スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 暇な連休。。。

こんばんは!飼い主あっこです*

今日は連休の半場・・・・うん、特に何も。。。!


初日は一生懸命掃除洗濯して充実しまして、昨日は友人と約束してたので・・・。
今日はね・・・・な、何もない!!!!
手作りして、ハンコイラストして、今晩彫る予定・・・あ、もう夜だ。


そうだねぇ~・・・昨日の話を少々しようかな?
ね、姉妹。よろしく~~↓↓↓


【連休日曜日、アンの親切????】



連休日曜日は、友人と前から約束していまして・・・会いました。
一緒にランチをしたのだ。
旦那も連れて行って・・・ランチ。久しぶりにイタリアン、松井山手のイタリアン。
過去にも紹介したんやけど・・・今回は写真ぬき(苦笑)

えぇ、撮ることすら忘れました。ふふふ。


一緒にランチし、買い物付き合ってもらってから。我が家に!⇒直行


うん。。。いつものように姉妹が接客。
いい子だいい子だ。


が、やっぱりおっちゃんは逃げ回る・・・
けどね、昔よりかはちょっとだけ大丈夫だったかな??????

何度も来てくれてるお友達やから、ちょっとは・・・姿くらいは見せてくれる。ふふふ。


そうそう、この日はなんと。アンコちゃんが凄い技?を何度も何度も披露してくれました。
うん・・・・しつこかったなぁ・・・・・。

9-21-3.jpg
↑おっちゃん

オン「おっちゃんもびっくりでつ!アンコちゃんは器用でつね!ミンねぇの真似をしてるでつか?」

どうだろ?
でも、してるような予感***


9-21-4.jpg
↑ユン

ユン「最近はアン子ちゃんまで特技を身につけたの。」


そうですねぇ・・・うん。でもユンさん、ちょっと悔しい?
ユンさんはくるくる回る特技があるやん!

ちなみにラン様の特技はおもちゃ運びと、カフェカーテンオープンです。
ミンさんはお運び(模様替え?)
おっちゃんは・・・・・・・か、かくれんぼう・・・。



9-21-5.jpg
↑反り返るアンコさん・・・

アン「見せてあげてもいいですわぁ!」


みますか?ケ-タイの方は・・・YouTubeにて検索akonyanko81で見れるんですが・・・

とりあえずアップです~~↓↓↓
雑音あり。(声とかぁ~)

[高画質で再生]

アンの親切?

[広告] VPS


シュシュを・・・あっこのシュシュを何度片づけても持ってくるのです。
このときは何も言ってないけど・・鳴いたりするとき、あるの。

いつも持ってきてくれたらいい子いい子して、もらっては片付けます

でもね、また持ってくるの・・・。気付かれてる!???
この日、何度しただろうか・・・
友達とみては笑って・・・うん、しつこーーいアン子ちゃんでした


==================

【なにもなーい月曜日。】

今朝起きたのは8時ころ。
休日はまぁ~8時から9時。その辺で起きる。

姉妹はいつもと朝起きる時間が違うからベッドの周りを囲みます。
えぇ、ご飯遅いぞ!?ってイライラしてますねぇ~

でもね、数年一緒にいてると・・・あきらめてくれるのです。
いい子だ・・・

まぁ、実は旦那が犠牲になってるのかな?踏まれてます・・・えぇ、旦那、姉妹に踏まれてます!!!!


昨夜は・・旦那夜中3時に寝たそうな・・・。
うちはお酒飲んだから2時ころ寝たかなぁ????

今朝はごみの日やからちゃんと起きたのだ。


で、一日なにしてたかというと・・・・・


えぇ、大して。


あ、手作りした!


9-21-2.jpg
↑スイーツデコ

沢山ってほどは作ってません!!!!
最近すすまない・・・飽きた??いや。違う。
何か違いを求めてる・・・・なので微妙ですが。。。(T_T)

奥のカップケーキはマグネット。
Youga☆フェイクスイーツのYougaさんのアイデアを参考に作ったカップケーキなマグネット。

実は失敗かなぁ・・・・

マグネットがでかすぎてカップの中に入らなかったのだ・・・・・・・
考えてかわなきゃねぇ~ふふふ。


9-21-1.jpg
↑、ちょっときれいにできたかな?

あっこのマカロン,s
いかがでしょうか?

実は未完成ですが・・・・。。。。

だってね、今日作ったパーツ・・・。うん、完全に乾いてるわけないし・・・!!!
ははは。。。

あまりちょいちょいさわったらねぇ~・・・・うん。ダメだめ!

最近金色が好きなんだわ~って、思った。
このチェーンとかいろいろ他にも買ったんやけど、ゴールドを選んでます*
昔はシルバー好きやったけど・・・歳かしら!????

ホンマはピンクゴールドが好きやねんけど*


これくらいできたら、ちょっとはもらってもうれしいかな????
まだかなぁ・・・・・


そこそこできるようになったら暇なときにオークションにでも出そうと思ってますw
えぇ。そんな時間あるわけないし!!!!!!!!ふふふ・・・。


====================

9-21-6.jpg




今日のおまけは↑・・・・

ラン様、アンちゃん坪庭で一休みです***
あ、ベランダからの撮影でした*
20:31 | あっこの手作り
comment(13)     -
comments
毎日忙しく動き回ってるあっこさんだからたまぁ~にはヒマな1日があってもいいのかも***知れませんよ~i-239

アンコちゃんかしこ~いシュシュもってきてくれるんですかぁ~i-184でも片付けても片付けてもじゃあちょっぴり迷惑かもi-230まぁかわいいからいいか・・・??

美味しそうなマカロンいっぱいですねぇ~i-236i-178こんなのがカバンに付いてたらかわいいでしょうネvvv

箱庭のランちゃん&アンちゃん家のCMに出てきそうなくらいかわいい~☆
2009/09/22 09:31 | | edit posted by ビビ&あゆ
e-455おはよーe-328
偶然にも、私の今日は、何にも予定なしですe-446(普段の家事はしましたが・・・e-461)
デジカメe-94持って、ニャンズにパパラッチでもしますかなぁ~e-251
アンちゃんの、動画みたわぁ~e-287ナイス・お運びですなぁ~e-460オンちゃんも、身につけるでつか?
可愛いe-239デコたち、きらびやかe-420ですe-349プロ級ですなぁ~e-405
姉妹の寛ぐスペースいい季節ですねぇ~e-445一緒にお昼寝したいですぅ~
2009/09/22 09:43 | | edit posted by リョーマ
おっ久し振りに動画に
アンちゃん凄い!!!!!!
思わず「持って来た×2」って
声でちゃったよぉ~

お庭で寛ぐラン様とアンちゃん
気持ち良さそう
今ちょうどいい季節かもね
2009/09/22 12:11 | | edit posted by こまち
アンちゃん、すっごーい!!
ほめてもらえるのが、うれしいのかな?
かわいいですね♪
2009/09/22 12:35 | | edit posted by きお
アンちゃん、お利口さんだわね~。
褒められるとニャンコも気持ち良いんだろうなぁ。
うちはチビ太が自分のリードだけ持ってくるけど・・
散歩の催促じゃなくって、投げて遊んでの催促。
はい、リードで持って来い遊び。
アンちゃんのはちゃんと飼い主さんのを
持ってくるから偉いよね。

またまた可愛いデコをたくさん。
あっこさんのは色がきれいで気分が明るくなりますわ。
結構こまごまとした作業がありそうですなぁ・・・
2009/09/22 16:05 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 16:42 | | edit posted by
私にも・・・
特技見せてくれるかなぁ?・・・アン子ちゃん・・・
たぁ~くさん褒めてあげるんだけどなぁ~
それが嫌がられ得る原因だと思うけど(笑)

私は何もしないで寝てます・・・
いや~寝ても寝ても眠いんだよね~
明日こそ掃除しなくちゃだわぁ~!!
2009/09/22 18:00 | | edit posted by かにゃえ
すご~い!!!
みんな特技があるんだねっ!
アン子ちゃんなんかすごいよぉ~!
なんだっけ?そうそう、介護にゃんこになれるよぉ。

ボクはないや・・・。
わざと倒れて、気をひいたりするのは得意だよ。
ねえちゃんは、お手とおかわりできるの。
(おやつがあればだけど)

あっこねえちゃん、いっぱい作品できてる~!
オークションとか出すといいねっ♪
きっと売れるよぉ~、カワイイもん。
2009/09/22 19:51 | | edit posted by ふくねこ大吉
あっこちゃんってホント器用だね~
↓のハンコもかわいい^^

あのデコでニャンコも作れるの?
スイーツだけ?

アンちゃんの動画見れて得した気分。
かわいいね~
咥えてくる姿がなんとも言えないわ。

ネコそれぞれ、性格も違うのね。
2009/09/22 21:09 | | edit posted by あずき
アンちゃ~ん、スゴイ(*^。^*)
やっぱり褒められると嬉しいのかな?
褒められたくってやってる!のかも~

スイーツデコ可愛い♪
マカロンとか鞄のファスナーとかについてたら・・絶対可愛いはず(*^^)

たまにはの~んびり最高ですよね(あぁ~休んでる時は早いのよね)
2009/09/22 23:44 | | edit posted by ぷんちゃんママ
アンちゃん、すごいぃー
なんだかテンションあがっちゃった♪

連休中は私達一家、ずーっとごろんごろん
してました。
それじゃいかんという事で、100均に買出しに
連れて行ってもらったり、公園に遊びに行ったり。

あっこさんのマカロン、超可愛いです!(>▽<)!
貰って喜ばない人は、い・ま・せ・ん・よv-238
2009/09/23 01:05 | | edit posted by ちぇみんと
アンさん賢いね。
いつの間に覚えてくるんだろうねi-233

スイーツデコ、とっても上手だよi-189
沢山あってお店屋さんみたいだね。
私もシルバーは好きだけどデコスイーツにはゴールドの方が似合う気がするi-184
スイーツの色が豪華だからデコ盛りに負けないようなゴールドが合うのかもねi-175
2009/09/23 13:40 | | edit posted by より
コメント返し~*
ビビ&あゆさん*

ホンマあっという間の連休でした!
はぁ、早いなぁ。でも、明日出勤したらまた休みです。
この連休ぼけーっとしてたので、片づけでもしようかな。
マカロン、今悩んでるの。やっぱりニス塗った方がいいのかなぁ…



リョーマくん*

こんばんは!
予定、旦那といっしょの連休だと、めっちゃしんどい…ってことが判明しました。
いつも一緒やから・・・・・・・・・・・。
アンコちゃんすごいやろ?でもね、今日帰ってきたらもっとすごかった…
いや、運ぶにも知恵をつけたなぁ…!って。



こまちさん*

動画、めんどくさくってあまり撮らないんです。でも、ケ-タイだと撮りますが…
ここでアップすると伸びちゃってわかりにくいんですよね。
デジカメ動画の方がいいってわかってるんですが…(T_T)
今の時期、人間でもいい季節ですね~



きおさん*

きっとそうです!褒めてもらえてあたりまえ!?ってなくらい、自信ありありで
持ってきますよ!
でも・・・シュシュ・・・・アンコの口臭い・・・(T_T)



チビ太まま*

ですねぇ~!褒めまくると調子に乗るタイプだとわかりました(^_^;)
うちのミンもめっちゃ昔褒めたから未だにわけわからないものを運んできます!
リード持ってきて遊ぼう!っていうんですか、いいじゃないですか~
かわいいですね*
マカロンってありえない明るい発色なのでなんか好きなんです。元気なりますよね!



かにゃえちゃん*

特技、おトイレのんだったら見せてくれるかなぁ??あ、アンじゃなくて
ミンのしつこいカキカキとか、ラン様の片足上げう●ことか、ユンさんの淵上う●ことか・・・。。。あまりいいものじゃないね(^_^;)
ミンさんのお運びは寒い時期になればよくみれるよ!



ふくねこ大吉ちゃん*

ありがとう~!きっとアンコちゃんまた褒められたって運んじゃうよ!?
大ちゃんも運んじゃおうかな?
オークションはもうちょっと・・・もうちょっと納得いったのが出来たら!!
やってみたいけどなぁ…昔はしてたんだけど…時間が…(T_T)



あずきさん*

ホンマに?ありがとう~
ハンコは楽しいから好きなんだ~デコも面白い!けど、センスいるから
いい加減につくっちゃうとあらわになるの。
にゃんこも前作ったよ~
最近は型たよりなので作ってないなぁ・・・・・



ぷんちゃんママ*

アンちゃんが褒めてくれるからまたたくさん運んじゃった!(笑)
多分うれしいはずですよ~喜んでるんだもん、かわいいかわいい!って回数も
いっぺんに増えるし調子のってるはず・・・
ポイントアクセをいい感じに出来るように…努力します!



ちぇみんとさん*

よかったです!
また時間と気分が?のったら(笑)アップしますね~
ミンさんがいいかな???w
うちんとこもゴロゴロです。ひどいもんです…。
あ、そうだ、いつ頃にしますか?作品交換!
ちょっと作品をごまかすことしちゃいそうですが…(笑)



よりさん*

喜ばせてくれるよ~
アンさん・・・いや、ロシアンブルーって、ワンコに近い性格みたいで
ちょっと賢いみたい。いや、うちの子は微妙やけどね…残念ながら。
多分、友達がカフェとかしてたら絶対無理やり置かせてもらうかもw
まぁ・・・ないね、うん。ないない。


2009/09/24 20:43 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
