スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 またしても・・・!

こんばんは!飼い主あっこです~**

台風来てますねぇ~~!!!あー明日仕事どうしよう・・・って、もちろん行きますが(苦笑)
朝旦那と一緒に車乗って行こうと思います~
原チャだからうち・・・きっとカッパで風ビュンビュン受けて・・・・こけますからねぇ~
痛い思いはしたくないので・・・・。車でいきまーす
朝早いから・・・・どっかで一人モーニングってとこですかね・・・贅沢な!!!!?


朝起きて様子みてですが。




今日は用事あったのになぁ~


えぇ、台風来てるから何も・・・。
旦那には昼間玄関周りのもの片付けや!って電話かかってくるし・・。
うち、近所と比べたらモノなんて置いてないんやけど~?????
まぁ・・・とりあえずみて・・・OKかな?


大阪ってめったに台風近寄らないからどんだけ凄いものなのか・・・
あまりよくわからないんです。

でもね、天気予報みたら凄いなぁ~・・・
250ミリ??
裏の山崩れてきたらうち死んでるねぇ~まぁ、その時はその時ですね。


でも、留守中になると嫌だなぁ。
姉妹と一緒に怖い思いするならいいけど・・・姉妹たちだけ怖い思いさせられない~
から、明日は休みたい・・・って、もちろん行きますよ、行きますって・・・。



今日はね、大きな損害がありました。



現れました!


レディーS!!!!!!!



あぁ、まぁこんなことになるのは・・・ロシ組が多いんですが・・・。
ラン様、結構関わってることが多いです。

破壊モノに関しては・・・!


え?何を破壊されたかって????


・・・



1007-2.jpg


約4年ちょい愛用したティファールのポット!!!!!!!


ヒドイ。ひどすぎる・・・。



毎日つかってるのにぃぃ~


あ、新しいの買ってね!ってことかしら!?


・・・・・・・・んなわけないし!!!!!



姉妹の破壊に合わせてモノを購入してたらお金がいくらあっても足りません。





・・・・しばらくお湯は沸かします・・・ヤカンで。しかも保温がないので・・・・ちょびっとちょびっと。

しくしく・・・。



1007-3.jpg
↑ミンさん

ミン「ミンじゃないでしゅよ。」


わかってる・・・。今回のは実は遠くから見てた・・。(ので、間に合わなかった・・・)


==============================


この間、あっこはスイーツデコの本を見てた。


おぉぉ!!これっていいなぁ~~


↓↓↓
1007-1.jpg


↑シャンデリアスイーツデコ!(笑)
本、


Milky Ribbonのスイーツデコさんが確か夏あたりに本を出して、内容に惚れこんで買った本に
あったんですが・・・・これ、あっこ買い求めてきました。

すっごくよさげです。


でもね、肝心なでっかい目のビーズを買い忘れました。
キラキラ・・・・とりあえずキラキラのビーズ!は、買ったんやけど・・・・・・・。


ま、まぁいいか。


まずは飾るものから作らなきゃならないのに・・・!(笑)


チェーンみたいなのもそうか・・・。
いつものことやけど、抜けてるわ・・・(^_^;)



===================================



さぁ、何だかお腹すいたなぁ~
今日は何食べようかなぁ????
19:17 | レディーS!!!
comment(20)     -
comments
丁度出勤時間ごろが、危ないようですよ、
気をつけてくださーい!
おーっ、見事に破壊・・・・・・
ミンちゃんじゃ・・ないのね・・・・・
うちも、犯人探しは難しいです^^;
2009/10/07 19:43 | | edit posted by だっちゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07 20:36 | | edit posted by
あ~あ・・・やっちゃったのねぇ。
さすがにパワフル!
そんな大物壊されたら、悲しいよね。

明日はお休みなの。
がんばってお仕事行って来てね~~~!
飛ばされないように・・・。
2009/10/07 21:05 | | edit posted by ふくママ。
わーーーー。やられちゃったねー。
そりゃ凹むわ。
恐るべしレディーS!!!

今ね我が家に一匹保護猫ちゃんがいて4匹になってるのよぉ。
2009/10/07 22:20 | | edit posted by ありさママ
きゃーー、T-FALが・・・
これはショックだわ
恐るべしレディーSですね
うちもティファールのポット使ってます
すぐ沸くので便利ですよね
明日出勤いやですね~
うちの主人の会社は台風のためお休みなんですよぉ
なんて怠慢な、いや、いい会社なんだ・・・
2009/10/07 22:31 | | edit posted by くろねこ419
明日ね~
出勤時間やばげですにゃぁ~
家の旦那は明日山形に行くです
飛行機は欠航が決まりました・・・
新幹線は動くのかなぁ?(笑)

ポット悲しいよね~
見事に割れたにゃぁ・・・
家の使ってないのいる?
猫の鼻水とか色々ついてるけど・・・

明日は出勤気を付けてね~
2009/10/07 23:59 | | edit posted by かにゃえ
やられてしまいましたね~でも姉妹に怪我が無くて良かった(^^;壊されるのは痛いけど怪我されるより良いですね…その時は悲しいけど

我が家のニャンコの最高被害は30万のコンピュータミシン買って一週間目(泣)
犯人はセブンティーンの彼です(^^;
奏には新車のドアの車内側のひじを置く所に牙を二本刺されました!思い出したら、もっと高額の物あったけど、ニャンコを飼うなら忘れっぽくなきゃね!
デコの飾るの(名前あるよねぇ)季節の物飾ったらハロウィンからクリスマス、お正月にお雛様って使えそうo(≧∀≦)o
2009/10/08 09:35 | | edit posted by 大和ママ
ティファールのポットがえらい事になってますねv-237犯ニャンは誰でしょうねi-184
2009/10/08 11:10 | | edit posted by ビビ&あゆ
うわぁ・・・ポットが・・・
これはショックですね。
激しい追いかけっこでもしてたのかな?
1にゃんのときより、2にゃんのいまのほうが、
うちも色々激しいから、
5にゃんになると、すごいんだろうな。
2009/10/08 12:40 | | edit posted by きお
今朝は電車が止まって大変だった(私は車通勤だったけど・・運転してて怖かった)
運転しててもアチコチからゴミ?らしき物が飛んでくる飛んでくる(・・;)
あっこさんは大丈夫だったかな?
あらら・・ポットが(滝汗)
さすがレディーS!やることが違うわ・・。
2009/10/08 13:02 | | edit posted by ぷんちゃんママ
台風大丈夫?
朝から台風のニュースばかりだよね。
こっちは今夜から明日に掛けてみたい。
買い物は済ませたし自宅待機しますi-236

シャンデリアのスイーツデコ、これから作るんだよね?
またまた可愛いのが増えるね!
レディーS、やってくれちゃいますなぁ~~i-179
2009/10/08 14:52 | | edit posted by より
台風いやだよね。
子供と違って台風だから仕事休みー(^^)v
なんてないしね。

ポット、大変なことになってるね。
怒るに怒れず(T.T)

走るもんね~1日に数回。
5にゃんもいたら、一気に走るの?
1匹ずつ?
なんか大運動会だね。
2009/10/08 20:54 | | edit posted by あずき
うおぉぉぉぉーーー!
てぃふぁーるがぁぁぁぁ(@@)無残。。。
イタイですね、コレは。
寒い冬がやってくるので、また諭吉の出番ですかね。
忙しいのにヤカンだと面倒ですもんね。

うんうん。ミンちゃんじゃないもんねぇ。
大丈夫よお。

そのシャンデリア可愛いですね!
スイーツデコって無限だわv-10
2009/10/09 01:42 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 14:28 | | edit posted by
いつも台風進路を変えるのに
今回は違ったねぇ
あっこさん大丈夫だった?
って家の中で台風だっ
やられちゃった
お疲れ様でしたポットさん
2009/10/09 14:29 | | edit posted by こまち
台風どーでした~?
小人きました(o゚艸゚)??

あぁ~それはさすがに
めげますねぇー。。
買わないとだねっっ

スイーツデコの本ってほとんど見たことないけど、
そうゆうの見るときっと作りたくなっちゃいますよね♪
あっこさんの完成、楽しみにしてます(*´∀`*)
2009/10/09 20:50 | | edit posted by Youga
ポット破壊ですか・・・
これは痛い!
毎日使うものだもんね~。
レディSさんは反省は?
んなもん、するわけないか猫だもんね(笑)
うちは家そのものを破壊されてます。
壁・柱・・・
柱は爪とぎして木目がくっきり彫刻のように
出てきてますがな。
一種のアートになりつつあるくらい(泣)
2009/10/10 09:53 | | edit posted by チビ太ママ
コメント返し~*
だっちゅさん*

過ぎた話になりますが、台風大丈夫でしたか?
結構風がきつかったですね~
こちらは大したことなかったですよ。雨戸閉めてて、それでもびゅんびゅんすごい音が
なってたのは夜中朝方…でも、まぁ・・・電車がものすごーく遅れてた以外は
いつもの日常風景でした。
今回の室内台風は間違いなくロシ組です!!!!



ふくママ*

やられちゃった~
多分何も(水)入ってなかったから軽かったってのもあるやろうし…
(落下するから入ってなかったのはよかったんやけど…入ってたら重みでタックルされても無事やったのか・・・!?)
台風や大雪とかのときに休みっていいなぁ~って思う~!
あの日は行き旦那と車で、帰りは帰宅時間に差があるのであっこはタクで帰りました!



ありさママ*

でしょぉ~(^_^;)
って、増えたんだ!???
ん??そのまま家族になるの?保護してるだけ???
里親さん、見つかるといいね。



くろねこ419さん*

ショックですよ~~!スローに転がっていくのが見えた…!
ロシ組の仲の悪さ。。。自分が一番って思ってるとこがぶつかってるのか…
さぁ、新しいの買おうかな??
ヨドバシで電化製品買うけど…今回はアマゾンにしておこうかなぁ~
めんどくさいし…。ついでにスチームモップとか・・・!ほしぃ~(笑)
台風で休み、いいですねぇ~
うちなんかこのログ書いた時、会社から電話あって、「電車が動いてなかったら
こなくってもいいです。」って、なんてアバウトな!!!!
動いてるのわかってるくせに…。



かにゃえちゃん*

飛行機は絶対無理だよね(^_^;)
新幹線、動いたの???
ティファールに変わるものを今日ネットで調べて買いますよ~
めんどくさい…時間かかるし…。保温ポットよりその都度沸かす方がうちはいいんやけど。
あ、スチームモップも一緒に買おうかな???



大和ママ*

うん、まぁ、いつものことやから!!!!
さすがに怪我うんぬんはどーでもいいかんじやったわ、あの時は。
怒り爆発やったもん。
第一あれでは心配しないわ。さすが昔オーブンレンジ落とされた時は心配したけどね、
あとお皿割ったときとかは。
PCは今ノート使ってるけど、うち、コレはときどき危機感を感じてるよ…。
ラン様があの重たい体でどっすんどっすん高い位置から閉じてるノートに
飛び降りるから…(*_*)
片付けたらいいんやけどね~~まぁ、あかんくなったら買い替える…!
けど、2年はもってもらいたいなぁ~。。。



ビビ&あゆさん*

はにゃんはロシ組だよ~!!!!奴らはいっつも仲悪いから暴れる…
ランがアンのことやたら嫌ってて、アンはランのことをめっちゃ気にしてるから
追いかけまわしてるの!あ~最悪・・!



きおさん*

激しいですよ~いっつもロシ組は!!!!!
オンナの闘いを見てる気します!(って、みたことないけど。)
さすがに5…ってことは、そうそうないですよ。
必ず誰かが冷めた顔してます(笑)



ぷんちゃんママ*

車運転も結構大変だったのでは!??
こちらは全然っていうくらい大したことなくって、風は強かったけど…。
通勤電車が微妙にとまったりで結構時間かかったかなぁ~
ありえないくらい早くでたので余裕で間にあってはいますが(^_^;)
ティファールに変わるものをそろそろ購入しなきゃね!!!



よりさん*

大丈夫でしたよ~!北海道の方に行くのって結構珍しいですよね????
うちも自宅待機したかったなぁ~www
そうです、スイーツパーツをこれから作って・・ビーズもでっかいのを買わないと!!!
何を思ってたのか…足らないものだらけでした(^_^;)
ティファールにかわる、何かを買わなきゃね!



あずきちゃん*

やだねぇ~
学校連絡、メールですんやね!?時代やなぁ~…
そうか、遅れるんだ…昔はよくあったよねメール遅れるの。(Jの時)ソフトバンクになってもあるんやね。
多分たいして怒ってないと思うよ~。
なんだろ。。。呆れてるのか…その場では叫んだけど・・・
旦那に帰ってきて報告したら「新しいの買えっていうことやろ?」って…。
そうね、そうよね…。なんか違う気するけど…。
あ、さすがに一気にみんなは走らないよ!!!(苦笑)
誰かが落ち着いてはるし…。



ちぇみんとさん*

やられちゃいましたよ~(^_^;)
でも…、新しいモノ買う口実!?
そうです、諭吉さん、入ってきてもすぐに出て行ってしまう・・縁がないんやなぁ。
え?ミンさんじゃないって信じてくれてるの!???(笑)
ミンさんのオイタはこんなことはしないもんね~。
暴れるけど飼い主に勲章つけてくれたり、モノ運びがメインやもん。破壊は
お子ちゃ魔時代に卒業したもんね…多分。
シャンデリア、やっぱり作ってる人のセンスがいいんだろうなぁ~~
く、くじけずにトライしてみるわ!



こまちさん*

珍しいですよね~
でも、あまり台風を感じませんでした。寒いなぁ~、風強いのがそうなのか…!ってくらい。
そう、室内台風が発生して…もしかしたらハリケーンになる恐れもあってドキドキ…。
新しいもの、さぁ、早急に手配しないと!!?



yougaさん*

小人、もしかしたら、夜中に来てたかも!??(笑)
隙間風…おかしいなぁ、全部閉まってるのに…でぴゅーぴゅー何気なく聞こえたからで入りしてたのかな???

そうです、買わないとです!
新しく買うのだ!ポット!!!!!
デコ本は結構参考にしてますよ~って、ブログの方が多いかな???
気に入った人の本が出たら迷わず買ってます(笑)
完成…なるかなあ????



チビ太ママ*

破壊されましたよ~
いつかはされるんだろうか…まぁ、猫飼ってたら運命的なものですか?!?(涙)
反省、しませんよ~むしろそのあと、カニカマくれ!って旦那にいいよってました。。
猫は結構アーティストですね~!うちもお気に入りの椅子達が
…椅子達の革がべりべりされてます…!
アートだ。。。うん、。アート…。

2009/10/10 10:51 | | edit posted by あっこ
台風、去りました!
あっこさんちでは、
お家でも台風が吹き荒れたようですね。
ティファール、便利なのに~。
犯にゃんは報いを受けたのでしょうか。
…きっと、うけてないな…。

2009/10/10 12:22 | | edit posted by アルバトロス博士
コメント返し~*
アルバトロス博士さん*

去りましたね~!!
こちらは案外大丈夫でした。
そうです、家の中で嵐が…まさかのまさかです。
でも、サイズは小さくなっちゃったけど、またティファール買っちゃいましたよ!
えぇ、報いは受けてません・・・・!!!!!!!
2009/10/10 22:01 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
