
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4連休だったでしゅ!

こんばんは、ミンでしゅよ。
あぁ~久しぶりに、ミンスタートでしゅぅ・・・


最近あっこ日記続いたからでしゅね・・・


今日はお休みだったんでしゅよ。
4連休したみたいでしゅねぇ~・・・明日、仕事大丈夫でしゅかね?

7212


今日もお天気最悪雨でしゅねぇ~
雨だったからお部屋じめじめだったでしゅ。

今日は久しぶりにスイーツデコしてたでしゅよ?
きんじょのみーちゃん遊びにパーツを作りにきてたでしゅ。

でも、あっこ、粘土不足だから大したもの教えてなかったでしゅねぇ・・・粘土、ちゃんと
用意しないとダメでしゅよ。

みーちゃん、ケーキ作りたかったでしゅよ。

あっこ「いや、それは今度するもん。今日はフルーツ作ってたんだもん。」


みーちゃん、ミン達の衣装みて喜んでたでしゅよ。
危うく着せられるとことろだったでしゅよ~~

あっこ「さすがに暑いしみーちゃんも6年生やからその辺はわかってるよ。」

そうでしゅかね???



7211


ふぁぁーーー。もうこんな時間でしゅ。
寝るでしゅよ****
23:55 | 
comment(11)     -
comments
梅雨明けしたっていうのに
まだまだ天気良くないね~。
粘土細工は楽しんでますか?!
いいなあ、
また作品見にくるから
沢山アップしといてね!!
2009/07/22 01:34 | | edit posted by あま母
おぉ~~~~~~~っ☆
あっこ殿ぉ~ご旅行へにゃっ♪
心身共にリフレッシュされてきましたですにゃかにゃ☆
まっことぉ~羨ましいおはにゃしですのにゃっ♪♪
(=^^=)v。。連休明けのお仕事お辛いですにゃで?ささっ、がんばってくだされですぞにゃっ☆
2009/07/22 08:11 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
粘土のお菓子作りの生徒になりたい!私は、まず生クリームの粘土買ってきたから絞る練習してます♪
2009/07/22 11:29 | | edit posted by 大和ママ
4連休!
そっかあ~昨日お休みだったんだぁ~
近所なら一緒に猫雑貨見に行ったのになぁ~

パーツ色々作れた?
作ったフルーツもまた見せてね~♪

今日はお仕事だるいかもですね~
乗り切ってね~~♪
2009/07/22 11:46 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 16:08 | | edit posted by
4連休でしたか~
連休の疲れはとれましたか?(^-^)
もしかして近所のみーちゃんは夏休みですね?
スイーツデコ、夏休みの課題になりそうですね
ミンさん、のびぃ~の、おててのぱぁ~が
キュートです(≧ω≦)
2009/07/22 16:30 | | edit posted by くろねこ419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 19:17 | | edit posted by
4連休か~いいな~
最近私・・・2連休もない(T.T)
連休がほしーーーーー☆ミ

久々に出勤するとだるくない???
次の休みまでもうちょっとだけ頑張ってね。
2009/07/22 21:59 | | edit posted by あずき
久々にミンさん節がまわってるね~♪
たまに主役にしてあげないとおいたされちゃうよ!?笑。
連休明けの仕事ってとってもだるそうだけど今週ももう少しだしがんばだよi-260

2009/07/23 13:48 | | edit posted by より
おぉ~ラブリ~ミンちゃん♪
雨だと、お部屋ジメジメで、嫌ですよねぇ~e-259
流しのところに、スタンバッテ、ミンちゃん何やら、計画中ですかな?
ノビ~のミンちゃんe-349かわゆいですなぁ~e-456
2009/07/24 09:44 | | edit posted by リョーマ
コメント返し~*
あま母*

え??関西も梅雨明けしたの???
ニュースもなーーんにも見てないからわからん!(笑)
今週はせっかくお休みあっても何もできなかったから
正直しょっく~
明日から3連休やから是非1日くらいは晴れてほしぃなぁ~
作品アップの前に作らなきゃ!!!!!



ニャ―ニョ王子*

たくさんリフレッシュしたつもりが…
残念ながら仕事が忙しく…あぁ…遊び足らないかもぉ…。
この時期めずらしぃのです(苦笑)
王子達のオ帽子姿、とぉっても素敵だったよぉ~*
個人的にはロミちゃんのアロハな感じが好きやけど**



大和ママ*

たくさん生クリーム絞ってね*
慣れてくるときっとよくなるよ!うちはまだ生クリームは微妙な
感じ…。
好き嫌いあるんだろうねえ~(^_^;)
うちがよく見る人の作品はすごい!!!!!



かにゃえちゃん*

明日からは3連休だよ~ん(笑)
え?休みすぎ???遊びすぎ????
ちがうちがう、近所ならいつも遊んでたのになぁ~!
かもよ?
パーツ、今日また作る予定*予定やけど・・。
仕事は。。。ここ数日、最悪なのばっかり。うちだけ振りまわされた…



くろねこ419さん*

明日から今度は3連休です(^_^;)
連休の疲れでさらに疲れちゃった感じです~何言ってんだろう…。
そうです、近所のみーちゃん夏休みです!!
何気にこのまえブログのタイトルを聞かれてたような気がしたけど
さらりと流しちゃいました(笑)



あずきさん*

連休あるとやりたいことたくさんできていいよね!
うちは今回の連休明日は予定あるけど、明後日はかなり真剣に掃除に
励みたいと思います!
えっと・・・・・・・草むしりとか・・・・・
今週の仕事はだるかったよ~



よりさん*

あ!忘れてた!これはミンさんが書いたからミン語で返事しようとおもってたのにぃ・・・でしゅ。(苦笑)
そうそう、たまにみんなを主役にしてあげないと?怒られちゃうね!
今月は仕事忙しいし、休み多かったから楽だったけど・・来月は
5勤があるからしんどいかもです(^_^;)
ま、仕方ないですねぇ~



リョーマくん*

いやですねぇ(苦笑)
いや、なんか床もべたべたしてる気するし・・・
やっぱり年末はスチームモップを買おうかしら!?
きっとそのほうがいいに決まってる…もうワックスも取れかかってるし・・
そういえば未だだしスプーンが発見ならず・・・。
2009/07/24 21:13 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
