スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミンの悪い子の会*

こんにちはでしゅ!ミンでしゅよ!

あ、やっぱり!って顔してないでしゅか???


1031-3.jpg

そうでしゅ、どうせイベントに左右される一家でしゅよ。。。



今日はハロウィンでしゅぅ~~

悪い子しなくちゃお菓子食べるでしゅよ!

え?違うでしゅか????



お菓子くれなきゃ悪い子するでしゅか????

おかしぃでしゅねぇ・・・



ミン、お菓子はどーーーーーでもいいでしゅ。

悪い子する方がとぉっても楽しいから、阻止されたりお菓子あげるからやめて!っていわれても
絶対するでしゅぅぅぅ~



今朝さっそく我が家にはあの、有名?なレディーS!が、現れたでしゅよ!!!

1031-1.jpg

ミンはあっこと朝寝坊してたから出遅れたでしゅぅ。。。。。

ヒドイ失態でしゅね~~

悪い子ポイント生涯においての減点でしゅぅ。。。


悪い子の会主席としてやってはいけないことでしゅね、反省でしゅ。





あ、話がそれたでシュ・・・この辺はやっぱり飼い主に似るんでしゅね・・・・




レディーS!は、今日はこんなことを朝っぱらからしてたでしゅよ!??


1031-6.jpg

あっこのストーン入れの一部でしゅ。

やられてるでしゅねぇ~ざまーみろでしゅねぇ~~
猫がいるのに、そこいらにおいてるのが悪いんでしゅね。

ラン警部が現場検証に入ってるでしゅねぇ~~

1031-7.jpg


でも、ラン警部・・・・も、ちょっと怪しく見えるでしゅね????



え?レディーSは誰だっ!???でしゅか?それをミンに聞くでしゅか????


知りたいでしゅか????

知らない方がいいでしゅよ。。。。



ミン達はニオイで誰かわかっちゃうでしゅ。。。











教えてあげないでしゅ!








これは、5猫家族の七不思議ってとこでしゅかね???




・・・・7つも不思議があるんでしゅか????








1031-2.jpg

そんな話してたらユンねぇが現れたでしゅ。
ユンねぇもハロウィンマンと、あっこにされたでしゅね?


マントはお洋服と違って首にやさしくリボンを結ぶだけでしゅ。
とぉっても簡単に脱げるんでしゅよ!
(撮影時のみつけてます****)



世のお友達はお帽子かぶったり、かわいい小物つけてたりしてたでしゅよ~


今日はワールド悪い子サミットでしゅ。


開催地はミンのお腹の島のミンアイランドでしゅ。
悪い子に自信がある子は集まるでしゅよ!!!!!!




===============================

【あっこ日記】

こんにちは~

そうか、ワールド悪い子サミットってのができたんだね~っ

いったいどんなことが・・・・・・!!??





昨日は残業してきました~
なんかほーーんまうんざりの一日・・・。

あまり愚痴らんとこうと思ったけど、さすがに・・・・・
だってうちのミスちゃうのに~意味わからんこと聞かれてどうしたらいいのか
わからんし。。。。
上司の態度にむかついたし。
じゃぁ聞く人ははじめっっから上司に聞けよ!って思ったし。。。!!!!



あーーめんどくさい一日だった・・・
午前中まったく仕事できなかったもん。。。。。

え?仕事するの???って思うけど



えぇ、一応してますよ~

特にここ最近、全体的にミスが多いので念いりに・・・







残業して帰って、ただ帰るのもストレスだったから?
寄り道しました(笑)

って、地元ついてからのお買いものやけど・・・・・




つけまつ毛、ちょっとパワーアップしたのを買ってみた!!!
ナチュラルから卒業して・・・ちょっと長めのんに。

で、今日つけて見た!!!うん、なんかつけてるってのはよくわかる・・・・!



でも、時間かかりました・・・・なかなかなれませんなぁ~(T_T)



これをつけるとなると・・・ちょっと早起きせなあかんかも!?(笑)













最近姉妹たちは
寒いのかやや、近くに、近くに寄り添い始めました***


でも、くっついてないんだよねぇ~~↓↓↓
1031-4.jpg
左オン、右アン


場所を共有してるってとこなのかしら???


なのでとりあえず・・・・寄せて見ました(笑)やらせです。↓↓

1031-5.jpg


でも、動かしたからアンが毛づくろいをはじめ上のようにおっちゃんも
ついで???してあげてたの~~

アン子ねぇちゃんやさしぃ!!!!・・・かな?





そんなアンコちゃん。さっき、げぽげぽ吐いちゃいました。
吐いたのを確認・・・・・・・・・・・カリカリ急いで食べただけか・・・・




吐いたものを掃除して・・・そしたらアン子が掘れないのに、フローリングを掘り掘りして
吐いた場所を隠そうとする・・・・・・・。

ブツもないし、掘れないのに、被せるものもないのにぃ!(笑)


そのままダッシュで2階にあがってったよ。

恥ずかしかったのかな????





今日のおまけ***↓↓↓
1031-ミン

そうです、そろそろ年賀状のネタを考えなきゃ・・・!
去年はぎりぎり2つ作成しました。

去年・・・いや、2009年の年賀状はおっちゃんが我が家に来たからおっちゃんの紹介を兼ねて
おっちゃんとミンの偽双子2ショットをどどんと載せてしたんですが・・・

今年は特になんの発表もなさそうなので(笑)写真、ネタに一苦労しそうです~~


安く、フォトショップでも手に入れたい・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
一応今回も友達用、親戚&会社用と2つかな?
気分で会社用のを友達に出すこともあるんやけど***





では。これから創作していきまーーーーーす******

12:00 | ミンの悪い子日誌。
comment(14)     -
comments
e-230よっe-405待ってました悪い子ミンちゃんe-349ワールドサミット会場にワープだニャe-465
ミンちゃん、ユンちゃんマント似あってますぅ~e-420
オンちゃん、アンちゃんに、ナメナメしてもらって、本当に嬉しそうe-454
ラン警部、犯ニャンの目星は・・・?
あぁ~年賀状ですよねぇ~ミンちゃん、我が家のも考えてぇ~なんちゃってe-454
2009/10/31 15:16 | | edit posted by リョーマ
あ~~~
やられたですね~~
散らばったビーズとか細かい片付けてる時って何故かすんげ~虚しくなるのは私だけ?

犯にゃんは追求しない方がいいのかもですね~
でも私はしっこたれとか追求したいです(笑)

年賀状郵便局に取りに行かないと~
ネタ・・・今年もよしこさんに頑張ってもらおう!
2009/10/31 17:15 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 18:03 | | edit posted by
あらら~やられちゃいましたね・・・
これは片づけるの大変そう(+_+)
さすがレディーSです、一体誰なんでしょう?
うちはこの前、お弁当箱をベルにひっくり返されました・・・
超激怒ですよぉ~ せっかく仕上がったものを・・・
それにしてもミンさんもユンさんも
マント大人しく着てますね♪ かわいいわぁ
あ~もう年賀状の季節ですね
今年も残りあと2カ月・・・早すぎますぅ

2009/10/31 18:15 | | edit posted by くろねこ419
ミンちゃんきまってますね~かわいい
レディースSはホント一体誰なの~??気になりますよ~怒らないから出て来て!!
2009/10/31 18:44 | | edit posted by ビビ&あゆ
ミンちゃんも可愛い!!
おめめが大きいですね☆
で、毛並みが良過ぎる!!いいところの猫ちゃんですね。

わぉ!かなりないたずら好きとみた。
でも可愛いから許しちゃうよねぇ。

年賀状も猫ちゃん登場ですか!?
すごい楽しみですね。
2009/10/31 19:39 | | edit posted by ロードナイト♪
にゃっふ~ん!
こんばんワンコ♪
わ~い!ミンちゃん、元気してたぁ?
今日はハロウィンっていう日なの・・・?
ボク、知らなかった。
ママに聞いてみたら「そんなのうちにはありませんっ!」って言われたよ。
お菓子を食べて、いたずらする日なんだぁ~!
きゃっ♪ワクワクするねぇ。

「猫がいるのに、そこいらにおいてるのが悪いんでしゅね」ってミンちゃんの言葉、名言だと思うの。
そうなんだもん。
ボクたちの手の届くところに置かないでほしいの。
誘惑だもんねぇ~。

じゃ、いたずらがんばろうねっ!またねぇ
2009/10/31 21:11 | | edit posted by 悪い子大吉
(*≧m≦*)ププッ
ミンちゃんもアン様もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
癒されたわ( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

お互いを舐めあって毛づくろいしてる時に
いきなり噛み付いたりしない?
実家の猫はやるのよねぇ・・・
まぁ人にも噛み付くけどね( ´_ゝ`)プッ
娘も2歳の時に腕噛まれたわ・・・・
2009/10/31 21:42 | | edit posted by peach
お疲れ様~
ミンちゃん、大きくなったね^^
やっぱり急いでカリカリ食べると吐く?
チャコもたまにカリカリ丸ごとあいてることがあって。

その時はもう食べさせない?
「食べたいよ~」って寄ってきても。

あまりに鳴く時はあげるけど、吐いてすぐだしな
って思ってあげないこともある。

あっこちゃんはどうしてる?
2009/10/31 21:48 | | edit posted by あずき
愛しのミンちゃんのドアップだ♪
毎度ありがとうございます(^▽^)ノ
よくお似合いですわよ、そのマント。
いたずらに磨きが・・・?

ハロウィンのことすっかり忘れて普通の1日を
過ごしたちぇみんと。
気づいたら娘はご就寝。
結局なーんもやらなかったし、写真もなし。笑
年賀状!もうため息しか出ません。。。

2009/11/01 01:36 | | edit posted by ちぇみんと
悪い子サミット。。笑
やってくれますねぇ~!
犯人が分からないですね。
こんな時は団結心のある5にゃんずですね
(*^_^*)
2009/11/01 08:24 | | edit posted by コトママ
おはようございます~!
おはようございます~!
そうでした~!昨日は、ハロウィンでしたね~♪
虎太朗も、お友達からお菓子をもらって
訳もわからず、喜んでました^-^
にゃんちゃんたちもおめかしして可愛いですね♪♪
↓の記事のコメントのショーケースなんですが、
当初はガラスがいいなって思ってたんですけど、
子供達が遊びに来て、ベタベタ触ると
すごい汚れますよね~><!
どうしようかなぁ~!明日は給料日なので
そのあとから真剣に考えます^-^
なんかいいのあるかなぁ~!
2009/11/01 09:24 | | edit posted by こたずきん
おおっ~っ!!
やってきましたね~(#^.^#)
’お菓子をくれなきゃ~イタズラしちゃうぞ’
えっ?お菓子なくても・・やっちゃった?^^;
今年も後2カ月・・早すぎですよね。
今日から街並みは、クリスマスになってるんだろうなぁ~。
2009/11/01 14:07 | | edit posted by ぷんちゃんママ
コメント返し~*
リョーマくん*

ありがとぉ~!!!ワールド悪い子サミットなんて、またおかしなものを
考えてしまった…(^_^;)あのお洋服嫌いなアンコちゃんでも、マントは嫌がらなかったよ。
て、写真すら撮ってないけど…。
年賀状はね…あぁ、一応ラン様にまず協力してもらっちゃった(笑)
あとは・・・・先が長いなぁ・・・



かにゃえちゃん*

やられちゃったよ~
いやいや、ミニほうきで掃こうと思ったけど、我が家のミニほうきは猫トイレ周りの
猫砂集めに使用してるからあかん!って思って頑張って集めたよ、手で・・。
かにゃえちゃんとこは追及必要やね?
しっこたれは大変だもん。アンコちゃんで経験したから困ってる人達のこと、わからんでもない。。。あんこは改善されたけどね、またいつしだすかわからんし!!!(汗)
年賀状…うちは郵便局が職場の下にあるから年賀はがきは気にしてないんやけど、
まずは構成を考えなきゃ!!!あ、写真も!!!!!



くろねこ419さん*

やられちゃいましたね~いつものことです…、、、一番つらいのはデコってる時ですよ!
だから、今回は…怒りを抑えました。。。
恐らく、、、あの子とあの子。で、もしかしたら、あの子も!?ってなんとなく…。
お弁当。。。悔しいですね(>_<)うち、自分でやったことあるので・・・・(苦笑)
早いですよね、今年もあとわずか!!!!
が、頑張りましょう!!!!



ビビ&あゆさん*

レディーS!気になりますか!??たいがい大暴れする原因が仲悪い同士がぶつかりあったり、おトイレから飛び出して大暴れしたりなので…だいたい誰か飼い主は検討がつくんです(笑)
でも、・・・・・・内緒。名誉のために!??



ロードナイト♪さん*

おっきいですよ~!ミンさん特に。すごい目で何かを訴えてくるんですよ~
わかりやすい子です・・・・。
我が家で一番毛並みがいいのはアン子ちゃんです~ロシのお目目まん丸の方なんですけどね、すごいんですよ、高級絨毯です!(笑)
他は…。。。
いたずらで過去にいろんな電化製品が壊されました(T_T)
猫と生活するうえでは諦めも肝心なのです…。一番つらかったのは電子レンジが落ちたことです…!
年賀状は毎度姉妹なんですよ~昔は手書きしてました!イラスト描いてましたね。
最近描いてないので描けないんですが(>_<)



悪い子大吉くん*(by、悪い子ミンより)

こんばんわんこでしゅぅ~!
元気でしゅよ!元気過ぎて時どきむせちゃうでしゅ!
そうでしゅ。ミンのお家はいっつもハロウィンいいんでしゅよ。留守は好き勝手して
大暴れでしゅぅ~電化製品は落としたらお尻ペンペンみんなされるから
電化製品だけはしちゃダメなんでしゅよ。
でも、どうしても落ちた時は仕方ないでしゅよねぇ~♪
いたずら、頑張ってするでしゅよ。大ちゃん、ハンコお手紙は年内には送るでしゅからね?
ちょっと遅いのはあっこのせいでしゅよ。
待ってるでしゅよ!



Peachさん*

たくさん癒やされちゃってください~!!!万が一遊びに来るようなことがあれば
アンコちゃんがものすごい勢いで接待してくれますよ♪(笑)
します、しますよ、それ!
仲良く毛づくろいしてるとおもったら噛みだして離れるんですよね~
なんででしょうね?(苦笑)
今日もしてました(^_^;)
うちもよく噛まれます~ミンは甘噛みしてくれるんですけど、アンはちょっと
キツイ…牙が尖がってます。。。でも、それでも甘噛みですが。。。
他の子たちは滅多に噛みませーーん!
娘さん噛まれてめっちゃびっくりしたんじゃ…(汗)怖いって思わなかったかなぁ????
うちは子供のころ、近所の野良猫追いかけまわしてめっちゃ怪我して帰ってきた記憶が…
今でも手首に傷があります。でも、嫌いにならなかったです~



あずきちゃん*

お疲れ様~
おっきいよ、だって、4キロ超えちゃったもん。
なかったのに・・・。横に大きくなっちゃった~(T_T)
そうそう、急いで食べるとはいちゃうんだよ。そしてまだ食べると要求される。
その時はまぁ、うちは多頭飼いやし残ってるからそれ食べさせてるよ!
一応吐いた時中身チェックしてるけど、ほとんど丸のみが原因。。。
ときどき毛玉の時もあるけど*



ちぇみんとさん*

ミンさんどアップ喜んでいただけたでしょうか!?(笑)
今度はお口の周りなんかいいかも!?
ほくろあるので***
他の子と比べるとお口がぼっこりして面白いですよ♪
うちもたまたま会社でその話題になって覚えてたので~
会社の人は大阪市内に住んでるんですが、バーとかに行くとハロウィンということで
外人さんが仮装してるみたいです!いったいどこのバーだ!??(苦笑)
しかもリアルで怖いらしい・・・(^_^;)
保育園とかだと今はハロウィンするみたいですね!いいなぁ、って思っちゃいました*
年賀状、ちぇみんとさんのあのパンダさんとか絶対かわいいだろうなぁ~



コトママさん*

ワールドなのでよの悪い子が集まるんですよ!???(笑)
迷惑な話ですよね~
犯人・・・やはり飼い主的にはだいたい予測が…ついてます!!!
だって・・ねぇ。仲悪い子って暴れますよね?
あと、トイレ入って大暴れする子もいるので…あのお方が絡んでるとは
思ってます!!!!



こたずきんちゃん*

こんばんは~!
お菓子もらったんですか!?いいなぁ~わけわからなくってもいいなぁ~って何故か
羨ましく思っちゃういい大人です…。
ガラス、今回アップしてますよ~
よかったら見てくださいね*???
目的はやっぱりホコリから守る!ってのはどうでしょう!??
触られるのは、、、落としさえしなければいいかなあ???って思ってます!
うちはそうそう小さな子は来ませんが…最近はガラスを綺麗にふき掃除できる
モノが売られてるんですよ~ってうちはそれを愛用してます!
ダイニングテーブルにあたるものがガラステーブルなんですよ(>_<)
ちょっとアルコールがはいってるので、綺麗になります*
でも、木の壁掛けタイプが見た感じかわいいです~



ぷんちゃんママ*

そうです、お菓子は彼女たちにはあまり関係ないようです!!!
ときどきおっちゃんが悪気あってかないのかはわからないんですが・・・・
マカロンを転がして遊んでますが…。
ま、まぁ・・・彼女はまだ赤ちゃんだからと言い聞かせておおめに見てます~
これ以上怒るとホンマに嫌われそう(T_T)
そうですね、もう街並みはクリスマスなんでしょうね!!
明日仕事帰りが楽しみでーす*寄り道しちゃお!
2009/11/01 18:09 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
