
--:-- | スポンサー広告
-    -

 た~のしぃ~でしゅぅ~*

ミンでしゅよ。

今日は袋の中でこんばんはでしゅぅ~

袋1


袋が転がってたら、とりあえず入って確認でしゅよ
どうするでしゅか??

ていてい、するでしゅか?


袋2


譲ると思ってるでしゅか???

世の中そんなに甘くないでしゅよ?????

袋3


・・・・・


袋4


もういいでしゅか??

入りたかったんじゃないでしゅか???違うでしゅか?





今日のお昼はポッカポカだったでしゅよ

みんなで日光浴でしゅぅぅぅ~~

おねむ


ミンがでっかいでしゅか?

失礼でしゅねぇ~ミンはこの中でも小さいほうでしゅよ。
骨太なだけでしゅよ。太ってないでしゅよ。(←事実)

ランねぇがあんなに小さいわけないでしゅよ!!!フンっ!でしゅよ。
(ロシアン左ラン、右アン  手前ミン)



おひるね


ユン「ユンは風邪病み上がりだからおうちの中なのぉ~~~***」








20:06 | 
comment(12)     trackback(0)
comments
やっぱり・・・
やっぱりかわいいねん、ミンちゃん。袋の中はむっちゃ楽しいねんなあ。そして伸ばした手が…手がかわいすぎる。そしてゴージャズな坪庭ひなたぼっこ。ユンちゃんも早くすっきり治るといいねえ。治ったらみんなで「なおいっそうゴージャスひなたぼっこ」を・・・。
2008/09/23 21:54 | | edit posted by ほうれんそう
袋があったら入るでしゅよね~ 袋さんに対する礼儀でしゅよね~(笑)
みんなで ひなたぼっこ、楽しいでしゅね
ユンちゃん、もうちょっとだけガマンやね
2008/09/24 01:34 | | edit posted by くるみ
袋も坪庭も[e:813]
楽しいよね~ ミンちゃんもランちゃんも アンちゃんも ポカポカ満喫したのね
袋はミンちゃん独り占め~ 余計に楽しいよね

ユンちゃん具合はどうですか 早く治おりますように
2008/09/24 05:02 | | edit posted by ごにゃん
チラ見えなお顔がかわいいでしゅ~♪チラリズムでしゅか?なんだか興奮するでしゅ~!
袋は楽しいでしゅよね~~~。チェリもミン先輩と一緒に入りたいでしゅ♪
携帯からだと坪庭の写真が見れないんでしゅ(涙)。でっかいミンちゃん、ちっちゃいランちゃん見れなくて残念でしゅ。

ユンちゃん早くよくなるといいでしゅね☆
2008/09/24 12:52 | | edit posted by 悪い子チェリ
袋、満喫
晴れるとカラッとしてるから、
お外でひなたぼっこは気持ちいいだろうねー!
ユンちゃんも早く治るといいね~

ミンちゃん、大きく見えるなぁ!
偉丈夫なんだね。
じゃないと、悪い子はつとまらないか(笑)
2008/09/24 14:38 | | edit posted by yama
NO TITLE
ひなたぼっこは気持ちよさそうですね。
今日の最高は17度。
涼しいより寒いですe-330
2008/09/24 15:22 | | edit posted by より
やっと
あっこちゃ~ん!全部読んできたよぉ~(はぁはぁ・・・息切れ)
お民さんの悪い子ぶりも健在で(うっしっし)
お写真多くてあっこちゃんらしくて楽しいぃ~!
お風邪・・・ユンさん早くよくなりますように!
ちょいちょいおじゃましますのでよろしくぅ~♪

2008/09/24 16:49 | | edit posted by ふぃお
ミンちゃんゎ、袋の中に隠れたでしゅか? 隠れるのゎ楽しいでしゅ♪やめられないでしゅね( ̄ー ̄)
2008/09/24 20:17 | | edit posted by ロコ
袋!!
袋でしね~
いいでしね~v-238
でも時々袋噛み付いて来るでしよぉ~
で、逃げても逃げても追いかけて来るんでし・・・v-356
追いかけて来られると怖いでしよぉ~v-404

ユンちゃん今日のお具合どうでしか?
早く元気になって下さいでし
2008/09/24 22:23 | | edit posted by かにゃえ
ほうれんそうさん*
ユンさんは風邪長引いてる。かわいそう~うちは今日ユンさんの為に仕事定時で終わらせ夜病院連れてくわ
2008/09/25 08:27 | | edit posted by ほうれんそうさん*
くるみちゃん*
今日はユンさん病院やけど多分ランがまた寂しがるやろな(笑)いつもそうやねん
2008/09/25 18:44 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

袋はもうひとつのブツでしゅよ。
この中で待ってるでしゅ。。。。来たら襲うでしゅよ。通り魔ごっこもできる優れものでしゅよ。


悪い子チェリちゃん*

ちっちゃいらんねぇは見ものでしゅよ。ミンがでっかいのは
偉大な悪だからでしゅよ。
袋は穴が開いてるともっと楽しいでしゅよ***


yamaさん*

ミンが大きく見えるのは、偉大な悪だからでしゅよ。
yamaさんとこも悪になるでしゅか??それとも平和を願う市民でしゅか?お花屋さんでしゅか???←意味はない。


よりさん*

17度は寒いでしゅよ。今の気温から17度は考えただけでぞっとするでしゅよ!!?
よりさん、風邪引かないようにね★★★


ふぃおちゃん*

大変な時に遊びに来てくれてうれしぃでしゅよ。
ふぃおちゃん大丈夫でしゅか?++ラナゴン元気でしゅか??
ママは元気でしゅか?
無理しないでほしいでしゅ。。。また、遊びに来てねe-265


ロコちゃん*

これもブツでしゅよ。
このブツはがさがさやりすぎるこ飼い主に怒られるでしゅよ。うるさいぃぃぃ~って、怒られるでしゅよ!??


かにゃえちゃん*

袋で遊んでたら追いかけて噛み噛みされるでしゅか!?
悪い子泣かせでしゅ!こわいでしゅぅぅ~







2008/09/25 21:45 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/25-40d9d206
trackback
 
