こっちは昼間が暑くって…。
うちは昼間職場やけど、すっごく暑いから帰りの電車も汗かいてるの。。。
その、成長説!面白いっておもっちゃいました*会社のひとに話したら
「そう言われてみたら子供はめっちゃ動いてる!」って、言ってました。
いや、横に成長してないみたいだよ~(笑)
どっちかというとうちの方が・・!!??
作品交換、実は先に届いてるの~うちは中旬完成を目指してます(^_^;)
明日にでも載せるね**めっちゃかわいくて気絶するよ!??



ふくママ*

そうそう、3日の話(笑)
今はやっぱり暑いですねぇ~仕事から帰ってくる時、汗かいてるもん。
え??ふくママも???
精神的に疲れてるのかな??いや、最近は絶対に楽なはず…。
あまり会社での人間関係は好きじゃないみたいやけど…なんだかんだで楽しそうに
思うので…
え!?もしかして家庭内で精神的に!??そら申し訳ない!!(笑)



ちぇみんとさん*

ふふふ*かわいいですねぇ~娘さん(笑)
いたずらっ子ってほどでもないですよね?
ミンと一緒にいたずらしちゃいますか!??

あの女の子のハンコは完成してるんですよ~**
でもでも、もうちょっと。。。
すぐにでもPeachさんの作品をアップしたかったんですが、あまりにも
普段の時間のなさに・・断念しちゃいました(T_T)
早くみんなにみせびらかしたいのにぃぃぃ~って、
明日ですけどね(笑)
2009/11/06 22:14 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
