スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫文字はんこのお時間です*

こんばんは!猫文字はんこのお時間です!

今日は5連休初日。何してたかっていうと・・・題のとおり、猫文字はんこを
作成してました!

でもね、それだけじゃないんだわ。


家事やって昨日ゲーム最新のんを買ったからそれもちょっとしてみたり・・・
いろいろどうしてもせなあかん!って気のものをしてみたり・・・

の、あとで、ハンコ彫りました***


9-19-3.jpg
↑ミンさん

ミン「今日はなんだかめんどくさいって言ってたでしゅよ~」


ええ、そうなんです。
いや、彫るのがめんどくさいとかじゃなくて、

・・・・解説。(苦笑)



簡単にします!!!!!!!!!うん。

9-19-2.jpg

↑左から【E/D/C】です。

今回はこの中に含まれてるお友達は、ぶるにゃん!のデュークくん。
Dの上あたり、何だか不思議な模様になっちゃいましたが。。。。デュークくんです!!!!!!
(また言いきった。)

同じくDには大ちゃんがいてます。大ちゃんはの大吉日和大ちゃんです*

そしてCには・・・
どんどん出てくる猫の壺の、ちびさんです。

実は残念なことに、昨日虹の橋を渡って行きました・・・。闘病生活、・・・飼い主のかにゃえちゃん、ちびさん、お疲れ様でした。ちびさんには今年岐阜に行ったときに会えたからよかった。やっぱり会いにいってよかったよ~~~


Eは特にだれってわけではなく・・・(描いてる時思いつかなかった。。。(T_T))
おまけにねずみさんをつけてみました。


※我こそは!って子がいましたらどうぞ名乗ってください!ハンコになるかもよ?…でも、希望のアルファベットには・・・なるとは限りません(T_T)


==============================

【仕事。】


おかしーなぁ・・・

何だかまた雲行きが怪しくなりました。


また動いてるようです。上司よ、そんなに話をコロコロ変えたら誰も信用してくれなくなるぞ!?
・・・えぇ、早くうちのリーダーを先に異動させたいんですって~。
なら、引継・・・大事な引継終わってからにしてくれぃ!!!!!


昨日は前の部署でお世話になった方が内線でお電話が架かってきました***
名前と声聞いた時「お!?」って思い・・・しゃべろうと思ったけど・・・

タイミングがね・・(T_T)
朝はどうも忙しくバタバタしてたのもありーの。いや、仕事中やし・・・あかんかな???て

思いもありーの・・・←普段はしゃべってるくせに!



でもね、他のとこで「あーー!お久ぶりですねぇ~!」って電話で会話してるのを聞いて
ちょっとくらいならいいのか!?って思っちゃいました。

でもでも・・・・・・間違ってたらはずかしぃし!!!!






いや・・・・しかし仕事・・・いったいどうなるんだろう・・・
また不安が・・・・・
=======================

【あっこのいちご。】




あっこのイチゴ。↓↓↓

9-19-1.jpg

昨日は仕事終わってヨドバシに行った。

ヨドバシに行ったのはゲームを買う目的と。パーツを買いに行った。
たまにはあっこの作るスイーツでこに市販品を混ぜてもいいのかな?って思って。

うん・・・・なかなかよく出来た!



けど、ここではまだアップできません!!!
プレゼント用なので・・・*


↑のいちごさんはもらいものです*
かわいいでしょ?

いちごさん、新しいの沢山でてました!!!!!
この子たちも新作ですね~~

もらいものの苺さんたちは、実は前にあっこがミンに取られてたからといただいたんです。


・・・ミンさん、ホンマに自分のものって思ってるみたいで
この子たちも保護しないと危険な目にあっちゃいます!!!!

なんでも自分のものと考えちゃうからなぁ・・・・・ミンさん・・・・・・。
23:13 | あっこの手作り
comment(15)     -
comments
ありがと~~
ハンコ嬉しいなぁ~
なんか記念になるにゃぁ~
でも、ハンコを下さいとか言うんじゃないからね~(笑)

お仕事色々あるんだね~
なんか早く決めてもらわないと色々大変だよね~
困った話ですにゃぁ

いちご~~かわいいね~
最近いちごを見るとあっこちゃん思い出すわ~
2009/09/19 23:54 | | edit posted by かにゃえ
最近私もハンコのデザインしてみようかしら
なんて思うようになりました。
彫れないから、デザイン考えるだけなんだけど、
難しいですね!?
なので、デザインができるあっこさん、尊敬です☆

イチゴだ!!
どうしてか、イチゴを見るとテンションが上がり
ます。
市販のモノにデコするのも結構楽しいですヨ。
しょっちゅうしてます。笑

ミンさんのりりしい顔、初めて見たカモ!?
何を見据えているのでしょう。
気になるわぁ。

2009/09/20 00:59 | | edit posted by ちぇみんと
これまた素敵なハンコが出来ましたね♪
どれも可愛い~(*^。^*)
私がハンコ作りをしたら・・きっと彫っちゃいけない所でザクッ!っとやっちゃいそう^^;

早く落ち着いた環境で仕事がしたいですよね~
困ったもんだ・・。

いちご可愛い(*^。^*)
ミンちゃんに取られないように気をつけてね♪
2009/09/20 06:47 | | edit posted by ぷんちゃんママ
色んな表情、いろんな体勢の子がいて、
ほんとにかわいいなぁ♪
全部揃ったら、圧巻でしょうね!
2009/09/20 11:10 | | edit posted by きお
可愛いハンコがなんと3つも出来てるすご~いi-175A~zまで全部揃ったらかなり感動ですねぇ~i-237それをスタンプしてもらえたら嬉しいなぁ~ずうずうしくってすみませんe-263

いちごグッズかわいいですねぇ~v-380
2009/09/20 11:13 | | edit posted by ビビ&あゆ
わ~~~い!
わ~いわ~い!ありがとなのぉ~。
大ちゃんのDになれてうれしいのぉ~!
あっこねえちゃん、ありがとだよ!

でも・・・かにゃえさんのおうちのチビさんは、お星さまになっちゃったんだね。
なんて言っていいのか・・・。ご愁傷様ですなの。
せっかくハンコになったのにね。
きっとニャン国で見てるよね。

あっこねえちゃん、いちごカワイイね~。
ミンちゃんの?

2009/09/20 16:30 | | edit posted by ふくねこ大吉
今回のハンコも可愛いなぁ。
ニャンコがあっち向いたりこっち向いたり、
ねずさんまで入ってすんばらしいざます♪

お仕事の件、なんだかころころ変わると不安になりますね、先が見えないのって辛いのよ~。

そんな時だからこそ、いちごでテンションアップしないとね。
どれも可愛い!
2009/09/20 18:27 | | edit posted by チビ太ママ
お友達ニャンコが虹の橋渡ると切ないですよね(;_;)でも頑張ったのですよね!はんこに残せるって嬉しいですよね!
お仕事中々落ち着かなくて可哀相です~毎日喜怒哀楽みたいな(^^;
2009/09/20 19:01 | | edit posted by 大和ママ
ハンコ凄いよ~デザイン考えるのも大変でしょ~?
デュークちゃんとアメショの的柄がついてるぅ(≧ω≦)
本猫もとっても喜んでます♪
ありがとうございます
お仕事早く落ち着くといいですね
いちごのペンいいですね(^-^)
お仕事で使ったら・・・かわいいかもぉ~
2009/09/20 19:56 | | edit posted by くろねこ419
ハンコのおまけのねずみさんもかわいいなぁ♪もちろんニャンの面々も可愛いですよ(*^o^*)
りんママ一匹狼で仕事しているので会社内のごたごたやら人間関係もよく分かりませんが、雲行きを心配しながらの仕事場では仕事もはかどらないのでは。。。

ちびさんのご冥福をお祈りいたします    合掌
2009/09/20 23:11 | | edit posted by りんママ
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

うん、だってかにゃえちゃんは参考になるにゃんこちゃんたくさんいてるし、
しかもプロフカードあるもんね~。
かにゃえちゃんもちびさんも、お疲れさま。
また来年遊びに行ってもいい?もちろん、うちの仕事、忙しい時期過ぎてからに
なるけど…。
イチゴあるとね、疲れが吹っ飛ぶ。ってくらい、癒されます!!!
かにゃえちゃんは猫グッズかな?



ちぇみんとさん*

ちぇみんとさんならできる!だって、あのいつも作ってるのはちぇみんと作ですよね!?
デザインなんて、どれもこれも似たようなものです。いいな~ってなものをアレンジしたらいいだけですよ!(なんていい加減な。。。。でも、事実。学校行ってた時はそうでした~)
彫るのも、慣れですよ!うちだって全然です。。。雑いし…(T_T)
イチゴはホンマテンションあがります!
元気の素です~
ミンさん、結構面白い表情おおいですよ*
えっと・・・多分うちが近づいてきたからちょっと考えてるんで(^_^;)
ちょっと見つめると見つめながらゴロンとねっ転がってお腹見せてくれます(笑)



ぷんちゃんママ*

ありがとうございます~***
あ、うちもしますよ、彫ってはならないとこをざっくりと!!!(汗)
その時どうしようか…考えちゃいます。しかも長い時間…。
もう一度彫ろうか…放っとくか…ほとんど放ってますが…。
ずいぶん長いこと愛用してたミンのお腹見せハンコが使いすぎて取れちゃった線があるんですが、まだ使ってます。そろそろ彫りなおそうと思ってますが…。
仕事、そうなんですよ。
落ち着かないと…しんどい。
イチゴ、ただいま隠してます(笑)



きおさん*

絶対あり得ない格好もさせたいなぁ~って思ってます!
えっと…例えば…お祈りのポーズとか(笑)
アルファベット制覇頑張ります!!!!



ビビ&あゆさん*

いったいどうなるんやろ???
彫ってて思ったのが…黒い部分が多いほうが楽って思いました!!見た感じも
ちょっとよく見えませんかねぇ?ふふふ。
ご希望であれば(笑)完成の時に言ってもらえたらいいです。



ふくねこ大吉ちゃん*

そうなのぉ~!Dは大ちゃんのD!って気付いたの~!
一回イラスト描いてそのあとにたまたま大ちゃんのブログみて
あ!!!!!!!!!!って思って描き直したんだよ(笑)
もちろん、ふくちゃんだっていてるんだよ~!
ちびさん、うん、見てる!
さっちゃんともう会ってるかなぁ???
イチゴ・・・・いや、うちのです!!!!w



チビ太ママ*

そうです、あっちむいたりこっちむいたりがいいのです!
ねずみさんは絶対どこかで使用しよう!って決めてました~
仕事、ホンマに迷惑です…、気持ちの持ち方がまた変わってしまうのが…
しんどいですねぇ。
まぁ、こんなかんじのうちなので、結構どうとでもなりますが。いちごでの
テンションアップは欠かせませんね!



大和ママ*

そうなの。。。でもね、お互いきっと感謝でいっぱいだと思うんだ!
かにゃえちゃんも最後はちびさんにたくさん好きなものあげてたし、ちびさんも
それにこたえてガンバって食べてたんだよ!
仕事ねぇ~…まぁ何とかなると信じてますわ。



くろねこ419さん*

デザインですかぁ…そうですね、色々見て考えます(笑)
結構ブログで知り合った人のにゃんこさんも参考にしてるので大丈夫です!
デューくんの柄がちゃんと描けなくって…でも、なんとなくそんな感じ!っていう
ちょといい加減ですが…許してください(^_^;)
そうですね、イチゴペン、仕事でつかっちゃおうかなぁ~www



りんママ*

いろんな表情を描けたらもっといいんですが…!!!!
やっぱりひじき目のにゃんこもおもしろくっていいなぁ~って最近思ってて
はまりそうです(^_^;)
お仕事一人でするなんて、大変!!!いや、むしろすごいです!
うち、アホやし誰かに頼らないとわからないことだらけ…
人間関係はいいほうだと思ってるんやけど、ホンマ一部がねぇ~ふふふ。

2009/09/21 10:43 | | edit posted by あっこ
次はミンちゃんに狙われませんように。
着々とアルファベットが出来ていきますね~
一匹一匹のポーズも表情もかわいい!!
あっこさんはアイデアが豊富でホントうらやましいな。
私は形にしようとすると、すぐに行き詰まっちゃうからな~

お仕事、なんだか落ち着かないですね。
私は「はあーーーー!!??」ってくらいの丸投げっぷりを何度か味わっているので、あっこさんの状況から胃の痛みが蘇りそうです。

あと、お米。やられてましたね。
ウチは乾燥ひじきでした(笑)
2009/09/21 14:02 | | edit posted by yama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 15:39 | | edit posted by
コメント返し~*
yamaさん*

そうです~!イラストはもうHまで実はできてるのです*w
今晩・・・には彫れるかなぁ???
で、早くて明日アップ!かな??????
ポーズは・・・ありえない!ってのもおもしろくていいですねぇ~ふふふ。
カタチにすると、満足します!
でもね、その分失敗することも多いんですわ。
あきらめずにしますよ~~!!!!!!!

仕事は・・・最近あきらめてます。
ただ、楽しくできたらいいわ。。贅沢いってられないなぁ~って世の中やし!
コメは・・・・うん・・・・こめ・・・・!!!!!!!!!←思い出した???(笑)
2009/09/21 20:39 | | edit posted by あっこ
e-349ミンちゃんの、冷静なお顔がいいですねぇ~ハンコ、着々と進んでますなぁ~e-405ニャン子さんの、表情がまたいいですねぇ~e-454
Eの縦担当のニャン子さんの表情最高~e-230
お仕事大変そうですがe-243パワーで、頑張ってねe-348
2009/09/22 09:29 | | edit posted by リョーマ
comment posting














 

 
