スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 危機カンカンの日追記あり*

こんばんは~間あきました飼い主あっこです。その間遊びに来てくれてありがとうございます


あ~今日はカンカンの日。毎週日曜日は姉妹達(特にラン様)が楽しみにしてる缶詰めの日



なのに…………



飼い主昨日から和歌山で~す
留守の我が家は…………夕方にリビングの電気がつき18時にエアコン作動、20時に旦那の弟が姉妹にご飯とトイレ掃除…帰りはリビング電気消してエアコンは夜中に切れるようにセッティング。
今日夜に帰宅なので~~




…………………




渋滞か………


カンカンの日、危うい
旦那と友達と今頃『帰ってきたらカンカンよ』ってラン様が話してそうと



怒られるかな~
今日はシーバで我慢できるかな~
追記*

え~ただいま23時すぎ~

岸和田入って…って
渋滞ぬけるまで何時間かかったか

下道でまず友人宅までまだ1時間ありそうさらにそこから…………


って和歌山は天気に恵まれたけど
大阪入る手前からが…今はかなりの大雨が
さぁ…姉妹のカンカンは明日に持ち越しですわ
19:34 | ペット
comment(10)     -
comments
こんばんは~少し間が空いたから具合でも悪いかと心配してたけど…旅行の準備とかで忙しかったのねo(≧∀≦)o
是非、らんちゃんの為にカンカンをあげて下さいね♪
2009/07/19 23:05 | | edit posted by 大和ママ
ありゃ!
姉妹は今頃缶詰もらっているかなぁ?
あっこちゃんたちお疲れでも許してもらえないと思うしなぁ~

修行はできたかなぁ?(笑)
2009/07/19 23:14 | | edit posted by かにゃえ
もうお帰りなさい~かな(*^^)v
疲れてバタンキュ~かな??
また旅行の時のお話、聞かせて下さいね。
2009/07/20 03:53 | | edit posted by ぷんちゃんママ
お疲れ様
もう自宅に着いてるのかな。
7月に旅行って言ってたもんね。いいな~♪
3連休&夏休みで道がえらいことになったなかった?
旅行の話、また聞かせてくださいねv-411

追伸:夏休みの作品はアロマキャンドルに決定しましたよ~v-22
2009/07/20 13:27 | | edit posted by キウイママ
こっちも昨日はすごい豪雨で高速が途中まで止まってたよ。連休に実家に行って昨日帰ってきたけど時間がかかると疲れるよね。
あっこちゃんも疲れたよねi-182
今日はゆっくり休んでね♪
2009/07/20 14:19 | | edit posted by より
連休嬉しいけど高速1000円の影響でどこも
混みますよね~
運転ご苦労様でした
帰ったとたんに姉妹にストーカーですかね?(笑)
1日待ったカンカンはとびきり美味しかった
かもしれませんね♪



2009/07/20 16:02 | | edit posted by くろねこ419
コメント返し~*
大和まま*

ども*
なんやろ、色々してたからかなぁ???気が付いたら更新する時間がなくて…。
旦那も早く帰ってくるし時間がなかったの!!!
缶詰めは今日へ持ち越し~(苦笑)
昨日はとりあえずおトイレ掃除と、お水交換、カリカリに。。。
うちらはもう体力の限界だったので寝ました。
今朝はお陰でだいぶあまあまされて大変だった~



かにゃえちゃん*

いやぁ~おっそいじかんになっちゃった~(苦笑)
初めてあんな渋滞に巻き込まれました…。でも、もう白浜へ
行こうとはそうそうないと思うし…うん。
姉妹はご飯も大事だったみたいやけど、一番にかわいがってもらいたかったみたい!?
あぁ~さすがにロシ組のかまってほしぃ攻撃はすごかった…。



ぷんちゃんまま*

あ、ぷんちゃんママのコメント入れた時間は多分、記憶喪失の時間です(笑)
帰ってきて姉妹にご飯あげて、トイレ掃除、片づけて、シャワー、歯磨きで…
ぐったりと寝てしまいました(^_^;)
このあと、遊びにいきますね~***



キウイまま*

うん、さすがに日にちは過ぎたけど、2時過ぎに帰ってきました~(笑)
けどね、うち、4連休なの!有給使ってるから今朝はゆっくり・・・・って
いいたいけど、ゴミの日だったから昨日帰ってきてここぞとばかりに
ゴミをかき集めて今朝ちゃんと起きて捨てに行ったよ~ん*
アロマキャンドル、なんだか楽しそうだなぁ~*
作ったら見せてね!



よりさん*

そうです、そうです~!大阪もけっこうすごかったですよ~!!!
和歌山は全然天気よかったです(^_^;)
高速、渋滞抜けてから大阪入って、そのまましばらく高速はしろうか
悩んでたら降りてんけど、下道に切り替えて正解でした。
すっごい雨で高速なんか走ってたら事故ってたかも!?ってくらい
ひどかったですよ~!!!!
今日は・・・・また夜に復活します!(笑)あとで、
遊びに行くね*
2009/07/20 16:15 | | edit posted by あっこ
コメント返し~*
くろねこ419さん*

そうです!いいような悪いような…の、1000円ですね(^_^;)
結局下道利用してるのが多かったんですけど、白浜から帰ってくるときさすがに下道っていうよりも。・・・道がないんで、高速乗ったんですけどね~。。。。。
盆は四国・・・おそろしぃけど、まだ高速分散できるからマシかなぁ~。。。1車線はないはず。・・・。
2009/07/20 16:20 | | edit posted by あっこ
お疲れ様!
連休の渋滞すごかったやろな~。
今日はゆっくりできたかな?

うちは連休どこにも行ってないわ・・・。相方とWiiSportsResortばっかりしてた~。

みんな缶詰にはありつけたのかしら!?
2009/07/20 19:21 | | edit posted by
コメント返し~*
???さん。

うぅぅ~ん・・・もしやみんみんさん???
カンカンは今日、今日食べたよ~!!!
wiisportsかぁ、楽しそう~*
うちもだいぶしてないなぁ~って、してくれないだろうなぁ、旦那は。
新しいゲームだったら付き合ってくれるだろうなぁ~
2009/07/20 20:47 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
