スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新たに猫文字ハンコ!

こんばんは!間がちょっとあきました、飼い主あっこです。
ちょっとここ数日・・・しんどくて・・・。

いや、大丈夫なので気になさらず!


なので間あけました。
ご訪問遅れてすみません。お待たせしました*
また明日からでもいつものようにケ-タイからお邪魔します!!!

(あくまでも出勤退勤のお楽しみで*画像やムービーだと悲しいかな・・・ケ-タイだとダメなんだわ~その場合はまた改めてかな***)


*みなさん、前回コメントのお返事もお待たせしました*
またお時間あるときにでもどうぞ*






前回の猫文字ハンコ!リベンジしましたよ!!!!
けっこうかわいくできた・・・・かも?
いや、その代わりちょっとだけ大きくなっちゃった~~

いいの。顔とか書きたかったからいいの・・・。


モデルは5姉妹です*↓↓↓

9-91.jpg


あ・・・なんだか余計な落書き、言い訳というか・・・ごじゃごじゃさせて
ごまかしてますが・・

えぇ~。ケ-タイから見る人のために解説します!

●「ね」の文字

抱えられてる子⇒おっちゃん
抱えてる子⇒ユン

丸い子⇒アンコ

解説:前回おっちゃんがユンを抱えてたけど、さすがにサイズ的に無理があると考え逆にしました。
   なぜかアンの表情が・・・微妙ですが・・・鉛筆で汚い字で主演と書いている横に居てるうっすら
   ピンクのハンコはアンモデルです。
   アンの目はまん丸なので、あーいう表現になっちゃいました(^_^;)


●「こ」の文字。

えぇ、替わりないです。

上ラン様、

下ミンさん。

解説:ランさんはにゃんこでつるむのが嫌いなので、ちょっと困った、いやーな顔にしました。


●失敗


・・・おっちゃんの柄を忘れました(^_^;)あと、ミンの鼻横!!!
ま、よく忘れるのがうちです。

次は間違えないように・・・・・・・したいなぁ・・・・。なぜ、捺すまで気付かなかったんだろう。。。


よくこちらに遊びに来る

どんどん出てくる猫の壺の、かにゃえちゃんに猫文字(生猫)の本があると聞きました。
えっと・・・・アルファベットらしいんですが・・・うん、アルファベットなら沢山作っても限られてる量なので
(文字数がね)暇と時間が許す限り作ろうと思ってます*

モデルはいろいろ考えて・・・


なるべくは同じ猫が使われないよう努力します。

いろんな、あり得ない柄の猫がでてくるでしょう・・・・!!!!!?



9-9-2.jpg
↑アン子

アンコさんから苦情が来ました。

「もっとかわいく作ってほしいですわぁ!


えぇ、努力してるんですよ~
でもね、最近すっかり画力の落ちたうちに、かわいく、何かしら期待はしてはいけませぬ。
あ。頼まれたハンコは努力します!!!

猫文字ハンコ・・・アルファベットだとよく出来そうな予感・・・







ところで関西のフレッツ光のCMおもろいわ・・・・
なんでヘレンさんなんだろう。。。。いつ見ても、「続く!」と言ってるんやけど
続きのCMが楽しみだわ・・・・・!!!!!!
と、少々関西でしかわからんコトを・・・失礼しました(^_^;)



19:02 | あっこの手作り
comment(20)     -
comments
アンコさん、お目目くりくりでとっても
かわいいハンコになってると思いますが?
クレームですかぁ さすがアンコさんだわ(笑)
黄緑の仰向けの子は誰でしょう?
アルファベットも楽しみですね(^-^)
2009/09/09 19:56 | | edit posted by くろねこ419
やっほ~なのぉ~♪
新しいのも作ったんだね~!かわいいのぉぉぉ~!これ、もう十分カワイイのに、あんこちゃんってば追求するタイプなんだねぇ・・・。

さっき、悪い子の会、見ちゃった~。
あのね、ねえちゃんを入れてあげてくれる?
すっごく悪い子なの~。
そのくせ、いい子ぶりっ子なの~!ずるいねぇ。
2009/09/09 20:50 | | edit posted by 大吉
可愛いのができたねぇ~e-349
5姉妹で、できてるのが、またいいねぇ~e-230
アルファベット・バージョン楽しみ~e-446
アンちゃんの可愛さパワー・アップでねe-348
2009/09/09 22:34 | | edit posted by リョーマ
お見事~
ああ・・・コメント書いたつもりで書いてなかった(笑)
老化現象だね~

ハンコかわいい~♪あっこちゃんは凄いな~
姉妹も特徴ちゃんとあるもんね~
ロシ組は模様がないから難しいよね~
悪い顔のミンちゃんかわいいです~~♪

2009/09/09 22:51 | | edit posted by かにゃえ
ハンコ可愛い(*^。^*)
それもよく出来てますね~♪
アルファベットバージョンも楽しみにしてます。
アンコちゃんのお願いの為にもあっこさん・・ファイト!!
2009/09/10 00:08 | | edit posted by ぷんちゃんママ
体調大丈夫?
また熱が出たりしたら大変だから、気をつけて!
精神的な事なら愚痴は聞くからね~
アルファベットの猫文字作り甲斐がありますね♪
あっこさん仕事中に考えちゃうでしょう?(笑)(笑)
2009/09/10 08:05 | | edit posted by 大和ママ
猫文字ハンコ超かわいい~i-101
もう完璧ですねぇ~***
アルファベット文字も楽しみしてますねi-274
2009/09/10 10:14 | | edit posted by ビビ&あゆ
猫文字ハンコ、かわいいー!!
もうプロの領域ですね!
アルファベットも楽しみです♪
2009/09/10 11:46 | | edit posted by きお
お久です!!
はんこすごいです。
かわいいです!!
フレッツ光のCM面白いですね~
ヘレンさんおもろいですね~
2009/09/10 14:27 | | edit posted by あいり
かわいーーー!!
あっこさんの周りはフツーに手作り人口多いですね~
猫文字かわいい!!アルファベット楽しみにしてますよ!!

ローズマリーは花が付くようになったんでしたっけ?
まだまだ元気みたいですね。
剪定して風通しが良くなったから健康に夏越し出来たんでしょうね。
あっこさんは、まだ寝られないのかな?

ヘレンさんのCMって、オペレーターと話してるやつ?
2009/09/10 15:55 | | edit posted by yama
超かわいい~!!
みんな違うトコがまたかわいい(><)
これはネコちゃん好きな方にはたまりませんね。
今度はアルファベット?楽しみだわ~♪
2009/09/10 19:55 | | edit posted by ちぇみんと
器用だよね~
かわいいし^^
うらやましいね、多趣味なのって。
楽しそうだよね。

体調悪かったの?
インフルエンザも大流行だから
気をつけてね。
2009/09/10 20:37 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 22:12 | | edit posted by
猫文字ハンコ、可愛いですよ。
やっぱりこんなの欲しい!
って、どこで使ったらいいかわからんけど、
猫好きにはたまらんです!
2009/09/10 23:01 | | edit posted by チビ太ママ
フレッツ光のCM気になる・・・
関東でも流してくれないかな。

猫文字かわいいですねv-10
うん、顔が分かる方が見るほうもうれし~v-218
次はぜひ柄(模様?)もお願いいま~す(^^)
2009/09/11 09:50 | | edit posted by みーこ
ねこもじ
すっごくかわいいよ~。
アンさんもの文字もめんこいですi-80

関西限定のCMなんだねぇ~。
わからないけど面白そう♪
見れないのって見てみたいよね。
「限定」この文字に弱いのでした壁|▽//)ゝテレテレ
2009/09/11 13:32 | | edit posted by より
そうそうあのCM面白いよねっ
私も何でヘレンさんなんだろうと・・・
はよ続きをと思うけどなかなかこれが

猫文字Σd(ゝ∀・)イイッ!!
あの困ったお顔のラン様に
悪い子・・・可愛いよぉ~
2009/09/11 14:43 | | edit posted by こまち
わーすごーいヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛いですーv-353
よく思いつきますね!そして掘れますね!
すごいですっっ☆
そんでほんと組体操みたい♪笑

カタカナバージョンのも好きでした~♪
2009/09/11 16:39 | | edit posted by Youga
いつもながらあっこさんの才能には驚き、感心etc.です
5姉妹それぞれの特徴がなるほど~って思っちゃいました(*^o^*)次が楽しみです♪
2009/09/11 21:07 | | edit posted by りんママ
コメント返し~*
くろねこ419さん*

きっともっと素敵な、綺麗な姿を彼女は想像していたのかも。。。!?
アンコちゃんはクレーマーやから(笑)
仰向けの子はミンさんですよ~
お腹のミンアイランドが目印です*



大吉くん*

こんばんわんこー!
ありがとうなのぉ~!そう、アンコちゃんはとことん自分に美学をもってるので
(同じようにラン様も)ちょっと微妙に描くとお気に召さないようです(^_^;)
悪い子の会、丁度訂正してたとこだったんだよ~!
ナイスタイムリー!
ジャンプしてページにうまく飛べたかな?w
ふくちゃんいい子ぶりぶりっこなんだね(笑)
小悪魔ちゃんなんだわ!



リョーマくん*

ありがとー!!でも、これからもっと変わると思うよ!
イラストで全て左右されるのが・・・ね・・(^_^;)
頼まれモノはこの土日で出来そうです*待っててね~***



かにゃえちゃん*

ほほほ、老化現象ですか?(笑)
ハンコ、ただいまとりあえずイラスト決行中~なかなか描けないから
この連休に描く予定ですわ!
彫り彫りはある程度たまってからだと楽しいしね~
いや、模様がないから単純でいいのかもよ!?
トラ模様…あっこの難関になりそうです(T_T)
どうしても、マンガ絵になってしまう・・



ぷんちゃんママ*

ありがとぉ~*
前回よりも丁寧さがわかってもらえたかな!?(笑)
ちょっとだけ大きくして描いて、それだけで彫りやすかったです*
アルファベットはいろいろにゃんこちゃんが登場するよ!!!(笑)
あ、アンコの願いは・・・・スルーします(^_^;)



大和ママ*

大丈夫だよ~
精神的な愚痴か・・・。うん、これからだろうなぁ。
まだ異動してないから(^_^;)
最近は仕事中ぴりぴり嫌な雰囲気漂ってるので・・・微妙です。
でも、今のチームにいてる間は楽しく仕事するしかないかなぁ~
異動したらしばらくはちゃらけられないなぁ・・・ま、仕事ですから(T_T)



ビビ&あゆさん*

ありがとうです~***
これからもっと描いていいものセレクトして彫り彫りしていくね*
て、言っておきながらも、量はかかないけど・・・。



きおさん*

ありがとうです~*
いえいえ、プロなんて!これでお金もらってる人に申し訳ないですわ。
うちはまだまだ。。。雑。
アルファベットにはいろんなにゃんこさんが登場する予定だよ~!



あいりさん*

おぉ~!お久しぶりです!学校はじまっちゃいましたね(^_^;)
ありがとうございます*ときどき遊びに来てくださいね*
フレッツのCMおもろいですよね~ヘレンさん、いったい・・・あんな
水着・・・・・・いや、いいけどさ。



Yamaさん*

わーーー!お久しぶり!っす!
ありがとうございます*て、そうですかね???
手作り好きな人とやっぱり会話が弾むので…自然と仲よくなれますねぇ~
ローズマリーは花毎回咲いてるよ!しかもめっちゃ葉っぱもキレイやし、
呆れるくらい元気…(^_^;)
ちょっとかすっただけでローズマリーの香りがその辺漂う恐ろしさ・・いや、
好きな人にはたまらないみたいやけど*
睡眠の話もしてましたか…←忘れてる!??
えぇ、最近は寝れます!!!
体調悪くなる前兆だったのかなぁ???w
やっぱりぐっすり寝たらまぁ元気なるね!

て、ヘレンさんの・・・そう、オペレーターとの会話でヘレンさん水着買おうとしてる
やつ!!!!!!!!!!!そちらも放送中ですか(笑)



ちぇみんとさん*

ありがとうです~!!!
そうです!これから作るアルファベット、異色猫が続出しますよ!??
いや、実際のお友達にゃんこも拝見して(こっそり)描こうとおもっちょります。
一応断ってからにしようとはおもうけど*



あずきさん*

ありがとうございます*
多趣味、大変だよ~、いろいろしたくなるもん。
でも、ちょっとしばらくは消しゴムに戻りそうな予感!
かな?
インフルエンザ、怖いね、すっごく甘く見てた。
今年初め通常のA型にかかったんやけど、(あまりしんどくはなかった)
またかかったら嫌やなぁ~



チビ太ママ*

ありがとうです!
え?ほしいですか?
アルファベットならこれから作りますよ~***て、
気に入ったら行ってくださいね*
使い道は…うちの場合は手紙とかに捺しますよ~(笑)



みーこちゃん*

関東は…さすがにヘレンさんのあの、大阪のおばちゃん的な感じ…
微妙に思うかも知れん!!!!!(汗)
いや、…どうなんだろうか…(^_^;)
そう、やっぱり顔のわかる猫文字のほうがいいよね!
模様、えぇ、忘れないように…(^_^;)あと、異色も出てくる予定ですわ*



よりさん*

ありがと~*
多分、西日本のCMなんだと思うんやけど…。
どこかで見れるのかな???こんなときの便利なネットやしね(笑)
見たい!って思ったら検索もいいかもぉ~!??
て、あったわ。
よかったらアクセスどうぞ(笑)↓↓↓
http://www.ntt-west.co.jp/ad/
「フレッツ光活用サポート水着篇」ってやつ!



こまちさん*

あの続き、きになりますねぇ~。着たの?ねぇ、着たの???って(笑)
買ったの?じゃなくてね。
猫文字、今日の晩から明日の晩ころまで数個アルファベットを考える予定であります!
また、見てね*



Yougaさん*

ありがとうです~!
うちね、yougaさんのあの、マグネットめっちゃすき。
真似してもいいですか????すっごく綺麗なマグネットだな~って。
て、それは作り手がyougaさんだからやけど(*_*)



りんママ*

いえいえ、ありがとうです!
好きなことしてるだけなので*
でも、荒さが目立つんやけど(^_^;)ある程度完成したらお手紙にでも
ぽんぽん捺して送るね(笑)

2009/09/11 22:06 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
