スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちびっ子しりーず。…かな?

こんばんは!5姉妹にゃんこの、飼い主あっこです~*



あぁ、眠い・・・眠いぞ!???
今日はちょっと月末で忙しく・・・しかも集計が合わなくって残業になったのだ・・・・
ついでにいうとぉ・・・・

ボケてまして。

みんなでボケててねぇ~~それに頑張ってボケてたから数が合わなくって


いやぁ、反省反省。。。



仕事で気になることがあって、今日聞いたら「え!?い、今ですか!??」と驚かれた・・・。



何かというと・・・


最近上司とチームリーダーが話してるとこをみたことないなぁ・・・って話をしたんです。
えぇ、なんとなくはそうなのかな???って思ってたんだけどぉ・・・・・


・・・・・・昨日はっきりそう思うことがあって、・・・・今日チームリーダーが休みやったから仲間に
聞いてみたら・・・・




数か月前からだそうで・・・・・・。



・・・・・・・・・・




どんだけ鈍いんだか!!!!!!


でも、基本気付いててん。か、確信するのが遅かってん。。。。。。。



まぁ、いいいか~~
でも、チームリーダーと上司が仲悪いとちょっと気を使うなぁ~~



7312.jpg


。。。↑あれ?

この子はだれだろう!???





って、小さいときのユンさんです~


前髪そろっててとぉってもかわいい!
今は・・・いや、今も好きやけど、今ほどあっこにラブラブではなかった。

このときのユンさんは・・・・・



                   冷めてた・・・。





・・・・



7313.jpg
いつかも載せたとおもうけど・・・・


昔2姉妹の時はユンとランがらぶらぶだったんだよ~~

今じゃありえない、↑の写真は・・・・。



子供だったってことなんだね~w


7311.jpg
(左ラン、右ユン)

。。。ま、なぜかラン様がえらそうにうつる写真だらけなんやけど・・・・





7314.jpg
↑ミン


そして明日はこの方の主役でございます~~↑↑↑


でも、明日って天気悪いねんて。

あっこは張り切って掃除洗濯・・・そしてお買いもの***

お義母さんから一日早くプレゼントもらいました*
お金ですが・・・・(笑)


粘土と、ビーズを買うの!!で、デッサンの本も買うの。
デッサンの本は動物の方~(この辺は気分屋なんで。。。たぶん状況がすぐ変わる。)

週一くらいのペースで取り戻せるかな!?昔を・・・。


いや、甘いか・・・(だから、状況がすぐかわるから・・・・)


デコが飽きたら始めようとおもってまーーーーーーーーーーす。





明日は大好きなケーキ屋さんでホールケーキ買うの。
えっと・・・・超小さいサイズの!

でも、メッセージ入れてもらうの。

なんて書く!?

「ミンちゃんおめでとぉ~!」「ミンちゃん3歳おめでとう!」
「あっこ30歳おめでとう!」「結婚記念日おめでとぉ!」



・・・・ここはただの「記念日おめでとう!」が、いいかなぁ~~


お誕生日にすると、文字のお菓子分得した気分になりますねぇ~



**********************




しかし今日は疲れた・・・・。


お風呂入って、梅酒飲んで・・・ちょっとゲームなんかしてみたりして~
寝るに限りますな。

21:30 | 
comment(21)     -
comments
上司とチームリーダーさんが仲悪いって・・・
周りはすっごい気を使うよね~。ありママだったら
苦しくて呼吸困難になっちゃうよ(笑)

明日はふたりのお祝いの日なのね~。
ありママも今日誕生日だったのよぉ。一人で家にいるけど。
2009/07/31 21:43 | | edit posted by ありさママ
ありゃま
大変だったんだね~
こう蒸し暑いとボケるよね~
いい加減梅雨明けして欲しいよね~~

仲悪いのか~
それで仕事に支障が出ないといいけどね~
色々下は気を使うからね~

明日は楽しいお祝いするんだね~
ケーキには英語はどうだろう?
はっぴーあにばーさりぃ~とか(笑)
アルファベットにしたら字数が増えてお得アップ?
2009/07/31 22:00 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 23:04 | | edit posted by
え???
え???
お誕生日なの???結婚記念日なの??
わぁ。沢山の幸せいっぱい!
おめでとうvvv
おめでと~~~~vvv

でね、すごいよ。
あっこさんと私、同級生・笑
な~~~んとなく、同じぐらいかなとは
思ってはいたものの。。。
嬉しいです♪

メッセージですが・・・

『イロイロ・・・おめでとう。』

ってどうでしょう・爆
シュールで良い感じだよねぇ↑???
頼む時、すっごく勇気いります・笑

ごめん。ふざけ過ぎました。。。

はぃ。悪い子です。
2009/07/31 23:34 | | edit posted by Smile*
今日はお疲れ様でした!
同じチームで仲悪いと気を使うのは確かですよね(^^;
でも、あっこさんなら上手く立ち回れるかな♪
ユンちゃんの子供の時って余り顔変わらなく大人になったのね♪

少し早いけど、お誕生日おめでとうございます
2009/07/31 23:42 | | edit posted by 大和ママ
キター!でしゅ!この日が来たでしゅ♪嬉しいでしゅ~o(^^)oおめでと~☆
嬉しい記念日だねっ(*^□^*)

うふふ。。ようこそ30代♪

上がちょっと上手くいってないと気ぃ遣うよね(-_-;当事者同士が大人な感じだと助かるけど、片方がKYだったりとかだと。。ねぇ^_^;



…って、お久しぶり☆
ホント梅雨明けまだかいな?。。8月だよ~。
夏が来ないぃ!夏生まれだから、なんかやっぱ好きだし♪

素敵記念日の今日、楽しんでね!
2009/08/01 00:34 | | edit posted by どり
お疲れさまでした~!
同じチームで仲が悪いと・・下はかなり気を使いますよね。
これ以上被害がありませんように・・(・・;)

今日は色々記念日じゃないですか(*^。^*)
何を食べに行くのかな??

お誕生日おめでとう、あっこさんv-315
2009/08/01 02:13 | | edit posted by ぷんちゃんママ
アニバーサリ
あっこちゃん♪
かずやさん♪
ミンたん♪
おめでとう~
☆*:・°★:*:・°
アニバーサリが3つも同じ日なんて…素敵
今日はどんな1日になるのかな♪
2009/08/01 08:22 | | edit posted by クゥ&アビビ
おぉ~~~~~~~っ☆
そぉ~そぉ~そぉ~~~でしたのにゃっ☆
こちらのファミリ~殿は8月はおめでたい日がぁ~
ぎょ~さんっ!!。。でしたのにゃぁ~☆
まずはぁ~ミン殿ぉっ! あっこ殿ぉっ!
してしてぇ~ご結婚記念日♪
まっことぉ~おめでとぉ~ですのにゃっ!!

   ボンビー城で唯一っ母上のお手を煩わせにゃい
   
           ニャ~ニョ王子より(=^ェ^=)v
2009/08/01 12:00 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
8月は記念日がいっぱいだよね~~
ケーキ、楽しみ!でもあっこちゃんが作らないの?
ふ~~~ん、らんちゃんとユンちゃん子猫のころは仲良しで大きくなったらそうでもなくなったんだねぇ。そういうパターンもあるんだ。そっかぁ。
上司さんとリーダーさん、仲が悪いのはちょっと辛いね。一度、仲が悪くなったら修復も難しいやろし。
おまた&傘、危ないやん!気をつけてね。
アバクロ、日本にお店はないよね?あるの?
アメリカ製の割には物は良いよね~~
ではでは楽しいパーチーを!
2009/08/01 12:45 | | edit posted by まりりん
おめでとうございま~す♪
あっこさんとミンさんの誕生日と結婚記念日と
お祝い3重なんてすごいですね
小さいラン様とユン様かわいい~
寄り添う姿がたまりません(≧ω≦)
ミンさんは現在の写真?小さく見えますね
2009/08/01 12:53 | | edit posted by くろねこ419
あっこさん、ミンちゃん♪おめでとう(^o^)/
今日はパーティだね\(≧▽≦)丿
いやぁ~そっちまで、お祝いに行きたい気分ですわぁ~V(^-^)V

2009/08/01 13:05 | | edit posted by リョーマ
昨日はお疲れ様でした!
そして今日はあっこさんお誕生日おめでとう!!
(^∀^)ノ
ミンちゃんもおめでとう、結婚記念日もおめでとう!

めでたいな~☆
ウキウキな月の始まりですね!
今日は美味しいケーキ食べて、ゆっくりしてください♪
\(^ー^)/
2009/08/01 16:03 | | edit posted by みーこ
誕生日おめでとう!
良い一日を過ごせたかな?
残念ながらミキちゃんは大暴れしてるけど出てくる様子ゼロやわ。やっぱり嚢腫が邪魔してるかな。
ミンちゃんも誕生日やってんね!
今日はスペシャルご飯してるのかな?
更新楽しみにしてる☆☆
2009/08/01 21:12 | | edit posted by なぽぽぽ
誕生日&結婚記念日おめでとう・・・今日は我が家の猫たちはレトルトです・・・お留守番してたしねぇ~ 今日は姉妹達もご馳走かな? 
2009/08/01 22:27 | | edit posted by てんねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 13:51 | | edit posted by
コメント返し~*
みなさん、お誕生日おめでとうetc…ありがとうございます*


ありママ*

そうなの、気を使うんやろうけど…
うち結構いい加減なこと二人に言ってたなぁ(^_^;)
思い返すとリーダーに「●●さんに聞いてください!」←上司に聞けとか
、上司に「じゃぁ●●さんに聞いといてください」←リーダーに聞けとか…。
気付いてからはおかしくておかしくて!!!(笑)
いや、本人たちは迷惑だったかなぁ???でもいいや。
関係ないしw
ありママメールでも言ったけど(笑)お誕生日おめでとお!!



かにゃえちゃん*

うんうん、ぼける。結構本気でぼける!!!
まぁ、多分相変わらずうちは無関心なのでお構いなくずけずけと●●さんに
聞いてください!って言えるんだわ(笑)
昨日はねぇ…いろいろあってなんだか忙しくなっちゃった!!
旦那の親がご飯誘ってくれたんだ~*****



smile*さん*

ありがとうございます*
なんと!?
えぇ~同級生なのぉ!?ししょぉぉぉ~!!!!(笑)
うれしぃです!同級生のブログ友達。・・・・・・いたかなぁ??(汗)
これからもよろしくお願いします*

で、メッセージは…


後で発表します~ってほど、じらすものでもないんやけど。
師匠も悪い子ミンの影響がいっちゃいましたねぇ~!w
師匠も悪い子の会会員です。
(人間も入れるんだ~)



大和ママ*

お疲れ様ですーーーー*
職場では。。。まぁうちはたとえ当人同士が仲悪くても、関係なく
振る舞うでしょう(笑)もう、いまさら!?って思われても…困るし。
このまま気付かずにするのも、いいかもしれないし!??
そうなのです。
ユンさんは子供のころから顔が変わってないの!!!
あ、でも、前髪がちょっと前髪に見えなくなってきてるのかなぁ?大人に
なったら顔がでっかくなったからかな???
大和ママいつもありがとうございます*****



どりちゃん*

ありがとうでしゅぅ~♪ミンは立派なれでーになったでしゅか?

お久しぶりでしゅねぇ~元気してたでしゅか???

30代**うちは多分早く歳を取りたいほうなので、いまさら別にどーーーってこと
ないでーーす♪
やっと・・・やっと20代前半の人に見られるようになりました。。。
童顔やから歳相応にみられたことないの。
今の子が大人っぽいんだろうなぁ。
職場の人のんは・・・もういいです。
いつもの通りしまーーーーすw
だって、めんどくさいんだもん。気付くとその時は色々考えて想うこと多々あるけど
時間たつとどうでもよくなっちゃうとぉっても気楽な性格なもんで*
8月って感じしなくて…なんだかねぇ~
どりちゃん誕生日いつだったっけ??????



ぷんちゃんママ*

お疲れ様でーす!
気付いた時はもぉ~いろいろうちが無神経だった行動をおもいだして
チーム仲間とめっちゃ大笑いしてました(^_^;)
あの時は気をつけよう…っておもったけど、いまさらいいかなぁ~って
思ってます(^_^;)
色々記念日…w
ありがとうございます~*****



クゥ&アビビちゃん*

ありがとぉ~***ちょっくらめんどくさがり屋のあっこがこの8月1日に
できるものは一緒にする!っていう感じが現れてる気もするんやけど・・・
えぇ、記念日、うちは忘れる人なので・・・一番簡単な自分の誕生日に
籍いれました!!!



ニャ―ニョ王子*

ですにゃ~~w
ここの一家は8月が色々あるんですにゃー!
たくさんおめでとぉありがとうですにゃぁ~~***是非ぜひラン様の
お誕生日には見に来るですにゃぁ~!!!
って、8月1日みたいに更新してないかも・・・・・・やけど(^_^;)



まりりんちゃん*

自分ではケーキ作らないよぉ~!暑いし!めんどくさいし!!!まぁ、
普段めんどくさいことしてるかもしれないけど…(*_*)
うちのユンとランは…ミンが来たときにユンがミンを受け入れたから、
ランがヤキモチ、怒り、意地悪な子になったんだとおもいまーすw
あ、この書き方したら、ランが意地悪な子になっちゃうね!?(笑)ま、いいか。
大人の仲直りって大変だろうねぇ~
うちは…正直、どうでもよくなってくるタイプなので、
過去にいろいろあったのも今はどーーーーーーーーでもよくなった。
たいしてダメージないってことやねw
アバクロは、ネットで購入したよ~
日本にあったら絶対買ってる。そうそう、生地もめっちゃいいよねぇ~
かわいいし、と、いうよりもかっこいい!!!
ん?アメリカ製ってそんなにいいものないってこと?????



くろねこ419さん*

ありがとございまーーす*
ミンさんはねえ・・・多分去年の写真と思うけど・・・どうだっけ!?
彼女は毛太りです!!!?って、言っておこうかなぁ~
ミンは結構足はブっといけど、濡れてみると細いんですよ~***



リョーマくん*

ありがとぉ~って、おとめちゃん、お誕生日おめでとぉ~****
昨日は何と・・・遊んでましたw
姉妹はのんびりいつもの感じ?でした***



みーこちゃん*

3×ありがとうございます*
(笑)
そうです、8月は楽しみから始まって…ユンの誕生日で閉めるのです**って、
ユンの8月27日…あれ?8月は31日までなんだけどねぇ~~ふふふ。
たくさんいろんなもの食べたよ!また夜にでも記事にしまーす*



なぽぽぽさん*

ありがとぉ!
みきちゃんの幻の誕生日、でも、ハムの日でもいいかなぁ~(笑)
忘れへんし!
ごめんよ、昨日はばたばたいろいろあって?更新しなかった~~
夜にでも…!



てんねこちゃん*

ありがとぉ~
おぉぉ!ごちそうだったんだね、よかったね、てんちゃん&らんちゃん*
姉妹は変わらずに日曜日、缶カンの日でーーす*
ちょっとだけ生クリームひとなめずつ、しました。あかんけど~
2009/08/02 14:07 | | edit posted by あっこ
暑かったり忙し過ぎたりするとボケますよね~。
で、毎回墓穴を掘ってる私です。(笑)

そうそう、そんな時はゆっくりお風呂に入って
ちょっとリラックスできる飲み物をぜいたくに
ちょっとだけ(←ここがミソ!)飲んで
好きなコトしながら猫とまったりするのが一番です。

それ、私が一番したい!!!!(笑)
2009/08/02 14:16 | | edit posted by チビ太ママ
おめでとう♪
お誕生日と結婚記念日だよね。
実家からなので短文でごめんね<(_ _)>
おめでとうー☆
2009/08/02 16:06 | | edit posted by より
記念日いっぱいおめでとう!
お祝いごとがたくさんですね♪そうか、ミンちゃんもとうとう3歳になったんやな~。そしてあっこさん・・・ミソジーズへようこそ!!

ユンちゃんとランちゃんの子供のころの写真、最高に好きや~♪子猫同士で仲良くしているのって、ほんまにかわえぇ!

ところで、ししこはダイエットすることにしました・・・。なんか、寝ている姿が猫とかイタチとかいうレベルからアザラシみたいになってんやねん・・・。
2009/08/02 19:43 | | edit posted by みんみん
コメント返し~*
チビ太ママ*

毎日ぼけぼけですよ~~w
いや、暑いのは全然いいんです。でも、湿気だけは勘弁してもらいたい
ですねぇ~(^_^;)
飲むのはコップ1杯だったら全然ちょっとですよね~??(笑)
ん?好きなことして猫とまったり・・・ママさんは忙しいんかな?



よりさん*

よりさんありがとぉ~***
ゆっくり夏休み満喫してくださいね***



みんみんさん*

どもども~、ありがとう*
うん、うちも猫同士仲よくしてる写真すき~!でも、ワンコと猫もいいよねぇw
あ、うちにもアザラシが勃発してるよ!
えっと・・・・・・
昨日3歳になったMと、Lと、Aとでもいっておこうかしら!?
ジュリたんはやっぱりちっちゃいんだよねぇ~~~
どうやったらジュリたんみたいになれるんやろうか・・・
おっちゃん、目指さへんかなぁ~
2009/08/02 20:31 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
