スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どこに行くでつか!?

こんばんは、おっちゃんでつ!

112-11.jpg

もう11月なんでつね?

寒いでつか????寒いでつね。


おっちゃん大好きなアンねぇとラブラブしてたでつよ*

112-3.jpg

愛されてる証でつ。↑↑
おっちゃんアンねぇとラブラブしてたでつ。

アンヨ枕、そうそうさせてもらえないでつよ。
おっちゃんは愛されてるでつ。



・・・・・・



112-2.jpg

アン「調子に乗る子はイヤですわぁ!」

あ、アンねぇ、どこにいくでつか!?
おっちゃんとのラブラブは嘘だったでつか!???




=========================
うそだったんじゃね?↑↑↑



【あっこ日記。】





明日は文化の日でお休みですねぇ~♪♪♪
でも、寒いらしいです・・・・・。



112-4.jpg

ラン様、今日もちょっと寒いとおっしゃってます。
あぁ、鼻水沢山飛ばしてたね・・・(T_T)あちこちカピカピ(^_^;)


112-1.jpg

土日にちょっとしてた粘土の忘れてた動物さん。↑↑↑
ハリネズミさんを作成してました。

想像で作ってたので・・・耳あったっけ?
ネズミやし丸い感じ???うーーん・・・ま、いいか。

デコ広がりですね、あ、おでこの方です(笑)


飴玉の方がでっかいってどういうこと!?ってとこですが・・・
き、気にしないでください・・・・・。


そういっちゃうとすべてにおいてあっこの作るものは大きさの比率がおかしいです(-_-;)
ははは・・・・


今日は続き、イチゴちゃん達です*↓↓↓

112-9.jpg



ラン様の最近よく利用してるイチゴベッド。
ちょっときゅうきゅう!?
いやいや。おっちゃんが使うとめっちゃおっきなベッドなんですよ~~2匹使用できるかも!?って
思っちゃうくらい。
おっちゃんちっちゃいから。。。

112-8.jpg
↑画面が暗いけど・・・フォークやスプーンです*
こちらはマザーガーデンではないけど、お友達がくれたイチゴさんたち*
かわいいでしょ???

キッチン系はあと氷つくるやつもイチゴ型、エプロンやランチョンマットとかです*
意外にもってるのは少ないけど・・・。
一番多いのはやっぱり文房具系ですかね?

112-7.jpg

↑、イチゴマットと書いてるけど・・・ちゃう、マットちゃうやん(-_-;)
座布団みたいな存在です*

2つあるのであっこのPC使用の椅子に敷いてるのと、アンコちゃんがよく使用してます**
ときどきアンコちゃんがめっちゃ強く噛んでる・・・なんでだろう???

112-6.jpg
↑この子は確か福袋の中に入ってたの。
あ、毎年マザーガーデンの福袋、イチゴを購入してます。
そこで膝かけを手に入れ姉妹に横流ししてるのです**
この子はねトイレットペーパーを入れると出てくるんです~て使ってません。
ただのオブジェになってます~
ラン様の鼻水がついてますね・・・(-_-;)カピカピ。。。




と、まぁこーーんな感じ。
    あとはクローゼット????




112-5.jpg
ユンさん、うちもちょっと寒くなってきたよ~~

明日はちょっと暖房つかう???
明日次第ですね(^_^;)
19:00 | おっちゃんの憂鬱。
comment(15)     -
comments
こんばんわんこ♪
寒いよぉ~・・・寒いねぇ・・・。
おこた出したよ。
でも電気は着けてないから、ただの布団だわね。
今日も元気に半そでで仕事したら、さすがに寒かったもんね。
おっちゃんは、アン子ちゃんと、ラブラブでぬくぬくなのね~。

はりネズミの耳・・・どんなだったっけ?
記憶にないってことは小さいのかも・・・。
以外に見てないものなのね。

いちごさんがいっぱいね~!
かわいいおうちなんだろうな~♪
2009/11/02 19:46 | | edit posted by ふくママ。
おっちゃんまだ幼い顔してるね・・・我が家もそろそろ冬支度しないとね。てんが引っ付く頻度が多くなったよ。嬉しいんだけどね・・・
2009/11/02 20:57 | | edit posted by てんねこ
お~おっちゃん。この子がおっちゃんね。
覚えとくよ。おっちゃん。
しっかりしたお顔してる?
覚えたからね。
抱っこして寝てみたぁい。可愛いしあっかいだろうなぁ。ほっこりした気分になりました♪

ハリネズミ。可愛いぞ~!!
私もあっこさん同様、あれっ!?
ハリネズミって耳?ん?
ネコみたいなとんがってる耳?とか思っちゃった。
ほんとはどんななんだろう。
でもあっこさんが作ったのはかわいいからOK!
2009/11/02 21:06 | | edit posted by ロードナイト♪
ほんと、一気に寒くなりましたね(*_*)
明日の朝はかなり寒いみたいですよぉ~
いちごグッズってこんなにあるのね♪
知らなかった・・かなり出遅れ??
ハリネズミ可愛い(#^.^#)
耳はあったハズ?だけど・・ちゃんと見たことないからなぁ^_^;
2009/11/02 23:47 | | edit posted by ぷんちゃんママ
はりねずみ可愛いよぉ~♪
ねずみって言うぐらいだから、耳はあるんじゃ
・・・?っていい加減なコト言っちゃダメね(^^;)

飴ちゃんも相変わらず可愛いし。
うんうん。
大きさの比率は気にしちゃ~ダメです。
だって私も同じだから。笑

しかし一気に寒くなって冬モード全開ですね。
姉妹ちゃん達と一緒にぬくぬくしたいわぁ。
2009/11/03 02:34 | | edit posted by ちぇみんと
デコもですがイラストも大きさ感覚壊れますよね~(笑)可愛くするとニャンコは頭でっかちになるしね!
あっこさんちはニャンコにイチゴグッズ使わせているから、逆に無駄にならないのでしょうね!
2009/11/03 09:17 | | edit posted by 大和ママ
うわぁ~イチゴグッズたくさんですね♪
いつもイチゴやデコからあっこさんをかわいらしい
永遠の少女と勝手に想像してま~す(*^_^*)
おっちゃんアンコさんに振られちゃった~?
いつか気持ちは通じるわよ
がんばれおっちゃん♪
2009/11/03 10:37 | | edit posted by くろねこ419
こんにちわ~!
こんにちわです^-^
おぉぉ~!はりねずみちゃん、かわいい^-^
クッキーもおいしそうで、おなかがすいてきました♪

いちごちゃん、たくさんでかわいいです^-^
丸くなって、ねんねしててかわいい^-^
とっても気持ち良さそうですね~♪♪
2009/11/03 11:48 | | edit posted by こたずきん
急に寒くなりましたね。
ランさん、鼻水だいじょうぶ?
うちもちょっと、ハノンが鼻スピスピ言ってたので、
暖房つけて暖かくしようと思います。
2009/11/03 12:11 | | edit posted by きお
おっちゃんはあんこちゃんとラブラブしてすごく嬉しそうですね~あんこちゃんのアンヨ枕はおっちゃんだけの特別なんですね~
イチゴグッズ見ればみるほど欲しくなっちゃいますぅあたしも集めてみようと***
今日は寒いね姉妹ちゃんもあっこさんもカズヤさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^з^)-☆
2009/11/03 13:29 | | edit posted by あゆ&ビビ
今日はってか昨日の夜からさみ~よん
ラン様のベット気持ちよさそう
ってベットやハウスマットといっぱいだね
猫さん達もどこででもまったりできるから最高~
2009/11/03 13:35 | | edit posted by こまち
風が冷たいわ~
今日灯油買って来たぁ~
一気に冷えて寒いやね~
寒い時は猫だんごするとぬくぬくになるんだよ~
おっちゃんアンちゃんとだんごしてね~

ハリネズミさんはそんな感じ~
かわいいにゃぁ~~
2009/11/03 14:46 | | edit posted by かにゃえ
本当に寒い(>_<)いきなり冬みたいで、着る物が…ニャンズも、モーフでヌクヌクです(*^_^*)
オンちゃん♪アンちゃんとLove♪Loveですなぁ(*^_^*)…つかの間アンちゃん行っちゃうでつか?
ランちゃん使用のベットの購入も考えてるんだよなぁ~う~ん…予算がぁ~(^_^;)
やっぱ苺可愛いなぁ♪
2009/11/03 17:58 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
ふくママ。*

こんばんわんこ~*
寒い。。。ホンマに寒いの…。(>_<)
手が…指が動きにくいの~!電気今日つけたよ、こたつ!
やっぱり家の中は寒いし冷える!
姉妹は出たり入ったりしてました(^_^;)
ネズミだからお耳はあるよね、ハリネズミ*
そういえばうち、ハリネズミグッズ持ってたようなぁ…。
お家・・・ごちゃごちゃしております~



てんねこちゃん*

ちっちゃいでしょ~幼いでしょぉ???
おっちゃんもうとっくに1歳なんだよ~避妊するのがちょっと早かったのかな???
いつも鳴いてるからてっきり…でもただのおしゃべりな子だったから(^_^;)
冬支度、今日したかな?



ロードナイト♪さん*

そうですよ~!偽双子のおねぇちゃんミンに似てて、でも、よーーくみると
お鼻の横の柄がちょろっとしかないんです。
そして我が家で一番ちっちゃいです!
そうなんですよねぇ~耳。どうだっけなぁ…って思いながらも・・
こ、こうであってほしいで作成しました。
ミッキーやミニーちゃんみたいなキャラもんってことで!



ぷんちゃんママ*

寒くなりましたね(>_<)
イチゴに次いでさくらんぼとかも結構多いですよ~
朝、寒かった…寒かったですよ…
コタツの電気つけちゃいました(^_^;)
ヒーターつけたい気分やけど、そこまではまだ早いですねww
耳はありました、ハリネズミさん!!
カタチと位置が思いだせない…検索してもキャラと思ってしまえばいいか!と
開き直りですわ*



ちぇみんとさん*

あるとおもいます!!。。。?
ネズミやもんね*
大きさバラバラのんも面白いですよね~って自分でフォローしだしました。。。
今日は寒過ぎてコタツの電気つけちゃいました。
姉妹は出たり入ったり…。うちも出たり入ったり…。
て、手が冷たくて…辛いです(T_T)



大和ママ*

そもそも作るものって好きな大きさ形にできるからおもしろいんだよね!
と、まぁなんとなく自分をフォローしながらも…。
て、別に言うほど気にしてないんやけど。。(^_^;)
イチゴの椅子は。。。偶然にもミンが使ってくれたけど、あれ、ちょっとしたサイドテーブル的存在なんだ~  
後は…いや、無駄になってる×2!イチゴ器とか(*_*)



くろねこ419さん*

え===!じゃ、じゃぁ・・・そういうことで(笑)って
言ったら知ってる人からクレームきそう(^_^;)
でも、会社の人にはそう思われてるかも、女の子らしいとか。
ホンマは…雑です。かなり。
おっちゃんの気持ち通じるんかな?え?うちの気持ちは通じないのかなぁ!??



こたずきんさん*

こんばんは~
今日は本物のカップケーキを作りました***
久しぶりに作ってみたくて…昔よく作ってたのになぁ。。。
もちろん、自分のお腹の中に…!
丸くなって寝てる姉妹の、その中央あたりに入れてもらいたい!!って
いっつもくだらないこと考えてます(^_^;)



きおさん*

寒くなりました~
今日はラン様・・・えらい元気で・・・あっこはご立腹です。
今日は大丈夫みたいですね~。ノンちゃんも?実はミンもなの。
ちょっと寒いのかなぁ~って、寒いよね、ちょっとじゃなくて(^_^;)



あゆ&ビビさん*

ラブラブですよ~て、すぐに拒否されるんだよ、おっちゃんは。
さっきも、今も…。
多分、ミンとアンだともうちょっと大人しくラブラブできると。。。
最近見てないけど*
あゆさんとこもまぁ似たとこなので(関西だから)気をつけてね!
風が冷たい・・・



こまちさん*

寒いですねぇ~
今日はこたつ電気つけましたよ!
で、しかもこれから鍋します(笑)
なんて定番な…。おでんにしようか悩んだんですがね~♪
我が家はあちこち寝床はありますよ*こまちさんも寝にくる?



かにゃえちゃん*

灯油かったんだ~!うちは今年の春前に最後に買って残ってたから、それ使えるけど・・・
まだ、まだ使わないよ!!!!
が、がんばるよ!って、コタツつけたけど(笑)
かにゃえちゃんとこは猫団子めっちゃできるからいいね!
これからベッドの上が偉いことになるんだね・・・。ファイト!(笑)
2009/11/03 18:19 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
リョーマくん*

寒いね~(T_T)
ぬくぬくスポットは今日大活躍してるよ!
こたつもつけちゃった~♪(笑)
でも、また気温戻るらしいからね!
アンはどうもおっちゃんがちょっと迷惑??いや。でも楽しそうに遊んでるしなぁ~
気まぐれやから仕方ないかな???
それならベッドの方がいいかもよ~!!
ちょっと中のクッションがずれるし。。。。。かわいいんやけど、
そーいうことがあるよ。あのマット。
2009/11/03 18:23 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
