
--:-- | スポンサー広告
-    -

 そろそろエンジン全開でしゅか?

ミンでしゅよぉ~。

お顔、ちょっとだけ怪我してるでしゅよぉ~
ねぇにしつこく噛み噛みしたら、怒られたでしゅぅ。

耳の下辺り、傷できたでしゅよぉ~
でも、懲りないでしゅ!

ミンあっぷ

見たいでしゅか??

見せないでしゅよ。
見えないでしゅよ。
今日は何したでしゅか?

ミンは今日、あっこのグッズをお運びしたでしゅよ。
グッズ、たくさん持ってるでしゅよ。
でも、=ミンのでしゅよ。

ジャイ●ンじゃないけど、「あっこのものはミンのもの。ミンのものも、ミンのもの。」でしゅ!


かっこいいでしゅぅぅぅぅ~~~


悪い子会員証が完成しないからでしゅよ!
これからもオイタは続くでしゅよ





おねむ


↑ラン警部がとっても眠そうでしゅねぇ~~。。。
お耳が真っ赤っかでしゅぅ!

何するでしゅか??
噛み噛みがいいでしゅか???

てい!して逃げるでしゅか????

どきどきでしゅねぇ~・・・そう考えている、そこの君も相当の悪でしゅねぇ~~


高いの。


↑ユンねぇ、お家で一番背の高い家具?に乗ってるでしゅ!
イカスでしゅよ!ぶいぶいいわしてるでしゅねぇ~!!!

え!?

ぶいぶい死語でしゅか????


このまえあっこがうれしそうに言ってたでしゅよ!?
職場の人が言ってておもしろかったと言ってたでしゅよ???


アンコちゃん

↑昨夜のアンコちゃんでしゅよ。
アンコちゃん、まだくちゅんくちゅん言ってたでしゅ。


でも、カリカリはがっついてたでしゅよ。
元気なんでしゅかねぇ~・・・・

食べるから体力大丈夫でしゅね?

あっこ、お仕事休めないでしゅねぇ・・・。明日は台風が近づいてるから夕方、大丈夫でしゅか?



夕方・・・・大阪は土曜日にくるらしぃでしゅよ。
お友達とパン教室なのに、(我が家であっこの友人が先生??)
駄目でしゅかねぇ???




んなで台風ふっとばすでしゅよぉぉぉ~~!???
21:07 | ミンの悪い子日誌。
comment(12)     trackback(0)
comments
ミンちゃん カミカミされたでしゅか~(笑)
でも、悪い子は カッコいいでしゅ
ユンちゃんも、ブイブイ言わせてて カッコいいでしゅウットリでしゅ(笑)

アンちゃん、もしや花粉症
早くスッキリするといいねぇ←お見舞い(笑)

台風……来んでもええのになぁ~
2008/09/18 23:54 | | edit posted by くるみ
悪い子万歳♪
ミンちゃん、お目目の下は大丈夫かいv-361女の子だから、顔はNGよんv-388
苺のお運び風景~想像・・・v-398いいわぁ~v-426
ユンちゃん、ブイブイ言わせてるわぁv-411ステキv-344
ランちゃん、眠そうねv-395
アンちゃん、早く良くなってねv-392
2008/09/19 06:55 | | edit posted by リョーマ
うん アンコちゃん ステキなお顔になってきたわ~
クシュンクシュン早く治りますように

ミンちゃん大好きなおねぇちゃんに遊んでもらったのね でも大丈夫かな お運びもバッチリみたいだし

ランちゃんおねむのお顔が可愛いわ おやちゅみなちゃい
2008/09/19 09:37 | | edit posted by ごにゃん
ミンちゃんカミカミされたでしゅかぁ?痛いでしゅねぇ(ノд-。)大丈夫?
アンちゃん食欲あるから、大丈夫でしゅね☆もうすぐ治るでしゅよ♪台風気をつけてねでしゅ!
2008/09/19 18:21 | | edit posted by ロコ
痛いでしか?
ミンちゃん痛かったでしかぁ?
悪い子パワーで治して下さいでしね~
アンちゃんはもう少しかかりそうでしかね?
たくさんご飯食べて元気になって欲しいでしよv-221
長女のユンちゃんは一番高い所からみんなを見守っているでしよねv-344
ランちゃん眠い時は寝るのが一番でしよね~
今日はv-279だからよく眠れそうでしよねv-411
2008/09/19 18:22 | | edit posted by かにゃえ
ミンちゃん運輸?
イチゴ模様のトラックでブイブイいわせてるんじゃないのか~
傷は早く治るといいねえ。

アンちゃんも、ご飯いっぱい食べて早く元気になってね!
2008/09/19 22:15 | | edit posted by yama
くるみちゃん
くるみちゃん*

もうアンは治ったよぉ~!今日その代償?として、
うちは…悲惨だったさ。
今はかごの中に入って寝てる(笑)
2008/09/19 22:17 | | edit posted by あっこ
リョーマくん
リョーマくん*

実はブイブイ言わしてるのはやっぱりミンさんだったりして…!??(笑)
今度はまた死語を発掘せねば!!
2008/09/19 22:20 | | edit posted by あっこ
ごにゃんちゃん
ごにゃんちゃん*

きっとねえ、あれはアンコの仕業やろうなぁ。
ランねぇには嫌われてるのは変わってなかったし、ユンねぇはミンにそんなことしないし。。。
2008/09/19 22:21 | | edit posted by あっこ
ロコちゃん
ロコちゃん*

アンはおかげさまで治ったみたいなの。よかったe-243ホ…!かな?台風は期待はずれやった!いや、よかったんだわ、来たら帰れないもん!
2008/09/19 22:25 | | edit posted by あっこ
かにゃえちゃん
かにゃえちゃん*

アン子ちゃんはねぇ。今日見たら大丈夫だったの。早いね、うらやましぃ(笑)!若さってやつなのかしら!?
こっちはもう雨やんじゃった~
2008/09/19 22:29 | | edit posted by あっこ
yamaさん
yamaさん*

運びやミン…もしやミンがイチゴ模様になってたりして!??いや、怖いし!
アン子さん、やっぱり食べてたから治るの早かったね!
2008/09/19 22:34 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/20-b3561137
trackback
 
