スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちいさい4姉妹。

こんばんは
今日は飼い主日記ですっ


今週はいそがしぃ一週間でした。
仕事、仕事が忙しかったの。チームごとに分けて仕事してるんやけど、
そのチームの中ではうちは新人。いや、もう新人ではないんやけどぉ。。。


うちのチームは4人で仕事してるんやけど、
ヒトリがしばらく旅行で抜けて、3人で回してるんやけど、ヒトリ急病、ヒトリ早退・・・
早退は家庭の事情やしぃ。病欠はしかたないしぃ・・・・。

で、ヒトリで仕事してることが多かったのだ。時間的に。



リーダーに頼ってばっかり。でも、今回で少しは成長したかしら!?
多分ねえ~

まだまだ余裕をもてない今日この頃****




みなさん、台風は大丈夫でしたか?
大阪は(あ、初めて読んでくれた人、うちは大阪に住んでます
台風それましたねぇ~~・・・・。

今日の電車のアナウンスは無理やろ!!!って、つっこみたくなるアナウンスやった。
だって・・・

「今日は台風なので早めの帰宅をいたしましょう!」的なニュアンス・・・・。
無理!だって仕事やもん!(笑)

職場着いたら朝礼で
「台風の影響で、何があるかわからないけど、万が一の時は
早退しましょう」・・・て、万が一?(笑)なんじゃそれ。万が一あってからやと遅いし。。。。


で、結局夕方には窓の外はお日様が照ってたし・・・


けど、地元に戻ったら道路は濡れてたから大阪でもずいぶん天気が違うんやなぁって
実感しました




今日は、ちびっこ時代のうちのこにゃんこを紹介しましょう。

小さいユン

ご存知、長女ユンさん。コレはいつの時かなぁ・・・生後6ヶ月?
ちぃちゃいねぇ~~この頃ユンさんはあっこになついてなかった・・・・

なついたのはが増えていくたび!(笑)


そして今はあっこにラブラブなのだ。えっへん!けど、他の姉妹は
すべて?旦那らぶぅ~明らかにうちは2番目なんだな・・・って、旦那といると
わかるんだわ。

でも平気。うち、めげないから!


仲良しユンラン


そして、ラン様と、ユン様・・・・・。

旦那とこのときの写真を見て話をする。




・・・・このときはこのフタリ仲がよかった!!!!・・・・



うん、仲よかったねぇ~。
今では追い掛け回したり威嚇したり。
すべてはミンが来てからラン様の性格が姫に変わった・・・・。

(ん?昔からやったかな???)


で、もういっちょ。

ユンラン


あぁぁぁ~~ラブラブですわぁ~~かわぃぃぃ~!
ラン様小さい頃から顔がでっかいぃぃぃ~~(笑)


この頃もすでにラン様の存在感は凄かった・・・・・うん。凄かった。



小さいミン。

そして、お待ちかね!?
悪い子ミンさんです。

小さめツリーより小さい!!!そらそうだ。多分4ヶ月くらい。あぁ、今はだいぶマシになったけど
悪い子だったわぁ~~。。。。

いや、今のはパワーがちがうんかな。うん、そう、パワー!



そのパワー、2●のあっこにもほしいもんだわ。(あ、いまさら歳隠すこたぁ~ないって??まぁまぁ。)

ツリーはりんごの飾りがあるんやけど、噛み噛み・・・食べられてたなぁ・・・。



anko chan


で、まだまだ歴史の浅いアンコちゃん。あ、本名アン。
マロ眉!??(笑)っぽくみえるけど、・・・・いや、マロ眉やな。

こぉ見えてもこのこ、凄いんです。



ちょっと前までは風邪引いてたのに・・・・(あ、昨日か。)
今朝、様子みようと、あたまからそぉぉぉっと触って、ついでにお腹触ったら超ご立腹!

あぁ、悪いのはうち・・・。わかってる。わかってるけど、触りたかったの。
でも、そこまで怒らなくても・・・・


前足であっこの腕を掴み、噛み噛みし、噛みちぎるような噛み方・・・
爪をたてて後ろ足でキックキックぅ~~


あぁ、牙が手首に刺さる・・・


でも、彼女。

それでもあっこに手加減してる・・・・・・・・・。
だって、流血ものじゃなかったしぃ~~。。。。。





で、そう。アンコちゃんはもうクシャミもしてません。
ご心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。




****最近うちは、あゆのシングルベストを聴いてます****

昔の曲、なつかしぃぃ~!もうこの曲そんな前なん!??
って、旦那と話をしてました。

22:13 | ペット
comment(9)     trackback(0)
comments
くるみ
台風、来なくて良かったな~v-38 被害無く、過ぎてってくれたらええけど…。

仔猫時代のみんにゃ、可愛い~v-10 今も可愛いけど、小さい時も やっぱり可愛いねv-238  

ミンちゃん、そのパワ~、おばちゃんにも分けて~~(笑)

2008/09/19 22:24 | | edit posted by くるみ
……なんか、絵文字間違って、オバケがはいってるわ~(笑)
2008/09/19 22:25 | | edit posted by くるみ
アンちゃん復活の兆し♪ヽ(´▽`)/良かった~。

あ~。。もういつもいつもなんだけど、お友達ニャンの小ちゃい頃の写真を見ると、涙腺がゆるむんだよ~~(つд;*)大きくなったんだなぁ。。嬉しい。
ユンちゃんランちゃんのラブラブ写真♪♪可愛いしーー☆


お仕事お疲れちゃん(*^^*)良い週末をネ( ´∀`)/
2008/09/19 22:53 | | edit posted by どり
こんばんは!
会社の人が、あっこさんと同じように「早く帰りましょう」のアナウンスを聞いたらしく、「そんな無茶いわれてもe-263」って言ってましたv-410

お仕事なのに、自らの意思でなかなか帰れないぞ?v-394
警報でたら会社も休みになったらいいのに、と思ってしまう不届き者ですe-277

ラブラブ写真、癒されますね~e-265
2008/09/20 00:28 | | edit posted by soyo
は!
「癒されますね~」の後、間違ってハート割れてるv-405
癒されますねi-175
2008/09/20 00:32 | | edit posted by soyo
わぁーい お宝写真満載だわ~ たまらなぁーい
アンコちゃん元気いっぱいなのね良かった~
あっこちゃんお仕事頑張ってますね 大阪って台風の被害は少ないよねでも何かあってからだと遅いよね 会社の人もだね
今日はお休みですね 楽しんでね
2008/09/20 08:10 | | edit posted by ごにゃん
ちっちゃい4姉妹♪
アンちゃん♪風邪良くなったんだね(*^_^*)
よかったね(^_^)v

4ニャンのチビ時代(//3//)可愛いです\(≧▽≦)丿
2008/09/20 09:30 | | edit posted by リョーマ
おはようございます。
子猫ユン③もカワイイ(#^.^#)
うにも大きくなったらユン③の様に
美人サンになって欲しいです。
アビちゃんのおでこって模様が前髪みたいで、
カワイイですよね。
2008/09/20 12:42 | | edit posted by ゴゾロ~
コメント返し~*
くるみちゃん*

うちもよく間違うよ~
姉妹の小さい時、特にユンランの時はカメラの腕も
全然で(今はましになった)ピンボケだらけで、くやしぃわぁ~。一番写真が多いのは…悪さをするあの子かしら(笑)


ドリちゃん*

うるうるした??(笑)
おかげさまでアンは復活したけど、次はユンさんだったのだぁ~v-356困ったちゃん***


soyoさん*

soyoさんは関西!?(笑)
全国的に言ってたのかなぁ??うちも、警報で会社やすみぃ~!っての、いいと思う~v-392

ごにゃんちゃん*

お休みはおかげさまで楽しかったけど、鼻炎のせーで、ちょっと苦痛やった!昨日帰りに鼻炎薬を買うべきやった!けど、やっぱり楽しい1日でした~


リョーマくん*

そう、うちにとっても懐かしい写真やし、もうPCには入ってない写真が家には飾られてるの。(CDRには焼いてる)最近CDRすらめんどくさくて…溜まる一方。
なので、USBメモリを今年の冬に買うわ!
ほんで、PC買い替え準備に入るのだぁ~


rinkoさん*

台風去ってカラっとする天気やとおもったら蒸し暑かったのぉ~。しかも明日雨…。最悪ぅ~!
でも、今日は充実した一日でした!

ゴゾロ~さん*

ユンさん美人ですか!ありがとうございますe-466褒められてうれしぃです!そうそう、前髪!うちもよく言ってるの。おさげとかしてそう~★★★
2008/09/20 22:01 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/21-8de11c34
trackback
 
