スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっちゃいましたねぇ

こんばんは!飼い主あっこです!

今日待ちに、待ってた・・・・ボーナス
旦那よ、毎日御苦労さま***

あなたのおかげで姉妹とあっこの生計がなりたつのです。。。ふふふ



て、いえいえ。
ちゃんと感謝しております~*****





この子たち新幹線なみの速さで行き先決まっておりますが・・・・・・・・



------------------------------------------------------------------

いつもネタが多いので(日常話してるだけだって、猫ブログだけじゃないんだもん~(汗))区切ってみました!!!
なので、話がつながってません!いつものことやけど~***


------------------------------------------------------------------


7101
↑あんこちゃん



今日の話題の一つに、アン子ちゃんを少々。調理します




アン子さん・・・・またまたやっちゃいましたねぇ~・・・・


どうして!?どうしてはみ出るの!??
アン子ちゃんまだそんないうほどギリおデブやけどおデブじゃないでしょ!???

そんないうほどでっかいにゃんこってほどでもないし・・・・
そんないうほど・・・・トイレも小さくないのに・・・・



なぜおしっこをはみ出してするの!???




今日の目撃者・・・

あっこと旦那。




あぁ、大好きなカズヤにあんこちゃん見られちゃったね~。
またユンさんも見てたねぇ~~


それをきっかけにどうか大暴れだけやおやめください。。。。。



ちなみに旦那はあんこがはみ出てするときに、一応阻止したらしいけど、
お尻を急に触られてびっくりして出したっぽいらしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



          コラっ!!!





まぁちゃんとあっこが掃除したさ。



今日はボーナス日だったので、リーガロイヤルのロールケーキ、人気一番のを買いました。
(ホンマかな!???)
えっと・・・・



うちは生クリーム苦手やねんけど、ケーキ自体めっちゃ嫌いではないので、おいしぃ生クリームの
旅にでております。(いろいろ買ってみてるってことです。)

ただいま迷ってます・・・かなり迷って・・・・・迷路に迷い込んだ感じです。
あぁ・・・出口はどこだ・・・・



↑なんの話やねん・・・・・。


----------------------------------------------------------------


カズヤは時々早朝出勤をします。
なので、その早朝出勤の手当てを今日、社長に交渉したみたいです*
今月は昇級の時期なんで・・・。


でも、ちゃんと考えてくれてました~
よかった。うちが早起きするわけではないんやけどね*

その、早起き勤務の時、いつもおばちゃんがチョコレートの箱をくれます。
今月入って早起き勤務5日目・・・・箱も5つ目・・・。そして来週も・・・!!!!!



そのチョコレートは、うちがいつも会社にもっていくのでつ+++ニヒ。



------------------------------------------------------------------


昨日、海外に住んでる猫友達からお洋服もらいました。
かわいい我が子がなくなって・・・49日が過ぎて・・・お礼にということで
プレゼント企画してまして。
写真は・・・・ま、また後日で。(-_-;)

とぉってもかわいいの。
ポストカードなアルバムももらってどこに飾ろうか考え中。。。

姉妹のフォトアルバム枠に混ぜちゃおうかなぁ~。

お友達にゃんこのお写真、うちはとぉっても大好きです。


飼い主にしか見せない顔、あるんだよ~!!!!!
正直、友達がユン達を撮ってる写真見たとき、何か違う気もするし。。。。


あ、写真で思い出したのが・・・



昨日は前に話してたデジカメプリントの写真が届きました。
ちっちゃなおっちゃん集できそうです(笑)

。。。。はじめてみたひと・・・・「おっちゃん集」⇒おっさん集⇒おやじ集・・・・・・・・



いや、なんでもない・・・。気にしないで。





--------------------------------------------------------


最近うちは悪い子の会に入会したんじゃないか!?って思うこと多々・・・。


結構悪い子、オイタをするんです、あっこは。


会社で!!!!!!!




今年の春ころから他部署から上司が入ってきました。
その上司はちょっと・・・キャラがおもしろくて・・・・・(笑)

いじっちゃうんですよねぇ~・・・いや、いい意味で!


坊主でメガネかけてて、体格が良くて・・・。
ちょっと冷たい目なんやけど、笑うとかわいいんです(笑)

で、他のチームの絵のうまい人がその人の似顔絵を描いてみんなで笑ってたら
うちもそのイラストに惚れこんでハンコを作っちゃいました。

そのハンコ・・・・上司のデート印に・・・・・・・・・・・・・仕掛けようかと。。。


でも、ハンコはあかんから、その人の似顔絵印をインクパッド開けた時にこんにちは!って
なるように・・・・仕掛け!

うぅぅぅ~~たのしぃぃぃ~・・・・!

そのしょうのない遊びに反応してくれるので、ホンマ面白い人です(笑)

ま、ほどほどにしときまーーーーーーーーす



-------------------------------------------------------


明日は固定資産税を全部払いきって、お買いもの行ってきます!


7102
↑ユンさん


ユン「おいしぃもの、買ってきてほしぃのぉ!!!夏バテ防止のためにお願いなの!」


はいはい。きっと買ってきます*きっとね*

お買いものです~やっとお買いものですぅ~
友達の出産祝いも買いたいけど、ほしいものが決まらないみたいなので。。。ちょっと置いといて。

友達の誕生日と、服と雑貨と。。。あぁ。。。。。楽しみにしてたから。。。うれしぃ!
でも、そんな日に限ってほしいものがなかったりするんですよねぇ~~へっへっへ。


----------------------------------------------------------


7103
↑おっちゃん


あっこの前で珍しくおもちゃで遊んでるおっちゃん。

最近はおもちゃでも遊ぶようになったけど・・・・でも好きなのはアン子ちゃん。
時々ミンちゃん。



さぁ、これからちょっとフェイクスイーツのパーツづくりします*
ちょっといい本買っちゃったのぉ*****

参考にいろいろ作ってみます*またね!
22:03 | 
comment(13)     -
comments
今日は話しがスペシャルチョコレートパフェなみにテンコ盛りですね~とにかくボーナス良かったですね♪上司のはんこが見たいけど…無理?
Mちゃんの服届いて良かったo(≧∀≦)o誰が1番似合うか楽しみだね~
2009/07/10 22:26 | | edit posted by 大和ママ
猫の記事も好きだけど
あっこさんの日常記事も楽しさが全開で大好きです♪
ボーナス出ましたかー!
我が家も旦那と2人分出ましたが・・・
銀行に住み着いたようです(笑)

あんこちゃん、はみ出しちゃいましたかー。
ビックリしょんだったのかな?
猫は怖かったり、驚いたりするとありますよね。
2009/07/10 22:43 | | edit posted by 仲買人
めでたいめでたい♪
家もボーナスでたぁ~~
当然行く先も決まっています(笑)
はぁ・・・お金って羽生えてるよね~

ロールケーキは生クリーム率高いよね~
あっこちゃんが食べられるクリームに出会えるといいなぁ~

アンちゃん驚いたんだね~
でもカズヤさんの気持ちわかるさ・・・
ねねちゃんの時何度かしたから(笑)
大抵失敗するんだけどね~
2009/07/10 23:02 | | edit posted by かにゃえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10 23:06 | | edit posted by
あら・・うちはボーナスまだなの^^;
楽しみに待ってるけど・・今年の夏に車検だからそこで少し消えちゃうし(^^ゞ

会社の人のハンコ・・私も見てみたい(爆)
やっぱりダメか・・^_^;

今日はお買い物デーなのね~
良い物ゲット出来たら見せて下さいね(*^^)v
2009/07/11 06:48 | | edit posted by ぷんちゃんママ
ボーナス日おめでとうございまーす^^
感謝の一言につきますね。
うちなんて、旦さんのお目にかかることもなく
どんどん移動してゆきます^^;
日常ネタもおもしろいよ~
だっちゅのこのコメントも飛んでますでしょ?

アン子ちゃんお顔が入ったら、オチリもはいった感じになってるのかしらん
リーガロイヤル!そりゃ、おいしそ~
なんで、早起き勤務の時にチョコレートの箱なの?
何回読んでも???なんですけど、だっちゅの読解力不足かしらん^^;


北新地のおっさん集?(^0^)ごめんちゃい
おっちゃん集ね、どんなのかしらん^^

キャラじたいが、楽しそうな上司様ですね
うふふ・・泣かしてしまわないでね^^
そうね、猫ちゃんたちも夏バテしますもの
ウナギとか食べれたらいいのにね、
なにが夏バテにきくのかしらん。
噂のおっちゃん!やっぱ、かわいい~


2009/07/11 08:12 | | edit posted by だっちゅ
ボ~ニャスバンザイ☆ですにゃ
ボ~ニャスがお出ににゃったとのことぉ~
まっことぉ~おめでとぉ~ですのにゃ☆
。。ボンビー城にゃは無縁のぉ~おはにゃしっ!!
トホホホッホォ~~~(=TェT=)/
2009/07/11 09:31 | | edit posted by ニャ~ニョ王子
ボーナスでましたか~
遊びまくちゃてください!!


あんこちゃんやちゃいましたか~
カズヤさんの阻止も
逆にびっくりしたのね・・

上司さん、なんか絵で書いてみたんですけど
かなりおもろくなりました・・
たしかに、いじりたくなるかも・・・
いたずらも、ほどほどにですね~

いい本、買っちゃたんですか??
うちも、お母さんにスイーツデコの
本買わされちゃいました・・・

スイーツデコもにゃんこさん達の世話もがんばってください!
2009/07/11 15:22 | | edit posted by あいり
ボーナス、羨ましい。良いなぁ。
固定資産税とか払って、あっこちゃんの趣味のものを買ってスッキリやね。
猫の写真って飼い主さんが撮ったのと他人が撮のでは全然違う!そう思うよ~。撮る人のカメラのアングルの癖もあるかも知れないけど違うよね~
私も生クリームとかチョイ苦手。ムカっとくるんだ~。生クリームでなくてもクリームパンとか、安物のロールケーキのクリームとか論外だわ。でもカスタードクリームと生クリームを混ぜたのは大好き!あっこちゃんは?
まりりんもお尻が完璧にトイレに入っていない状態でチっこをする事がありました。齢がいってからだけど。タマに気付いた時はぐいーーーって押したりしたけど上手くいかないんだコレがまた。アンちゃん、直ると良いね!
おんちゃんの手、大きくない?
2009/07/11 15:35 | | edit posted by まりりん
ボーナス!
行く先が決まっていても出るだけでとっても嬉しいよね☆
我家の固定資産税は引き落としになってます。
月末までに入金しとかんと!i-202
バーゲンも始まってるよね。
これから買い物沢山しないとね♪
おっちゃんの小さい時の写真、upするのかな?
今と全然違うんだろうね~。
2009/07/11 15:57 | | edit posted by より
ボーナス嬉しいですね♪
お買い物ってストレス発散できますよね
会社にかわりキャラが一人でもいると
楽しいですよね~
私も前の会社でいましたよ
いまだに話題になっちゃったりして
アンコさん見事なお腹です(≧ω≦)
2009/07/11 19:07 | | edit posted by くろねこ419
ボーナスって、
何買おうかな~って思っているときが一番楽しいですよね。
うちはほとんど行き先が決まっているので~。
あ~、この不況おわんないかな~。
悪い子の会ってあるんですかね。
そしたらアッシュはたぶん会員番号13番ぐらいだな。
ときどき、えらい悪い子です。王子のわがままともいう。
おっちゃんの写真、可愛いですね~。
2009/07/11 22:36 | | edit posted by アルバトロス博士
コメント返し~*
大和まま*

てんこ盛りです~(笑)しかもまだまだ話がたまってしまったり…。いえ、大した
話じゃないんやけど(汗)上司ハンコ…知ってたら笑えるんやけど、知らないと
微妙かも~
一応お洋服は着せてみた!また今晩にでも*******?



仲買人さん*

すんません~(汗)なんかここ数年(最近ですが)何をここまでだらだらかく
内容なのか…って思いながらもいろいろ出てくるんですよ!なんでだろ???
うちのボーナスは旦那分だけなので・・なんだかせつないです~
不景気のせいですね。。。うち、いまだに正社員か今のままでいいのか
すっごく悩んでます。正社員がいいに決まってる!って思っても…にゃんこの
緊急病院の時とか、いろいろ考えると…社員募集の会社、探すパワーもないし。
若いうちにちゃんとしとけばよかったですよ~(T_T)

そうそう、昔ユンと追いかけっこして遊んでたらビビらせてしまって
ユンさん漏らしちゃった…(汗)



かにゃえちゃん*

かにゃえちゃぁ~ん!そんな大事な日を忘れるなんて!なんてすごい!!!?
うちは毎年この時期と年末は何に使おうかとか、いろいろ考えちゃってる
よ~ん(笑)
年末のは、ジャージを買おうかと。(ぼちぼち始めるテニスの準備!?)

そうそう、ロールケーキの生クリーム率の高さ・・堪える・・・けど
生クリームがおいしぃと、他のケーキもうまいのかと勝手に勘違いしてるんやけど
…!???
失敗するアンコちゃんの為に、トイレの前にシートを敷いてみた*
でもね、敷くとちゃんとするの・・・・・・・いやがらせやんな。



ぷんちゃんまま*

車検とかで消えるのは痛い…痛すぎる…(T_T)
て、いいつつもうちも税金で消えたし。。。固定資産税…!!!かなしぃ。
かなしぃ。。。
会社の人のやつ???いいけど見たことない人のって微妙じゃないですか!??
いいですよ(笑)
ほんま、絵のとおりの人なんですよ~!描いた人、よく見てるなぁ~って(笑)
お買いもの、たくさんしました*****



だっちゅさん*

ありがとうございます~***!??
あの、世の中の金の動きはほぼみなさん、同じなんですねぇ。。。
独身のサラリーマンで、実家暮らしとかだとちょっと羨ましぃ。。。
だっちゅさんのコメント楽しみですよ~!
いつもこのだらだら日記に付き合ってもらってすんません(汗)
アンコちゃん、恐らくトイレ入った!って思ってると…。
彼女、悪気はないと思うんやけどなぁ…だからか。。。なんとも言えない。。。
ケーキはそこそこ良かったです!えっと・・・スポンジが!!!!!!

チョコ…うちも不思議です。
なんでだろう???
なんでチョコなんだろ!???
おばちゃんはなんで同じチョコをいつもくれるんだろう…
うちの冷蔵庫の中身はチョコだらけ(T_T)

おっちゃん集、小さい写真はびくついてるのが多いです(笑)
おっさん集は(おっさん臭・・・)きっと誰も見てくれないのでは。。。!??
はい、泣かさないようにします!て、いえいえ、慕ってますよ~(笑)



ニャーニョ王子*

やっぱり日頃の給料が少ないほうなので、こればかりはありがたくて仕方がない
ですよ~!!!!ぅぅう。。。感謝ですねぇ~(T_T)
もうすぐ30なので、30から無駄遣いをなくす計画…こんなんで
実行出来るんやろうか…って思いつつも。最後の豪遊です!!!??(笑)
冬からためるぞぉ~!!!?・・・・・・たぶん。



あいりさん*

今年の夏は遊びますよ~!!!
お休みある限り!ですが…。

ハゲのメガネのごっつい体格の、笑うと赤ちゃんな上司です(笑)
また今晩にでも、覚えてたら。。。。アップしますね~、絵ですが!
ノリのいい上司なのでたのしぃですよ~(笑)
いい本、買いました!もしかしたらお母さんご存じだと思うんですけどね~
「おとな夢見るスイーツデコ」って本です*
作りたいものたくさん載っていて感激しましたねぇ~***



まりりんちゃん*

うちの趣味のもの、実は昨日買わなかったのぉ。
いえ、そういう場に行ってないからですねぇ~(^_^;)
残念・・・やっぱりそーいう趣味系は旦那と一緒に行っても
面白くないし、ゆっくりできないから…微妙。。。あぁ、旦那の稼いだ
お金なのにね!(笑)
うちも、生クリームと、カスタードまざったのなら大丈夫!
結構好み一緒!??
そうそう。ぐいぃぃぃ~って押してもうまくいかないの。。。
なんでだろう!?ユンは上手くいくのにねぇ。。。アンコは怒ると怖いから
ちょっと遠慮気味で無意識にそぉって押してるのかなぁ。。。
おっちゃん、手、小さいよ~!
アンコちゃんの次くらいに*



よりさん*

行く先決まってても、払えるってことだけで安心です(^_^;)
でもね、もっと余裕はほしぃけど。。。ほしぃけど。。。まぁ
贅沢は言ってられないし。もらえるだけホンマに感謝です。
固定資産税は払いきりました~!!!!!あぁ、すっきりした。
あの毎回でっかい金額が移動するのが苦で苦で・・・
バーゲン参戦してきましたよ~***



くろねこ419さん*

うれしぃですねぇ~!!!!
ストレス発散してきました!すっきりしたよ~***
実は会社にはもう一人変わってる人がいてるんですよ!!!!
行動がいっつもおかしくておかしくて!!!
でも、まったく話したことない人やし、上の人やからあまりどうこう
できないし。。。あ、いじってる上司はそこそこ仲いいです(笑)
アンコちゃん、あのお腹のせいで、かわいいお洋服がたくさん着れないの。
・・・・いや、もともとアンコちゃんは服着れないけど…



アルバトロス博士さん*

たのしぃですねぇ~***
でも、行先は決まってます…残りをどう使おうか。けっこう前から考えちゃってます!
旦那なりに現金を分けてました(笑)ほぼ、読み通りなんでびっくり!
不況が変わったらどれだけいいか…さすがにしばらく続くんですかねえ~
悪い子の会、あるんですよ。ミンさんが創立したんですよ!
創立して何年目だろうか…(汗)

2009/07/12 11:38 | | edit posted by あっこ
comment posting














 

 
