スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 飼い主の夢、主演にゃんず。

こんばんは、飼い主あっこです!


タイトルの通り、今日はの話します


夢は夢でも・・・
昨日あっこが寝て・・・・今朝起きるまでの、、、


そう、あの夢です。(苦笑)

あ、ページ変えないで!!!!!!お、お話お付き合いください(汗)




主演

飼い主あっこ

5姉妹


だっちゅさん(妄想)「猫のあくび」のだっちゅさん。あ、妄想で。。。。。。。
            何度もいいますが、妄想で。。。会ったことないし(笑)

っつん←あっこの友達。ホンマはアツコ。なぜかつん。

あと、何人かいてたようなぁ~いなかったようなぁ・・・・・・。




「疑問」

なぜ会ったことないだっちゅさんがだっちゅさんとわかるのか。
それは・・・・

     妄想だから。





はじまりはじまり・・・****


この日、なぜか友人っつんと、あっこと、そしてなぜか姉妹とでだっちゅさん邸に遊びに行くという企画があった。
みたい。



だっちゅさんはマンションに住んでいるらしい。
(この辺はブログみて思ってた。)
なので、あっことっつんと、絶対ないだろう、5姉妹と一緒に
マンションへ行った。
(いつ本人と約束したのかわからないけど、知らないのにマンションについてる)
そして、妄想のだっちゅさんに「いまマンションの下にいてるから今から階段であがる」と、エレベータ使用せずに階段で姉妹とっつんと上がっていく・・・。


だんだん高い位置・・・・・

おかしいなぁ。。。どんだけ上がっても上がっても、だっちゅさんの家には辿り着かない。


その前にどこに住んでるのかも知らない癖に。

電話で聞いてみた。

そしたら39階にすんでるんだって!!!!!(あ、もちろん妄想ですから。。。)


12階目くらいにあっこは気づく!



高所恐怖症だってことを・・・・・・・!!!!!!!

なので、ほふく前進しながら進む。あっこと姉妹で。っつんとは途中ではぐれた。(なぜだ???)
その代わり、知らない人と一緒にだっちゅさんとこに一緒に行動してた。
途中で(妄想)だっちゅさんが迎えに来てくれた。

あっこはほふく前進のまま、姉妹と一緒にだっちゅさんの後を追う・・・。


・・・・・こ、これは・・・・・!!!!!!



だっちゅさんはタワーみたいなところに住んでいた!!!
あっこは高いところが怖いからそれ以上家にはいけなかったんやけど・・・・・・・




・・・・・・





ね?変な夢やろ???



第一高所恐怖症ならほふく前進うんぬんよりも・・・・あきらめろよ
なんで夢の中まで怖い思いしてるんだろう・・・・・
って、呆れました。。。だっちゅさん、連呼してすんません。・・・・・。

そして、っつん。。。。。どこにいったん?



なにより姉妹がついてきてたことに驚きました。



-----------------------------------------------

あし2
↑ラン様

えぇ、確かに登場してたんやけど。。。。ちゃんとついてきてただけってことで
なーーんにも演技してませんですから!!!!!


デコパーツ


もちろん、↑おっちゃんも・・・・。
ただ、夢に出てきて、一緒に進んでただけ(>_<)

夢・・・・なんて意味不明なものばかりなんだろう・・・・・・・。


高層マンションの夢をみたのはきっと、最近の仕事の書類受付のマンションが高層が多くて、
その話題をしてたからだと。。。

なぜだっちゅさんがでてきたのかは・・・・たぶん寝る前にケ-タイでブログ読んでたから。。。

なぜっつんがいなくなったのか・・・・・ときどき約束してて途中で誰かと約束して帰るから。

なぜ姉妹はついてきたのか・・・・・・たぶん・・・・・・・・うちが好きやから(笑)




----------------------------------


今日はチームリーダーと仕事で、書類が少ない割に結構バタバタしてました。


電話が多くて。あっちから、こっちからと。。。



でも、チームリーダーやし、安心して仕事*

この間の仲悪いって話。上司とチームリーダーの仲悪い話。。。。結局
仕事の時はちゃんと仕事の会話してるけど、どうもチームリーダーがかなり
嫌がってる(>_<)

まぁ・・・・・・・・・・・ちゃんと話は聞いてるみたいやからいいかな・。。

上司はやりにくいだろうなぁ~(^_^;)



そんななか、うちはチームリーダーといろんな話をする(笑)





猫の話。けっこう好きみたいで、自分の猫体験も話してくれる。

駄菓子の話。なぜその話になったかは・・・・・・微妙

美容の話。今回は毛(笑)無駄毛の話。

とある社員の行動の話。ちょっと変わった人がいて、よく話題になる。

食べ物のはなし。今日何食べた?ランチは?夕ご飯は???ってな会話。

しょーーーのない話ばっかりw



仕事帰りは久しぶりに阪神百貨店へ!!!!!


共産党?が演説をしてて、すごい人が集まってた。
まぁ、うちは興味ないからスルーですが・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり人の多いとこでの
演説はめっちゃ人が集まるんやんぁ~~


なにはともあれ。・。。。。無駄をなくしてくれ。


共働きの子なし夫婦が高い税金払ってるんだからね~頼むよ、政治家さん方。




で、阪神寄ったのは・・・・・・


久しぶりにスイーツリサーチ。

何かいいのないかなぁ~~????で、新しい店ないかなぁ~~?????っで
ふらふら歩くんやけど、スイーツは阪神よりも阪急のがうちは好きかも・・・・?

でも、ちょっと距離がめんどくさいからいつも阪神。

いや、行きやすさで阪神!!!



で、今回かったのは・・・

東京の世田谷ロールっていうケーキでした*****












21:44 | 飼い主
comment(12)     -
comments
夢に出てくるニャンコは普通に猫なんだけど、全然知らない場所とかに一緒に居て、絶対何か大変な夢みるけど、意味あるのかしら(笑)ケーキどんなのかしら?美味しかった?案外あっこさんの方が関東の味に詳しかったりしてo(≧∀≦)o
2009/08/07 22:56 | | edit posted by 大和ママ
39階!!
・・・た、高すぎ(~_~;)
まあ夢だから何でも出来るしね・・・!!
ちゃんと5ニャンズがついてくるのが凄いね~。
やはり愛情がなせる技かな(*^_^*)
2009/08/07 23:38 | | edit posted by あま母
おおっ!!なんだかリアルな夢じゃないの^^;
私の最近見る夢なんか・・’刺される’’追いかけられる’系(笑)
夢占いで調べたら・・案外?良いことが書いてあったから気にはしてないけど^_^;
ロールケーキの感想聞きたい(*^^)
生クリームが苦手でもロールケーキなら少しだけなら食べられるの~♪
2009/08/08 00:23 | | edit posted by ぷんちゃんママ
めっちゃ楽しい夢や~ん♪
そうそうだっちゅさん高層マンションに
住んでらっちゃるイメージがあるある
にしても何で階段~
私も一緒にだっちゅさん宅行きたかったわぁ~
でも5ニャンがちゃんとついてくるなんて
あっこさんの愛だねっ
2009/08/08 13:07 | | edit posted by こまち
わ~い♪大吉なの~。
久しぶりだよぉぉぉぉぉぉ~~~。
会えて嬉しいの。

ママがね、日記削除しちゃって、ご挨拶にも来てなくてごめんねなの。
見つけてくれてありがとだよ。

また仲良くしてね。
ミンちゃんって有名にゃんだね。
だってね、住所わかんなくって、検索したの。
ミン 悪い子 で、1番でヒットしたよ。
すご~い!もつと早く検索すればよかったのにね。

これからもよろしくなの。
2009/08/08 17:01 | | edit posted by ふくママ
ハハハ、面白い夢ですね(^-^)
上がっても上がっても辿りつかないなんて
うなされますよ~
夢って確かに通常の生活で意識したり印象に
残ってるものが出てきたりしますね
夢の中で全く知らない人が出てきて
後からあの人誰なんだろうって気味悪いこともあります
でも最近夢見てないかな・・・
女優にゃんこですね!
出演料をもらわないとね♪
2009/08/08 19:06 | | edit posted by くろねこ419
(爆)(^0^)想像して大笑いです!
姉妹さんはどうやってきたのですか?
39階は高すぎですが、
階段で上るのはムリかと・・・・・
チャレンジャーだっちゅも、したことありません^^;
非常訓練で降りた時は何がなんだか、目がまわりました。
ほふく前進で、吹き出しました。
だっちゅは、ヘルメット被った、現場監督みたいですね(笑)
寝る前に読んでいただき、光栄ですわん^^
リンクありがとです(^-^)

仲悪い者同士の中にいてもきにならないなんて、
さすがあっこさん^^
しょーのない話がいいのよ。
共産党もそんなに集まりますか、さすが北ですわね。
そうそう、子なし夫婦は税金ガッポリとられとります。
次回、民主党が勝てばまたまた、大きくひかれますわよ^^;
それを、いい方向に使ってくださいよ!ほんとに!
堂島ロールじゃなく、世田谷ロール?神戸ロールってあるのかしらんね。
おいしかったですか?




2009/08/08 20:11 | | edit posted by だっちゅ
夢の中とはいえ、ほふく前進お疲れ様でした。
で、起きた後の疲労感はいかがでした?(笑)
今日の記事読んで、私もきっと同じことするだろうなぁと感じたのであります。
それはですね、ほふく前進できる子は賢いという刷り込みがあるから。
ほんとにこんな刷り込みしたワタクシの母は、何を考えてたんでしょうね?
う~ん?(笑)
2009/08/08 23:05 | | edit posted by チビ太ママ
コメント返し~*
大和ママ*

いや~意味はないとおもいまーーすw
多分、猫飼ってる人のとこにいくから!!!で、連れて行ってみたいな~の何かで
でてきてるのかな??やっぱりいろんな場所行くと彼女たちも連れて行ってあげたい
なぁ~っておもっちゃうし*
ケーキね、うまかったよ!!!!
生クリームだけってのじゃなくて…ホワイトチョコが生クリームに練りこまれてるから
生クリームの本来の味を消してくれて生クリーム苦手なうちでも大丈夫だった!
気分悪くならなかったら合格の品です(あっこ基準)



あま母*

うん、高いと思う~
でもね、大阪市内とかはそれくらいはあるみたいだよ~!!!
今受付マンションの書類で30階代はよくみかけるし、多分50階くらいあるんやろうか!?まさかなぁ~~でも、あるんだよ~~(^_^;)絶対住めない!!!!怖くって。
でも東京とかってもっとありそう!!!(笑)



ぷんちゃんまま*

え!?そ、そうかなぁ~(笑)
でも、刺される夢、いい夢ってよく聞きます!!
昔東海地震の話でよくTVで津波の話をしてた時期ありましたよね、
その時めっちゃ津波ってものを怖い!!って実感してよく夢をみました(^_^;)
なので、当時は和歌山あたりには絶対に行かない!!!って決めてたんですわ。
でも・・・・・ははは。この前行ってきたけどねぇ~~
最近は気にしてないけど、当時その夢続けて見たときはさすがにネットで
夢占い探して、質問したら…「最近のテレビでそんな話題が多いから影響受けてると思います」って、まさにその通りなコト言われました(^_^;)

ロールケーキ、生クリームにホワイトチョコが混ざってて、けっこう生クリームの
感じがなく、おいしかったよ~



こまちさん*

(笑)意味不明なんですけどね(^_^;)
階段…うちもなんで???って思った。
そう、こまちさんの名前も言ってたの。でもね、多分わからないから
こまちさんに聞いてみようって言ってたと思うんだ~
時間がたつにつれ、夢ってのは・・・・・・・忘れるもんですねぇ(^_^;)
多分、うちがどこへ行くにも姉妹を連れていきたいっていう願望の強さが
夢に出てきたのだろうか!???



ふくママ*

わーーーい!大ちゃん!!!!ふくママ~***こんにちは!
復活うれしぃよ~***
お絵かき、またたくさんしてね、楽しみにしてまーーす*

日記消したとき、正直後悔とかなかった???
うちは・・・後悔若干したかも。
写真とかいろいろ。でも、消してみてすっきりはしたけど(^_^;)

こちらこそ、仲よくしてね***
多分検索で引っかかったのは、結構悪い子ミンと連呼してるからでーす*
うちの計画でもありますw
ミンは悪い子…でも、そこがいい!って言いたいんやけどね*
また遊びにいくね*****



くろねこ419さん*

うなされてたのかな????(汗)
そうなんですよ、誰かわからない人が出てきて…でも、
顔もよくわからないし…。
作られてるんかな!?夢やし(笑)
え!??出演料ですか!??・・・・・・


それは・・・・・な、ないでーす***



だっちゅさん*

いや、すんません(^_^;)なんども連呼してしまって・・・!
39階、高いですけど、知ってるとこでは50階が存在しますよ~
福島の方に!!!!(汗)すっごいねぇ~高いですねぇ~
ほふく前進…なぜしたんでしょうね???
怖かったのかな?外の眺めが…!!!!
そうですねぇ、子なしには理由もあるのに、ちゃんと理由を考慮せずに
税金がっぽりもらおうという、考えの政治はゆるせん!!!!
納得のいく政治ならいいですけどね。。。。。
何しても何それ!?ってとこですが(^_^;)
そうです、世田谷ロール!!!
ちなみに我が交野の河内磐船っていう駅の近くに「磐船ロール」ってのが
あります(^_^;)タカラブネのケーキなので、タカラブネ系なら
その土地の名前でついてるって聞きました!
神戸ロール、あるとおもいます~



チビ太まま*

そう!なんか疲れてるのはあったかも。。。
でも、寝起きはいつも疲れてる感じなので…実際ほふく前進で
疲れてのかどうかは・・・・・・微妙です(^_^;)
え??チビ太ままもしますか!?ほふく前進!!!
なんかサバイバルゲームをしてたんか!?って思いますよね~
いや、高いとこからの景色が見たくないからほふく前進してたんだと
思いますが。。。
で、賢いんですか!???w


2009/08/09 11:22 | | edit posted by あっこ
ページ変えないで!!!笑

変わった夢ですね~!
39階ってたぶん味わったことないけど、
おそろしく高いですよね!
あっこさんは現実でも高所恐怖症なんだ?
私はどーなんだろ?自覚は今んとこないです(*´∀`*)

私の変な夢の定番は「さんまさん」が出てきて
いつもピンチを助けてくれるんです♪笑
別に特別好きでもないし、普段考えたりもしないのに
全く謎です・・・(。-ω-。)
2009/08/09 15:57 | | edit posted by Youga
帰ってまいりました~。

夢の話、結構好きです。
わけのわからないことが起きますよね。
私はよく、夢でしか行かない場所とかありますよ。
姉妹たちについてきてほしいんじゃないかしらん。
私もアッシュがいる夢をよく見ます。
やっぱり、願望でしょうね~。
2009/08/09 19:50 | | edit posted by アルバトロス博士
コメント返し~*
Yougaさん*

こんばんは!
えぇ、階数もけっこう中途半端です~(笑)でも、すごいんですよ!
50階あるんですよ!!!50階、酸素ボンベとかいらないんですかね!?
って、アホなことすんません。。。
そうなんです~高いとこ怖いです~
でも、観覧車は乗ってみたりします…なぜだろう…。
話しだすと長いんですが、だだっ広い大地で、(北海道とか)真っ青の空が広がってると
怖いですねぇ…。昔っからなんですよ。駅のホームの屋根を見てくらくらしてみたり…
ん?広いのが怖いのか???(汗)
さんまさん出てくるんですか??すごいですねぇ~もしかしたら会う前兆だったりして!??でも、さんまさんが夢にでてきたらやかましぃですねw



アルバトロス博士さん*

おかえりなさーーーい!
いっぱいお土産話とかありありですよね!??この後、お邪魔しますね~***
しかもアッシュくん、待ってただろうなぁ~感動の再会ですね*
そうです、夢ってわけわからないですよね???
そこがいいのか・・・いつもわけわからないこと考えてるのか…。

2009/08/09 21:41 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
