スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだまだ足りないらしいの。

こんばんは!5猫家族5姉妹の飼い主あっこです!(なが・・・。)


今日もむっしむし暑い一日でしたねぇ~・・・

なのに、クーラーつけずにがんばっちゃいました!今の時間は…ついてますが。。。

今日も複数お話があるので区切っちゃいます!
順番はバラバラですが。。。



7122
↑昨日の買い物ぶん。(これに+生活雑貨など。)

昨日はこーーんなに買ってみました!
えっと・・・・バーゲンです***

わーーい、うれしぃなぁ~~****旦那も沢山買ってすっきりかな?!

ちゃんと旦那とうちのものを買いました!↓↓↓

7123

↑赤●してるのが旦那の服。
え?うちのが多い!??うんにゃ、そんなことないよ~~(笑)

だって・・・↓↓↓

7126
↑靴。いや、サンダル。。。。

旦那のほうが高かってん!!!
新作だって~!!!余計うれしかったみたいとはいえ、バーゲン。
金額的に安かったんやけどぉ。ふふふ。

でも、やっぱりまだまだ買い足りないな・・・・・・・・服は。
あ、バッグ買うの忘れた~~



ユン「あれ?ユンたちのお土産はないのぉ?????」

↓驚いてる!?ユンさん
7121


ユン「・・・・!!!!そ、それは・・・・!!!!!!なの!」


7124

ユン「迷惑なのぉぉぉぉ~~~↑↑↑」


スンません・・・・ついつい買っちゃいました(苦笑)
だって、半額だったんだもん。
セーラーのはミンとオンに。
浴衣はランとユンとアン子に。あ、アン子はお洋服嫌いだった。


・・・・・で、いつ着せるかは・・・・不明。

かわいいから買ったのぉ~~***





あ、この前お友達からもらったの↓↓↓

7125


めっちゃかわいいの!!!!!

でもね、


7127



↑ユンさんに着せたらきつかったみたい。ぴっちぱっちやろ!?
なので、これはユン以上のでっかい子は無理。
ほわほわ毛のミンもちょっと苦しかったので・・・


おっちゃんのもうちょっと肉付がよくなってきたころに。。。




-----------------------------------------------------------



今日はずっと家にいてました~***

今朝からユンさんはあっこのヘアゴムを狙う・・・・。



彼女が見てる所であっこは鏡棚にヘアゴムを隠したんやけど・・・

ごろにゃん~!!!ごろにゃーーーん!!!!!!


と、ユンさんのハイテンションな鳴き声で振り返ると・・・・

ヘアゴムで遊んでる

な、なぜ????




↓、こーなるわけです。

7128


何度も何度もヘアゴムをユンから奪っては
鏡棚にしまうんやけど・・・・それを見るユンはちゃんと鏡棚をあけてヘアゴムを見つけては
喜んでた・・・・



・・・・これを今日は3回も繰り返しました


いやだねぇ~~




--------------------------------------------------------

ここは意味わからず内容なので、気になる方だけどうぞ!(笑)

明日は友達Aっつんのお誕生日!
おめでとぉぉぉ~~!


一日早いけど、明日お誕生日おめでとう!メール送りました


当然まだ20代だと返事きたけど・・・いいやん。明日も送るよ、メール(笑)


姉妹も(人見知りおっちゃん以外)お誕生日おめでとうを祝ってくれるよ!!!!

なので、ユンがヘアゴム、ランがカニカマプール、ミンが乳酸菌(?)、アン子が撫でろと
お誕生日を要求しとります。

お友達Aっつんさん、姉妹によろしく!!!(笑)
な~~んてね*


また姉妹と遊んだってな。



↑ここまで
-------------------------------------------------------------------



今日はフェイクスイーツ作ってました***

コレと描いてるのが↓くっきーの砂糖ついてるやつです。
あたらしく買った本参考に作りました*

まだまだ作りたいものあるので・・・・・・進化します!!!予定・・・。

7129


ちなみに↑のカップケーキ(なのです!)は、ストラップになります。
火曜日に友人と約束しててん。ストラップ。どんなのがいいかなぁ~って悩んで。。。
こんな感じのんにしました。
あ、どれをあげるのかは内緒。
見てたら内緒。。。。

6つほど作ったんやけど、その中から選んで贈ります*


ちなみに、友達からまた石鹸いただくのだ~~(笑)



-------------------------------------------------------

あ、そうそう忘れてた!

会社の人のハンコのえ。



ボケボケなのは・・・・急いで撮ってん。(ケ-タイで)

これのハンコを作って、会社にただいま置きっぱ!

↓↓↓
71211


似てるんですよ~****
描いた人、ホンマにすごいんです!(笑)


--------------------------------------------------


今日のおっちゃんは・・・・
またまたお空を飛ぶ夢を見てました~~******かな?

71210
21:20 | 
comment(15)     -
comments
全部読みましたよ~。
これだけ各エネルギーがすごいです~!
でね、今日一番笑わせてもらったのが
会社のハンコ!
ブッ!ぶはは!
こんなひとがいるんですね。
見てるだけで、なごみそうな、笑いそうな・・・
2009/07/12 22:46 | | edit posted by チビ太ママ
お疲れ~~
買い物たくさん嬉しいよね~
バーゲン大好き♪
この時期バーゲン除外品買うのは負けた気がするんだよね~
何に負けたのかは不明だけど(笑)

私はバック買った~
何個バック替えば気が済むのかなぁ?

イチゴ柄の浴衣はあっこちゃん買うよね~
姉妹が着た姿見られるの楽しみにしてるね~

かわいいストラップだな~
付けるのもったいないから大事にしまっちゃうかも~私なら

会社の人のハンコ!
似てるのか・・・見てみたいわ~
2009/07/13 00:10 | | edit posted by かにゃえ
今、あちこちバーゲン中ですもんね♪
うぅ~私も何か買いたい!!でも、買う時は一気に買うのに・・買わない時は見てても絶対買わないの^^;
第一印象がピ~ンってこなきゃダメみたい。

姉妹にも洋服買ったのね~(*^^)v
いつか着てる所見せて下さいな~

カップケーキ風・・可愛いな(*^。^*)
と言うか・・美味しそう♪

会社の人のハンコのアップありがとうで~す!!
実物が見たくなってしまった・・(笑)
2009/07/13 01:09 | | edit posted by ぷんちゃんママ
買い物って♪お洋服のバーゲンで可愛いの買えるの嬉しいですよね~姉妹の服も可愛いo(≧∀≦)o頂いた服は本当に小さかったのね(^^;
はんこの上司の実物は解らなくても絵の感じが可愛いかも♪特徴ある人なのね(笑)
2009/07/13 07:55 | | edit posted by 大和ママ
夏らしいお洋服、いいですね~
うちも先日アリアにはじめて着せてみたら、
ゴロンと転がって動かなくなっちゃいました^^;
もう少し慣れたら、撮影もしてみたいと思ってます。
2009/07/13 12:50 | | edit posted by きお
おっ沢山買いましたねぇ
バーゲンって楽しい気分になりますよねぇ
おやっニャンズのお洋服もちゃんと買ったんですね
可愛い。。。お披露目はいつかな~

カップケーキ可愛い!
あっこさんの器用さに似たのかなユンさん・・・
2009/07/13 14:45 | | edit posted by こまち
お~たくさんお買い物しましたね~
でも、まだまだ買いたりないのね・・・

にゃんこさんの服も、
かわいい~夏らしいですね~
お友達からもらったピンクの服、
ユンさんぴちぴち~でもかわいい~

フェイクスイーツもなんとかわいいv-238
うちのお母さんもその本を参考に作ってます~

あっ、会社の人のはんこの絵・・・
ぷぷっ、おもろいな~
想像通りやわぁ~
2009/07/13 14:45 | | edit posted by あいり
買ったねぇ~
沢山買ったんだね。
思わず姉妹たちのお洋服!?と思ったらあっこちゃんと旦那さんの服でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
ピンクのワンピ、かわいいねぇー。
ユンさんがちょっとぴちぴちに着ているのもめんこいよi-175

お仕事の人の似顔絵、これはちょっと笑いました( *´艸`)クスクス はんこの完成も楽しみに待ってます☆
2009/07/13 16:04 | | edit posted by より
オンちゃん飛んでるねぇ~
いっぱい買ったねぇ~e-343たまにはパ~っといいよねぇ~e-454
姉妹の新作の撮影会が、楽しみですなぁ~e-349
カップ・ケーキ風e-230可愛いですなぁ~e-349

オンちゃんe-349飛んでますねぇ~どんな夢見てるのかなぁ~e-343
2009/07/13 19:40 | | edit posted by リョーマ
お~すごい買い物~
バーゲンだし買わないとね♪
私もサンダル欲しい~
イチゴの浴衣かわいいですね
盆踊り用ですね(^-^)
ぴっちぴちのユンさん笑えますぅ~
2009/07/13 20:16 | | edit posted by くろねこ419
羨ましいー!
いっぱい買い物されたんですね。羨ましいです。
旦那様とも一緒に買い物行けるようで、すっごく羨ましい!
うちは私が即決、旦那は長考なので一緒に行っても(-ω-)
しかし鏡棚すごい仕組み!
そして開けてしまうユンさんの知能と、
何度もヘアゴムを失敬するアグレッシブさ!素敵!!
おっちゃんの寝相から想像するに・・・
将来はアンパンマンになるでしょう、きっと(笑)
2009/07/13 21:26 | | edit posted by 仲買人
お邪魔します(*^m^*)
やっと来ました(笑)

買い物って楽しいですよね~♪しかも欲しいものを買えると最高ですもんね☆

ユンちゃん、ヘアゴム大好きなんだぁ(@^艸^@)はしゃいでるユンちゃん見てみたい!!
オンちゃん飛んでるぅw(゜▽゜)wびゅんびゅん飛びそうですねぇ☆


あっこさん、その節はありがとうm(_ _)m
だいぶ落ち着いてきました(*´-`*)/
2009/07/14 01:22 | | edit posted by みよう
お~お~、凄い買い物三昧!!
扉開け困りますよね~
我が家はもっぱら網戸で私とコトハの格闘劇!
カップケーキも美味しそうで・・・
オンちゃん、飛びます~!
(*^_^*)
2009/07/14 09:37 | | edit posted by コトママ
コメント返し~*
チビ太ママ*

いえいえ、…?あ、書くほうのエネルギーですか??
記事の中身ですか???←ボケてます(^_^;)
会社の人、ホンマいてるんですよ~。こんなかんじの人。
ある意味人気者です*いつ本人にバラそうか。。。明日あたりにでも
会社の人と相談します(笑)



かにゃえちゃん*

たくさん買っちゃったね~(笑)
買いすぎて疲れたけど、まだまだ買い足りない…
明日友人と夜約束してるからまた使ってしまいそうで恐ろしぃ…。
バック、いっつも買うの悩むんだ~
多分今年も買わずに終わりそう。
冬あたりにしようかなぁ~
今使ってるのがかなり気に入ってて、変えないの。
友達は今日ストラップもらってくれました*
久しぶりにくるみちゃんともあったよ!
会社の人のハ・・・一度働きにくる?!???



ぷんちゃんママ*

そうなんだ~!
そのいつでも買う、買いたい衝動を抑えれるようにならなきゃ…。
服はきっと連休くらいあれば着せることはあるとおもいまーす。
撮影用に*
カップケーキ風は最近はまりそうです(^_^;)
しばらくは、モンブラン風ばっかり作成しそうですね~
ハンコ実物は。。。見ると納得の人なんです!(笑)



大和まま*

だいぶ姉妹の服を控え目にできるようになりました!(笑)
だって。。。時間ないんだもん。かったらお金かかるし。
でも、半コレクション状態(^_^;)
ちっちゃい服ってかわいいもん~
はんこ上司は…いい人です。かなり抜けてるけど。うちに抜けてると
言われると相当だとおもいまーーーーーす(笑)



きおさん*

さすがになれないとコローーンって転がっちゃったりしますよね*
小さいうちに慣れさせたら大人になっても着てくれます*
あ、アンコちゃんは小さいころから思いっきり拒否されたので…
彼女だけ、着れないけど。



こまちさん*

たくさん買いました~
次のバーゲンは冬ですね…えっと。1月。今年は冬ボーナスもらったらすぐに
使おうという真似はしないようにします!!!
絶対バーゲンまで待ちますぅぅぅ~!!!!!
買うとしたら、フードプロセッサーかなぁ~♪
(無類の?電化製品好きです)
カップケーキ、しばらくはカップケーキにはまりそうです*



あいりさん*

買っちゃいました~こんな大人にはならないでね(苦笑)
あの、ピンクのお洋服はランさんに着てもらいたかったけど・・
でもダメでした(^_^;)
でも、すごいかわいいからもうちょっとオンの肉付がよくなったら着せてみたい
ですねぇ~***
あの本、すごいですよねぇ~***
今まで見た中で一番です~♪
あ、ハンコ、想像通りでした??(笑)



よりさん*

買ったよ~~*****
そう、人間のメインで(笑)まぁ、にゃんこメインであんだけ服買ったら
アホちゃう!?って思われちゃいますね~(苦笑)
ピンク、おっちゃんがもうちょっと大きくなったら着せてみたいなぁ~*
ビクビクしてるんだろうなぁ…その時も。
ハンコはもう会社にあるんですよ~
みんながおもしろがって使ってます(^_^;)



リョーマちゃん*

いっぱい買っちゃいました(^_^;)
そう、たまにはぱーーーって!
撮影会は涼しい部屋、連休とないと多分着せることはなさそうですねぇ~
浴衣…ラン様のサイズを考えて買ったけど…でかすぎじゃないんか!?って思ったけど・・・・
ま、いいか。
カップケーキ風はこれからもっと改良されますよ~***
おっちゃん、空飛んでるんだね~、、、なんでいっつもあんなのかなぁ??(笑)



くろねこ419さん*

そうです!バーゲンだから買わないとぉ!!!?
サンダル夏になるとカラーバリエの豊富なのとかたくさんでてるから
いろんな色のがほしくなるんですが…さすがにそんな履かないしなぁ…って
(^_^;)
ベルちゃんが盆踊り行くなら…うちは誰が行くかな!?
新しい浴衣合わせてただいま我が家では浴衣3つあります~(笑)



仲買人さん*

うちはいつも旦那と買いもの一緒ですよ~
服買うときは…気を遣いますが…(T_T)
仲買人さんとこのご夫婦とうちんとことは間逆ですなぁ~(笑)
うち、結構悩みます!!!
鏡棚、デザイン気に行って選んだのに・・機能的に一般的な(?)
洗面所の棚のほうが機能いいし便利いいですよ~、失敗です・・・
ユンさん、意外に賢いほうです(^_^;)
一応ちょっとだけそういうことにしておきます(笑)
おっちゃん、アンパンマン、いつの間に見てたんだ~・・
お顔、うち食べてあげてもいいんだけどなぁ~



みようちゃん*

ようこそ!
買いもの、ほんとその時が幸せなのかも…!!!
ユンはヘアゴムと、ヘアピンが大好きで、こっそり隠してるのに
何故か拾ってきては(棚を開けてとる)ごろにゃーーーん!って言って
遊んでるの…しかも…うちがわかるように遊んでる(^_^;)
でも、ヘアゴムはときどき返してくれないの。。。
みようちゃん、みようちゃんにはやさしぃ大和ママも近くにいてるから
大丈夫だよ。



コトまま*

たくさん買っちゃいました(^_^;)
扉、どうせなら閉めてくれたら気付かないかもしれないのにねぇ~
む、無理かな!???
網戸、開けれる子は開けられますね~。
うちの姉妹、全滅です(^_^;)
何故か開けれない。結構重たいのかな??????
実家の猫はあけちゃいます。。。

2009/07/14 20:47 | | edit posted by あっこ
楽しいおかいもの~(^0^)
だーいすき!
バッグは今度わすれずにね^^
ユンさん、迷惑なの~?かわいいよ~
いや~ん、ピッチピッチ、なんだか、ちょっとエッチだわ(^0^)
扉をあける?すごいわ、鏡みてウットリなんてしてないですか?

Aっつんさん、お誕生日おめでと~・・・・って、どなたかしらん^^
こりゃまた、かわいくて、おいしそうだわぁ~
これが、あのいじりやすい上司のお方様?(笑)
空飛ぶおっちゃん、かわいいですぅ~
2009/07/14 23:04 | | edit posted by だっちゅ
comment posting














 

 
