スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 元気よくいくでしゅよ!

こんばんはでしゅ。昨日はじめじめごめんでしゅよ。
さっちゃんおじさんはあっこお父さんお母さんおにーちゃんに
見守られ同じ環境で生活して、きっと楽しかったと信じてるでしゅよ。

ユンねぇ、ランねぇはさっちゃんおじさんに会ったでしゅね、うらやましぃでしゅよ。

ミンは全然ねでしゅよ。
アンコちゃんもおっちゃんも全然会ってないでしゅ。

かっこよかったでしゅかね?

オイタ沢山したでしゅかね?????

さっちゃんおじさん、ありがとうでしゅ****


=========================

あっこがコメント拒否したのは・・・・
激落ちとか、悲しすぎるから・・・とかじゃないでしゅよ。

悲しいけど、受け止めたでしゅ。


ミン達はあっこのお母さんが心配でしゅよ。
寂しくないでしゅか???

ミンとこに来たら一緒にラブラブするでしゅよ。
年末、カズヤが慰安旅行の時に泊まりにきたらいいでしゅか?

誰かくるでしゅか?






ミンのあたらしぃベッドで、一緒に寝てあげても、いいでしゅよ。

9-24-neko.jpg

寝袋になってる↑でしゅよ。
入るでしゅ。入って一緒にねるでしゅよ。



とても安物とは思えないでしゅねぇ~

今のうちにミンのニオイ沢山つけるでしゅ。
冬は寝袋を争奪戦でしゅよ!


Fはふくちゃん、だいちゃんのおねーちゃんでしゅ。
大吉日和のふくちゃんでしゅ。
I はいっちゃんでしゅ。
どんどん出て来る猫の壷のいっちゃんでしゅ。


あっこが連休中に、猫文字はんこを作成してたでしゅ。
みんな、みるでしゅか?

9-24-2.jpg


9-24-3.jpg

こんなにたくさん作ったでしゅよ。
でも、まだまだでしゅね。
ミンも手伝わないと、ダメでしゅか?


============================

こんばんは、飼い主あっこです。


昨日のブログはコメント拒否大変失礼しました。
あっこは大変元気ですので、安心してください!!!!!


ただ、やっぱり親のほうが気になったりします。
だいじょぶだと思うけど・・・。




こんかい5連休だったけど、あまり休んだ!って気しません。
はぁ・・・・しんどいね、やっぱり休みすぎは・・・。


今日出勤したら、久しぶりで仕事する気もないし・・・
なんだかよくわからないことをさせられるし・・・・
さっちゃんのこともあったから気分的には落ちていたのか・・・・
電話も暗いし。

なんだろねぇ~。なんだかねぇ・・・。


落ちてばかりは居られない。


でもね、今日はうれしいものが届いてた。


お手紙。


↑↑↑のはんこのFに使用してるふくちゃんママからお手紙がきた。

9-24-4.jpg

ミンをモーにゃんにまぜまぜしてくれて、その際のデビューイラスト!が届きました。
とぉってもやさしぃイラストで、うっとりしちゃった。

色遣い、やさしいでしょ?


色合いもとっても素敵なのです。

こんな時のお手紙だったので、とっても元気もらいました。

飾っちゃうね、飾らせてもらうね!!!!!


お手紙のとこに・・・シールで・・・↓↓↓

9-14-5.jpg



さっちゃん、ふくちゃん、大ちゃんのシール!!↑↑↑

めっちゃかわいぃぃ~~~

ママさんのイラスト、ホンマ大好き!
うち全部欲しいくらいやもん。
(ちなみにママさんの字もかわいかった・・・・・・!)



あーーー何だかすっきりしたい。
どうしたら吹っ切れるだろう???

元気なんだけどなぁ~。。。。。。。。。気持ちがまだついていけてないのかな?
もやもやします。



21:54 | あっこの手作り
comment(20)     -
comments
あっこさん心と身体は別物だからね。身体は元気でも心は悲しみをしっかり受け止めちゃってるのよね。しばらくはきっと今の状態を抜け出せないと思いますよ。でもあっこさんのそばには5姉妹がいるものね(*^o^*)
うちもモーにゃんのはがき頂きました。それでね事後報告になっちゃったけど、PETSTのサビ猫館のパーティーに新メンバーのモーにゃんを出演させちゃいました。
2009/09/24 23:11 | | edit posted by りんママ
お母さんの様子どうですかね?
ガックリきてないといいですが・・・。

猫ハンコ!!
すっごい可愛いです。ツボです。
全部できたトコ見たら、きっと大人買いしたくなる
でしょうね~☆☆☆

作品交換は、10月10日前後でもいいですか!?
ごめんなさい、ズレこんでしまって(^^;)
オクに出品するのが上手く出来上がらなくて・・・。
また連絡くださいv-238
2009/09/25 00:24 | | edit posted by ちぇみんと
うれしいですニャ!
今日はふくですニャ!
あっこお姉さん、ありがとですニャ~。
ふくのFになれて感激ですニャ!!!
大ちゃんはDで、私はF、うれしいニャ~♪

あっこお姉さん、元気でた?
お姉さんのママさんも心配ですニャ。
あ・・・そうだ!
ミンちゃんをレンタルにゃんこしちゃえば、ママさんも元気になれるかも・・・。

心配ですニャ。

ママのおハガキ、のっけてくれてありがとですニャ。

ではでは、あっこお姉さん、無理をしないで、自然体が一番ですニャ。
そしてひなたぼっこして、お昼寝したり、おやつ食べたり・・・ニャ♪
2009/09/25 08:41 | | edit posted by ふくねこふく
ミンちゃんは優しいですねぇ~v-344ミンちゃんのいう通りお母様の事が心配ですよねぇ~。。。11年間も一緒にいたのに急にいなくなってしまったのだから***さっちゃんの事を考え過ぎてお体壊されませんようにi-260

猫文字ハンコ増えてきましたねぇ~vvvやっぱ全部並べてみると可愛さ爆発ですねぇ~i-175全部出来上がるの楽しみにしてますねi-179
2009/09/25 09:05 | | edit posted by ビビ&あゆ
ミンちゃんe-420おニューなベットで、お母さんを、癒して元気パワー注入ですよe-271
A~Je-460並んだねぇ~e-405いいねぇ~ふくねこさんの、絵葉書本当に綺麗な色合いだねぇ~e-349なごみますなぁ~
あっこさんも、お母様も、ゆっくり、ゆっくりですよe-465
2009/09/25 09:12 | | edit posted by リョーマ
よかった~、あっこさん元気そうで。
お母さんのこと、心配だけど、それだけ心配してくれてるあっこさんがいるなら、きっと大丈夫じゃないかなv-22その優しさが救いになるというか・・。
自然の流れに任せて、ゆっくり、ゆったり構えてたら、少しずつでも癒されてくんじゃないかなぁ~、とマイペースな私は思っちゃいます。
2009/09/25 09:27 | | edit posted by みーこ
お母様が一番心配ですよね。
こう言う時は(5姉妹&あっこさん)の出番ですよ(*^^)

猫文字ハンコ可愛い~
これだけ並んで可愛いのに・・全部揃ったら激カワだわ~くぅ楽しみv-345

絵ハガキも可愛い(*^。^*)
優しさが溢れてますね♪

2009/09/25 12:38 | | edit posted by ぷんちゃんママ
あっこさん無理しなくていいよっ
それにお母様大丈夫かな?
こういう時は5姉妹に助けてもらお

絵葉書可愛いですね
優しさと元気さが伝わってくるね
2009/09/25 13:20 | | edit posted by こまち
さっちゃんの事、
辛かったでしょうね・・・。
さっちゃんは、
あっこさんにどう接していいのかわからなかったんでしょうね。
でも最後にきちんと最後をみとってくれた家族がいて
幸せだったと思いますよ。

イラスト可愛い!!
私には絶対描けないキレイなイラストですね(^_^)

あっこさんのハンコも相変わらず可愛いし!!

あ、以前話していたスウィーツタワー、
卓上ランプにしていただけたらと思っています。
うちに放置してある素材があるんだけど、
写メしたら使っていただけるかな。
急がないので
気分が晴れたらでいいからまた連絡くださいね。
2009/09/25 17:22 | | edit posted by あま母
いちこでちゅ♪
いっちゃんのIでちゅか~
いちこ嬉しいでちゅよぉ~
お礼に鼻水つけてあげるでちゅよ♪遠慮しなくていいでちゅ

ご実家のみなさん寂しいと思うですよ
でもきっとさっちゃんが見守ってくれているですよ
気分が落ちた時は・・・
うーん・・・お買い物?美味しいもの食べる?
猫とまったり??
2009/09/25 19:11 | | edit posted by かにゃえ
現実を受け止めることも大事だけど、
ショックな気持ちも事実でしょう。
ご実家の皆さんも、まだ信じられない気分の
ままかもしれませんね。
でもご家族皆さんに看取られるなんて幸せな
最後なのかも・・・。

さて、ハンコ、ずいぶんできましたね。
みんあ可愛いっすよ!
カードも色が優しくてとても素敵!
私のイラストと比べてみたら?
噴き出すよ!
2009/09/25 19:25 | | edit posted by チビ太ママ
ミンちゃん優しい(*´∀`*)
Yougaも悲しくなったら一緒に
寝てもらおうかな(*´エ`*)

ハンコ、かぁいいですねぇ♪
「J」の白いねこちゃんが
軽々と持ち上げてる感じが特に好きかも( *´艸`)

はがきもお手製なんですね!
ふんわりして素敵なねこちゃん♪
2009/09/25 19:31 | | edit posted by Youga
コメント返し~*
りんママ*

そうだね~、うちはまだそんなに長いこと一緒にいたわけじゃないから
大丈夫かな~
そう、姉妹がいてるし、ミンやアンコの悪な感じでけっこう癒やされてます***
モーにゃんのイラストはどこにかざろうかなぁ!
かわいいもんね!
ブログ見てきたよ~!!!!!



ちぇみんとさん*

実際まだ会いにいってないんやけど、まぁ、うちが行けば元気だと思います!
もう飼うのは嫌だろうね、そんな気がする。
作品交換okです!
あとでどうしよう・・・あ、メールフォームに住所とか送っときます!
確認しといてくださいね!W
10日前後で全然大丈夫ですよ~!
楽しみにしてます!



ふくねこふくちゃん*

そうですにゃ!ふくちゃん絶対入れたくて入れたくて…
でもトラ模様へたくそでごめんですにゃ!
うちは、元気だよ!!!ありがとうございます!
ミンさんレンタル!??そ、それはうちが病気になります・・・(T_T)
うちの姉妹は一人でも欠けたらあっこ病気でねこんじゃいます(T_T)
なので、泊まりにきてくれるのが、一番いいかなぁ~
ホンマに素敵なハガキ、ありがとう!
元気たくさんもらいました!



ビビ&あゆさん*

多分、大丈夫と信じてます!!!
て、確証はないけど…まぁ、ちょっと様子見にでもいってあげようかなぁ・・。
うちが来てもなにも変わらないけど。ホンマは平日、誰もいない時にいってあげた
方がいいんやろうけどなぁ・・・うちもあいにく仕事やから…。
猫文字はんこ、このペースでガンバって増やすよ~!



リョーマくん*

おNEWベッド、安かったんだよ!1980円くらい。
けっこう肌触りがよくってついつい触っちゃうの。
寝袋には入ってくれないけど(^_^;)
うちは大丈夫だからね~!ありがとう!



みーこちゃん*

元気だよ~
きっとお母さんも大丈夫。ずっと一緒にいてもらえてよかったです。
うちもね、けっこうマイペースだよ~
いや、自由人間かも・・!?



ぷんちゃんママ*

うちはなんの役にも立たないけど…
まぁ、母に何か異変があれば兄が言って来てくれるはず。
ありがとうです!
猫文字ハンコ、段々多くなってきたなぁ~
保管に気をつけないと、弱い部分がはがれたりするので、心配です(^_^;)
絵ハガキ、いいですよ~
心のこもった絵、とぉっても大好き!



こまちさん*

ありがとうです!
きっと、大丈夫だとおもいますよ、お母さんもわかってたんだろうし…
姉妹はいつものようにバタバタ、悪さしたり、こんな感じが癒やしというんですかね?W
絵ハガキ、とっても優しい絵なので、ついつい自慢しちゃいました*



あま母*

そうだと思うんだ~うちも怖がるさっちゃんをどうしたらいいのかわからなかったから・・・
きっと同じだと思う。
うちは大丈夫です!お母さんもきっと大丈夫だよ。ありがとう!
うちも違う絵なので、とっても新鮮で色合いも優しくて釘づけですわ!
あま母のイラストも好きだよ!!!
あっこを何故かアンコと読んじゃった…(汗)
ハンコ、これからポーズとか色々考えちゃうわ。あまりかぶらないようにしたいし…。
でも、にゃんこの模様って難しいな。
卓上ランプ、写メお待ちしております~



かにゃえちゃん*

そうでちゅ。いっちゃんのIだったりするんでちゅ。
鼻水でちゅか・・・ちょっと遠慮したいでちゅね・・・。いや、抱っこでいいでちゅ。。。
お話聞いてもらってありがとうね。
今日は新しい食器を買いましたw
見た感じも、とってもいいんだよ。
次の給料日には違う感じのを買う予定やけど・・・またこれもアップ予定してるんで*



チビ太ママ*

そうだね、でも大丈夫なのです。
ありがとうございます!
うちもね、そう思うんだ。家族の中で最期を迎えられるって、いいことだと思います。
うちも死ぬ時はそうでありたいが…!!!?
ハンコ、もうちょっと工夫してポーズをありえないモノを考えたいんですがね、
なかなか画力不足で難しいです(^_^;)
チビ太ママのイラストっすか!?
それはそれで見たいですねぇ~



yougaさん*

ミンさんがいいですか??
実は一緒に寝るに適してるのは、ランさんです~**
ホンマに寝付くまで一緒に寝てくれるよ!
まぁ、そのまま朝まで一緒ってこともありますが…(^_^;)

猫ハンコただいまポーズに行き詰っております(^_^;)
ハガキ、かわいいんですよ~
お気に入りです*


2009/09/25 21:43 | | edit posted by あっこ
実家のさっちゃん残念でしたね
でもさっちゃんはあっこさんの家族に
かわいがられて幸せだったと思います
ハンコ可愛いですね~(^-^)
全部揃うのが楽しみです
あらら、ミンさんお顔でこですか~?

2009/09/25 22:22 | | edit posted by くろねこ419
今までココにいた子がいなくなる・・・
ものすごく寂しいことだよね。
私も実家のワンコが事故でなくなったとき
そう感じた。

そして両親の脱力感にもね。
お母さん、大丈夫?
辛いんだよね。
あっこちゃんの元気な声で包んであげてね。
2009/09/26 05:53 | | edit posted by あずき
猫文字ハンコ、次々できあってますね!
全部揃う日が楽しみ♪

さっちゃんのこと、悲しいですね。
受け止めたつもりでも、喪失感はなかなか埋まるものじゃないですよね。
一緒に暮らしていたお母様はなおのことだと思います。
時間のあるときに、遊びに行ったり、遊びに来てもらったりすると、お母様も少しは元気がでるかな。
でも、あっこさんも無理はしないでくださいね。
2009/09/26 10:44 | | edit posted by きお
お母さん心配だね…
今まで居た子が居ないって、まして一人っ子だと尚更淋しいね(;_;)

あっこさんのモヤモヤは悲しみからくる物だし、モヤモヤしただけ供養になるかも…
だって自分が亡くなってみんな平気な顔してたら悲しいしね(-"-;)自分が居なくなった事に悲しむ人間が居たら成仏出来そうだし!
はんこに是非加えてあげて下さいね。
我が家の新加入、羽弥都も文字に混ぜて下さいm(_ _)m
2009/09/26 11:29 | | edit posted by 大和ママ
コメント返し~*
くろねこ419さん*

そうですね、きっとさっちゃんは幸せだったのかなぁ~???w
ハンコ、このペースだったら揃うの早そうですが…
アイデア不足になってます(^_^;)
まぁ、なんとかなりますかね*
ブログアップして気がつきました。ミンさん、顔かくれてますねぇ~
写真押すと見れるんですがね。。。(^_^;)



あずきさん*

正直その場にいたらすごく悲しい思いするんだろうなぁ…って思ってます。
多分親は大丈夫。うちも大丈夫。
うちは今までさっちゃんを家族として迎えてくれた親に感謝してます。



きおさん*

年内にはさすはに揃いそうな気がします!
多分…(^_^;)
うちとしてはさっちゃんを今まで見てくれてありがとう、って気持ちでいっぱいなので
(うちが拾ってきた、家を出る前)そこまで悲しみ深くないです。
もちろん、さっちゃんにも、ありがとうって気持ちでいっぱいです!



大和まま*

うん、でもね、大丈夫だと思うよ。
うちが拾ってきてそのあとずっと面倒見てくれたので、ありがとうって気持ちもあるし、さっちゃんも、少しでも居心地よかったと思ってくれたらうれしいなぁ。
ハンコは羽弥都ちゃんはHやけど、もう済んじゃったから違うとこで使わせてもらうね。
2009/09/26 16:10 | | edit posted by あっこ
猫文字素敵です☆
全部完成するの楽しみにしてます^0^
2009/09/26 23:29 | | edit posted by SHU
コメント返し~*
SHUさん*

ありがとうございます~!
今日は家でイラストを描いてました*猫文字ハンコ用ですが(^_^;)
2009/09/27 00:28 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
