スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 何をする?

こんばんは!飼い主あっこです*

昨日のアザラシ姉妹、トド姉妹に、反応頂きありがとうです*(笑)
いったいどこまであの皮は伸びるのだろうか・・・ちなみにあっこの皮下脂肪も、どうやったら
落ちるのだろうか・・・・・・。





さて。

今日は4勤目!
あぁ~もお~しんどいぃぃ~!!!

暇すぎて!


なのに、相変わらずバタバタどうでもいいとこでしんどいし・・・。
ぐちっちゃうわ。

でも、大丈夫。

明日行ったらお休みやからwww




今日はお仕事中、こっそりお菓子の家計画を描きました。
いっつもこっそり何か描いてるんですが・・・・


8202

こーーんな風に何?これはどうするの??て言う感じで勝手に盛り上がってました(-_-;)
いやいや・・・ホンマに仕事暇になって・・・

帰りたい帰りたいと呪文のように唱えてました。
でも、ややこいことが多くて去年の今ごろ、暇やったら帰らせてくれたのに・・・・


帰らせてくれないわぁ~

そのうえ、うちにいうのが話安いのかなんなのか・・・
上司はめんどくさい話をうちにしてくるし・・・。

それ、その話はリーダーいてるときか、頼れるねぇさんいてるときにしてよ!って
何度も言ってるのにぃ!
うちじゃぁ伝言ゲームにしかならないよ~ん・・・(苦笑)

いや、伝言ゲームにもならんかも。勝手にゲームオーバーだわ。


まぁ、いいか。
とりあえず何とか毎回乗り切ってるから・・・・・・明日も大丈夫でしょう!?


8201

今日はこれが↑届いた***


コレ↑と書いてるストラップ!実は昔見つけてずっと買いたかったんやけど、売り切れてて・・・
すっかり忘れてて見つけて買っちゃいました!

安かった・・・たぶん400円はしなかったようなぁ~

こんぺいとうが袋に入ってるの。
かわいいでちょ?

チョコはマグネット。クッキーサンドはミラー(笑)
またミラー買っちゃった!

これはね~~お友達にプレゼント予定なの。
もち、デコって!


でも、どうするかはまだ未定なんだ~******
では・・・


明日もがんばろう!


***

今晩はブログ訪問しません!スンません!
明日、(ほぼ毎回そうやけど・・・)ケ-タイからお邪魔させていただきますね*
通勤の読み物なので*
22:02 | 飼い主
comment(14)     -
comments
暇なら帰りたい!って思うのは私も同じですよ~
でも・・うちの職場は忙しくて(いつも)
暇でも疲れるのよね(以前の職場がそうだった・・)

こんぺいとう、言われなきゃ本物に見える(・・;)

お菓子の家・・着々と進んでますね♪楽しみ~
2009/08/20 23:27 | | edit posted by ぷんちゃんママ
仕事関係だと言葉も選ぶし、あっこさんは話しやすいのですねo(≧∀≦)o
家庭の愚痴じゃ無くて良かった(笑)

今日も頑張って下さいね~いってらっしゃい
2009/08/21 08:02 | | edit posted by 大和ママ
おぉ~e-257設計図進行中ですなぁ~v-258完成が楽しみですねぇ~e-349
金平糖ストラップv-354可愛いですなぁ~本物みたいだねe-287
明日のお休みにむけて、いってらしゃい~e-271ファイト~e-281オ~e-442
2009/08/21 08:15 | | edit posted by リョーマ
可愛いお菓子のお家が出来そうな予感i-38
完成が楽しみ~i-274

お仕事大変そうだけど・・・たま~に隠れて息抜きしつつがんばってくださいねッi-237
ではでは金曜日がんばってくださいねッ(=^ェ^=)
2009/08/21 09:13 | | edit posted by ビビ&あゆ
おはようさちゃんなの~!
(新しいごあいさつ作ってみたよっ)

ボクってやっぱり、1日遅れてるみたいだね。
これって昨日の日記なんだ・・・!
昨日コメントしたのは、その前の日のだもんね。
ま、いいやぁ~!
普段から、少し遅れて生活してるみたいだから仕方がないもんね。

ミンちゃんママさん、おしごとしないの?
お菓子のおうちのお絵かきしててもお給料もらえるの?!
いいなぁ~~~!(って、ママが言ってるよ)
2009/08/21 10:12 | | edit posted by 大吉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 13:22 | | edit posted by
お菓子の家計画は着々と進んでいますね♪
楽しみですね~(^-^)
最近スザンヌがやっているCMで、
お菓子の家でてきますよね(ガムかなんかのCM)
それをみるとあっこさんをつい思い出しちゃう
あと一日お仕事頑張ってね~
2009/08/21 14:41 | | edit posted by くろねこ419
私は自営業なんで暇になったら寝たりしちゃう・・(o゚艸゚).:

あっこさんは絵も上手ですね~(*´∀`*)
こんぺいとう、可愛いです♪
売り切れだったんだぁ☆人気人気っ☆
ミラー、また挑戦するんですねv-353
また楽しみにしてまーすv-344
2009/08/21 17:34 | | edit posted by Youga
お仕事お疲れ様です^^
後1日だ!がんばれ~
通勤におよみくださいませ(^-^)

これをお仕事ちゅうに?
暇だったら寝てしまうか、内職するかどちらかよね
伝言ゲーム(笑)
あら、今日はみじかかったわね^^
がんばれ~~(^0^)

2009/08/21 17:47 | | edit posted by だっちゅ
お疲れさま♪
あっこちゃん、お仕事頑張ってるのね!
たまの息抜きもいいのよぉ~i-233
イラストって大事だしねっ☆
私、絵って書けなくて。
自分が持っている手帳に絵が書けたら楽しいだろうなぁーって思うんだ~。
自分の夢が実現出来そうというか、リアル感が出てくるっていうかね。

そうそう、昨日のテレビチャンピオンみた?
お仕事だったかな?
沢山デコってたの。
これはあっこちゃん、大好きだわi-80と思いながら見てました。
はち子って犬がめんこかったよ~。
2009/08/21 20:00 | | edit posted by より
楽しみだね~♪お菓子の家***
以前作ってたとき、姫が羨ましがってたよ^^

こんぺいとうの・・・初めて見た!!
かわいいね~♪

あたしは、最近ぜーーーんぜん制作意欲がなくあみねこも、本買ったのに編み犬も・・・出来ないのぉー(泣)
2009/08/22 00:05 | | edit posted by 拓哉
お疲れ様です
暇だと余計に疲れるよね(^_^;)
お菓子の家の図案匠レベルじゃないですか~?
やっぱり基礎は大事だもんね(笑)
出来上がり楽しみにしてま~すっ!!
最後の写真何度見ても本物に見える~
美味しそう~(笑)

やっぱり餡子がはいってたのね。
これからもコメント返し楽しみにしてますよ~(^-^)
2009/08/22 17:37 | | edit posted by キウイママ
コメント返し~*
ぷんちゃんママ*

そうそう、暇なら帰る~っていいたい、普段から。
でもね、昨日はそでもなかったんです…。やっぱり先輩たちがいない時に
話が進むし、めんどくさいしで…あぁ…ホンマに最悪な5勤でした(^_^;)
でも、強くなった気がする!?
こんぺいとう~かわいいですよ~***



大和まま*

言葉が一番めんどくさいなぁ~でも、大丈夫。仕事の時は仕事です。
冗談言う時だけ、崩して後一応ちゃんとしてるよ!仕事の時だけ。
家庭の愚痴は、最近ないですなぁ~www
平和ってことでいいかな?



リョーマママ*

進行中ですねぇ~
いい感じに。ときどき色々より道してるからなかなかお菓子の家には辿り着かない
けど、今晩、ちょっとマカロンタワー作成してみる…予定!
どうなるかなぁ~・・・ 明日のロシ組誕生日、無事更新出来るかなぁ…。
なーーんてね*
失敗したらしたらで載せて次に活かそうとおもいまーす。
こんぺいとう、ストラップかわいいでしょ!?
もっと買っとけばよかった~
また購入機会があったらたくさん買う!もしくは作る!?



ビビ&あゆちゃん*

絵なので微妙だよ~。。。正直まだサイズで悩んでるし…。
屋根は開けれる様にしたいけど、開けた時の中の化粧具合を気にしてみたりとか…
まだまだ考えることだらけです(^_^;)
息抜きは必要ですねぇ~***



大吉くん*

こんにちわんこ!おはようさちゃんなのなの~!w

一日遅れてるの???いいよ~全然。だってお話ときどき古いの言ってるし!
お返事だって遅いんだよ~w
うん、お仕事めったにしないよ~楽してるよ~
お絵かきこそこそしてお給料もらうんだよ!お菓子食べて怒られることもあるんだよ!
(ま、そこは控えてるけど(笑))でも、やるときは集中してすごーーいするんだよ!
早いんだよ!こう見えてもぉ~♪



くろねこ419さん*

なかなかです~!ホンマにどうしたらいいかなぁ???ってとこです。。。
どうせ作るなら丁寧にしたいし。
スザンヌのCM知らなかったからCM見た時おぉ!コレか!!!て、思った。
でも一瞬だなぁ~もっとゆっくり見たかったり(笑)



yougaさん*

いいなぁ~自営業ですか!
自由な感じですね!いや、大変なのかな????
絵ですか(^_^;)…微妙です。。最近描いてなかったから線も歪むし
デッサンが得意だったのに、もう描けないし。
こんぺいとう、すっごいかわいいんですよ~!
もっと発色よかったらさらによかったと思うんですが…
また購入機会があれば買おうとおもってます*



だっちゅさん*

いやぁ~5勤はやっぱりしんどかったです!
でも、なんだかんだ…色々させられて…大変でした。
この日の仕事は暇やったけど、昨日はすごい忙しくって!
月曜もそんな予感が…。
そうですね、暇なときは面白くない時は内職です。子供のころからの鉄則!!?
伝言ゲーム、全然ダメな子でした。
昔っからポイントしか話聞かない子でしたし(汗)
そう、今回は話短かったですよ~~~



よりさん*

お疲れ様です*
息抜きしまくってるから上司の頼み事は聞きますよww
絵は描こうと思ってかくよりも、思いつきで描くほうがたのしぃですよ~
いや、テレビチャンピオン見てない!
デコものだったの???よかった?
人がしてるの見たらすごく参考になっていいのにねぇ~
っ知らなかった!



拓哉くん*

あ、クッキーのね(笑)
あれはホンマ失敗したよ~アイシングもっと丁寧に作ればよかった…。
ときどき手抜きするから…。
あれから作ろう作ろう…って思ってたんやけど、気が付いたら忙しい時期に
入って粘土にはまってしまったからなぁ。
ときどきハンコで。
お菓子、パンを最近作らなくなっちゃった!
そこまで忙しいとは思ってないんやけど、…忙しかったんやろうね~
あみ犬見たい!!!作って作って~!って、忙しいのかな?
制作意欲、大事やもん。わいてきたら是非ガンバってね!



キウイママ*

お疲れ~!
そうそう、暇やとホンマに。でも、昨日は忙しかったよ!
後で記事にはしようと思ってるけど…。
いやいや、匠レベルとは…!いいすぎ!いいすぎ!!!
図案は大事だと思うけど、。。。。そうなると、もっとマーブルチョコ作成
せなあかんっぽい!(汗)
こんぺいとう、かわいいやろ~w
今度また買う機会があったら数個買っちゃうんだ~
今しばらくは・・・・・・・予定ないけど。

コメント返し楽しみにしてもらえると、ここ書いてよかった!って
思うwww
ありがと~!!!!!いったい何人が読んでるかわからんし・・。
でも、一応書くんやけどね!
2009/08/22 20:44 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 20:46 | | edit posted by
comment posting














 

 
