スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おやすみのひ。

こんばんは~~*

飼い主あっこです!


今日はいい天気でした!!!しかもお休み!!!ひとり!!!
やったね!~~~って、もちろん姉妹は居てるんやけど***


なので沢山いろいろしたのだ。

まずはいつものように洗濯ものして、お布団お日様の元で干して、さらに、リビングの
ふかふかコーナーのマットをごっそり持ちあげて・・・ベランダで干して・・・!

拭き掃除に。。。


ゲームもやっちゃったぞ~!


今日は久しぶりの、フリーな休み!!!だったので、結構有意義に過ごせました*


あ、デコはしてないんだよ~~ん


毎回してたら、きっとうち・・・・・飽きちゃう。から。




昨日はNARUTOコミックを買った。
昨日のうちに読んでしまって・・・読み返そうかとおもったけど、もったいないので。。。
やっぱりゲーム。

気分転換に買い物、スーパーやけど行ってきて。。。

ついでに原チャのガソリンを入れる。


今日はなぜだか全身筋肉痛・・・な、なぜだ・・・・・・・。


痛みの理由はなんとなくわかるけど・・・でも、な、なぜだ・・・・・





-----------------------------------------

ちょっと前の話。↓↓↓


お友達が、あっこのお友達が赤ちゃんをうみました***
待望の赤ちゃん!!!

うらやましぃ!いやぁ、ホンマうれしかった~
その赤ちゃんのために、お名前ハンコを彫ろうと思います*

イメージは何がいいのか・・・


りんご?(あ、これはうちが好きなフルーツ。。。。)
それとも苺???(あ、これはうちがすきなアイテム。。。)

猫??(あ、これは絶対姉妹をかいてしまいそう。。。)


***新米ママさんに聞こうかな?何がいいか***w


保育園とか行き出したら、お名前をかいたりする機会が多いと思うから、
フルネームや、名前のと作る予定です*

んで、布用インクもカラーと、黒を。


いや、字はママの字がいいかなぁ~~
彼女の字はかわいいw
いや、きれい。

ん?きれいやねんけど・・・・・・・なんかいい字なの。
昔っから凄いんだ。
マス目きちきちに?まとまった字。


やっぱりこれも相談してみよ。


------------------------------------------------

そして、うちは昨日・・・・


残業だった。
久しぶり。いや、〆日やからかな??


ちがう・・・・


最近やけにいそがしぃ。


な、なんでだ・・・。






--------------------------------------------

アン子ちゃんが珍しく、クールマットを使用**↓↓↓




851.jpg

アン「意外にここ、いいですわぁ***」


おぉぉ・・・!

お気に召されたようでw



そして今日は午前中に・・・
姉妹たちのライフラインが届きました***(ここでいうライフラインはかりかり、猫砂etc…)


↓↓↓

852.jpg
左ラン、右段ボール上アンコ

アン子ちゃん・・・・乗っかっちゃってる・・・・・・・・。
まるで、自分のよ!っていわんばかりに・・・・・・。



854
↑ユン

今日はけっこう室内暑かったので、姉妹たちは猫の開きを見せてくれました~

ユンさん・・・お腹の毛・・・・・もっさもさ*



顎下から前首あたりにかけて、白いんだよね・・・。なんでだろ?
アビとロシアンのかけた子ってどんな子だろう・・・・・・・・。
と、暑いのでいろいろ考えてはぼけーってしてました(笑)


855
↑奥ちっちゃいのオン、手前グレーアン

久しぶりにあっこは猫じゃらしを振り回してみた!!!
うちの姉妹、おもちゃに免疫がなくめっちゃ遊びます(汗)

ひ、日ごろは姉妹たちで追いかけまわして遊んでたり、姉妹同士の取っ組み合いとか
通り魔ごっことかがお遊びみたいで・・・・


猫じゃらしぶんぶんはとってもおもしろかったみたい!!!!!



・・・・か、かわいそうな子たち・・・・と、時々は遊んであげなきゃね(汗)


CA391106.jpg
↑オン


時々といえば・・・・・




いや、ときどきちゃうねん、奥さん!

最近毎晩、出没するんですわ。




      オンたぬが!!!!!


もぉぉぉ~~大暴れするする。
ミンやアン子を巻き込んで!!

おねぇちゃん組は(ユンとラン)
ランは無視、ユンは面白いみたいで隙あれば参加しようと思ってるみたい・・・!


たのむ・・・・・




寝る前までにはオンたぬよ、去ってくれ・・・・。

21:40 | 
comment(11)     -
comments
久々に良いお天気だとニャンコが使う物を洗ったり干したりしちゃいますよね!しかも、あっこさんはお仕事との兼ね合いがあるから貴重ですよね(^^;
赤ちゃんのはんこは使い道によって大きさやフルか名前だけか変わりそうだから、ママと相談したほうが無駄にならないかも♪
あっこさんちは、カリカリとか砂はペットショップやホームセンターじゃ無いのですね!
2009/08/05 23:13 | | edit posted by 大和ママ
私もフリーな休みに色々やりた~い!(でも・・休みを取るなんて無理だろうな)

お友達の赤ちゃん生まれたんですね、おめでとうございますv-315
ハンコのプレゼント・・使えるし良いアイデアですね。

猫じゃらしをぶんぶんして5姉妹にもいいお休みだったのね(*^^)v
うちは一人っ子だから・・私が毎日遊び相手しなきゃ^_^;
まぁ~面白いから良いけど♪
今日もオンたぬさん登場かな??
2009/08/06 02:15 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お休み満足出来ましたかぁ~??晴れた日はなんだか嬉しくってお掃除したくなっちゃいますよねv-254
お友だちに赤ちゃん産まれたんですねぇ~v-378きっとあっこさんの手作りハンコもらったらお友だちすごい喜んでくれるでしょうねッv-238

オンたぬちゃん超かわいい~☆みんニャと遊びに毎晩やって来るんですねi-239
2009/08/06 09:09 | | edit posted by ビビ&あゆ
お友達さん、おめでとうございます!v-22
ハンコのプレゼントはきっと嬉しいはず!私も子供はいないから分からないけど・・・、でも、幼稚園とかってやたらと名前を書かされること多そうだからv-205v-206

平日のお休みは格別v-238ですよねv-237
私も、最近はノープラン有休とってないからな~。
いつも何か用事があって、のお休みばかり。
久々にとりたくなってきたv-237
あの、綾瀬はるかのCMとか、理想(笑
水曜日にとって、映画1000円で見てこようかな~v-265 レディースデー、ばんざいv-222
2009/08/06 09:51 | | edit posted by みーこ
あっこさんは働き者ですね♪
たまのお休みにマット干したり拭き掃除!
私は家にいてもやってないし・・・(-"-)
凄いです
ライフライン凄い量ですね!!!さすが5姉妹分!
オンちゃんずいぶんおっきくなりましたね
たくさん食べてるのかな?
オンたぬかわいい( o´ェ`o)
でも夜中にやられたらたまりませんね

2009/08/06 13:47 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 18:25 | | edit posted by
飽きちゃうからに笑っちゃったです^^;
なぜ?って・・・・・原因わかってるのになぜ?って
今までだと、こんなことでは筋肉痛にならなかったのに
ということでしょうか・・・・・ちがうか・・・^^;
だっちゅとは、ちがうか・・・・・(^0^;)

あーっ、あのお友達ですか?
おめでとうございます^^お疲れ様でした。
ハンコはいいですね。重宝します^^

ライフラインですわね。まさしく。
アンコちゃん、ビミョーにゆがんでませんか^^;
ユンちゃん、いがいにたっぷりしてるのね。

オンたぬ~(笑)
みんにゃをまきこまないでね~


2009/08/06 20:38 | | edit posted by だっちゅ
ハンコね~
きっと喜ぶよ^^

私も好きな「字」ってある。
きれいだけじゃない、惹かれる字ってあるんだよね。

アンちゃん、クールマットに乗って気持ちいいのかな?
チャコは乗らないから
実家のサクラにあげましたw

毎日、暑いよね。
2009/08/06 20:55 | | edit posted by あずき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 21:36 | | edit posted by
わぁ~(*^_^*)
赤ちゃんにハンコのプレゼント\(≧▽≦)丿素敵だわぁ~
きっとお友達も、ベビーも喜ぶね♪

ユンちゃん♪ポンポンモフモフ(*^_^*)可愛い♪
2009/08/07 05:00 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
大和ママ*

うん、たくさんすることあるから(片づけも。。。散らかり放題やし)
晴れるといろいろしたくなる!!!
旦那いてると出来ないことも多々でてくるし。。。
はんこはフルも名前だけでもたくさん作ってあげる予定。
姉妹のライフラインはホームセンターで買うこともあるけど
量が半端なく多いから通販のほうを利用するかなぁ~楽やし。
月一に日用品の大量買いものがあるんやけど(おかしな決まりごと)
ときどきその時に買ってる時あるけど、最近は遊び用事も多くて
ネット通販!!!



ぷんちゃんまま*

お休みとれないのぉ~(T_T)???お暇な時期があったら是非ぜひ!?
まだ赤ちゃんだからとりあえず名前はんこだけでもっておもってるけど、 
そこそこ大きくなったら、動物のハンコとか作ってあげて
遊んでもらいたいな~~って(笑)
いろいろしてあげたくなっちゃうわw
オンタヌさんは今日も明日も昨日も一昨日も・・・出没してまーーす(汗)



ビビ&あゆさん*

おやすみ~~よくよく考えたら、明日もフリーなお休みでした(笑)
気付かなかった…(^_^;)はんこは友達と相談しながら作りますよ~
そう。オンたぬは毎晩・・・やってくる・・・・!!!!!
ちょっと怖い時も。。。あ、暴れるから踏まれるのが怖いの~~



みーこちゃん*

ありがとうございます!ってうちがいうのも変だね(笑)
じゃぁ、代わりの返事で…。
普段有給ってまぁ用事あったり旅行だったりで取りますねぇ。。。
でも、そうはいってられない!!!消化しないと勝手に消えていくのが許せなくって!!
人数が多いからできるんやな~*
映画はここ数年まったくですなぁ。我が家は家でのんびりDVD派でござる。



くろねこ419さん*

いえいえいえいえいえいえいえ!←いいすぎ?
午前中だけめっちゃ働くけど、うち、仕事でもそうやけど
お昼御飯食べたらだらだら…だらだらでーーす。
なので仕事では遅い時間に食べてます(^_^;)
ライフライン5匹分は時に非常食?!って感じにもなります!
常にカンカンが我が家では30缶は常備してます(^_^;)
もちろん、買った順で消費するんですよ~ん
おっちゃんはただいま2.9キロです!
もうすぐ1歳やけど・・・・・・体重3キロかな!????



だっちゅさん*

そうです、原因わかってるのに・・・今回のブログのタイトル、
ぜったい「疑問」が正解ですねぇ~~
タイトルつけてる時、一応思いつかなかったら最後につけたり、
ネタがあった時は先につけるんですけどぉ・・・今回は最後。
しかも思いつかなかった!で、だっちゅさんのコメント呼んでて
あ、疑問だわ。っておもいました!
いや、あってますよ、今までこんなことでは筋肉痛にならなかったのに!って
ので(笑)
だっちゅさんとこのライフラインも結構な量になりますよね!!???(笑)



あずきさん*

そうそう、好きな字!!!!!
なんかホンマにかわいいんだよねぇ~…角角して(笑)
またお見せできるとおもうので、気長に***
クールマット気持ちいいよ!うちもときどき借りてるから!!!
うんうん、毎日暑いぃ~~・・・でも、仕事行ってるから
あまりそう思う機会が・・・少ない!???



リョーマくん*

赤ちゃんがそこそこ大きくなったら好きなものを彫ってあげたりとか
遊びに使えるようにとか・・・考えてあげたいなぁ~っとか。
思ってみたり***
ユンさん短毛猫のくせに・・・すごいもふもふやろぉ~~(汗)

2009/08/07 21:00 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
