スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お休みおやすみ~

こんにちは、ちょっとばたばたしてました、飼い主あっこです。


あぁ・・・予想以上、仕事が忙しくなり・・・えらいこっちゃです。

しばく愚痴など、お付き合いください(T_T)




1004-4.jpg

月末からはいろいろありまして・・・。
長年働いてたうちんとこのチームのベテランさんが辞め、ホンマに大変でした。
いや、何が大変なんだろう・・・。
うちは今の仕事に慣れてある程度のことは理解してるつもりですが・・・

ここ最近、急に忙しくなりました。


異動の時期ってまぁ忙しくなったりはあり得る話なんですが・・・
まずは先週、(月末月初)うちはまさかの5勤になってしまったのです。

しかたないです・・・喪中の方が出たら・・・・。

でもね、予定も変更なんですよ~~
久しぶりに会いたい人とお約束したのに・・・えぇ、仕方ないです・・・。

もう一人ね、いるの。うちのチームは4人体制やから。
でもね、そのもう一人は異動で来た現リーダーに変わるリーダーなのでまだ仕事が・・・。


なんてこった・・・。


でも、お友達がわかってもらえてよかった!




その週はホンマに忙しくって、狂いそうになった。
上司も変わりその上司がもぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
むかつく。
こんな忙しいときに・・・!なぜそんなことをせなあかんのや!!?
と、言うことをいってきます。
うちは軽く文句言って仕事をしますが・・・・うちなんかよりも数倍、いや・・・数百倍?
弁の立つ方なので・・・お任せします(笑)


そういえばこの忙しい週に、久しぶりに全部署の方々にお会いしたのだ***


前から約束してて、うちの作ったスイーツデコストラップに興味持ってくれて
あげると約束をしてて・・・かなり時間がたったなぁ・・・・・・・・・・。


やっと渡せました!


最近のんはホンママカロンだらけなので・・・マカロンばっかりやけど(笑)
喜んでもらえてよかったなぁ~~*****


そう、そのお会いした日、実は軽い予定があって、カップケーキのお店、行こういこう!って
決めてたのに・・・残念ながらお休みだったの・・・。


うちのいてるビルから、今は違う部署の方のビルまで歩いて15分ちょっとはかかるのかな???
その場所まで行く機会がなかなかないし・・
せっかく行ったのでよっていこう!っておもってたのに・・・・・!


まあ、場所は確認できたので・・・・また行こうとは思うけど・・・



水曜が定休日だったなんて・・・・・・
あまりにも・・悲しすぎる・・・


ま、また改めて・・・いや、会社の引っ越しがある前にまた行こう!!!!!!!うん。





また別の日に、仕事が忙しいというのに、サッサと帰って買い物しました。

1004-1.jpg

前買った食器の種類と同じシリーズ!!!


かわいいでしょぉ~?????
これ1つ1000円くらいです!

うちは食器、100均で買ったのとか、もらいものしか今まで使ってなくって、
ただいま好みの食器をぼちぼち買い集めてます***

ほぼ、ここのお店(ダブルデイ)で買うことが多いですねぇ~



うちの友達で、うちの好みと一緒であればここのお店で買うんですが・・・・
食器は迷惑になることも多いので・・・(苦笑)





と、忙しい中にこうやって無理矢理息抜きしてました。
とてもじゃないけど、ブログを更新できるほど余裕はなかったです。。。

見るだけで終わってることが多かったなぁ~
遊びにはケ-タイから通勤中、行ってたんですよ!???
って、わかるわけないか。ははは。


なのでこの一週間は大変でしたなぁ~~~・・・・



・・・・落ち着くのはいつだ!?




===============================


お休み入った土日は。。。。


土曜は長くなった髪、ほぼ・・・背中中央やや下?の毛をバッサリ切りました!!!!
えぇ~・・・肩上くらい!??
いや・・・うちは肩下といったような気がするんやけど・・・
もういいや。めんどくさい。

ので、けっこうバッサリさっぱりしました。

パーマが残ってたので・・・あれ?ぼさぼさですねぇ~(^_^;)


まぁ、いいか。


土曜は充実してたので、一日があっという間でした!(5勤時もそうだったけど・・・)

あと、ネットで頼んでた粘土もやっと届きました~~
いや、受け取りができなかったってのもあるので時間かかっちゃった!

わーーい、粘土粘土!


でも、ハンコもあるんだよなぁ~したいこと沢山あるねぇ~どうしよ!?(笑)




まぁ、作品交換があるので、先そちらを優先しまーす!
楽しみだなぁ~




======================================
姉妹の話。



ここ最近はおっちゃんはアンコちゃんにべったり。
アンコはけっこう迷惑してるっぽい。

うちにはわかる。


だって、アンコちゃんが寝てるときにおっちゃん首根っこ噛んでアンコちゃん怒ってたし
その後が寝むそうで、でも寝れないって顔をしてました


おっちゃん悪い子!



1004-2.jpg


あ、まだまだおっちゃん体重2.8キロでつ!




1004-3.jpg

↑最近のおっちゃんのお気に入り・・・潰れ苺ハウスです*



さぁ、明日にでもまた皆様のとこ、お邪魔しますね~~~*********

あ、お返事やっと書きました(笑)
18:00 | 飼い主
comment(15)     -
comments
お仕事お疲れ様です~
忙しいの大変~、息抜き必要ですね
買い物、デコで発散ですね(^-^)
おっちゃん大きくなった!と思ったけど
まだ2.8㎏なのね
まだまだアンコさんには届きませんね
食器かわいい♪
ずっと同じ食器だと飽きてきますよね
私も新しいの買いたくなってきました
2009/10/04 19:19 | | edit posted by くろねこ419
お疲れ様なの~
あっこちゃん大変だったんだね~
忙しい時は色々重なったりするから大変だよね~
おっちゃん大きくなったね~
たくさん食べて大きくなるんだよ~

食器・・・少し整理しないと大変だ~
食器棚に入らないよ(笑)
2009/10/04 21:33 | | edit posted by かにゃえ
お久しぶりです~(^▽^)♪
お仕事大変そうだけど、息抜きはしっかりして
くださいね!

そうそう、私も土曜日に美容院へ行きました。
伸びきった後ろの髪の毛を、肩上までバッサリ
いきましたよ。
スッキリしました。一緒ですね~♪
2009/10/05 00:23 | | edit posted by ちぇみんと
お仕事お疲れさまです~
忙しい時ほど・・息抜きは必要ですよ(*^^)
私もぱぁ~っと買い物に行きたい(爆)
おっちゃん、もっと食べて大きくなるんだよ♪
私ったら食器は興味なしなので・・いつも食卓は同じ食器系しか出ないかも(・・;)
2009/10/05 02:24 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさんまた毎日忙しそうですねi-238お仕事お疲れ様ですi-174

おっちゃんアンコちゃんベッタベタなんだぁ~i-101可愛いぃ~可愛すぎ~i-176

2009/10/05 11:05 | | edit posted by ビビ&あゆ
お疲れ様だったねi-241
あっこちゃんよく頑張ってるねi-234

食器の色合いも形も可愛い~♪
揃えたくなるのがわかる!

私もパーマのとれかかりが気になり自宅でストレートパーマをしてみたの。
けどうまくいかなくてボリュームダウンしたくらい。
今までは髪を下ろすことが出来なかったんだけど(はねまくりで)おろせるようになったのが良かったかなi-236
2009/10/05 12:54 | | edit posted by より
あ~誤字脱字だらけだ~~


読みにくくてすみません
2009/10/05 14:57 | | edit posted by あっこ
一人辞めても大変なのに、休みが重なると倍以上の仕事量になりますよね(-"-;)
しかも新しい人が居ると益々訳判らない状態になりますよね!
あっこさん体調だけは気をつけてね!
2009/10/05 15:26 | | edit posted by 大和ママ
がんばってね~!
あっこねえちゃん、忙しくって大変なんだねぇ。
がんばってね。
うちのママ、お手伝いさんに貸してあげるよぉ~!
ミンちゃんと取り換えっこでどう?
2009/10/05 15:58 | | edit posted by ふくねこ大吉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 17:05 | | edit posted by
あっこさんお仕事忙しそうですね。りんママは今の時期はちょっと暇してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事って結構波がありますよね。平均になってくれるといいんだけどね。
あの食器は。。。食器なの?お鍋かと思っちゃった(*^o^*)可愛いね♪お気に入りの食器や台所用品ががあるとお料理も楽しくなるわよね♪
おっちゃん体重少ないのね。りんの半分!
2009/10/05 18:26 | | edit posted by りんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 20:53 | | edit posted by
おつかれさまです~。
大丈夫ですか? 生きてますか??(笑

食器・・・うちもバラバラ。
いろんなテイストのものが。。。

最近肌寒くなってきましたからね~。
お体お大事にv-22
2009/10/06 09:42 | | edit posted by みーこ
お疲れ様~
忙しいのは落ち着いた?

食器、めちゃ私好み。
でもそれ食器なの?
お鍋みたい。
小さいの?かわいいね。

私も美容室行きたいんだよね。
今月中には行こうと思うけどね。
2009/10/06 21:14 | | edit posted by あずき
コメント返し~*
くろねこ419さん*

大事ですよね~息抜き!って、もしかしたら職場の人から見たら
うちはかなり息抜きしてるかも・・・(苦笑)
買いもの、デコ三昧…する予定だったんですが…!!!!
まぁ、あまり予定どーりできませんねぇ…。
おっちゃん、見た目もまだまだ小さいですよ~
食器、徐々に捨てて言ってます^m^



かにゃえちゃん*

なのぉ~
でも、今週はそうでもないような予感!・・あてにならないけど…。
おっちゃん、大きくなってもらいたい!?
うちは…いいや。健康ならこのサイズで!(笑)
うちにも小さい子は必要だと思う!!?
食器って絶対使ってないものあるよね!?ポンポン捨てたいけど…(ほぼ義母さんからいただいた・・・かも。まぁもう自分たちで生活してるんだからねぇ~)



ちぇみんとさん*

どもども~!
息抜きは諭吉さん使うことだと最近思いながらも…あ、諭吉さんの数に限りがあるのは…
悲しいですねぇ…。ふふふ。
ばっさり切るだけで気分だいぶ違いますよね!!!うちは残りパーマのせーでなんだか
爆発気味ですが…



ぷんちゃんママ*

お疲れさまでーす!
そうですね、必要です!息抜き!!!
諭吉さん気にせず買いものしたいです~!無理やけど…(T_T)
おっちゃん…あっこ的にはこのままのサイズでも全然いいんやけど・・・。
健康であれば!!!(笑)
食器、うちもいつも同じもの使ってますよ~
でも、おしゃれなのんも集めて、それをいつも使ってる!って言いたい…!!!!!



ビビ&あゆさん*

お疲れ様です!
そうなの、おっちゃんアンコにラブラブなの。いっつもなの。
ついでに旦那にもラブラブしてるの。うちにはしてくれないのにぃぃ!!
くやしぃ~



よりさん*

お疲れ様です~
頑張ってるよ~!楽しいもん!w
もうちょっと家から近かったらいいなぁ…ってのが。。。最近特に思うようになってきました。…移動は疲れるもん。
うちのパーマはゆるゆるなので、まぁ、他の人はいい感じというけど、本人は微妙なんです。。。きっと予想以上に短くなってしまったからかなぁ・・・?
前髪も短いし(T_T)



大和ママ*

うん、今回は料金〆日前ってのもあるからすごかった!
営業こんだけ取れるなら普段からしてよ!ってブツブツ文句言いまくりです~ふふふ。
新しい人はまぁ・・・いいんやけど、うちのフォローしてくれる人がほしぃかなぁ。
リーダーか上司やねんけど。
上司がまだ今のところまだまだで…。



ふくねこ大吉ちゃん*

そうなの~!
でも頑張るよ!来月京都の美術館とか行くからお金必要やもん!!!
(遊びの予定あると何故かすっごく頑張れる・・!)
え?ミンとママ交換!?ママ、お掃除のプロやから、うち来たら驚いちゃうよ~(^_^;)
片づけ下手くそやから…(T_T)



りんママ*

お疲れ様です*
そうそう、波あるある!うちのとこは春秋が結構忙しくって春なんか最悪!
旦那は夏が暇であとはそこそこ忙しいし…。
あの食器は…うん、鍋っぽいけど、火にはかけれないんだよ!レンジはOKだったかな??
だから…食器!???
おっちゃん小さいねぇ~~(笑)



みーこちゃん*

おつかれさまでーす!
生きてますよ!お陰さまで元気やし!いらいらするけど、余計元気になってしまってる…
まぁ、この時期体調崩しやすいからありがたいかな!???
みーこちゃんもおカラダ気をつけてね*



あずきちゃん*

お疲れ様~!
今週は落ち着いたかな???うん、落ち着いたと思う!
でもすぐにまた激変が待ってるの…リーダーの異動が次に来るから…!
今のチームが落ち着いてからうちがリーダーを追って異動です。。。
なんてこった。
そうそう、これも多分食器。
火にかけれないから!(かけないでくださいって書いてあった。)
レンジかオーブンかな?
でも、オーブンはもったいないから絶対使わない!!!!!
サイズは…小さいよ~猫の顔くらい。あ、それぞれやからわかりにくいかな??

2009/10/07 18:46 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
