
--:-- | スポンサー広告
-    -

 レディーS!!!

こんばんは、飼い主あっこです。

今日は疲れた・・・いや、昨日のブログにあったとおり仕事はいいんですが・・・
えぇ、4勤目無事終わりました。

だるい・・・しんどい、ねむい・・・。


あと明日行けば5連休!!!わーーい!





で、久々現る!





帰ってきてまぁ・・・ショックでした。

↓↓

9-17-2.jpg

えっと・・・米櫃の蓋がわれて・・・(開いてた)
お米がばらまかれてます!!!!!!!!


えぇ、やられました、姉妹に!!!!!!


ひさびさ怒って怒鳴り散らすけど・・・・無視。

彼女たちはそれよりも早くおやつくれ、ご飯くれ!のコール。


ちょっと後に旦那が帰ってきてあっこは絶対におやつをあげるな!と怒ってたのに・・・・!


やるやろ!??なぜやる!???



で、うちらも晩御飯食べて、ラン様はいつもよりカニカマが少ないから拗ねてた・・・。
キッチンの作業台の上に寝て拗ねてた。



まったく困った子!!!!!!!
ちなみに、米櫃の米は掘られてました。。。何か発掘したのか!???

9-17-1.jpg
↑おっちゃん


オン「飼い主は怖いでつ~~!!!!!」

姉妹は恐ろしい・・・・・・・。
23:08 | レディーS!!!
comment(15)     -
comments
e-451すごい量のお米だねe-447これは、4連勤の疲れて帰宅した、あっこさんが怒るのe-350無理ないわぁe-330
連休には、たーぷり姉妹に癒してもらおうe-349
オンちゃんe-243ベット綺麗に使ってるわぁ~e-420我が家は、おとめがフワフワ部分を、チュパチュパで、何かよれて、きちゃないe-450

金曜日1日ガンバですe-2715連休が待ってるよぉ~e-405
2009/09/17 23:42 | | edit posted by リョーマ
まあ!これは大変っ(><)/
片付けるの大変だったでしょ~!?
お疲れ様でしたv-91

うちのも娘もね、やるやる。
お米はまだされたことないけど、
いろんなモノばらまかれたわ。
で、叱ってもまたやるの。

うちも旦那が帰ってきて、甘やかして終わり。
おんなじーーー(-□-)ブーブー
2009/09/18 00:57 | | edit posted by ちぇみんと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 08:29 | | edit posted by
おぉお~みニャしゃんやっちゃいましたねぇ~i-230これはお掃除大変だ~i-199ですねぇ~
今日で5連勤も終わりですねi-239明日からは楽しい楽しい5連休i-175あっこさん、ハンコやスイーツいっぱい作ってストレス発散してくださいねi-178
2009/09/18 09:12 | | edit posted by ビビ&あゆ
そうそう~明日から5連休(*^^)
今仕事をしててもウキウキで~す。
うわぁ・・やられましたね(・・;
ホリホリして・・お宝が出てくると嬉しいんだけどね~
お掃除大変でしたね、お疲れさまでした♪
2009/09/18 11:39 | | edit posted by ぷんちゃんママ
うへ・・・これはヒドイ。
猫を叱るのは現行犯じゃなきゃダメって言うけど、
これ見たら、ブチギレちゃいますよね。
姉妹は一体何がしたかったのかしら。
2009/09/18 13:54 | | edit posted by きお
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おコメがばら撒かれてるねi-202
お片づけお疲れ様ですi-228
おっちゃんがくつろいでるみたいで可愛い~♪
連休は出かけるだよね?
お仕事頑張った分楽しんで来てね。
2009/09/18 14:01 | | edit posted by より
入りたいですニャ!
砂堀り名人のふくですニャ~!
お米は掘ったことないけど・・・。
立派な米櫃ですニャ。
うちのはね、梅酒のビンですニャ。
入れませんニャ~・・・。
2009/09/18 16:35 | | edit posted by ふくねこふく
米櫃を掘るとは大したもんだわ・・
感心してる場合じゃないけど、感心したわ。
いったいなじょしてコメを掘る?
おもちゃでも飛び込んだ?
うむむむむ、謎だわ。
仕事から帰ってこの惨状じゃ怒りたくもなるってもんです。
私ならご飯抜きにしたかも。(笑)
2009/09/18 18:11 | | edit posted by チビ太ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 18:56 | | edit posted by
ぎゃー!!!やられちゃいましたね
これは怒鳴りますよぉ<(`^´)>
でも掘ってあったなんて・・・笑っちゃいました
いったい誰が掘ったんでしょうね(笑)
2009/09/18 20:23 | | edit posted by くろねこ419
あっこさんご無沙汰してますv-22

お仕事後の。。。この衝撃v-237v-237v-237やりますね~v-237姉妹v-12
実は何か発掘されてたりして~v-219

おかた付け・・・ご苦労様でしたv-91
2009/09/19 02:08 | | edit posted by ぽん太
わー派手にやられまいしたねっっ
片付けはほんと大変そーv-356

でもおやつあげちゃうほど、
旦那様は大好きなのね~(*´∀`*)

5連休かぁ♪いいなぁ☆
シルバーウィークっておじいちゃんおばぁちゃんに
かけてるのか、それともゴールデンウィークの
次?みたいなことなのか謎でーす。笑
2009/09/19 14:52 | | edit posted by Youga
突然なんだけどブログ移行しました。こちらのブログはコメント拒否にしてそのままにしてあります。最新記事、URLから見てみてね。単なる気まぐれだから・・・気にしないで下さい。こちらには出没しますから~
2009/09/19 20:06 | | edit posted by てんねこ
コメント返し~*
リョーマくん*

うん…やられたぁ~~(*_*)
まさかこんなことになってるとは思ってもみなかった…しかも掘ってたし(T_T)
うん、おっちゃんベッドお気に入りみたいでいつも使用してるのは彼女だよ!
やっと魔の5勤が終わり…一安心*



ちぇみんとさん*

大変でした…!!!!
誰がしたの!?って言っても答えるわけないし。。。でも、聞くんやけど(^_^;)
娘さん、しますか!?いったい何を・・!??
ばらまくのは姉妹の十八番ですよ~いっつもパーツされます…(T_T)
これはもう…怒りません。うちがそこに置いてたのが悪いってなってます。。。
なんて弱い飼い主なんだろ。



ビビ&あゆさん*

誰かわからぬいたずらは、ここではレディーSと言ってます(T_T)
えぇ、怒れないんです。とりあえずみんなにはぶーぶーいうけど、
無視。めっちゃ無視されるの。。。いいんだ。。。別にいいんだ。。。。



ぷんちゃんママ*

そうですね~!仕事終わるころがめっちゃ幸せな気分ですね!
今日はまだ幸せ気分ですよ~♪
でも、これが最終日になると…おっと。これ以上は言ってはいけない気がする。
そう、きっと何か掘らなきゃならない理由があったはず!!!!?



きおさん*

もーー怒りチラしました。でも、でも・・・みーーんな「なんか言ってる~」ってな
つめたーい目線。いや、その前に飯だせ!ってな感じ。。。
掃除機だしたとき、姉妹は面白そうに見てるし…!困った子たち(T_T)
掘ったあともあって…まったく!!!!



よりさん*

そうです。悪夢です!!!!
最近米櫃を満タンにしたばかりで、まぁ一部でしたが超もったいない!!!!
掘るのは…うちの予想ではアンコかミン。
ランは恐らく指揮官!おっちゃんは見張り役!?
て、ここでおかしな妄想が…。↑↑↑



ふくねこふくちゃん*

えぇ~!入っちゃうの!??ダメダメ!入っちゃダメ!
米櫃は、10キロ入るものなんだよ~
うち、旦那がコメ食いなんです。
2か月ちょっとでなくなります。そんなものかな????



チビ太ママ*

そうです、関心してはなりませぬ。
なぜ、掘ったのかは…うちも手突っ込んで変なもの入ってないか確認したけど
(ちょっと怖かった)大丈夫でした。
何したかったんだろう・・・・!???
ご飯抜きしたいとこですよ~!(苦笑)



くろねこ419さん*

やられちゃいました…。
食べ物を粗末にしてはいけません!って、誰か、猫語で話して!
話してもらいたい~!!!
誰でしょうね?掘る理由は…なんだろ?
…習性?



ぽん太さん*

お久しぶりです~!
ひどいでしょ?うん…悲しくてイライラしましたねぇ~…
でも、うん。今となってはネタです。ふん!
発掘されてるの!??え?まぢ!??



Yougaさん*

ひどいですよ~もう!
過ぎたからネタで話できるんですが、その時は超怒りものです。
旦那にも呆れますねぇ~
そう、うちもそれ思ってました。でも、ゴールデンの次ってのもすごいですね!
どっちも絡んでそうです(笑)



てんねこさん*

そうですか、アメブロですか。了解!!!

2009/09/19 22:46 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
