スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ユンの誕生日なの!

こんばんはなの。

今日はユンの4歳のおたんじょびなの。

はぴばすでーなの

8274.jpg
↑ユン4歳*

とぉってもオトナのかっこかわいぃユンなのぉ!

でも、いつも妹たちにバカにされるの!

今日も追いかけまわされたの!!!

いっつもなのぉ~!!!!


みんなのおたんじょびには小さいときのお写真なかったの。
ユンだけこっそりアップするの。↓↓↓

8275



ちいさいユンなのぉ~~www


ふわふわのちびっこなのぉ。

このときは剛毛じゃなかったの。。。



ユンは下痢するけど、ここまで元気に育ったの。
みんなのおかげなの。ありがとうなの。
これからも頑張って下痢と戦うの!!!!

絶対勝つのぉ!!!!





===========================


こんばんは!

飼い主あっこです~wwwうぅぅ・・・ユンさんおたんじょびおめでとぉ~
これからも、我が家の長女として、しっかり妹らを監視してくれたまえ!


我が家で唯一あっこの味方!ユンさん!!!!!!

後はちょぉとねぇ・・・・。


ミンさんはどっちもつかないけど・・・




そう、おっちゃんが・・・・とうとう旦那のほうになついちゃったのだ!!!!!


がびーーーん・・・。って、


これ、死語ですか!?ねぇ!死語ですかぁ!!?
(って、これには触れなくていいです(苦笑))


最近ちょっと怪奇現象が!???


昔もあったんやけど・・・・別のもので・・・。



それは・・・




これ。ミンさん、説明したって!!!!
↓↓↓

8271.jpg

ミン「これは冷風機でしゅぅ。夜中、朝方に勝手に動くでしゅよ!?」


そうなんです。
勝手に動くんです!!!!!!きゃーーーーーー!!!!!!!!!



昔あったのは、リビングのエアコン。
え、姉妹がリモコンの上に乗って動かしたとかじゃないんですよ!??

でもね、最近はこっちなんです。


タイマーでもなんでもないです。。。。


・・・・な、なぜなんだ・・・・・!????


旦那が前に(ここ数日前かな?)

「コレ、勝手についてんで!」って、言ってたんやけど・・・
まぁ、うっそだ~~!って聞きながしてました。


けど、夜ほぼ次の日?あたりに寝るとき・・・・



突然コレ、動いたんです。



おぉぉぉぉ!!!!!!!すげーーーーーー!!!!!


いや、怖いでしょ!?(汗)



でも、まぁ気にしてません!!!!!!!!!はははは。



会社の人に話したら、

「いるんちゃう!?」

・・・・・なにが?

「いるんやって!!!!!でも見えないのは・・・」


。。。。のは?


「優しくない人には見えないらしい。」



・・・・・・・・・・・・・・・・ほぉ。


ま、いいさ。
動くんだもん。危害ないし。


・・・・・どうせなら止まることもしてほしいね。



いや、止まったら壊れた!?って思っちゃうわ。あかんあかん。
================================



あと、動く話ついでで・・・・



とうとうやってました!


悪い子!ミンが!!!!↓↓↓

8272.jpg


この前お家、新築お家を運んでました!!!!!!
こらぁ~~~!!!!!?


なんで!?

なんで運ぶの!????


しかも、この後・・・・中敷きクッションが取れなかったから(中から抜けなかった)
あきらめてそこいらに放置・・・・。



やっぱりねぇ~wwww


でも、触って分かった。



これはミンの好きな素材。低反発クッション!


そしてほわほわ!




なるほどねぇ~wwww


=============================

今日はね、会社で軽くショックが・・・。



上司が異動になるんです~・・・すっごくお世話になってた人なので・・・残念。
あ、うちのリーダーと仲悪い人です(汗)


今日はリーダー休みやったからまだ知らないんやろうけど・・・
でもでも・・聞いたらショックだとおもう。

前は仲良しさんだったから。


うちのほうがショックだわ~~!!!!!(笑)



はぁ、9月4日までだなんて・・・・



なんて中途半端なんだ!!!!!!!!!




ま、仕方ないか。

=============================

今日はミンさんがモーにゃん2期生として(モーニングにゃんこ)デビューしたことを
お知らせするでしゅ!よ。





大ちゃん絵日記でデビューしたんでしゅよ~****
と、ミンさんから告知です*

みんな、ライブにいくでしゅよぉ~***


================================

8273.jpg
今日のおまけのニッチ。↑↑↑


下のサイズにあうようなものを作れたらいいなぁ・・・なんだ!?お菓子の家は
そこまででっかく作る予定ないんで・・・・ないなぁ。

何がいいかなぁ????
20:41 | ユンの平和
comment(21)     -
comments
ユンさん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
5姉妹の長女。。。これからますますいろいろ大変だね(*^o^*)

そうそう仕事場の扇風機はね、テレビをつけると動き出すの。最初の頃は気が付かなくて気が付くと扇風機が回ってるので誰付けっぱなしの人は。。。位に思ってたんだけど、一人の時テレビをつけたら、後ろでなんかグォ~ンって音がするので振り向いたら扇風機が回ってて、えっ?なんで?って。で、テレビを消しても回りっ放しなんだけどね。それで扇風機のスイッチを切ってテレビを又つけたらグォ~ンって回り出したの。エェ~~って感じ\(◎o◎)/テレビのリモコンの周波数が扇風機と合ったみたいね。

ミンさん昨夜はお疲れ様。ミンさんが一番遠いのね。可愛い衣装でみんなでじゃれあってお菓子食べてとっても楽しそうだったね。次のレッスンが楽しみですね♪
2009/08/27 21:46 | | edit posted by りんママ
Happy Birthdayなの~v-353
8月は大忙し・・・だねv-346

ちっちゃいときも、今もみんなきゃわいい~v-347

冷風機・・・気になるなぁ・・・

やっぱ、いるんちゃうの?? ウソウソ・・・
2009/08/27 21:50 | | edit posted by 拓哉
おめでとうなのぉぉぉ~!!!
こんばんv-286なの~!

今日はユンちゃんのお誕生日なんだねっ!
おめでとうなのぉぉぉ~!!!
みんなお誕生日が近いから、一緒にお誕生会できるね。
お誕生会ないの・・・?
ボクんちはないけどねぇ。

ミンちゃん、おうち運んでる~!
引っ越しやさんなのぉ?
さちねえちゃんも運んでたよ。景色が大事らしいの。

その、ニッチ?っていうの?
1番下はね、おっちゃんなら入れるかもね。
飾っておこうよ~。

モーにゃんのチケット売れてる?ボクもお手伝いしないとねっ♪
2009/08/27 21:55 | | edit posted by 大吉
祝!お誕生日
ユンちゃんお誕生日おめでとうございますですよ~
相変わらずかわいいですね~
子猫の時と変わらないかわいさですよぉ~
長女は色々大変だけど頑張るのよぉ~

怪奇現象ですね~
何がおこっているですかねぇ?
我が家でも怪奇現象があるですよ~
毎日私の部屋にブツがあるんです・・・
いったい誰が・・・v-406
猫出入り禁止にしましたよぉ~
2009/08/27 22:11 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 23:46 | | edit posted by
ユンちゃん、お誕生日おめでとうなの~v-315
ちっこい時と変わらず可愛いっ(*^。^*)
(ぷんちゃんも9月2日で4歳だから同い年なのね)
下痢に負けないで頑張っていこうね!!

冷風機・・えっ?ええっ??
私ったら人一倍怖がりだから・・気のせい②(笑)
いつも5姉妹が守ってるから大丈夫ですよね??

モーにゃんのライブに行きたい~!!
フリを完璧に覚えて行くぞ(爆)
2009/08/28 00:45 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おめでと―!!
ユンちゃん☆お誕生日おめでと~~~う!!!(≧▽≦)/~♪
ちっちゃいユンちゃん可愛すぎぃ!!そして超美ニャンさんになりましたよね~(//▽//)
下痢との闘い頑張って!!応援してるから!!!

冷風機(;¬_¬)誰か、電化製品を作動させる力を持っているのかも~w(゜◇゜)w

相変わらずお運び屋さんのミンちゃん(☆▽☆)中敷き出せなかったのね(@^艸^@)
2009/08/28 01:54 | | edit posted by みよう
1日遅れで…

ユンちゃん♪お誕生日おめでとうございます(^o^)/\(^o^)/♪
もう4歳なんだね♪大人だわぁ~♪
これからも、姉妹の長として頑張ってね(*^-')ノ
勝手に動くんだぁ…ジ~ (・_|不思議だねぇ…

ミンちゃんついに、ニューハウス移動ですかな(*^_^*)さすがミンちゃん♪
2009/08/28 08:10 | | edit posted by リョーマ
ユンちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
あっこさん唯一(笑)の味方なんですね~
やっぱりニャンコも異性の方が好きなのでしょうか?
でも、カズヤさんはおやつやカンカンのビックアイテムを持ってますから、強いでしょう(^^)v
上司さん急なんですね!だから最近あっこさんに仕事沢山させてたのかしら?
2009/08/28 08:10 | | edit posted by 大和ママ
i-189ユンちゃんハッピーバースデイi-189
4歳ですかぁ~??まだまだ若いねぇ~i-175昨日のディナーは勿論ユンちゃんの大好物ばっかだったかニャ~i-264ちっこいユンちゃんかわいいねvvv今は美人さんだもんねッi-274

ミンちゃんとうとうお家の引越し屋さんまで始めちゃいましたかぁ~i-184さすがはミンちゃんねッi-237
それからミンちゃんモーニングにゃんこ2期生デビューおめでとうv-424

あっこさんン家のニッチいつ見ても素敵ですねi-262家のニッチはまだまだ・・・ちなみに飾ってるものは***造花と季節の色紙+ニャンコです
2009/08/28 09:18 | | edit posted by ビビ&あゆ
おめでとーございまーす(☆´∀`☆)ノ

そしてなんてびゅーてふぉーなお顔してるのかしらーi-80
ホレボレしちゃいます(*´∀`*) v-353

ニッチいいですねぇ~♪♪
これからどんどん増えるんですねっv-353
何がいいかなぁ♪
私が断念したお菓子の木をぜひっ☆笑
2009/08/28 12:49 | | edit posted by Youga
ユンちゃんお誕生日おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
4歳なんだねぇ~ちびっこで可愛いユンちゃんが
大人の女へと変身するのねっ

ミンちゃんもう新築を引越しさせちゃったの
さすがだねってウチの模様替えも手伝ってほしいわっ
ニッチいいなぁ~我が家のにも欲しかった ボソッ
2009/08/28 13:45 | | edit posted by こまち
おたおめ!
i-189ユンさんお誕生日オメデトウi-189
小さい時のユンさん可愛いね~。
4年であっという間に大きくなるのね♪

大ちゃん絵日記、リンクで飛んでみたけどほんわかしたえと色合いがステキi-176
ミンさんもデビューしたんだね!
それもセンター?で踊ってる。
そこは一番人気の場所じゃない?
やったねi-175
2009/08/28 16:43 | | edit posted by より
あらあら…まぁまぁ~
ユンちゃん4才なのネ~
早いものなのネ~
アビビと今だけ同い年なのネ~(^-^)
おめでとうなの~♪


怪奇現象…ふふっ…
うちも…昔の家のテレビが勝手に付いたりしてたょ~

原因はわからないけど…
故障じゃなきゃいいょね…
じゃぁ~なんなんだぁ~ ヾ(^口^;

ミンたん…新築はお運びしなくても…
カワイイけど…ウヒ
2009/08/28 18:46 | | edit posted by クゥ&アビビ
お誕生日おめでとうございますーv-20
一緒、一緒♪
小さい頃って、超可愛い!
私は子猫ちゃんをパジャマのポケットの中に入れて
あたためてました(^^)

ミンちゃんお引越ししたんだー。
さすが私のアイドル、ミンちゃん☆
また楽しませてね♪
2009/08/29 01:47 | | edit posted by chemintmam
おはよ^^
出遅れちゃったけど・・・
ユンちゃんのお誕生日おめでとう^^
4歳かぁ。
小さいときのユンちゃんもかわいいね。

怪奇現象ね。
うちはテレビを見てると突然、ビデオ3に
切り替わって画面が真っ黒になる。
そろそろ買い替え?って思うけど、
まだ観られるしね。
2009/08/29 09:37 | | edit posted by あずき
今更だけど、ユンちゃんお誕生日おめでとう!
元気で5歳も迎えてね。

なかなかコメント残せなくてごめんなさいです。
2009/08/29 10:01 | | edit posted by チビ太ママ
ご無沙汰
ユンちゃん、4才おめでとう。ユンちゃんのお鼻がいいわあ~
ユンちゃんのうん〇は、臭いですか?うちのマリちゃんも、ピーの時はすんごい臭くて、細菌性のピーは臭いのが特徴ですって、病院で言われました。生まれつきそういうのを持っているって言われちゃいましたよv-12
2009/08/29 10:52 | | edit posted by gorochan
コメント返し~*
りんママ*

ありがとうなのぉ~***長女として、姉妹をまとめれるように
頑張るのぉ。

↑・・無理やね(^_^;)
りんママ!!!うちはそのりんママ説にすっごい納得してしまった!!
あり得るかも!そうかぁ~周波数かぁ!!!
なんかすごいね!
旦那や会社の人に言ったら「なるほど~!」って結構すんなり
受け入れてくれました(笑)

りんちゃんへ*ミンがとぉっても楽しかったみたいで今もお尻ふりふりしてますよ*



拓哉くん*

ありがとうなのぉ~*
って、そう、大忙しです(^_^;)姉妹にかかわらず、個人的にも(苦笑)
扇風機…↑のりんちゃんコメントを参考にどうぞ!
なるほど!!の、コメントでした*



大吉くん*

こんにちわんこなのぉ~*ありがとうなの!
我が家は8月1日誕生日なの!
ユン達はおまけっぽいからいやなのぉ。
でも、ちゃんと週一のカンカンの日はトッピングが豪華なの!
これを楽しみに平日お留守番なのぉ~

ミンは運び屋でしゅよ!
大ちゃんのお家のあんなのや、こんなーーのを、ミンが運んであげるでしゅ。
ミンは働き者でしゅよ*
さっちゃんも運び屋でしゅか?インテリアこーでねーかー?でしゅか?
おっちゃん一番下に飾るでしゅか?
おっちゃんじゃインテリアのイにもなれないでしゅよ*
チケット、ばんばん売りさばくでしゅよ~



かにゃえちゃん*

ありがとうなのぉ~*ユンはあっこと、カズヤよりも、おねぇちゃんになったの。
長女だけど、一番のおねぇさんになったの。
あっ子達の面倒も頑張ってみるの。

怪奇現象、りんちゃんがすごーーいコメント残してくれたよ!
あっこも、納得のコメントです(笑)
かにゃえちゃんとこの怪奇現象…それは・・・・見張り…、カメラが必要ですなぁ~w



ぷんちゃんママ*

ありがとうなのぉ~*
ぷんちゃんと、ランちゃんと、ユンさんは同い年!!!
わーーい!これからも仲よくしてね*

ホンマ怪奇現象には驚きました!!!
コメントの、りんママさんのコメント見てくれると謎が解けるかも!?
ミンさん、モーにゃんならば、もうちょっとダイエットせなあかんような
気がするんだ~(^_^;)



みようちゃん*

ありがとうなのぉ~***
ユンさんは、そのままでっかくなったの。
姉妹の中ではバランスのとれた顔よね!?(笑)
と、言うと、誰がバランス取れてないんだ!?って言われそう…なので…
ご内密に*
怪奇現象は、りんママのコメントでどうも解決!?納得いきました*
中敷き、出入り口の狭さで考えて、絶対無理でしょう!?



リョーマくん*

ありがとうなのぉ~***
ユンは大人なれでーなの!
リョーマくんは今年七五三なのぉ???ミンも初七五三なのぉ!
怪奇現象の解決?はりんママのコメントみてください*w
ミンさん、やっぱりお運びやってくれましたねぇw
さすが!ってとこやね*



大和ママ*

ありがとうなのぉ~***
そう、ユンさんはあっこ唯一の味方*いや、もしかしたら、ユンさんからみて
あっこは大事な子供なのかも!?ってくらい、めんどくさいくらい
構ってきます(^_^;)
いっつも舐められて…あぐあぐしてくるし…、うち、猫じゃないんやけど…
うちの知ってる範囲では(歴代にゃんズ)みーーんな男、お父さんになついてたから
猫は男の人が好き!って勝手に思ってたから(^_^;)
上司はね、料金の〆日やから、後で考えたら納得やけど…
上司のお陰でいろいろしわ寄せが・・・・!!!!!!



ビビ&あゆさん*

ありがとうなのぉ~***
やっと大人な領域に入ったのかな!?っておもうけどまだまだ活発に
走り回ったりあそんでるから、やっぱりまだまだ子供かな???(笑)
そうです!
ミンさんはとうとうお家運んじゃいました!
わかってたけど・・・ 
彼女は冬によくする傾向やから、まさかこの時期にするとは
思いませんでしたねぇ~w
モーにゃんの活躍、お楽しみに!!!
そうそう、ニッチって結局は…何も入ってなかったりしない?
うちは長い間なにも飾ってなかったよ~(^_^;)



Yougaさん*

ありがとうなのぉ~*
ニッチ、yougaさんとこならめっちゃ大活躍しそうですね!?
だって…たくさん飾れるものあるしぃ~***
お菓子の木ですか!
なんかナイスな響きですねぇ~***枝とかそんな具合が難しそう!?
でも、木というから葉っぱなんですよね!?



こまちさん*

ありがとうなのぉ~
ユン、大人な女に変身なのぉ~***w

そうです、ミンさんはもう!もう!引越しをするのです(^_^;)
しかも…家ごと!?
キャンピングカー的な存在なのでしょうか…。いや、
ある意味羨ましぃけど…(笑)
しかし、昔ほどしつこくなくて・・・ ちょっと運んだら
やめちゃいます(T_T)



よりさん*

ありがとうなのぉ~***
4年で立派にでっかくなりました!…横にも…。
あんなに小さかったのに…ユンさんには騙されましたねぇ。
全長でいうと一番大きな子です~我が家では!
横や体重はアンコに負けてるけど(^_^;)

大ちゃんママのお絵かき、とぉってもかわいいでしょ?
うち大好きなんだ~***
優しい絵なの。
多分デビューしたてやから真ん中にいてるんだよ~***



クゥ&アビビちゃん*

そうなのぉ~*
今だけ?アビビんとおそろいぃ~***
怪奇現象はね、りんママがすごーいコメントくれたよ!
納得できました*
やっぱり彼女の中にはお運びって文字は消えないようですわ*



Chemintmamさん*

ありがとうなのぉ~*
そうそう、うちも昔はぽっけに入れていつも一緒に行動してました*
でも、子猫って動きがいいからすぐに落ちそうになっちゃうんですよ~

ちぇみんとさんはミンさんが好きなんだ!**
(内緒やけどうちも(笑))
ミンさんは小さい時はホンマにすごいことたくさんしてましたよ!
また時間があればアップしますね***



あずきちゃん*

おはよぉ~***
ありがとうなのぉ!
ユンさん、もう4歳になりました***

怪奇現象、りんママのコメント見てもらえると納得できるよ!
リモコン勝手に変わるの!?
それは迷惑かも!?
うちは多分姉妹の仕業やろうけど、ときどきアナログに変わってる(^_^;)
いや、アナログはいいけどBSの時は驚いた(^_^;)



チビ太まま*

ありがとうなのぉ~***
ガンバって長生きできるようにユンとあっこは協力するの!!!
いろいろw

いえいえ、コメントは気にせずに**
2009/08/29 11:00 | | edit posted by あっこ
ユン様おめでとう♪
4歳とは大人の女ですね(^-^)
大人の女のユン様も素敵だけど
ちびユン様も超かわいぃ~
冷風機の怪奇現象・・・
怖いーーーーー!
気にしないあっこさんすごいーーーーー!
私は怖がりなのでダメです・・・
怖がりだけど「ほん怖」とかテレビでみちゃいます
2009/08/29 19:20 | | edit posted by くろねこ419
コメント返し~*
くろねこ419さん*

ありがとうなの~**
ちびっこユンさんの時はじつはあまり覚えてなくて…さらに
あまりなついてもらえなかったという…。
冷風機の怪奇現象は、一番最初にコメントくれた
リんママさんの内容でなんとなく解決です!!!(笑)
うちは怖いものはダメだなぁ~
実は今までお化け屋敷も入ったことないし、絶叫マシーンも乗ったことないし。。。子供のころは怖い話とか見たけど。
2009/08/29 20:53 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
