スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミンのでしゅか?

こんばんは、ミンでしゅよ。

今日は、あっこのお友達が遊びにきたでしゅよ。
2連休、お友達来てミンたちも大忙しでしゅお。

たくさん接待したでしゅよ
でも、ミンたちを追い掛け回す悪い子もいてるでしゅぅぅぅ~~

怖かったでしゅねぇ!?(笑)


でも、いつも遊んでくれてありがとうでしゅよ。
また懲りずに?遊びにくるでしゅよ。





****


スポンジでしゅか???


スポンジ1


・・・どうしろっていうでしゅか???


スポンジ2


・・・・・・・キレイでしゅねぇ・・・・。


スポンジ3




・・・・・考えるでしゅよ。



スポンジ4



新しいスポンジよりも、使用済みのクタクタのが好きでしゅよ。
でなおしてくるでしゅ!!

与えられて喜んで遊んでる悪い子はいてないでしゅよ。
もっと悪を勉強するでしゅよ





そう、いつもキッチンのスポンジにて遊んでるので、それなら
あたらしぃのを与えてしまえ!!!と、思ってだしたのにぃ。。。。。。

気に入らないでしゅか!


困ったちゃんでしゅねぇ~
ミンさんはいっつも自分で運ばないと気がすまない・・・けど、それって
あっこにとっては超めいわくぅぅぅ~~~





スポンジ5


悪はこうやって入ってはいけないところを好んで入るでしゅよ。
みんなも悪い子修行して、りっぱな悪い子になるでしゅよ。



スポンジ6


アン「ミンねぇさま!ステキですわぁ!そんなところにちょこんと入って悪さをたくらんでるなんて、ミンねぇさましかできないですわぁ!」


・・・・アンさんは自分の職業を忘れてるようなぁ・・・・忘れてるね
21:48 | ミンの悪い子日誌。
comment(7)     trackback(0)
comments
アンコちゃんのお仕事は確か… だったような… 転職する いや二足のわらじかなラン警部に許可がいるから難しいかな~

ミンちゃん新しいキッチンのレンジボードの所にいるのかな! これが悪い子の見本ですね お見事

スポンジもコッソリが一番ね
2008/09/21 22:47 | | edit posted by ごにゃん
さすがは悪い子、こだわりがステキでしゅよ
獲物は自らゲットでしゅよね

アンちゃん「悪い子巡査」ってのは いかがかしらぁ(笑)
なかなか斬新だと思うですわぁ(笑)
2008/09/22 00:00 | | edit posted by くるみ
NO TITLE
遊びに来てあれ?と一瞬思ってしまいました(o´・∀・`o)♪
いろんなテンプレートがあるけどこういのもあるんだね。

お気に入りってあるんだね~。
使いふるしのスポンジって投げられないのね・゚・(ノ∀`;)・゚・
そういうところも可愛かったりしてねe-266
2008/09/22 06:17 | | edit posted by より
NO TITLE
コメントありがとうございました。
ミンちゃんはスポンジが好きなんですね~。
しかも使い古しというこだわりまで!
うちの子もスポンジ大好きだけど、こまかく食いちぎって散らかすので、
手の届かないところに隠してあります^^;
2008/09/22 17:49 | | edit posted by きお
ありゃ?
またまたレイアウトが変わっているでしね~
うん!これもとっても見やすいでしね~

ミンちゃんやっぱり新品はダメでしよね~
使い込んでクタクタなのが一番でしよねv-238
アンちゃん・・・転職するでしかぁ?
転職するとラン警部の追求が怖いでしよぉ~v-12
2008/09/22 18:22 | | edit posted by かにゃえ
なるほど~
ミンさん、りっぱな悪い子になるためには、
修行しなくてはっっなんですねe-251
勉強になりますです!!e-277
2008/09/22 19:59 | | edit posted by うにの同居人
コメント返し~*
ごにゃんちゃん*

アンは立派な警察官ですわぁ!悪には染まらないですわぁ!!!
あ!カニカマが落ちてるですわぁ!・・・食べちゃうですわぁe-265


くるみちゃん*

アンは正義の味方、アン巡査ですわあ!悪い子ぎったぎたですわぁ!
あ!ブツが落ちてるですわぁe-343アンのですわぁ!


よりさん*

そうなんですよぉ~変えまくっちゃってます!楽しいです(笑)
使い古しと、ちょっとやわらかい・・・低反発系も彼女は好きですe-263


きおさん*

うちもよく粉々にされます。。。いや、言いすぎだ、めちゃくちゃにされます。うちが思うには・・・歯磨きをしているのではないでしょうか!???(笑)


かにゃえちゃん*

そうでしゅよ。レイアウトはころころ変えて遊ぶでしゅよ。
でも、なかなか気に入ったのが・・・いや、一度は気に入るンでしゅよ。
ハッチーは春だな・・・・・で、冬場のテンプレ探してるの。
もちろん、うちの気に入るやつ(笑)
転職・・・そらぁラン警部がだまっちぇいないわぁ!


うにの同居人さん*

え!?もしや、うにちゃん、何かやっちゃった!?(笑)
そう、修行を積まなくてはならないのです。。。
2008/09/22 22:55 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/23-15bf6a20
trackback
 
