
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お仕事でしゅよ!

大阪は今日むっしむし暑かったでしゅよ~

飼い主あっこもお仕事に行ったでしゅ。ミンもお仕事するでしゅかね???


お仕事1


どんなお仕事かというとでしゅねぇ・・・・


お仕事2


こうやって運んだり・・・・

お仕事3

蓋はしっかり奪って逃げ回るでしゅよ。

お仕事4

お運びのお仕事終わったら、ロールカーテンをあげたり下げたりして遊ぶでしゅよ。
みんなも一緒に遊ぶでしゅ!


お仕事5


アンがじぃ~って見てるでしゅねぇ・・・。何でしゅか??


アン『ミンねぇさまそれはお仕事ではないですわ





21:13 | 
comment(7)     trackback(0)
comments
「杏とニャンズ日記」に来てくださってありがとうございます。
おいたっ子ミンちゃん、かわいいですね!
あっこさんがお仕事から帰ってきたら、お部屋の中が模様替えになっていたりして(ププ)。
2008/09/02 22:40 | | edit posted by 杏ママ
消えたかな??(笑)
2008/09/02 23:42 | | edit posted by くるみ
あっこちゃん、手間かけさせて、ごめんね~(汗・笑)
2008/09/02 23:44 | | edit posted by くるみ
ミンちゃんのお仕事は楽しそうでしゅね

蓋のミンちゃんにウケました~~
今日はお仕事から帰ったら ロールカーテンは開いてる閉まってる
楽しみだわぁ~
2008/09/03 07:16 | | edit posted by ごにゃん
杏ママ
来ていただきありがとうございます!
そうです・・・模様替え、ありますよぉ~ははは。
これからもよろしくお願いしますe-251
2008/09/03 22:22 | | edit posted by あっこ
くるみちゃん
また気にせず遊びに来てね!
2008/09/03 22:23 | | edit posted by あっこ
ごにゃんさん
実は前に使ってた写真の使いまわしです(笑)
でも、蓋、木のダシスプーン、茶こしは気をつけないと遊ばれる!!!相変わらず悪い子!

ロールカーテンは・・・・上がってるなぁ。。。e-263
2008/09/03 22:25 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

trackback URL
http://uchinokonyanko.blog36.fc2.com/tb.php/2-e9d62daa
trackback
 
