スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オンのなみだ?

こんばんは!飼い主あっこです*

あぁ~。雨のあと、めっちゃ寒くなるようなことを聞いたのに。・・・・・。

めっちゃ暑いし!!!!!



帰りの電車で汗かいてるよ、ここ数日・・・・・。









今日は前回ブログの偽双子の続きでーす。
え!?しつこい???


まぁまぁ・・・・。
短編なので、お付き合いください*****

============================
【偽双子*おっちゃんの悲しみ?】

1027-3.jpg
↑手前オン奥ミン

やっぱりアンコちゃんにお断りされて傷つく乙女オン1歳。


1027-4.jpg
↑オン





おっちゃんがそこまで傷ついてるとは思いませんでした。
かわいそうに、かわいそうにぃぃぃ~!!!!!








・・・・なーんてね。



ミンさん・・・なんか冷たい目線・・?
しかも毛づくろい始めてるし!!!(笑)
===========================


この間会社からお薬セットもらったんだよ~

1027-1.jpg
内容はこんな感じでした↑↑↑

結構助かるものだらけ。
あーー贅沢いうと、バファリンがほしかったなぁ~~(笑)


いやいや、我が家の薬箱は充実しました*
ありがたやーー、ありがたやーーーーーなむなむ。←?



そういえばすっかり忘れてた。
会社からインフルエンザ(従来の)予防接種のお話があったことを!!!!!!


あーー今年初め痛い目見たからやらなあかんかなぁ・・・めんどくさいなぁ・・・。
でも、あれだけ休むと・・・・給料に響く・・・・!!!!!!


申請しなきゃーーーーーーー!!!!!・・・・かな?








あ、報告しまーーす!


ちゃんとつけまつ毛、つけて会社行きましたよ~ちなみに今日で2日目。
やっぱなんか違う!って言ってくれました!!!!女はみるとこ違うわ。
あれ?この間来た友達も女だったなぁ・・・・・ふふふ。


もうちょっと慣れてきたら冒険してみたいとおもいまーーすw





さぁ、今朝はあっこ、とぉっても大変でした。




仕事・・・・遅刻しそうになるし・・・(って、間に合ったんやけど、つけまつ毛で遅くなった(^_^;))


いやいや、そんなことじゃなくて、何が大変かというと・・・・



ここ最近仕事で各チームがミスをして、お客様に多大なるご迷惑をかけた事件がありまして、
あぁ・・・うちのチームも関わったから責任というか、今後の予防としていろいろせなあかんことに・・・。

いや、気をつけるということは大事なのでいいんです。


・・・・が。




大事な決めごとが・・・・各チームとの認識の違い、などなど
いろいろあって、現リーダー不在だったので、あっこと新しいリーダーと他のチームリーダーと話をしてました。

しかも今日はちょっと忙しかったのと、昨日から頼まれていたモノなり
いろいろごちゃごちゃになり、あーーー時間が・・・時間だけが過ぎていく・・・。

わいわいいい合いとまではいかないけど、互いの意見の交換して(喧嘩じゃないですよ~仲はいいんで*)どうしたらいいのか、こうしよう、あーしようでぶつぶつぶつ・・・。


で、話まとまったのがほぼ12時前・・・。



あわてて自分らの仕事に戻り(他のチームリーダーんとこは人数いてるからいいけど、うちんとこは新リーダーとうちと3人・・・・)大忙し!


昼休みはいっつも15時前にうちはとってるので・・・・・
どどどって疲れました・・・・。

久しぶりに頭使ったって感じです~


だんだん件数が増えてきたので・・・・ぼちぼち残業が発生するころだと思いまーす!





そんなお疲れのあっこを今度作品交換するpeachさんのブログみて、めっちゃ元気もらっちゃいました・・・・・・・!
peachさん、ありがとうです!!!!

それからテンションあがりっぱなしで(笑)
見ていただいたらわかりますが、ふふふ・・・あれはテンションあがりますよ・・・!!!


さぁ、明日は休みやし、頭切り換えていろいろするぞーーー!
午前中は家事と、換気扇の掃除!!!か、いらないもの集め!かな?




おまけ↓↓↓

1027-2.jpg

おっちゃん、時計の針にどっきどき*
最近よく確認してまーーーす(笑)
22:21 | おっちゃんの憂鬱。
comment(13)     -
comments
おんちゃんミンちゃん劇場カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

おんちゃんの時計の針待っている姿
も(*ё_ё*)きゅん・・

お薬セットいいねぇ!!
あると助かりますd(ゝc_,・*)Nё☆

お仕事も大変そうだね!!><
少しでもpeachの人形で癒し&元気が
でれば嬉しいですよ♪
明日は予約投稿なので、朝の通勤時に
今日より(萌´д`)モエェ↑となる
作品が見れると思いますよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
2009/10/27 22:54 | | edit posted by peach
うちも強制でインフルエンザの予防接種受けますよ^_^;
薬を取り扱ってるから・・インフルエンザになったら何を言われるか(・・;)

つけまつ毛、頑張って付けて行ってるんですね~
実物見てみたいかも(#^.^#)

お仕事大変そうですね、うちもやれ!やれ!って思うことた~っぷりあります^^;
そんな時はやっぱりストレス発散に限りますよぉ~

おっちゃん、もしや?薄型テレビの上に立ってる?
2009/10/28 00:22 | | edit posted by ぷんちゃんママ
さすがのpeachさんの作品見ましたよ!!
これはあっこさん、楽しみだし元気出ますね♪♪♪

私もpeachさんの完成した看板娘ちゃんを楽しみにして
ますので、お互いわくわくですね(^▽^)ノ

時計の針待つオンちゃんかわいすぎですv-238
どうしても尻尾を握りたくなってしまう。。。
でもそんなコトすると嫌われちゃいますね~。

2009/10/28 02:21 | | edit posted by ちぇみんと
おっちゃんホントにアンコちゃんのが好きなのねぇ~i-233そんなに思っているのにお断りされぱっなしなんてかわいそうにi-177でもでもあきらめずに何度も行っちゃうおっちゃん可愛い~i-101
2009/10/28 10:09 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようございます!
おはようございます~!!
おぉぉ~!オンちゃん、涙ウルウルですね~!
かわいい~!
そして、時計を見てる姿もかわいい^-^
たくさん、色々なものが飾ってあるのに
にゃんちゃんたち、倒さないんですね!

お薬いっぱいいいですね~!
普段そんなに使わなくても、あると本当に
便利ですよね~!!!
インフルエンザ、うちも息子にうつか悩んでおります!
2009/10/28 10:12 | | edit posted by こたずきん
オンちゃん…傷ついてたのネ♪
可愛い♪可愛い♪オンちゃん…(*^_^*)

うちの職場もインフルエンザで休み続出…
これから寒いから、ドンドン増えるでしょう…

気をつけましょ…ネ
2009/10/28 11:22 | | edit posted by クゥ&アビビ
ニャンコにも相性や片思いやヒイキや多頭飼いしてると、人間と同じって感じますよね♪しかも、嬉しそうとか、拗ねたりとか(笑)我が家は、柴ニャンコが入るから、もっと露骨よ!大和は可愛いけど穂多留はウザイとか(^^;
会社からの薬、貰えるの?安く買うのは知ってたけど、ラッキーね(^^)vインフルエンザの予防接種は従来のワクチンでも新型に少しは太刀打ち出来るみたいだから、した方が良いよね♪
2009/10/28 12:11 | | edit posted by 大和ママ
こんにちわぁ。
こっそり覗いてたんだけど、今日は書き込みしちゃいます。

結構隅々までブログみさせてもらいました!!
読んでいて文章も面白いし、うんうん。わかる~なんて思いながら楽しんでました。

5猫ちゃんかわいい~。
いいなぁ。癒されるだろうなぁ。
peachさんのところで可愛い5猫ちゃんをみて、これはあっこさんのところの猫ちゃん?と思ってきてみたんです。

これからも来させてもらいますね。

うわっ!いいお薬もらってますね。喉のはれにトローチ。私に今必要な薬が!!
2009/10/28 13:34 | | edit posted by ロードナイト♪
最後のおっちゃん、すごいバランス!
これがもし電波時計で、
時刻あわせでギュイーンと動いたりしたら、
大変な騒ぎになりそうw
2009/10/28 14:26 | | edit posted by きお
おっちゃんの涙いい感じに表現できてるよ~v-218
私もバファリンを使ってます。
これが自分には一番合うみたいでこれ以外は使ってないの。
インフルエンザの予防接種は毎年自分と子供は打ってます。かかった事はないけど滅多に熱を出す事はなくて今熱が出たら死にそうになりそうだもんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ
まだインフルがおさまってないけど早く落ち着いて欲しいよ。
2009/10/28 14:32 | | edit posted by より
きゃははは。
おっちゃん可愛いたくさん涙出ちゃったねっ
うぉ~めっちゃ助かるプレゼント~
針待ちおっちゃんスリムだっ
2009/10/28 15:16 | | edit posted by こまち
おっちゃんの体、長っ!!
インフルエンザ怖いなぁ
私、小学校以来予防接種してへんけど、今年は体力使ったし今落ちる頃やから予防接種しとくわ。
気合いだぁ気合いで吹っ飛ばせ!!って思ってるのは変わらんねんけどね
2009/10/28 17:06 | | edit posted by なぽぽ
コメント返し~*
Peachさん*

どうも下の子3姉妹は扱いが(?)しやすいです~***
おっちゃん、最近テレビ上に乗ってぬくぬくしてるので、気がついたんでしょうかね?
何か動いてるって!!!w

お薬set・・・ないよりいいけど、あとちょっと
バファリンと、去年はあった→鼻炎薬があればいいのになぁ~
って、結構鼻炎に悩まされてるうち…。

Peachさんすっごい癒やしでしたよ~ホンマに
ありがとうです~楽しみが。。。楽しみが…
ちぇみんとさんが言ってた通り、救急車いるかも!?(笑)




ぷんちゃんママ*

強制ですかぁ~医療関係なんですね?
うちは…強制ではないんですよ。でも、しておこうかなぁ???
実物ですか!?
警察出動しないですかね!??(笑)
痩せたらいいけどぉ~っていや、やっぱりまだ顔だし予定はないです!
仕事…上がしっかりしてないから色々問題が発生してます。。。
せめての救いがうちのチームの仲の良さですね*
そうですよ、おっちゃん薄型制覇してますよ!(ただし、足元ぷるぷる)
ちなみに、ごっついラン様も制覇してまーす。(かなり安定)



ちぇみんとさん*

見ました見ました~~って、救急車手配されますか!?
それ、いいかもぉ~(笑)
でもね、ちぇみんとさんの作品もかなりテンションあがってたんですよ~
初めてのことだったからすごかったかも^m^
危ない子でした。
ちぇみんとさんかなりコレクターですねぇ~!!!!
尻尾、ニギニギ多分大丈夫ですよ。飼い主よく触ってます*
一番すごいのは…先っぽ曲がってるミンさん!?
ミンさんは気にしてるから触ったらぶんぶんお尻ごとふりふりしてます(笑)



ビビ&あゆさん*

おっちゃんは今日もアンコの近くで寝てたの~
あんだけ好き好きされると…うれしいけど、避けてるおねぇさまたちを見えると・・・
やっぱりおっちゃんかわいそう(>_<)
爪がめっちゃ尖がってるからなぁ。
爪切りすらさせてくれないんだよ~全然おとなしくないあの子・・・。



こたずきんさん*

こんばんは~****
おっちゃんを表現を伝えてみました!多分、あーだと思います***(笑)
あのこ、もう1歳で、人間でいう大人の分類のはずですが…
まだまだ子猫みたいです*
サイズも我が家に珍しい小型ですし*
あ、飾ってるもん・・・ときどき落ちてますよ~
そんなにいい子じゃないですよ~うちの子たち(>_<)
インフルエンザ自らワクチン打つとなるとやっぱり高いですね(悲)



クゥ&アビビちゃん*

そう、傷ついちゃった。責任っもっておねー様たちがよしよししてくれたらいいんやけど・・・
するわけないね(^_^;)
多分まだうちのセンターの方はかかってる人いないと思うんやけど…
どうなんだろ!?聞いてないなぁ。
でもそろそろ出てきちゃう!?どきどき。



大和ママ*

え?普通のんでも太刀打ちできるん???
それは知らなかった!
うちがかかったらみーーんなに迷惑かかるから、かからんようにせななぁ。
ついでにふつうの風邪もならんようにせな・・・でも、
そんなこと言って今日は素足(苦笑)
お薬もらったんだよ~去年の方がうちはよかったんだけどねぇ~ふふふ。



ロードナイト♪さん*

こんばんは!
ロードナイトさんの作品すごいですよね!いったいいつから始めたんですか!?
うちは初めて半年はたったのかなぁ????
昔と比べたらマシにはなってますが…本やらブログで作り方チェックしてます*
文章きっと話し言葉やからでしょうか?
でも、読みにくいだろうなぁ・・・・って思ってもいます。
結構このスタイルで長いことしてるのでなかなか帰れないんですが(^_^;)
(ブログ昔他でもしてました*)
うちもひょっこり遊びに行きますね!
朝晩めっちゃ冷えるから気をつけてくださいね~!



きおさん*

電波時計ってそんなことがあるんですね~
絶対大騒ぎですよ!!!おっちゃんがお水飲んでる時に後ろからアンが走ってきただけで
どきどきびっくりしてました(苦笑)
どこまで怖がりさんなんでしょうかね~



よりさん*

出来てますか???(笑)
おっちゃんの気持ちを代弁しました*
でもね、あんだけうるる・・・そして、抱っこしたときとか肉球がちょっと
汗ばんでる時…ホンマにドキドキ怖いんだねぇ~って思っちゃいます。
バファリン、うちは滅多に飲まないんですがどうしよーもない肩こりや頭痛には
助かってます~
旦那は肩こりなのでよく利用してるほうかな???
あまり頼らず、運動して解消してもらいたいんですがね。。。
あ、うちが今年インフルなった時旦那は結局うつらなかったんです。
何か抗体もってるんだろうか!?
まだまだしばらくは続きますね~~困ります~



こまちさん*

お薬セットはとぉっても助かりますよ!
でも、旦那はコレ効くんか!?ってえらそうなこといっつも言います・・・。
けっこう有名なモノなのに。。。失礼な奴です。
まぁ、総合風邪薬なんて、そう聞くものでもないんですけどね・・・・
処方してるものと比べてほしくないです~!ぶーぶー。
おっちゃん、細いですよ~~



なぽぽさん*

細いし長い!?いやいや、長いよ、彼女らは!
普通の予防接種?新型のほう??
してた方がいいかもね~。みきちゃんは??みきちゃんもやろ?
自己負担金高いよなぁ~あんなにするもんなんやね(>_<)
でも、ホンマ気合いやで!!!!(笑)食べて体力つけてたら大丈夫って
どこか昔の?考えだわ~
2009/10/28 18:45 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
