スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 土曜はお仕事でしゅか?

こんばんは、5猫家族代表、ミンでしゅよぉ~

あ!絵文字間違えたでしゅ。
悪い子ミンだからこっちでしゅぅ~~~




・・・・どうでもいいでしゅか?




ミンにはとぉっても重要なんでしゅよ????



悪い子の会に入りたい人はここをクリックでしゅぅ~~






今日はあっこ、お給料日だったでしゅぅ~♪♪♪

あれ?


おいしいもの、買ってこなかったでしゅか???

1015-5.jpg
↑ミン

おいしぃもの食べたいでしゅぅ~~!!!!!!!



あっこ「それはね・・・先月、あっこ有給使ってはいるけど、
    お休みとか電車の都合で遅刻したからその分給料少ないのぉ~~
    契約社員のかわいそうなところなのぉ~




しったこっちゃないでしゅ!
カニカマスライス、たんと買ってくるでしゅよ!!!!!




あっこ「おぉ、怖い怖い・・・。」





ユン「ねぇねぇ、あっこ~なのぉ~。今週は土曜日お仕事なのぉ???」


↓あっこに甘えたユンさん。
一番あっこにラブラブしてくれる、かわいぃぃ~~い、長女ユンさんなのだ。

1015-4.jpg


あっこ「せやねん!土曜だれーーもうちのチーム出勤できる人いなくって、うちも言い通したらよかったけど、出るっていってもーてん。だから仕事やねん。ごめんな、ユンさん。遊んであげられんなぁ。」



ユン「別にいいの。カズヤがお休みなのぉ~」



あっこ「・・・・・・・・。」


あっこは悔しいからアンコちゃんの変顔を撮ってたでしゅよ。
なんていう、ヒドイ飼い主でしゅか!?

ミンだったら噛み噛みするでしゅよ!!!

↓↓アンコの変顔!?
1015-3.jpg


ちょぉっとあくびしようかどうかの感じでしゅね????
アンコちゃん、怒った方がいいでしゅよぉ~


抱っこしたらシャーー!って威嚇が一番でしゅ。



そういえば、カメラ向けたら嫌いな子と、好きな子が居てるでしゅねぇ。。。



嫌いな子。↓↓おっちゃんでしゅ。
1015-2.jpg


緊張してカッチカチでしゅ!


オン「お写真なんて大嫌いでつ!」


お写真大好きなランねぇでしゅぅ~
どうしてカメラ目線でしゅか????????


↓↓ラン
1015-1.jpg

しかも、ポーズを決めるのは、さすがランねぇでしゅねぇ~~


ミンはちなみに嫌いでしゅ。
向けたらキャキャキャキャ!って言うでしゅよ!



1015-7.jpg
↑今年の梅雨に作ってたデコでしゅよぉ~

このときはロールケーキやたらと作って、ちゃんとイチゴのスライスも作ってたでしゅ。



・・・・最近イチゴのスライス、見当たらないでしゅよ????





この2点は作るでしゅよ????





==============

あっこ日記。


こんばんは~飼い主あっこです。
そうです、イチゴのスライスと、ロールケーキを最近作ってない!ついでにストックもない!

イチゴのスライスなんて、めっちゃ使うのにねぇ!???


今週は土曜が出勤なので、あまり作成時間がない・。。。

日曜の休みはちょっとお片付けをしようと思ってます!!!!
もしかしたら、掘り出し物がでてくるかも!??って、けっこうモノがあふれている我が家・・・。

お片付け、お片付け・・・・。



パーツは土曜の晩にでも作ろうかなぁ?????
20:51 | 
comment(22)     -
comments
どの子もかわゆす❤
抱っこしに行きたいくらいだわ♪
実家の猫にも会いたくなって来ましたよ~ww

作品も凄い可愛いものばかりですね!!
作品交換是非やりたいです(。-∀-) ニヒ♪

2009/10/15 21:25 | | edit posted by peach
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 21:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 21:59 | | edit posted by
お給料日♪
今日は嬉しいお給料日でしたか~
貰えるとうれしいよね~♪
お土産はきっといつか買ってくれるからそれまで待つですよ~
土曜日お仕事頑張ってね~

モデルラン様見るの久しぶりな気がするですよぉ~
2009/10/15 22:21 | | edit posted by かにゃえ
おお!ミンちゃんのおみ足を握りたいわぁ
そして、ラン様・・・ワイルド~~!笑

あっこさんの作品、毎日ぐるぐる見ちゃってますv-238お花とかキレイに作ってますよねぇ。
ドーナツやらビスケットやら全てが可愛くて・・・
手にとってわかる、この可愛さ。うんうん。

↑今度はpeachさんとですかv-238
楽しみです~~~♪♪♪
2009/10/15 23:01 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 01:12 | | edit posted by
フフフ、いつでもロシ組はいい味出しますね~(^-^)
アン子さん、ブサ顔でもかわいいよ~♪
ラン子様もそのポーズには参りました
日がぽかぽかで思わずお開きポーズ?
2009/10/16 06:34 | | edit posted by くろねこ419
みんニャ~いいお顔i-233
癒されますぅ~i-178

あっこさん土曜日仕事ですかぁ~??
がんばって~!!
2009/10/16 10:36 | | edit posted by ビビ&あゆ
e-349ミンちゃんプリンターの上で、寛いでるんですかなe-446可愛いですなぁ~
カニカマ待ちですなe-287
ランちゃんん、ナイス・ポーズですe-94e-420
オンちゃんはe-94嫌いですかぁ~e-351可愛いのにぃ~
アンちゃんそんなお顔も、可愛いですよぉe-287
ユンちゃん、あっこさんお仕事から帰ってきたら、アマアマ・ブブe-328いっぱいしてねe-465
片付けで、どんなお宝e-233発見できるか楽しみだねe-454
2009/10/16 12:07 | | edit posted by リョーマ
ラン様セクシーポーズv-218
ウチも平気な子と苦手な子がいるよぉ~
ちょっとぐらい撮らせてくれたらイイのにねっ

土曜日はお仕事なんですねっ
頑張ってねぇ~って夜に作るの!!!
2009/10/16 12:17 | | edit posted by こまち
明日は出勤なんですね、ファイト~(*^。^*)
5姉妹は旦那さまと良い子にお留守番かな?
うちもカンカン在庫が・・そろそろ買って来なきゃ^^;
ランちゃんの悩殺ポーズにやられたにゃ~
2009/10/16 12:24 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ランちゃんの決めポーズ、すごい!
悩殺セクシーポーズですね(*^^*)
うちは、毎日パパラッチしていたら、
ふたりともカメラに慣れてくれました。
2009/10/16 12:36 | | edit posted by きお
土曜日お仕事なんですね~でもカズヤさんが居れば姉妹も嬉しいでしょうね♪
お仕事のあっこさんにはお気の毒ですが(^^;
スィーツ作りは、沢山作ってもすぐ無くなる物ってありますよね!
私も羽弥都が、段々目は離せ無いしヤンチャで絶対作る傍から壊しそうで(泣)大和と違って乱暴な6男みたいだし、オンちゃんまだ小さいのにお利口さんよね
2009/10/16 13:25 | | edit posted by 大和ママ
ラン様♪
そのポーズは!ってくらいちょっとツボにはまったよ~( *´艸`)クスクス
これってあっこちゃんがやらせてるわけではないよね。もちろんだけど♪
カメラを向けるとポーズを決めるんだねi-68

私も衣替えしようかなぁ~。
そろそろ冬物を出しておかないと一気に寒くなりそうi-182
2009/10/16 13:26 | | edit posted by より
こんばんわ^-^
こんばんわ~!!
おぉ~!あっこさんのおうちのネコちゃんは
パソコンが打てるんですね!すごい!!!
きゃっきゃ^-^
とってもかわいいです^-^
ネコちゃんたちは、あっこさんがお出かけしてる時は
おとなしくおうちでお留守番なんですか??
たくさんのネコちゃんたちでとっても楽しそうです^-^
2009/10/16 18:11 | | edit posted by こたずきん
ネコちゃん達の画像がたまらなく好き♪
まったり感とか 気持ち良さそうな顔
手 触りたーい。
実は昔ね ネコを飼ってたの☆
もう何年も前に死んじゃったんだけど
普通の三毛猫ちゃん。
生まれたばかりの時 神社のお賽銭箱に
捨てられてたのを 父が拾って来たのが
キッカケだったんですよ~。
2009/10/16 19:53 | | edit posted by カナクル
コメント返し~*
Peachさん*

ありがとうです~~*自慢?の我が子です(笑)
抱っこは長女組がお勧めです!(ユンとラン)
ご実家のにゃんこちゃんは帰ってきたら歓迎してくれますか???
うちは…最近亡くなったけど、いっつも逃げられてました(T_T)
病院係だったので余計ですね(汗)
作品交換、是非ぜひお願いします~~!!!!そーときまれば!?
いつ頃とかとかまた考えながら作品つくっていきます~って、急にテンション
あがっちゃいました(笑)



かにゃえちゃん*

なのよぉ~ん♪
うれしいけど、今月のは少なすぎ…忙しくなったのは今月初めやったしねぇ~…
おみやげねぇ~うん、いつかきっと買って帰るようにするわ。うん!!!!
あぁ、お仕事…
うちまた勘違いしてて、旦那もお仕事だったぁ~~(苦笑)
姉妹はまたまたお留守番ん~ラン様はほんまカメラ目線だよね



ちぇみんとさん*

おみ足ぶっちょいですよぉ~!??ミンさん我が家で一番ぶっちょいアンヨしてます^m^
握ってみるといい感じですよ!
ラン様はいっつもあーなんですよ~(汗)でも、旦那はラン様にメロメロですわ。。。
お陰でわがままな子に…!
くまさんまた見せ回ってますよ~(笑)
ホンマ見せ足りないです!!!友達にも見せたいし~まずは姉妹に盗られないように
バックのチャックを閉めなきゃ!
Peachさんとの交換もできたらいいなあ~~~!!!(笑)



くろねこ419さん*

ブサ顔って、結構クシャミの時もすごいですよねぇ!??
うちのラン様、鼻炎もっていて、する時昔撮ったんですけど、めっちゃエライ顔に
なってましたよ!???
普通のにゃん子ちゃんはあまりクシャミもしないから撮る機会ないと思うんですが…。
ラン様すぐに開いちゃうから(笑)



ビビ&あゆさん*

癒やされましたか!(笑)
明日は仕事…あぁ…嫌やなぁ~
だって、チームもうち一人で出勤やし、他仲良しさんお休みやしぃ。。。
まぁ、仕事あるからいいんやけど…



リョーマくん*

ミンさんただいまおひざの上でぽっかぽかだよ~ん!
暑い…暑いわミンさん…体温高い!
ラン様の悩殺ポーズ!!下手したらおっさんのででーーんとしたお腹のようなぁ~
違うようなぁ~…。
オンさん、あっこがきっと怖いんだと思う・・。残念ながら
遊びに来た人よりかは一応飼い主とは認めてくれてるとおもうんやけど、けど、
ホンマに姉妹、旦那以下の扱いなのぉ…。かなしぃ!!!!!(T_T)
片づけ・・・・・・・・・・・・・。



こまちさん*

カメラむけたらもしかして電磁波を察知するんですかね!??(笑)
そういえば、うちのカーペット買う時、販売店っていっても、ヨドバシやけど…
カーペットの売り出しの内容に電磁波カット!って書いてあったの。
で、ペットに優しぃ!って(笑)
やっぱ関係あるんですね????
夜に作るのは、パーツですよ~~www



ぷんちゃんママ*

そうなんですよ~~最悪です!
ちなみに、旦那、仕事でした~!!!!勝手に勘違いしてました(^_^;)
毎回毎回旦那に休日カレンダー見ろ!って言われます~見たのになぁ???
カンカン在庫、我が家はたんとありますよ~
ちなみに、ぷんちゃんは何のカンカンが好きですか?
うちはカルカンなんです。
でもね、どうも最近はラン様ががっつくくらいで他の子が微妙なんです。
みゃうみゃうのんやったら喜んで食べてるから…変えようかなぁ~



きおさん*

そうです、悩殺ですよ~!!!(笑)
旦那限定かもしれませんが・・・!??いや、ラン様好きはやられますね~
ちなみに、うちは笑います。
ミンさんは毎日パパラッチにあってるけど、今でも嫌いみたいですよ~
迷惑でしゅ!ってキャキャキャ!って鳴きます~



大和ママ*

そうなのぉ。。。ホンマ最悪~
まぁいつも土日祝日休みもらってるし…たまにはいいかなぁ???(苦笑)
でもね、旦那も実は仕事やった!
また見間違えてたのぉ~(苦笑)
いつものことやけど…。
スライスイチゴ、最近っていうか・・・作るのよく失敗するんだよねぇ~
ははははは。。。
なので、また改めてチャレンジなのだ!!!!!明日に。帰って来てから!



よりさん*

はまっちゃいましたか!?
ラン様、おっさん座りもするし…まぁ女の子なのに、素敵でしょ?(笑)
もちろん、ラン様が毛づくろいの時にするかっこうでございます。
ひどい時はあの格好のまま、ねちゃうんだよぉ~…!
困っちゃうね(笑)
最近朝がめっちゃ寒いです。ちょっと咳がでてるようなぁ~ただの乾燥での影響なのかぁ…!???ま、元気なので、気にもなってないでーす!



こたずきんちゃん*

こんばんわです!
そうです、うちの姉妹はパソコンぱっちぱちうっちゃいます。しかも日本語ですよ!?
すごいですねぇ~~(笑)
ありがとうございます。
姉妹は・・なにしてるんですかね??
寝てるとは思うんですが…でも、ときどき何かが動いてるので…暴れてたり
モノを運んでたりはしてるみたいです!今日は帰ってきたらキッチンのスポンジが転がってました…(^_^;)



カナクルさん*

ありがとうです~!お手手、かわいいですよ!(笑)
飼ってたんですね!!!それだけでもうれしいというか、…うれしいです*
猫好きってだけでもうれしいし、でも、苦手な人にも話して気になってもらってます。
実家の子も最近亡くなりました。
三毛ちゃんだったんですね!最近は三毛ちゃんみないんですよ!
5匹目をもらう時、実は色々里親探しのとこからどの子もかわいくって迷ってたんですが、
三毛ちゃん一番にさがしてました!!!結果全然違うんですけどね*
お父さんはやさしぃですね!!うちの親は拾うことはなかったなぁ…。
2009/10/16 21:19 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 09:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 09:32 | | edit posted by
こんばんワンコなのぉ~!
ミンちゃん、元気ぃ~?
なんだか久しぶりだよね。
カニカマ買ってもらえた?
女の子はおやつが好きだもんね。
ボクはおやつはなくても平気なの。そのかわり、ごはんは大盛りがいいの~!

ランねえちゃん、なんだかすごく大人のポーズなの。
ボク、くらくらしちゃいそう・・・。
2009/10/17 20:20 | | edit posted by ふくねこ大吉
コメント返し~*
ふくねこ大吉ちゃん*

元気でしゅよぉ~!
大ちゃんミンは最近お運びを始めたでしゅよ!
あっ子にみつかっちゃったでしゅぅ!!!カニカマはくれないでしゅ。
でも、今日はカンカンの日だったから沢山食べたでしゅよ!
大ちゃんも食べにおいででシュぅ~

ランねぇに騙されちゃダメでしゅよ!?
2009/10/18 20:51 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
