スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただいま~!!!!

こんばんは!
飼い主あっこです~ちょびっとだけ、ご無沙汰です*

金曜日の晩から四国への旅に行って参りました***わはは!!!


なので、ちょっと姉妹のこともありーの、旅行のこともありーの、
相変わらず多々ありますので、お話には区切っております*
興味のあるものだけ、ご覧ください***
(全部読んでいただけるとうれしぃですw)



=================================

金曜日、あっこは仕事終わってからそっこー帰宅。
18時定時にいつものようにサササッて帰りました。

旦那も仕事早く終えて、うちの友達を駅でひろってもらうように頼んでたので
旦那と友達は待ち合わせ。
うちは少しでも早く帰って自分の時間がほしくて(笑)急ぎました!

でも、やっぱり旦那と友達の方が早かった…けど!!!!!


二人はガソリン入れに行ったり、旦那の実家に寄ったりで、
何とか先に家に着きました~~www


さぁ、急いで用意してたら・・・


まぁそんなに自由な時間もなく、お二人さん到着(笑)
い、いいか・・・・。


姉妹たちはお出かけまでいてるお友達の荷物チェック!!!
お誕生日プレゼント、もらっちゃった~~

って、これはうちへのプレゼントだったのにぃ。。。


アン子ちゃんが先に見つけて運んでました
リボンにそそられたそうで・・・


我が家の4姉妹まではお友達も姉妹も慣れてるんやけど・・・・


・・・・やはり、あのお方。

おっちゃんが。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、こーーんな感じですわ。↓↓↓


8153.jpg


おっちゃ~~ん

みなさん、ここ、どこにいてるとおもいますか!???

↓↓↓オンさん・・・。

8152.jpg

えっと・・・・

8151.jpg

キッチンの、↑オーブントースター、HB、ミキサーのある隙間に隠れてました!!!!
は、始めてこんなところに隠れてるの見た・・・

彼女、いっつも嫌なときは逃げ回るんやけど、ほとんどが洗面所で、しかも触るとちょこっとびっくりする程度やってんけど・・・・

やはりお客さんが来るとなると、話が違うようで・・・彼女はまず誰も隠れてないところに隠れた
みたいです。
なので、見つかるのが遅かった!!!!!(笑)
まさかこんなとこに隠れるとは・・・・・・!さ、さすがオンさん!

ちなみに、こんな時に抱っことかしたら、めっちゃ体が硬いですよぉぉ~笑っちゃいますねぇ。


===============================

さぁ、姉妹達を置いて、11時には家を出ました
他の友人とも合流して・・・12時は回って・・・

この時点で約18時間起きてます。
まだ余裕ですねw

そう、起きてるに、過酷な旅行が始まるのです。w


まぁ~うちが勝手に起きてただけやけどねぇ~~~wwww


高速に入って、まぁ渋滞は予測してたけど、・・・ふふふ。渋滞さ。
まぁ流れてました。

そう・・・・・先月の和歌山・・・白浜からの帰りと比べたら全然大したことない渋滞でした!


サービスエリア寄ったりw休憩も何度もいれて行きましたよ~~




夜中に出た結果・・・・


高知には5時くらいにはついてましたねぇ~・・・・ふふふ。
そらぁもぉ~・・・
これからどうするよ!?って話で・・・・。


ちょっとコンビニ駐車場で一休みして
朝から高知城⇒桂浜(その辺りでうろうろ・・・水族館も行ったよ。)⇒ホテル
の順で移動開始!

8154.jpg

結構お天気には恵まれておりまして・・・・

めっちゃ暑かった!

8155.jpg

坂本竜馬の像~~でっかかった・・・・!!!!!!



お昼はね、・・・・もちろん高知といえば・・・・

8156.jpg

**鰹のたたき!!!**

うへぇ~~!
鰹のたたきって、スーパーの買った奴たべたけど、おいしくなかったからかなり久しぶりに食べたけど・・・・・


やっぱり本場はうまい!!!

友達とこんなにおいしぃものだったとは・・・!ってもう絶賛したわ
この量で1250円だっけ?
値段まではよく覚えてなあ~~~

お冷もおいしかった(笑)

店員さん、おっさんやけど、(おじぃさん)ちょっと置き方が雑いかなぁ~・・・
食器置くときガチャンって音なったし。

でも、まぁ~。。。。おじぃさんやし、仕方ない、許してあげるわ。
おいしいご飯を安く提供してくれてるんやしねw

ごちそうさまでした~~~


桂浜の景色も、お土産も(笑)食べ物も、よかったです。


観光もそこそこして。。。ホテルに向かってんけど・・・・それがついたのが早くって、
ホンマ早くって・・・・チェックインが聞いていたのが16時やってんけど・・・2時間も早くって・・・
でも、なーーーーんとなく聞いてみたら快くチェックインさせてくれて・・・

お疲れになってた男ども、友達もひと休憩!!!!わーーーい!



高知旅行、この時点でうちは・・・32時間起きてました

なになに・・・まだ記録更新ですよ~

夕方から実は高知に住む猫友とお約束しておりまして・・・・(笑)
男どもは疲れて寝てたので、女同士でお茶しにホテルから出ました***

その後に、あっこと友達一人(にゃんこに会いたいという希望者のみw)と一緒に
その猫友の住む家へ・・・!

なんとホテルからホンマに近くって驚きました!

今回の旅行の前にちょくちょくやり取りしていて、ホテルから近いよ!って、聞いてたけど、
ホンマにそこまで近いとは・・・・!!!
でも、おかげでかわいいにゃんこと、素敵なママさんとお会いできて、とぉっても楽しかったです*

こんな我がままを許してくれる友達にも感謝ですね*



晩御飯はホテル横のレストランで食べました~***

8157.jpg
コーンスープ。これ↑に+あったんやけど、先に出てきて温かいもの大好きなので、さっさと飲んじゃった!なんてこった・・・・・




今回の旅行は猫友と、高知、旦那のおじーちゃん、おばーちゃんの住む愛媛という、
申し訳ない、うちらの都合も入れてる旅行だったけど、なんと、それに急きょ?予定が
+されたのです!

やっぱり四国に来たんだから、香川にも寄らなきゃねぇ~wwwで、
運転をずっと頑張ってくれたお友達のおじーさん、おばーさんが香川に住んでいて、
ついでに行くことになりました!

なので、次の日も結構ハード***


うちはさすがに40時間近く起きていたので・・・・・夜は早めに寝てぐっすり!!!!
次の日の目覚めもよく、とぉっても元気でした~www


==============================


14日は、9時過ぎにはホテルを出て、道の駅?でお買いものw
愛媛に入ったのは結構速く、11時ころ?

久しぶりに義弟夫婦に会い、同じくらい久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会いました。
うちどんだけ会わない人なんだ・・・ってさすがに思ったけど・・・
まぁ、それくらいうちの気持ちも分かってもらいたいなぁ・・・・・・ぶつぶつ。

って、おじいちゃんがさぁ~、旦那の好物「シャコ」を朝から買い物に行ってくれたらしく、
おばーちゃんとこにはシャコの山が・・・・!!!!!!

えっと・・・before after を撮っとけばよかった!!!ってくらい、凄かった・・・

今年初めに旦那と義親と、その近所のご夫婦とカニ食べに行って甘エビが出たときも凄かったけど、
やつはホンマにシャコが大好きで・・・・・

めっちゃ食べてたよ。しかも。。。。。早かった!!!!!



まぁ、ちょっとゆっくりさせてもらって、次は香川。
友達のおじーちゃんおばーちゃんの家へ!

話で聞いてるとまぁ凄い。

家から海が見下ろせる。裏は山。




ふ~ん・・・どうなってるんだろう????って、思ってたけど・・・・
いや、ホンマ凄いから!!!

815

↑えっと・・・・ホンマに海、瀬戸内海の海を見下ろしておりまっす。
崖のようになってるって、いってたんやけど、確かにそのようにもみえるけど・・・・

なかなかの豪邸!!!!!

驚いた・・・。


しかも初対面のうちらに(友達のお母さんが来ていて、そのお母さんとはさすがに旦那は面識あるけど・・・・)とぉっても親切にしてくれて、さらに・・・お土産まで!!!!!

81511.jpg
↑ははは。。。!

また、梅干し!!!!w
友達(男)も梅干しが好きなのをよくご存じで~、いただいちゃったよ、こんなにたくさん!

さらに・・・
↓↓↓

81510.jpg

梅酒。。。


さらに鯛ももらって。。。え?うちがもらっちゃったよ~
さすがにこの梅酒は友達にも分けるよ~

今度遊びに来た時にでも、分けさせてもらうんだ!





そしてお友達の家も後にして・・・うどんも食べて、帰りました!
四国をでたのは・・・あれ??18時まわってる!????


なんてゆっくりしてるんだ・・・・!!!!!


途中、サービスエリア寄りまくってさらに買い物してみたりでお金沢山使っちゃったw


帰りは帰りでまた渋滞・・・。




下道に降りてもそらぁ凄い渋滞で・・・疲れたけど・・・
楽しくって、とっても充実した一日でした。

友達も、楽しんでもらえてよかった~


家についたのは・・・・1時過ぎです(汗)


中身は全然ちがうけど、白浜から帰って来た時並みに遅いやんかぁ~



============================



姉妹たちにお久ぶりぶりぃぃ~www


もぉ荷物おろしてる間は玄関とリビングの間の扉のガラス越しからにゃーにゃー鳴いてるの・・・。
か、かわいい・・・・!!!!!

でも、ダメ。
いそがしぃから!!!


ちらちら気になりながらも・・・荷物をおろして***


姉妹にお土産があるんだ~www

8158.jpg
↑ユン、中に…おひとり様・・・

ユン「なの!?お家が。このうちの中に、おうちがあるの!!!!!」

8159.jpg

↑中はアンコでした(餡じゃないよ~)

さっそくお家の中をチェックしてたんだね、アン子ちゃん!w


81513.jpg
↑ミン

とぉってもおいしそうなお家*
お気に召したようで~******よかったね、姉妹!




===============================

と、まぁ長くなっちゃいました。(汗)


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます***
(チョイスされたかたも、ありがとうございます***)


写真だけのかた、コメント難しいと思うので無理にはいいです(汗)



まだまだいろいろありましたが、旅行中の姉妹の様子はコメントでご質問いただいたかたのみ
お返事しますねw(続くとだるいとおもうので)

あと、前回のコメント返事と、ご訪問は明日にでもさせていただきます~~
ちょっと今からお片付けを少々・・・・・


ではまた*
22:20 | 飼い主
comment(18)     -
comments
おかえりぃ~~
いやぁ~楽しかったみたいだね~
うんうん旅行は楽しい方がいいよね~

お天気もよかったみたで本当に良かったね~
ご飯も美味しそうだったし・・・
瀬戸内は本当にお魚美味しいんだよね~♪

私も高知のにゃんこに会いたいにゃぁ~~
2009/08/15 22:40 | | edit posted by かにゃえ
お帰りなさ~い!!
楽しい旅行でしたね(*^^)v
うちの旦那さんの田舎が高知なので・・懐かしかった。
私も桂浜行きましたよ~そう鰹のタタキも新鮮で切ってある厚さがぶっといんですよね♪
またいつか行きたいな・・そして香川のうどんを食べるのが夢かも~
5姉妹は良い子にお留守番してたのかな??
2009/08/16 01:36 | | edit posted by ぷんちゃんママ
おはようのおかえりなさいなの~♪
ミンちゃんも、ちゃんとお留守番したんだね。
えらいよ~!
あっこママさん、元気だよねぇ。
うちのママなら死んじゃうよ。
だって、寝るのが大好きだもん。
(年だから、無理はできないの、かわいそうだよねぇ)

おいしいものいっぱい食べて、にゃんずのお土産は~?
おうちはおいしいの?
やっぱり食べれるお土産がいいよぉ。
(そう思うのはボクだけ?)
2009/08/16 07:32 | | edit posted by 大吉
お帰りなさい(^-^)
鰹のたたきに思わず見入ってしまった(笑)
ハードな日程だったけどお天気にも恵まれて高知の
ニャン友さんにも会えてよかったですねv-10
私も会いたい~~~
5姉妹は可愛いお家、気に入ってくれてよかったですね。あっこさんゆっくり身体休めてね。
2009/08/16 11:25 | | edit posted by キウイママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 13:28 | | edit posted by
お帰りなさ~い
四国はどの県も海に面しているので海鮮が
美味しそうですよね~いいなぁ~
美味しいものを食べてる時一番幸せを感じますよね(^-^)
それにしてもあっこさんタフーーーー!
40時間って、24時間テレビより長い!!!
まだまだ行けますねぇ♪
姉妹もかわいいお土産があってよかったね
一番乗りのチェックはアンコさんでしたか
アンコさんのクリクリおめめがかわいい~
2009/08/16 17:09 | | edit posted by くろねこ419
おかえり~~~
すごく充実した旅行だったね。
最近どこにも行ってないなぁ。
子供が中学生になったから・・・ってことにしておくかw
海も綺麗だしお料理もおいしそう^^
2009/08/16 20:57 | | edit posted by あずき
お帰りなさーーい!
うふふ、12月に行ったところだから
ちびっとだけわかったわ。
桂浜は20時ころに行ったら竜馬さんがライトアップされていて、あまりのでかさにそっくりかえって見た。
首が痛い~と、翌日わめいてましたね(笑)

しかし、32時間以上寝てなくて、その後も活動しまくるタフさ。
見習わなくては・・・。
して、その原動力は?
2009/08/16 22:45 | | edit posted by チビ太ママ
金曜日からの時間経過を考えただけで高知観光を元気に出来て、あの美人ママと可愛いニャンコに会えて♪マロちゃんにも会った?本場の鰹やシャコや梅干しに鯛o(≧∀≦)o寝てる暇なんて無い位充実してるからビックリ♪そしてお疲れ様!
2009/08/16 23:09 | | edit posted by 大和ママ
お帰りなさい~♪

全部読んじゃいました(^^)/
食いしん坊なちぇみんとは、カツオのたたき定食
に釘付けです。
そして、自分も旅行に行った気になり、
お腹も心も満腹になりました。
ご馳走様でした♪

ピンクのお家、めちゃかわいいですね~!
カーテンがまたキュートでv-238
ミンちゃんかじってるしぃ~~。
たまりませんっ。

2009/08/17 01:21 | | edit posted by chemintmam
e-125お帰りなさぁ~いe-405ハード・スケジュールでしたねぇ~e-348でも、と~ても、楽しそうな旅行でしたねぇ~e-266
素晴らしい景色に、美味しい料理e-242
おぉ~坂本龍馬さんe-349
ニャンズの、お土産ハウスv-318可愛いですなぁ~v-315姉妹に似あってるわぁ~e-349
オンちゃん、難易度の高い隠れ場所ですなぁ~v-356
今日から、お仕事ですよねv-322頑張ってきてねぇ~e-454e-271
2009/08/17 08:50 | | edit posted by リョーマ
あっこさんお帰りなさいi-274
オンちゃん隠れてる場所が可愛いすぎですi-178
高知旅行楽しかったみたいで良かったですねッi-194美味しそうなカツオのたたきがうらやましい~i-237
2009/08/17 10:20 | | edit posted by ビビ&あゆ
御帰りなさ~い^^
何かあったら、ここに隠れようって目星つけてたわね、おっちゃん(^0^)
時差・・・・じゃ、ないか・・・・
四国、すきだ~!若いころにサーフィンしによく、いったんだ~
そのころはフェリーだから、移動は楽でしたが時間がかかる^^;
おーっ!龍馬さまぁ~、あなたみたいな政治家がでてこないかしらん。
キャー!おいしそーー!
定員さん、見逃してやっておくんなまし^^
32時間!!若いって、羨ましい・・・まだ、寝ないの?
スープは冷めないうちにいただかないとね(^-^)
遊びの寝不足は後に、たたるよ~
えっと、今は40時間起きてたところまで、読みました。
シャコ、苦手だぁ~、どうも、マル虫を思い出すだっちゅです。ごめんちゃい^^;
カニや甘エビはだーいすき^^
愛媛から香川だと通り路だし、
うわぁ~、すごいいいところ!!土地持ち?山持ち?
おー、やったね^^梅干し(^0^)
そりゃ、讃岐うどん食べてかえらなきゃ。
よかった、いつでてくるかなぁっておもってた^^
みんにゃはお待ちかねで、その時ってかわいいよね~
いいおみやげだから、ゆるしちゃおね^^

あー、四国にいきたくなった。
食べ物美味しいし、あの素晴らしい景色に、町全体ののんびり感。
一番は讃岐うどんが食べたい・・・・・





2009/08/17 10:39 | | edit posted by だっちゅ
お帰りなさ~い!
四国は行ったことがないので、行ってみたい!
本場のカツオのたたき、いいですね~
隠れてるおっちゃん、かわいい♪
そうそう、怖いとカチカチになるんですよね。
先日親戚の子どもが遊びに来たときのハノンがそうでした。
二階の部屋のすみっこに逃げ込んで、体カチカチ^^;
2009/08/17 16:11 | | edit posted by きお
おかえりなさ~い!
にゃんずに素敵なお土産、ラブリーで可愛いですね。

32時間~!
うへぇ~!!
あっこさん、凄過ぎ!!
美味しそうなかつお~!
梅干しに梅酒に鯛とはゴージャスなお土産!
綺麗な所ですね。
私も大昔に行ったけど何も覚えてなくてカツオのたたきを山盛り食べたことしか覚えてないんです。
楽しい旅行、良かったですね^^
2009/08/17 17:23 | | edit posted by コトママ
こんばんわ~☆
ご無沙汰してます☆

あっこさん、旅行満喫したようで!!いいなぁ(☆▽☆)
しかも、JちゃんちのママさんのYさんに会ったのぉ!!?羨まし過ぎぃぃぃ!!!
私は地元の花火大会しか行けてない~(大和くんママと 笑)

その美味しそうなおうち、可愛すぎですねぇ!!姉妹が入ったらなお可愛いです~(≧▽≦)
2009/08/17 21:08 | | edit posted by みよう
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

ただいまぁ~!楽しかったよぉ~!やっぱり友人らとの遊びは楽しい。
なんせお互い何度も一緒に遊びに行ってるから~***
これからもそんな回数が増えたらいいなぁ…。
魚介類はずっと日本海がいい!っておもってたけど、瀬戸内もいいね。
高知のにゃんこは素敵だったよ~~WWW



ぷんちゃんママ*

ただいま~!
旅行、とっても楽しかったのぉ~!高知ですか、旦那さんご実家!
そうです、分厚いんです、かつおのたたき!!!
来年もまた行けたらいいなぁ~!って、来年は友達の家!?w
姉妹は、、、またまた気まぐれアンコが切れたらしい。ちょっとお母さんが
触っただけで怒ったらしい。。。でも、時間がたつと自分から触ってときたらしぃ。
なんとまぁ!わがままな子なんでしょう・・・(^_^;)



大吉くん*

こんばんわんこ~!なの!
そうだよ、ミンはお留守番、ちゃんとできるんだよ~!お愛想も上手なんだよ~
はい。うちは夏はめっちゃ元気なんですよ~自分でもびっくりするくらい!
楽しいんでしょうね、きっと。
ある峠を越えると平気なもんですよ~40時間も!でも、続くと無理です(苦笑)
お家はね、おいしそうに見えるよね~***
きっと、おいしいと思う!。。。まさか!



キウイママ*

ただいま~***
すごくハードやけど、充実した旅行でした*
友達もいたから楽しめたよ!正直旦那とだけだったら・・・間がもたない!?
かもね!?(笑)
会っちゃったよ~あの子に!ふふふ。ずっと会いたかったから
旦那が高知行きOKしてくれた時はもぉ~うれしかった!!!!!w
この休みはよーーく寝れたよ*



くろねこ419さん*

ただいまでーーーーす!
旅行行ったらやっぱりおいしぃもの食べないとダメですねぇw
食事のことを本気で考えてなかったからどうしよぉ~って思ってたけど、
意外にそこらでも鰹のたたきが食べれて、しかもおいしかったから満足ですよ!
うち、結構タフだったんだ。・・・・って思っちゃいました!
いや、勘違いですよ~テンション高かっただけですよ~
実は家の一番チェックはユンさんでした***
すぐに入って出ては匂いチェックとかしまくってました!



あずきさん*

ただいまでーーす。
楽しかったよ~!うちは今年たくさん遊びに行ってます(^_^;)
ちょっと後半・・ん?もう後半入ってるけど・・・今後は控えます~
そんなに出かけてたら。。。出費も・・・!!!!
中学生になるとクラブとかめっちゃ忙しいからなかなか旅行も
行きにくいですよね!?
うちが中学生の時は遊びまくってあまり親とは一緒にいてませんでした。



チビ太ママ*

ただいまでーーす!
おぉ!そんな近いときに行ったんですね!12月、寒くなかったですか???
桂浜、そんな時間に行ったら寒いですよ~!!!?
でも、ライトアップされてたんですねぇ。
でかいですよね~りょーま様(笑)
原動力ですか???
なんだろ・・・・・・・・それは・・・旅行!というのがテンションを
あげあげしてさらに寝てたまるかの単なる根性でしょうか…。
いや、うち根性無しだから違うか。なんでしょうねぇ~
うちも気になります!



大和まま*

にゃんズは見せてもらったよ~!めっちゃかわいかった!!!
あの子がもぉ~…!あの子もいいなぁ~~(笑)
言っていいのかわからないからたくさん話はしないけど。
やっぱり移動は疲れますねえ~
今度は450キロは止めて福井あたりの近場がいいなぁ。
でも、懲りずに岐阜の飛騨高山行きたいとほざいてる…。
怒られるわ。



Chemintmamさん*

ただいまでーーす!
全部読んでくれたんですか~!!!めっちゃうれしぃです!
話が前後してなかったですか??大丈夫ですか???(汗)
文章ぐたぐたで、苦手なので・・・(本読め…)何書いてるか
伝わらないのではないか…と思いつつもあったこと色々書いちゃいました。
書き足りないくらいなんですけどね(笑)
お家、スイーツなんですよ~w
最近めっちゃはまってたからとってもうれしくて♪
空いてたら誰かが入って寝てますよ~



リョーマくん*

ただいまです!
とぉってもハードやったけど、よかったよ!
にーちゃんにも会ったからね!w触りながらリョーマくんもこーーんな
感じなんだろうなぁ~って思いながら*
だって、そっくりやもんね、リョーマくんとじゅーたん!
そうやねん!
オンの難易度高いかくれんぼ!すごいやろ!??うち正直見た時
驚いてこれは写真撮らなきゃあかん!って思って急いでデジカメとりにいったもん!
すごい子だ…。



ビビ&あゆさん*

ただいまでーーす!
そう、オンさんおかしなとこにかくれんぼしてるの。なんでだ…な、なんでなんだ…。
彼女。いい加減にそんなことするのやめてほシィ・・。人間苦手やから仕方ないけど
もうちょっとマシになってもらいたいなぁ~
むずかしぃね。ビビちゃんはどうなのかな?



だっちゅさん*

ただいまでーーす!って、だっちゅさん!
読みましたねぇ~(笑)
すごいですねぇ~コメントが!!!!
サーフィンしてたんですか?すごい!かっこいいぃぃぃ~!
波に乗れるなんて!!!
ある程度泳げないと怖いですよね?海って。
うちは苦手なので…泳ぐのは。泳げるけどすぐにばてます。
フェリー、オレンジフェリーですかね?
昔うちも利用したことあります!うちが成人した時には明石海峡が開通されてて
そっちが先に利用したんですけど、初めて四国行く時はフェリーだったかなぁ…。
シャコ、わかります!うちも見た目…ちょっとねぇ。。
でも、おいしいのは食べてみてわかるんですけど・・・めんどくさいのは
嫌いです。
なので、エビもめったに食べないし、カニはもちろん冬限定。
そうです、友達のおじーちゃんは昔会社を経営されてたそうで…!
土地持ちっぽいですよ。
一番はさぬきうどんですか~~****



きおさん*

ただいまです!きおさんもおかえりなさい!!
四国、いいですよ~!うち日本で一番好きなのが京都、次に広島(厳島神社)
三番に淡路島、4番に四国かも!?ってな感じで好きです。
一番じゃないんですけど(^_^;)
5番目に北海道6番に大阪と東京…と言い出したら多分順位また変わるので
やめときます(苦笑)
ノンちゃんはお客さん苦手ですかね?大人は大丈夫なのかな?



コトママ*

ただいまです!!!
すごーーいガンバって起きてましたよ!自分でもすごいって思います(^_^;)
おかげ様で、夜寝る時ガクってなるから寝にくかった。落ちるんですよ。(汗)
すぅ~って寝るのが一番いいですね。思い知りました。
来年は四国のちょっと離れた小島、海水浴行きたいです~って、
焼けるのは嫌だ・・・・痛いから。
2009/08/17 21:25 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
みようちゃん*

こんばんは!
そうだよ~***会っちゃった!!!楽しかった!!
ふわふわしてたの!!!W
いいやん~大和ママと仲良しで一緒に遊びに行けるなんていいやん~!!!
うちは純ねぇと遊びに行きたい~また一緒に遊んでもらいたい~っていっつも思ってるけど。(笑)
最近は趣味に没頭しすぎて遊ぶ時間が減ってるけど、できれば遊びたいんやけどね…。遊ぶ人いないとぉっても
さびしぃ人になってしまった…!!!!!
2009/08/17 21:28 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
