
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日も悪い子全開でしゅ!

今日も悪い子でしゅよぉぉ~~~

みんな、またたび香は使ってるでしゅか??
ブツは・・・・あ、みんな、ここではブツ=またたびでしゅからね!?
今度4姉妹用語がいるでしゅかねぇ・・・???

まぁ、徐々に覚えてほしいでしゅよ


覚えてそこのあなたもにゃんにゃんも、悪い子の仲間でしゅぅ~~
大丈夫でしゅ。よく使うから簡単でしゅよ。




ミンは今日、とってもステキな悪い子したでしゅよ。

みんなもするでしゅか??


割れた3


ユン「うるさかったのぉ~~!!!ユン寝てたのに、うるさかったのぉ~」


ユンねぇごめんでしゅよ。まだ体調完全じゃないでしゅよ。
でも、ユンねぇは今日おいしいものヒトリ占めしてたでしゅよ。
ミン、見てたでしゅよ。





まぁ、見るでしゅよ。








カッシャーーーーーン!!!!!!








割れた1


アン巡査「た、大変ですわぁ!事件ですわぁ!!!器物破損ですわぁ~!!
      あっこのイチゴの陶器が割れたですわぁぁ!お怒りものですわぁ!!!
      アン、怖いから逃げるですわぁ!!!
      ・・・でも、ほのかにブツのニオイがするですわぁ!??」



あっこ「こらぁ~!悪いこぉぉぉ~


逃げるでしゅよぉぉぉぉ~~~


割れた2


怒られたくらいじゃ、めげないでしゅ。
どしどしアレ運んで、コレ移動して、アレ隠して・・・うししでしゅ


割れた4


ラン警部「なんでちゅっちぇ?ちょう、じゃぁまじゅは被害届かいちぇね。」



そう、警察なんてそんなもの・・・・・・・・。でしゅ








22:37 | ミンの悪い子日誌。
comment(6)     trackback(0)
comments
それ逃げろー!
あららららぁ。やっちゃったぁ。
悪い子は逃げながら次を考えているのだね。
でもなんで張本人が逃げて別の子が様子見にくるんだろ。
ウチもおんなじ・・・
2008/09/22 23:46 | | edit posted by yama
NO TITLE
レイアウト、秋らしくて可愛いねv-238オトナっぽくて、オシャレねv-10

ミンちゃん~~やっちまったなぁ~~~(笑)
悪い子パワ~全開バリバリ ぶっちぎりでしゅね~~(笑)
永遠の向こうまで、かっとばしゅでしゅよ~~(笑)

ユンちゃん、早く元気になるといいなぁv-254
2008/09/22 23:48 | | edit posted by くるみ
悪い子の美学♪
なんだかそこはかとなく哀愁ただようナイスショットです~v-346
あ~それにしてもイチゴの陶器…やっちゃいましたね~v-413
おてんばですなぁv-290

元気な証拠!?v-410
2008/09/23 01:51 | | edit posted by soyo
ああ~
やったでしか?やっちゃったでしね?
そんな時は秘技知らんぷりでし!v-221
家ではほとんどの猫がこの技を使うのでし!

ユンちゃんはお具合どうでしか?
静かな所でゆっくり休んで下さいでしね~

涼しくなって来たし運動会シーズンでしからね~
家は毎晩運動会でしよv-355
悪い子の会運動会はいつでしかねぇ?
2008/09/23 12:32 | | edit posted by かにゃえ
悪い子ミンちゃん☆やっちゃったでしゅかぁ?早いうちに逃げるでしゅ(; ̄Д ̄)
ラン警部に捕まるでしゅよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/09/23 17:26 | | edit posted by ロコ
コメント返し~*
yamaさん*

そう、何故か違う子が近くにいてる。割ッたところを旦那が見てて(止めろよ!)ミンは上から下を見てた・・・・あぁ、なんて悪い子なんだろう。。
昔もお皿とコップのセットのを違う組み合わせのものを割られたわぁe-330


くるみちゃん*

見やすくなったかしら!?またころころ変えちゃいそう***
ミンさんはもぉ・・・!何を思ったのか今日はPCに被せてる布を運んでた。物をたくさん落として・・・・


soyoさん*

そう、やっちゃった!の。あぁ、あの子には毎度毎度・・・。でも、それでこそ彼女の魅力が引き出され・・・って、完全麻痺してます(笑)


かにゃえちゃん*

かにゃえちゃんとこだと・・・大変そう!??でも、何匹かに絞られる!??やる子は決まってるもんね(笑)
悪い子の会の運動会・・。それは悪い子の会が作られた記念日ってことで(笑)


ロコちゃん*

ラン警部はあの時ぼっけーーーと寝てたから事件があったことすらもう・・・・忘れてるんやろうなあ・・・。アンさんは何故か野次馬なってたし・・・!???
2008/09/23 20:46 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/24-751beea5
trackback
 
