
--:-- | スポンサー広告
-    -

 臭いでつぅぅぅ~~

ぅぅ~~~・・・・・・っちゃんでつ!


おっちゃんが帰ってきたでつよ!
小さなにゃんこのおっちゃんでつよ!

おっちゃんが今日は日記を進行するでつよ!

どきどきでつ

7234
↑オン


最近あっこはお仕事いそがしぃでつ。
でも、この日記おっちゃんが書いたら、前回のにコメント返事するように、言っておくでつよ。
気長に待つでつよ!!









おっちゃんはみちゃったでつ・・・。





アン子ねぇが粗相したでつよ!

あっこが一昨日から「くさいなぁ・・・なんかにおうなぁ。。。。」って、
言ってたでつよ。

おっちゃん、ここ!!ここでつ!っていっつもおしゃべりで言ってたのに、ちぃっとも
聞いてくれなかったでつ!




で、やっと今日気付いたでつよ・・・。
どこででつか?

それは・・・


キッチンマットの上でつよ~~!赤と白のキッチンマット、白の水玉が黄色くなってるのを
やっと気付いたでつ!

臭い臭いでつぅぅぅ~~!
アン子ねぇはなんでするでつか???

臭いでつぅぅぅ~~

床のワックスがとれちゃったでつ!

おっちゃんはちゃんとおしらせしたんでつよ!


あっこは帰ってきてからお掃除してたでつ。
お洗濯も沢山して夜干しでつね?




アン子ねぇ、悪いことしたとは思ってないでつよ。
↓↓↓

7232
↑アンコ

優雅にアンヨ伸ばしてるでつ*

お布団の上からずり落ちて伸ばすんでつよ。
アン子ねぇの特技でつね!おっちゃんにはできないでつぅぅぅ~~~



7231.jpg
↑アドベンチャーワールドのペンギンたち。

白浜アドベンチャーワールドのペンペン達とおんなじアンヨでつね*

真似してるでつか?????




アン子ねぇとミンねぇは、ペンペンにあこがれてたでつか?
おっちゃんはライオンさんにあこがれてるでつぅぅう~~



あ、昨日荷物が届いたでつよ*

宅急便屋さん、朝に来たでつ。でも、おっちゃんインターホンとれないから・・・
いっちゃったでつ。

宅急便屋さんのおっちゃんはこのお家がほぼ夜20時にならないと居ないのを知ってるでつ。
だから・・・
自主的再配達してくれてたでつよ!

おっちゃん(人間)えらいでつぅぅぅ~***



誰でつか?
平日お仕事のくせに、午前中指定してるのは、誰でつか???


あっこ「。。。。えぇ、うちですが、何か?



おっちゃんかわいそうでつぅぅぅ~なぜか逆切れされるおっちゃんもかわいそうでつぅぅぅ~



7233
↑これが届いた荷物でつね?

白い、Heartyと書いてるお花柄袋の粘土が切れてたでつか?
ダメダメでつねぇ~

みーちゃん、楽しみに待ってたんでつよ???
おっちゃんは情けないでつ。


あっこ「忙しくて買えなかったの!で、楽天で頼んだけど、何かが品切れで来るのが遅かったの。」


おっちゃんが芸術品を作ってあげるでつ!
みるでつ!


↓↓
7235


おっちゃんくらい優秀な芸術家になると、寝ながらコネコネできるんでつよ!

何ができるでつかね???
楽しみでつね*










21:10 | おっちゃんの憂鬱。
comment(15)     -
comments
何ができるのかなぁ?
おっちゃん何が出来るか楽しみですね~
出来上がったらあっこちゃんにお願いして載せてもらってね~

アン子ちゃんしちゃったですかぁ~
家ももねどっか臭いんですよ・・・
おっちゃん出張して教えに来てくれないかなぁ?

2009/07/23 21:38 | | edit posted by かにゃえ
おっつぁんでつか?(^0^)
アン子姉ちゃんの秘密、暴露しちゃったね
ワックスとれちゃったの~
ペンギンさんといっしょ(笑)あんよ、細いもんね羨ましい^^
ライオンですか?食べられちゃうよ。
おっちゃん(人間)ね。。。。。ややこしいわねおっちゃん(^-^)
おっちゃん、おててくっついてしまわないよね?^^;



2009/07/23 21:58 | | edit posted by だっちゅ
アン子ちゃん、キッチンマットふかふかでシーシーしたくなっちゃったんだね。
チャコもよくするんだよ。

おっちゃんのアンヨ伸び伸び姿もかわいいね^^
芸術品作りも頑張ってるねw
どんな作品できるのかな?
楽しみにしてるよ。
2009/07/23 22:12 | | edit posted by あずき
あっこさん!仁ちゃん心配かけてごめんなさいね~
アンちゃん、神経質なの?トイレが少しでも汚いと違うところでしちゃうの?人間には解らない繊細な子なんだろうね…しかし、キッチンとは(汗)
我が家はボーイズだからスプレー行為続発期間があるから、冷蔵庫なんて1番下がシッコ攻撃で錆びてきちゃうし(泣)ペンギン可愛いよね~でも、動物園でも水族館でもニャンコと同じって思うのが不思議ですよね(^^)
2009/07/23 23:46 | | edit posted by 大和ママ
オンちゃん♪さすが!!
オンちゃん、すっかり大きくなってe-349
アンちゃんは、おトイレ気に入らないですかねぇ~e-3
あっこさん、お仕事お疲れ様ですe-466スイーツ・デコの材料そろいましたねぇ~e-287どんなのができるか、楽しみですねぇ~e-349
2009/07/24 09:23 | | edit posted by リョーマ
アン子ちゃん、やっちゃったのね^^;
ここだけの秘密にしておくから大丈夫だよ~
おっちゃんはどんな作品作るの?
それにしても良い伸び~っぷり・・芸術家はやることが違うのね(*^^)v
材料も揃ったし・・週末はデコ三昧かな?
2009/07/24 12:25 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ぉっちゃん
可愛い顔つきになってきたような!?
写真の撮り方なのかなぁ~~。。
置物のような可愛らしさi-175

おっちゃんがこねている粘土で何が出来るか楽しみだよぉー!
あっこちゃんもお掃除お疲れ様だったねi-189
2009/07/24 13:16 | | edit posted by より
お~たくさん材料が届きましたね♪
おっちゃんのコネ技すごいですね
何ができるのか楽しみですね(^-^)
フフフ♪あんこちゃんの足ペンギンと同じ!
あんこちゃんも泳いでるのかしら?
ペンギン涼しげでいいですね
2009/07/24 20:14 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 21:06 | | edit posted by
コメント返し~*
かにゃえちゃん*

何ができるかなぁ??
おっちゃんの作るものだもん…きっとあーーんなのだわ。(笑)
多分、アンコだと思うの。他の子しないもん。
アンコ、よく失敗するからね~
神経質なんだろうか?まぁ、いいや。時にはしたかったんだろうし…。
もうしなかったらいいし。。。
おっちゃんいったらそわそわしてまた逃げ回っちゃうよ!?



だっちゅさん*

そう、おっちゃんはおっちゃんです。ややこいですな~
え!?もしかしておっちゃんの作品はおっちゃん合体さくひん!??
それは・・・・・・・
い、いらない・・・かも(苦笑)
どうしよう!?自分が作品っていいだしたら!?



あずきさん*

するんだ~~(笑)
いや、大変だよねぇ。うちはリビングのふかふかコーナーか、ソファにされたらもう
大型ごみ呼んでソファとか引き取ってもらうわ…
あんこちゃん、。それだけはやめてもらいたいなぁ~~
願っても、彼女には届かないような気がする、この思い・・(^_^;)



大和まま*

仁ちゃん、夕方ブログみたけど、ちょっと調子悪いの続いてるんやなぁ…。
ママさん気になって仕方ないよね、でも血液検査、思ってたよりよかったみたいで
ちょっと安心。
でも、まだまだ油断できんのね、がんばろうね、仁ちゃん、ママさん。
アンコはねぇ…まぁときどきだから許してあげる!
洗えるものだったし。。。
スプレーも臭いとかすごいやんな。実家におったとき、よくあったから。



リョーマくん*

アンコちゃんは昔っから粗相なクセあるから…。
はみ出してしたときは・・笑っちゃったけど(^_^;)
多分掃除が間にあってないんだろうな。ユンちゃんが下痢するからちょっと調子
悪いとおトイレの汚れが早いから。
明日からの連休におトイレ自体きれいにして乾かして新しい砂を入れ替えれたらいいんやけど、何するにあたっても天気がよくないとなぁ・・・
もう8月なのにぃぃぃ~!!!!!



ぷんちゃんママ*

そう、アンコちゃんはもぉぉぉ~!
でも、何故かあまりあの子には怒れない…お嬢だね。アンコちゃんは。
おっちゃんは自分と一体型かも知れないです!!!
あのまま寝てたりして…(^_^;)
明日はお出かけするけど、一応パーツづくりしますよ~***



よりさん*

ホンマに??よかったね、おっちゃん*
おっちゃんはみんなと比べるとおとなしい子だから
目立たないの…小さいし。
かわいらしぃ顔はしてると思うんだけどなぁ~
おとなしぃと損だね!??
お掃除・・日曜にかなりしっかりしたいなぁ~~
例えば・・・・・・・草むしりとか・・・・・。



くろねこ419さん*

たくさん届きましたよ~
おっちゃんのコネ技!?
実は…あの後なにも考えてません!!!(笑)
ま、いつものことですが…(^_^;)

2009/07/24 21:32 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 07:59 | | edit posted by
いっぱい材料が届きましたね。
こねこねのお手伝い?じゃなくって、作るですか~?
次回作品のアップをお待ちしておりますぞ。
2009/07/25 18:26 | | edit posted by チビ太ママ
おっちゃん、かわいいわ~。こりゃ相方好みかもしれん!

アンちゃんやっちゃったですか・・・。うちはこないだ、ジュリたんをシャンプーしたらやられた・・・ウン●を・・・。
ジュリをシャンプーしたら、かなりの確率でやられるねん。

さてさて、材料で何が出来上がるのかな??おっちゃんの芸術品を見たいわ♪

※こないだの名無しコメント、わたくしでございます・・・。うっかり名前入れるの忘れてたわ。あっこさんのコメ返し見て、「あっこさんスゲ~!よく分ったなぁ。あっこさん、エスパー!?」って思ったけど、よく見たら『相方』って単語があったね。
2009/07/25 20:32 | | edit posted by みんみん
チビ太ママ*

おっちゃん何作ってるんでしょうかね!??
材料沢山買っても結局は・・また買い足すのでした(笑)今回はちょっと違う感じのを買っちゃったんですよ~*後で載せます(^_^;)


みんみんさん*

うん、たぶんキーワードもそうやけど、コメもらったら
ブログもアップしてたのもあってw
あと。大阪弁…。
相方さん、おっちゃん好み!?
ユンさんから乗り換えちゃう!?
ユンさん熱烈ファンはいてるけど、おっちゃんは誰一人まだ居てないしライバルいないよ~(笑)
しかし姐さん…や、やりますなぁ…!!!!
2009/07/26 20:02 | | edit posted by あっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 20:36 | | edit posted by
comment posting














 

 
