スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 交換会の作品***

こんばんは、飼い主あっこです!

今日は以前から作品交換を依頼してて、こころよくOKくださった
ちぇみんとさんの作品が届きました~~♪♪♪

わーーーーーーい!!!!!!

見る見る?!?
いや、見てみて!

めっちゃかわいいから!


うち、作品交換したの、初めてで、すっごいかんどーですぅ~~


相手の作品をこうさわっちゃってるのがまた・・・!
へ~どうなってるんだろ!?っとか、

気になっちゃうとこ沢山あるんですよ~~~



chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧の、ちぇみんとさんの
作品でーーーす****www



1013-2.jpg

↑まずはラッピングから!

赤系!めっちゃ赤系!うち好みの赤系!!!
水玉ですよ~赤ですよ~!あ!!!!!いちごあるぅぅぅぅ~~~


1013-5.jpg


包まれてるものをあけると↑、素敵なフェルトでできたいちごパイに、フォークにぃ~~
あ、前ブログで紹介してた箱だ!プレゼントの箱だ!!!!!!

か、かわいい!!!!


時々アン子ちゃんの邪魔にイライラしながらも・・・・


1013-4.jpg

ちょっとアップ!↑↑↑

きれいだねぇ~~めっちゃかわいぃ~ん


1013-3.jpg
ちぇみんとさんはパイを作るのがお得意だとか!
前ブログで読みました!
言うだけあって、めっちゃホンマもんみたいにすごいんですよ!

あーー!本物見せれなくって残念!!!!!ふふふ♪

でもね、遊びに来てくれた人には見せちゃうじょ~


1013-6.jpg

プレートの裏にはアンティークに仕上げたタグが!

ちぇみんとさん、エッフェルが好きなんだよ~!あ、正確にはフランスだ!!!!

うちもただいま影響うけちょります

1013-8.jpg

↑はまたまたかわいぃポーチ!
キラキラもついてるんですよ!!!今度会社に持っていこうかなぁ~~
ちぇみんとさん、いいとこついてますよね、うちの好きなんばっちりはまってます!!!!w



そして・・・


1013-7.jpg


いちごもってるのぉ~~

ちょっとぉ!かわいくね!?しかもかなりのおしゃれさんなんだよ!
アンヨの裏もキラキラ!まつ毛ながながでどこにつけよう!??

いやいや、まだ飾るんだ。

こーーんな風に*


1013-9.jpg


ニッチの仲間入りになってます***

玄関だったらみんなに見てもらえるもんね!

お部屋のいらないもの片付けたらガラス細工の入ったリビングのボードにいれてもいいなぁ~~
は、はやく片付けせねば・・・・


あ、ポーチもいれちゃったけど、あれは持って行くんだ!!!!(って、ガキか!?)



みなさん、どうでした?
素敵な作品でしょ~~~♪♪♪


とってもうれしかったのです。
うちの作った作品もちぇみんとさんとこでアップしてます~***
よかったら見に来てください*





1013-1.jpg
↑ミン


ミン「いいものでしゅぅ~~ミン、そのイチゴが気になるでしゅねぇ~~wwwww」


だ、ダメですよ。
これは渡さないでしゅからね!?




さぁ、ゲームもクリアしたし、これから消しゴムハンコ(もちろん、文字!)と、シャンデリア風スイーツデコ?を作って行けそうです~♪♪

23:00 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(24)     -
comments
|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
早速お邪魔しにきました(。-∀-) ニヒ♪

で早速ちぇみんとさんの作品がどどーんと
出てきたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
キラキラクマちゃんはあっこさんのと頃へ
お嫁に来たのですねぇ!!
ちぇみんとさんのブログでも見ましたが
あっこさんの作品も凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

猫ちゃんたちも(萌´д`)モエェ↑な可愛さダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
私の実家でも3匹のオス猫飼ってますよ!!
18才・14才・11才とジーさんトリオです♪
2009/10/13 23:24 | | edit posted by peach
可愛いですなぁ~e-243あっこさんの好きな、赤と苺ですなぁ~e-343
やっぱ、いいですねぇ~e-446自分の手で、作品が生まれるのってe-343
ミンちゃんe-349赤らんだお顔の可愛いことe-328
2009/10/13 23:49 | | edit posted by リョーマ
あ!peachさんだ♪
peachさんは、ちぇみんとがブログ立ち上げた時に
一番最初に来て頂いたとっても大切な方ですv-238おまけに大御所のオーラをもってる方です。笑

そして!!(><)かわいいv-238
自分の作品じゃないみたいよっ☆
こんな素敵に紹介してもらってくすぐったいわ~~。
ニッチに飾って頂いて、夢がかないました!
ポーチも使ってもらえるんですね、ありがとう
ございますっ。
喜んで頂けて安心しましたぁ。
これからもよろしくお願いします♪
2009/10/14 00:20 | | edit posted by ちぇみんと
ごぶさたしてま~す(^_^;)

ステキですね~d(>_< )GOOD!
売ってるやつみたい・・・☆
私は雑貨好きだけど、自分で作るっていう技術もセンスもないから、ホント器用な人がうらやましいんですよね~。
個人的に前回のユンちゃんの怒ったお顔が超~ナイスでした(笑)
2009/10/14 02:00 | | edit posted by さくらママ
すごいね~。
お皿にデコってあるんですね!単にフォークとか乗せているだけかと思っちゃいました(^^;
ニッチの中で立てかけてあるお皿を見て、びっくり!
お皿もデコの対象になるとは!

あっこさんの作品もみてきました~。
こちらも素敵!何より、ラッピングがかわいい~v-238
私は、いろいろ作るのは出来ないけど、
ラッピングくらいはかわいくできるといいな~っていつも思うv-254
ま、あんまり実践できてないんですけどねv-8
2009/10/14 10:36 | | edit posted by みーこ
うわぁ~可愛い(*^。^*)
それもあっこさんが好きな物をよく分かってますね♪
ほんと、羨ましい私の手先にも後少しだけ・・器用になれば良いのに(・・;)
ニッチの中も華やかになりましたね♪
2009/10/14 12:20 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お初です♪
ちぇみんとさんから 来ましたよぉー☆
前記事で宝箱のように いーっぱい交換作品を
プレゼントしてた方のブログなんですね~。
私も ちぇみんとさんの作品持ってるので
よーくわかるんだけど すっごく可愛いし
細かなとこまで素敵に出来てますよね。
ニッチに飾った画像 とっても素敵でした☆☆☆
2009/10/14 12:44 | | edit posted by カナクル
す、凄いみんな素敵な物ばかり
あっこさん良かったね最高でしょ
それに綺麗に飾りましたねぇ
やっぱ好きな物は見てもらいたいもんね
2009/10/14 12:57 | | edit posted by こまち
お互いの作品を見て♪凄い可愛い♪ それぞれ個性的でしっかり自分の特徴出して、必ず使うポイントの小物があったりo(≧∀≦)oあ~私も早く作りたいけど、羽弥都がもう少し手が離れなきゃ無理…しばらく、やんちゃで大変だからダメかなぁ~あっこさんの作品見て勉強させてね
2009/10/14 15:11 | | edit posted by 大和ママ
かわええ~~ん♪
かわいいですにゃぁ~すんごいですにゃぁ~
お皿もセットで作品なんだ~すごいよぉ~

あのクマさん・・・あれはお運び屋ミンちゃんに見せたらダメっぽい・・・
好きそうな気配が漂っている・・・
ミンちゃんあれは運んじゃダメだよぉ~
2009/10/14 16:47 | | edit posted by かにゃえ
カワイイね~
そりゃあ~ミンちゃんに取られないようにしなくちゃだゎねヾ(^皿^

あっこちゃんの物はミンちゃんの物~ってね
2009/10/14 17:56 | | edit posted by クゥが&アビビ
かわいいねっ!
んまぁ~!なんてらぶりぃモード♪
いちごもあるから、ミンちゃんとケンカになるかな?(笑)
ステキなニッチに飾ると、本当に映えるわん。

前日の日記のスクラップ?も、すっごくカワイイ。
ちゃんと、かわいくアルバムにしてるのね。
5姉妹だと、色々あって楽しそう~!
2009/10/14 18:56 | | edit posted by ふくママ
す、素敵~!!
一瞬本物かと思いました。可愛い。素敵~
あっこさんカラーずくしだねっ♪
ミンちゃん良い子で見てるだけよ~(笑)

うん。またお会いしたいですねv-398
昨夜不幸があって明日仕事終わってから宮崎に行くの~v-406
これから飛行機のチケット取ったりバタバタしてるので
また落ち着いたら遊びに来ますね~v-356

2009/10/14 19:10 | | edit posted by キウイママ
どちらの作品も素敵~かわいいですね家のニッチにも飾りたくなっちゃいました~素敵だなぁ
2009/10/14 21:19 | | edit posted by ビビ&あゆ
コメント返し~*
Peachさん*

ようこそです!
はーーい、仕事から帰ってきて、郵便受け見たらめっちゃうれしくって!
開けるたびに楽しかったですよ~***
きらきらくまさんは今日会社の人とランチしたので、自慢してきました*
触ってみてますますすごいなぁ~って思いながらも…!
うちのもよかったですか!?うれしぃです!ありがとうです~***
Peachさんもよかったら作品交換してみたいぃ~!って無理にはいいませんよ(笑)
18才のにゃんこですか!すごーーい!うちの姉妹も是非ぜひ長生きしてもらいたいなぁ~*



リョーマくん*

かわいいでしょぉ~***
興奮しまくりなの!めっちゃかわいくって丁寧で…!丁寧さがうちにはないから
めっちゃすごーーい!って気持ちでいっぱい~!
この方の仲よしさんの方々もめっちゃすごいの。
いつもこっそり遊びに行ってて(笑)
参考にしてみたり、勉強になるよ~とくに何も目指してはいないんやけど、やっぱり
手作りはたのしぃなぁ~♪
はんこ、ぼちぼち始めていくね!



ちぇみんとさん*

そうなんですか!?
Yougaさんとこのブログから何気にちぇみんとさんの話を聞き流れてたどって…(笑)
うちはランキング参加してないからなかなかつながりがないけど、今回思い切ってコメ残したんです~(笑)
前前から見てて、すごーいって思いながらやっぱり凄いからチェックしてましたねぇ~w
ちぇみんとさんの作品!今日かなり自慢してきましたよ~♪
くまさん、めっちゃ好評!!!!
細かいしキレイやし~~!!ホンマありがとうございます!
お皿中央がよかったけど、なんせガラスで滑るんですよ~(T_T)
ここ最近お片づけをしっかりする予定なので、(ホンマか!?)片付いたら
リビングに置いているガラス細工を飾ってる棚に置こうかと思います***
こちらこそ、よろしくお願いします***



さくらママ*

さくらママもオフ会行ったんだ~!!!
いいなぁ~~て思いながらも…ゆとりがなかったからね~。。。ふふふ。
すごいんだよ~!うちが最近よくいくブログでは素敵な作品がたんとたーーんと
あるの!
あぁ、プロだなぁ~っておもっちゃう。
趣味でしてるうちとは全然ちがう!!!ってねw
でも、自分の作品も手に取ってもらえるのもすっごくいいなぁ~って思ったよ*
やっぱり作る方は見てもらうからこそ頑張れるんだろうね*
ユンさんのあの顔、池乃めだかみたい!って思っちゃったw~ってわかる?



みーこちゃん*

そう、お皿のデコ!めっちゃかわいいの!プレゼントボックスもめっちゃかわいかったよ~!!!
あ、見てきてくれたんですね~***ラッピング、うち全然ダメなの・・センスない。
いや、もっと言うと…で、できない…。どうしたらマシに見えるんだろう…が、
頭によぎる~決して楽しんでないね(^_^;)
ラッピングってプレゼント上結構大事やのになぁ~
友達が百貨店とか雑貨屋さんで働いたらできるんちゃう?って昔言ってたけど、
多分無理だなぁ~



ぷんちゃんママ*

すごいでしょぉ~!??
めっちゃかわいいのぉ~!もぉさっそく飾ったし、持ち運びできるものは
今日会社の人に自慢しちゃった!え、今日休みやってんけど、ランチしに
梅田に出て、会社の人とランチしてました(笑)
その時に自慢しちゃいました~
すっごい綺麗な仕上がりで、うちは彼女のファンになっちゃいましたwww



カナクルさん*

ようこそです!
ありがとうです~~!!!!
ちぇみんとさんとこから来てくれたんですね!!!うれしいです!
うちははじめて作品交換して、すっごく楽しかったです!
自分のを見てもらえるのと、相手の作品のよさもわかるのでいい機会ですね!
もっと頑張ろう!って思っちゃいました~凄すぎるんですよ~
カナクルさんのカゴ作品もすごいですね!!!
すっごく難しそうです(*_*)



こまちさん*

ですよね!??
うちも感動しまくりです~!
めっちゃかわいいし、好きなイチゴと、赤をばっちり使ってくれて!
綺麗に飾れてますかね???
もうちょっとお掃除していらないもの処分したら、作品棚を作りたいです~♪



大和ママ*

大和ママもすごいもんね~って、大和ママはお裁縫のプロじゃない!!!(笑)
最近はお仕事の話(…てそもそもそんなに聞いてないけど)聞いてないけど、
作ってないの???
大和ママも作りだしたら止まらないタイプとみてるので…!!!
たくさん色々作って交換しようね!



かにゃえちゃん*

でしょぉ~!!!
あぁ~見せられないのが残念…。でもね、いつでも遊びに来てくれていいんだからね!(笑)
早めに行ってくれたらうちは有給使ってでも休んじゃうぞ~♪(ん?休む口実!?)
そう、あの子は見せたらあかん!!絶対見せない!!!
大好きなサイズっぽいし。。。!
あの子はうちが死守するよ!!!!



クゥ&アビビちゃん*

かわいいでしょぉ~♪
うん、ミンが絶対狙ってるよ~(*_*)
あのこ、うちのお気に入り、わかってるのかなぁ…どうもほしいみたい…。
理由がよくわからんけど、あのサイズのマスコットは好きみたいなの!!!!
絶対ミンには見せないんだ!!!



ふくママ*

でしょぉ~♪♪♪
めっちゃかわいいのぉ~お気に入りなの!赤のくまちゃんもめっちゃかわいいの!
きらきらやしぃ!
ミンには見せない!ミン寝てたしねw
そのかわり?アン子が狙ってたわ。開けてるとこを見られてたから(T_T)
スクラップは久しぶりにしたんだよ~オン含めてのスクラップは初めて!
ずっとしてなかったんだ~写真だけは用意してたんやけどね*



キウイママ*

でしょぉ~~!!!
めっちゃかわいいんだよ~!自慢しまくりたいくらい!
キウイママにも見せてあげたにぃ~!!
そこいらではないもんね♪一つしかないってのもすごくいいね~
宮崎、行ってるの???遠いし大変…。気をつけてね(>_<)

2009/10/14 21:42 | | edit posted by あっこ
ビビ&あゆさん*

??うちのも見に行ってくれたのかな??w
今回交換した方の作品はすっごくかわいくて、今日さっそく会社の人に自慢してきちゃった!!(笑)
赤とキラキラとイチゴに弱いわ~
2009/10/14 21:47 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 22:08 | | edit posted by
綺麗!
可愛い!
手が込んでる。

皆さん芸が細かいですね~。
ワタクシの製作はざっくりがベストですよ。(笑)
2009/10/14 23:06 | | edit posted by チビ太ママ
赤沢山だね♪
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あっこちゃんが好きな感じのものばかりだねv-238
とっても嬉しい気持ちが伝わってくる日記だよ~i-233
職場にポーチは持っていくの?楽しくなりそうだよね。
ちょっと気分を上げるのにお気に入りの小物を持って歩くだけで全然違ったするよねi-184
2009/10/15 14:07 | | edit posted by より
コメント返し~*
チビ太ママ*

チビ太ママもきれいな作品つくるじゃないですか~!
お花がついてたり、かわいいし!
革って大変そうなイメージが…!!!
ママさんも作ったりするから他の人の作品って気になりませんか??(笑)



よりさん*

そうだよ~!赤系!!!イチゴ!!!
キラキラも好きやからツボはまりまくりだよ~ん*
うちの職場の人はどうもうちと同じ好きなモノが一緒の人がいて、その人にみせなきゃ!って思って!
明日出勤しはるから見せるんだ~****
2009/10/15 20:07 | | edit posted by あっこ
こんばんわ~!
こんばんわ~!!!
おぉ~!!!赤でかわいい~!!!!
さすが、ちぇみんとさんです~!!!!
そして、ニッチに飾ってるものまたステキ!!
私も、飾る入れ物欲しくって今、探しています^-^
扉が付いてないと、ホコリが入っちゃうし
でも扉ついてると、子供が触って手垢つきそうだし~!

キラキラかわいいなぁ~!!!!!
2009/10/15 20:30 | | edit posted by こたずきん
コメント返し~*
こたずきんちゃん*

こんばんは!
赤、めっちゃかわいいですよね~~♪
ちぇみんとさん、センス良すぎ!(笑)
ちっちゃいボックスの飾り棚とかもありますよ~。それは
扉なくってホコリたまっちゃいますが・・・(^_^;)
日曜に片付けでもしてきれいに飾りなおしたいと思ってます!!!

・・・て、出来るかな????(汗)
2009/10/15 20:54 | | edit posted by あっこ
ん~可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
このいちごキラキラちゃんたちは
あっこさんとこにいたんだぁ~i-189
ニッチの中が一段と華やかで可愛くなりましたね( *´艸`)
赤ってやっぱり可愛い~♪♪

あっこさんの作品も見ましたよ♪
あんなに盛りだくさんでー可愛い(⊃∀`* )
2009/10/16 17:05 | | edit posted by Youga
yougaさん*

さすがyougaさんみたいには無理ですが遊び心はやりすぎなくらい組み合わせ有り得ないですよ~(笑)サイズも…

ちぇみんとさんの作品うれしくて自慢しまくっちゃいました
2009/10/16 21:40 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
