スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なるの!

こんばんはなの。ユンなの。

みんな、あっこの微妙なハンココメントありがとうなの~

あっこからお知らせなの。


これからハンコアルファベットを作るの。

文字にはいろんなにゃん子が組み込まれるの。
我こそは!のにゃんこは名乗り出るの!

ただ・・・・・


かわいく!!!(出来上がり…)⇒え・・・・全然かわいくないし



とか



styleよく!(仕上がり…)⇒げ!こんなにぶっさくない!!!!!



とか・・・・それは考えないようにしたってくださいなの。
だって。「素人だもん~~~♪」

と、飼い主は開きなおってるの。


025.jpg

とことん画力のない飼い主にはあきれるけどそこはイラストってとこで
見逃してあげてなの。

異色にゃんこも登場予定なの。

異色にゃんこ?????
ユンからしてみたら未知なの。

もーもーにゃんこ?

バーコードにゃんこ????


え??そっち系のおかしなにゃん子なのぉ?????↑↑↑


さぁ、とりあえず受付開始なのぉ~******






=======================

こんばんは、飼い主あっこです。


あぁ、金曜日・・・。今日は金曜日ですねぇ~
アルファベット猫文字にゃんこ・・ハンコをしようと思い、仕事の
途中、行き詰ったらかきかきしちゃおぉ~って思ってたら・・・

思ってたら・・・・・


なんとまぁ。いそがしぃ。

いそがしぃんですわ。


考えてはいるけど忙しかった。最近職場の雰囲気も良くないから・・・
そうね、やっぱりお休みの中楽しくカキカキしてるほうがいいもの描けるね*




できればうちのこ勝手にどうぞ!(描いていいよ)と軽い気持ちで
言っていただくとありがたいです*

せっかく描くので、サイズもそろえようと思います~*

が、「W」とか「M」とかちょっとおっきめになる文字もあるから

その分は多少大きく考えようとおもっちょります。


小道具もかんがえなきゃなぁ~・・・


前ブログでの猫文字に、魚さん、いましたよね?いたの。いたんだよ、魚さん。

あんな感じで、どうしても無理な部分をフォローしなきゃ!

・・・




何でフォローかな?w


今日は簡単に失礼しますのだ。
22:27 | ユンの平和
comment(12)     -
comments
是非是非
アルファベットはんこのモデルにしていただけるでしゅかぁ~うれしくってついついビビ語になっちゃった是非よろしくお願いいたしますでは楽しみにしてますね(^з^)-☆
2009/09/11 23:38 | | edit posted by ビビ&あゆ
いよいよ♪
楽しみだね♪考える時って、アルファベット順?なのランダム?
出来上がったら、是非あっこさんお気に入りベストテンしてほしいです(*^_^*)
2009/09/12 00:11 | | edit posted by リョーマ
おおっ!!
これは楽しみ~(*^^)v
ぷんちゃんとワクワクして待ってま~す。
2009/09/12 01:12 | | edit posted by ぷんちゃんママ
きゃぁ~~~!!!
ボク、はんこになりたい~~~♪
してくれる?
ボク、どうせこんな柄物の顔だから、かわいくなくて平気だよ。
ワクワクちゃう~!
2009/09/12 08:48 | | edit posted by ふくねこ大吉
私もですニャ!
ふくですニャ。
私もお願いできますかニャ。
一家で2ニャンは図々しいかニャ~・・・。
できたら私もお願いしますニャ。
一応、第一希望は大ちゃんです。
2009/09/12 08:51 | | edit posted by ふくねこふく
モデル?
モデルならよっひーが一番でひね♪
模様も特徴あるでひからね~
おたまちゃんは普通のキジトラさんでひ
いちこはミンちゃんやオンちゃんと模様がかぶるでひ!
だからよしこでお願いしますでひ~

うちの猫で気に入った猫どれでもお使い下さいませ~~♪
楽しみですにゃぁ~
2009/09/12 09:39 | | edit posted by かにゃえ&よしこ
うちのにゃんずは模様がなくて、
特徴がないけど、大丈夫かなぁ?
もしそれでもよければ、
ぜひぜひ参加させていただきたいです♪
2009/09/12 11:21 | | edit posted by きお
是非に~
ベルは無地なので難しいかな?
あ、足の短いところが特徴です(笑)
ハンコのモデルになれたら嬉しいです♪
2009/09/12 15:14 | | edit posted by くろねこ419
我が家のにゃんこは特徴ないからなぁ・・・てんは鼻にほくろがあるくらいだし・・・はんこじゃ分からないと思うし・・・余った文字で考えて見て下さい。
2009/09/12 20:29 | | edit posted by てんねこ
コメント返し~*
ビビ&あゆさん*

こんばんわなの!
わかったの!って、実はもうさっそく実行済みなの。
今日はお天気悪くて家事もはかどらなかったからゲームとイラストと
いろいろしとりました*



リョーマくん*

今日は2点作ったよ~
お天気悪いのと制作意欲のあるうちはばんばんせななぁ~♪
もち、あの例のものも完了済みです!
お気に入りベストテンかぁ・・・全てにおいてベストを尽くして
描かないとあかんね!!



ぷんちゃんママ*

あまり期待は…(^_^;)
今日はさっそく2点作りました*このあとアップ予定です*
おかしな猫もいてるんだよ~



ふくねこ大吉ちゃん*

大ちゃんなっちゃう~!??wおっけー!
ギャグ風がいい?くりくり系がいい!???(笑)

ふくねこふくちゃん*

ふくちゃんも参加だね!了解だよ!
ふくちゃんちは二人ともお尻尾長いよね???
実は困難なのが尻尾なんだ~(笑)長いの?短いの???
結構みんなの写真見てると尻尾って隠れてたりするんだよ~



かにゃえ&よしこちゃん*

おっけー!実は以前協力してもらった17にゃん子のプロふカード参考にしてるんだよ!
ふふふ。役に立つ…!!!
かにゃえちゃんとこの子は大概あれで大丈夫やねん!へっへっへ。
あのお陰で名前も覚えたしね♪
柄が一緒の子って、うちが「●●ちゃん!」って、言ったら●●ちゃんです。w
なんていい加減な…。



きおさん*

おっけーですよ~*って、さっそくあーちゃん…。トンキニーズのお鼻あたりや
部分の濃いいろが自分でこうだ!と思って描いたら…わ、笑っちゃったよ…あまりに
変くなっちゃったかも…!で、頑張ったけど、限界もあるみたい(^_^;)
ゆ、許してね…
特徴…うちなんか偽双子が2組いてるけど、適当に違いを作ってるもん。。



くろねこ419さん*

どもども~!て、実はもう朝の時点でベルちゃんが足されてました!!!(汗)
モノトーンの中間やから白にも黒にもできないロシやブリちゃんは…うん、白でいいか。
の、うちのイラストの答えでした(^_^;)
グレーで塗るってのも一つの手ですね。



てんねこちゃん*

いや、特徴っていったらうちなんかどうなる!??(汗)
「期待せずに」と、うちの画力に理解があれば全然おっけーです(笑)

2009/09/12 22:00 | | edit posted by あっこ
今、見てびっくり!
我が家はかめこはん(にゃんこじゃ無い)や奏(またもやニャンコじゃ無い)含め全員使って欲しいです♪ユンちゃんが居るからYは駄目でも大和や穂多留使って下さいね!
2009/09/12 22:47 | | edit posted by 大和ママ
大和ママ*

大丈夫だよ~!Yなら3猫で構成できるよ!!!
沢山いたらトーテムポール?みたいに・・・・・・・・・・・いや、冗談です。
2009/09/12 22:55 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
