スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 テレビ工事のおにーさんetc*

あたち、ランちゃん。

ロシアンブルーの超クールでべりぃ~キューチョなちゅてきおじょうちゃま*
こうみえちぇも、あたち、ファンがいっぱいいチェるのよぉ!

894.jpg
↑ラン

今日もあたち、ないちゅぼでーを維持ちゅるためにちゅてきヨガをちゅるわぁ***
(訳:今日もあたちのナイスボディーを維持するために素敵ヨガをするわ*)


あっこ「適当にたたんだお布団の上で背もたれして楽~に毛づくろいしてるようにしか・・・・
         ・・・・・みえないですよね?みなさん




・・・・うっちゃいわ!!!!



***8月8日土曜日のこちょ、おはなちちゅるわぁ***


この日、前から第二京阪(高速)の工事の影響でテレビ電波障害が発生するだろうということで
ケーブルテレビ工事をすすめられていた。
引っ越してすぐにしたらよかったんやけど、どうもこの家を買ったときの、
施工会社の営業がちゃんと説明してくれてなくて、あっこはその工事を断ってた。

・・・・・・ただでしてくれるって、ちゃんと説明しとけよ


あ、失礼。ついつい暴言吐いちゃったわ~ほほほほほ。




ちょっちょ!?
カテゴリーちゃんちょみちぇ!きょうはあたちが進行ちゅるのよぉ!???


あっこ「へーーーーい・・・。」



ちょうなの!
この日、とぉっちぇもちゅてきなおにいちゃまたちがきちゃのよ!!!
あたち、おちゃれちちぇ、いっちょうけんめいちぇっちゃいちちゃわぁ!
(訳:そうなの!この日とぉっても素敵なお兄様達がきたのよ!あたち、オサレし小さい文字て一生懸命
 接待したわぁ!!!)



お家のなか出たり入ったりちちぇちゃわぁ!
あたちたち、いっちょうけんめいちゅいちぇまわっちゃの!
(訳:お家の中、出たり入ったりしてたわ!あたちたち、一生懸命ついてまわったの!)


ちょちたら、アン子ちゃんがまちゃかっこいい若い男の人に甘い声だちちぇ
ちゅりちゅりちちぇちゃわぁ!
ちょっちょ!
あたちでも遠慮ちちゃのよぉぉぉ~!!!!
くやちぃ!くやちぃわぁ!!!!


(訳:めんどくさいので↑はいいでしょ・・・・(苦笑))



895.jpg
↑アンコ


以下、ラン語は軽くします(苦笑)↓↓↓

かくれんぼちちゃりおにーさんたちがとぉっちぇ来る度に、あまあまぶっぶいっちぇちゃの!
あっこ、ご立腹だわぁ!!!
ちょうよね、あっこは普段そんなにアン子ちゃんにブッブいっちぇもらえないからちかたないわね!
ちょれはヤキモチっちぇいうのよ!


899.jpg
↑左ユン、右ラン

みちゃ!??おちょとで作業ちちぇるとき、あたち、小窓から応援ちちゃわぁ!
やっぱり若いおにーちゃんはいいわぁ~***
あたちのこちょ、きれいっちぇ、いっちぇちゃわぁ!
わかる人には、わかるのよね!!!!


あっこはわからないんだわぁ!
あたちのこちょ、アザラシとか、トドとかいうわぁ!!!

ちょれっちぇ、アン子ちゃんとか、自分のこといっちぇるの気付かないんだわぁ~~!!!!



ユン「おにぃさんたち一生懸命設定してくれてたのぉ。ユンたちの数におどろいてなかったのぉ。
   きっとおにぃさんたちも沢山にゃんこかワンコと生活してるのぉ~~」

ちがうわ!ユンちゃん!
おにーちゃんたちは、どう接したらいいかわからなかったのよ!
だっちぇ、きれいなあたち・・・・・。あたち、とぉってもきれいだから・・・・・・・。。。。。。




・・・・・



*********

あっこ日記。

*********

こんばんは、飼い主あっこです*
いやぁ~~・・・ホンマ飼い主としてちょっと恥ずかしいですなぁ・・・。

ホンマに男ったらし!うちの猫ズ。

あ、唯一おっちゃんだけかなぁ~~。。。逃げ回ってたなぁ~~・・・(笑)
たぶん、あの人たち4姉妹しか確認できなかった・・・・はず!



この日、暑いけど、久しぶりに鍋、しかも、チゲ鍋したのだ。
いやぁ~~~辛いの大好きで、旦那と二人で頑張って食べた!
おいしかったなぁ~~

ラーメン買うの忘れてて、サッポ●一番のラーメンを入れたんやけど・・・
失敗・

やっぱしめのラーメンは中華めん使わなきゃだめだわ。
インスタントのは塩分が・・・・・(^_^;)



あ。

食べ物話のついでですが、前回食べたロールケーキは・・・・

うまかったのです。

京都の北山ロールもそこそこおいしかったけど、あの、世田谷ロールは
生クリームにホワイトチョコが練りこまれてたみたいで、一見「甘すぎるやろ!?」って
思われるが・・・・

チョコ好き、生クリームだけだとしんどいうちにとっては、おいしかったです~www


リピは、あると思います!!!!



891.jpg
↑デコミラー

ちょっと前に紹介した100均でかったクッキー?ミラー。


でこっててんけど・・・・・実は失敗してたのだ・・・・!!!!!!!


何が????



それは・・・



裏ッかわにデコってしまったの・・・。


でもね、運よく、このミラーはひっくり返して立てることができるミラーなので・・・・・・・






い、いいかな???(苦笑)


失敗したから・・・・あげるのは失礼なのかしら・・・????
ほしい人あげまーーーす(笑)



897.jpg
↑リーダーのデスクにおいてあったミニカップをデコって見た。

このミニカップは、うちが今のチームに入った時にすでにリーダーのデスク上に置いてあって、
かわいいなぁ~・・・いつか狙ってやる!て、思ってて・・・・

たまたまリーダーと話してて、冗談で「このカップ、実は狙ってるんですよ~(笑)」って
話したら快く譲ってくれたミニカップ***


うれしくって、デコって、リーダーにプレゼントしたものです*


えぇ・・・・ただ、これをしたくて、もらったんですw


キーホルダーにしようか考えて・・・・・・


・・・・


考えて・・・・



そういうパーツを買ってなかったから・・・・・



そのまま渡しました(^_^;)


・・・・さすがうち。


896.jpg
↑ミンさん


そうそう、今日日曜日8月9日。

・・・・雨、雨雨雨!!!

もぉぉぉ~・・・じめじめしてて、いや~だった。



でもね、今週はいよいよ四国旅行の週*

なので、姉妹たちをお願いしなきゃならんので・・・・・実家に鍵渡しにいきました*

お母さん、姉妹をよろしくね~~*****




おっちゃんははじめてみるから・・・驚くだろうなぁ(笑)


893.jpg
↑奥ラン、手前ユン


おひるは久々マクドなのだ。
マクド、高くなったなぁ・・・・・・・・・・・この値段だとモスでもいいわ・・・ってうちは思うんやけど、
旦那がモスあまり好みでないみたいなので・・・・

マクド。


いいけど。

彼女たち、狙ってます!!!ポテトを狙ってます!!!!ダメ~~

ダメよぉぉぉぉ~~~!!!!!!



892.jpg
↑はんこ


さて、新たなハンコを彫りました*

お手紙とかお届けしました。悪い子便」と、書いてるんやけど・・・・




えぇ、失敗したさ。子が、子の部分が・・・気付かず彫り落としてしまったさ・・・・!!!!!!!!



なので、そこは手書き?(苦笑)
21:34 | みんなのちゅてき日記。
comment(12)     -
comments
お久しぶりっ子、ふくですニャ~!
今日は私がおじゃましましたニャ。

なんだか、みんにゃ、おんにゃの子してますニャ~。
そんなにかっこいいお兄さんだったのかニャ・・・。
私はお兄さんって見たことないもんね。
うちに来るのはおじさんばかり。
それに、私は隠れちゃうしニャ。
だってニャ、パパよりかっこいい人なんていないと思うんだニャ!(ふくはパパっ子)

あっこママさん、いつもおいしそうなモノ作ってますニャ~。
それって食べられないのかニャ?
2009/08/09 21:51 | | edit posted by ふくママ
アンちゃん・・・
ひどいわ~あまあまするなんて~
私にはしてくれないのに・・・
工事のお兄ちゃんにスリスリだなんて・・・v-406
次会ったときは覚悟してね~
シャァーッされてもすりすりするわよぉ~(私がアンちゃんに)

あ・・・ハンコ確かに悪い子じゃなくて悪い手に見えるね~
そんな事もあるわよぉ~
漢字ほるの難しそうですごいにゃぁ~~

ああ・・・Macの前にいると汗だくだわぁ~
エアコンここまで届かないのが辛いのね~

暑いときは大汗かくの気持ちいいよね~
家はカレー食べたよぉ~
汗だくでした~~♪
2009/08/09 23:28 | | edit posted by かにゃえ
ふふふっ♪姉妹達・・見る目があるの?
うちも人見知りしないから他の人が来ると邪魔する・・邪魔する^^;

ロールケーキ私も生クリーム苦手だけど・・
世田谷ロールなら食べられそう♪
さぁ~私も何処で買えるかチェックしちゃお~っと!

たま~に食べるマックって美味しいのよね♪
でも私もモス派かも^^;
最近マックって携帯クーポンで(安いから)しか買わないかも(笑)

可愛いハンコだわ~♪
子の部分はもち手書きですよ、言われなきゃ分からなかった・・。(滝汗)
2009/08/10 02:03 | | edit posted by ぷんちゃんママ
みんニャしゃんおにーさん達の事が好きなんですねぇ~さすがは女の子男前のおにーさん達がきたらテンションあがっちゃうよね~(私も同じデス!)

デコまたかわいく美味しそうにできてますねッi-235

悪い子便のハンコも超かわいい~☆
お手紙もらってこんニャ可愛いハンコ押してたらなんだか嬉しくなりますよ~i-264
ぜひぜひお手紙くだしゃい(笑)
2009/08/10 09:28 | | edit posted by ビビ&あゆ
ちゃんと”女の子”してるね~(^m^)
まぁ、人のことは言えませんがv-37
こないだインドカレーのお店に行ったら、店員のインド人っぽい男の人がかっこよかったから、ずっと目で追っちゃいましたv-28

悪い子便ハンコ、かわいい~v-238
このコースターも!もったいなくて使えないっっ
2009/08/10 10:15 | | edit posted by みーこ
ランちゃんがどんなに可愛くて美人で素敵なニャンコかは、大和ママはずっと前から惚れてるからね~知ってましたよ♪知らない人でも男の人が好きなのはカズヤさんが好きだからかしらo(≧∀≦)o
四国楽しみだね~姉妹はお留守番頑張って下さい。クッキー型のデコ欲しい人殺到?抽選?応募しとかなきゃ(^^)v
2009/08/10 11:12 | | edit posted by 大和ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10 13:16 | | edit posted by
にゃんずは男の人大丈夫なんですね
あ、若いに限定かな?(笑)
暑い時期のチゲ鍋いいですね!
ヒーヒー汗かきながら痩せそうだし(^-^)
しめは中華めんですか 
美味しそうだ~
ハンコの子の部分残念・・・でもちゃんと
読めるから大丈夫です
2009/08/10 18:09 | | edit posted by くろねこ419
コメント返し~*
ふくママ*

ふくちゃーーん、お久しぶり*
ふくちゃんようこそなのぉ*
そこそこかっこいい兄ぃさんがたでした!!!wいや、お一人は既婚者ですから(笑)
ふくちゃんはぱぱっこなんだね~*おかしぃなぁ。ランもアンコもカズヤっ子なのに。。。
いや、いない時はいいらしぃ。
ふくちゃんも試してみる??くんくんしてみる???



かにゃえちゃん*

ふふふ。。。かにゃえちゃんもアンコちゃんにひどい仕打ちされてるもんね(^_^;)
いや、お客さんで一番ひどい仕打ちうけてるのはかにゃえちゃんだと、
確信いたしております!!!(笑)
シャーは、彼女の歓迎のあいさつってのは・・・どうやろ!?
あ、また前向きな。。。

そんなに暑いの???
うち、リビングにしたいこととか全て揃ってるから(笑)
今日、うちはハヤシライスにしたよ~



ぷんちゃんまま*

うん、きっと見る目あるとおもいまーすw
でもでも…ホンマに女の人になつく機会は少ないですよ~
世田谷ロール・・あ、もとのお店の名前ホンマ度忘れしたわ。
今日会社の人にこの話したら、会社の人はよくわかってた!
すごい人いるんだ~うちがポイントでしか会話してないのに
理解するんだよ!!!!
お店の名前まで覚えないけど、置いてる物話したら「あ、わかった!!」って
場所正確に当てるし(^_^;)
子の部分はもちろん、あの後手書きしました(笑)


ビビ&あゆさん*

そうなのぉ~、若い兄ぃさん見たら見て!!!あたちを見て!!!!って、
いわんばかりに姉妹たちが群れる…。
おそろしぃ、オンナぱわー。。。
まぁかっこいいとかちょっとポイントが会う人だったらこっちもテンションあがっちゃいますねぇ~(笑)
お手紙、気が向いたら書かせていただきまーース(笑)***



みーこちゃん*

そう、オンナしてるのよ、ロシ組たちは!
うちも見習わないといけないかしら?
インドの人ってほりが深いから結構イケメン多いような気が…!

コースタ?多分それは鏡だよ~(笑)
クッキーの鏡なの。かわいいでちょ?



大和まま*

ロシ組はホンマおとこったらしよ~
見てるともぉぉぉ~~なんで!?うちと全然態度が違うやん!って
本気で思う~・・・
いや、でもお客さんにいい顔できるのもロシ組なんだ~~
ちなみに、ミンさんはあまりそういうことはしないんやけど、
紋ちゃんがきたときは紋ちゃんにいい顔してたなぁ~w
ユンさんは相変わらずうちだけ*
おっちゃんは・・・逃げるから。
んじゃ抽選?いや、このまま希望なかったら大和ママのものだね!



くろねこ419さん*

そうなんですよ~!!!って、ロシ組が、特にそうなの。。。
ほぼ、若い人限定に近いです(^_^;)
うちのお父さんが来たときどきどきしてたし!!!!
怖かったみたい、お父さんは動物慣れしてるのもあるやろうし、
そんな人がバババって、触ってきたら怖いみたいですよ~
チゲ鍋、また近いうちにしたいなぁ~今度はおもち入れるのもいいなぁw
はんこ、よほど気に入ってるのか?作り直ししません!!!
いつもだと、作り直ししちゃうんだ~~
・・・・あ、めんどくさいのかな
2009/08/10 22:09 | | edit posted by あっこ
ほんま降ったり止んだりで
面倒な雨やしジメジメ飽きたよっ
今年の夏はカラっとしないまま
なのかしら???

お客様をメロメロにしちゃったのねっ
ウチのはじぇ~んじぇん
だけど工事に来る人来る人猫好きさんで
楽しんで帰っちゃうのよぉ~

うわぁ~私もポテト狙うぅぅぅ
2009/08/11 16:05 | | edit posted by こまち
あっこさんご心配ありがとーです(*´д`*)

あははっ(⊃∀`* )♪
一生懸命読んでたら、下に訳がついてた♪笑
途中からなかったけど(o゚艸゚)

女っぷりはヨガからうまれているのねきっと♪笑
私もヨガをはりきってやろーかなぁ。笑

鏡の裏はショックですねぇ。
ひっくり返してたてられるんだ??

私はモスもマックも好きだな(⊃∀`* )♪
でもモスのモスバーガー、味がなんか変わってあんましになったかも。
2009/08/11 16:55 | | edit posted by Youga
コメント返し~*
こまちさん*

じめじめいやですねぇ~
床の感じがホンマいや!掃除機で吸っても毛が付いてきてくれないような
感じがいやです…。
今年の夏は諦めよかなぁ~~ふふふ。
にゃンズは普段家にいてるから、くる人来る人、気になるのかなぁ???
来てくれる人がにゃんこ好きってうれしぃですねぇ~
一応来る人に先に猫大丈夫ですか?って一応聞くよ~(笑)
まぁ、大丈夫って男性の方は大概いうけど。
あまり知らないんです!って言われたこともあるけど・・・(^_^;)
ポテト、昔はめっちゃ好きだった~~!あ、今もだ!



Yougaさん*

いえいえ、大きな地震やったし…。
ちょっと前の年に外出中、車から降りたとたんに地震がきて、
ものすごく大きく揺れたことに驚いたことあります。
外も結構怖いんですね(T_T)

ラン語、初めて読むかたは大変なんですw(笑)
でも、おもしろくないですか!?
うちは結構気に入ってます~えぇ、訳すのがめんどくさいから…
途中であきらめちゃいまーーす(汗)
ヨガ、経験者が言うにはホンマにいいらしいですねぇ~…う、うちは絶対
続かない自身ありです。。
鏡、なにやってんだか・・・ですよねぇ~あぁ、ホンマ最悪。
モス、味変わったんですか?!
2009/08/11 19:58 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
